[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金沢八景駅

298 posts

TOP POSTS

2017.11.21
泥牛庵

昨日晴れたら、称名寺さんのお庭を見に行こうと決めていたので、称名寺→泥牛庵→極楽寺の順で、最後に鎌倉まで行って来ました。

泥牛庵さんは、フォロワーさんがpostされていたのに一目惚れして、初めてお参りしました。
左の子育て地蔵尊の御朱印は、書くのに時間がかかるとのことで、書き置きになります。
右のご本尊の御朱印は、直書きして頂けます。牛がさらさらと描かれています。

字が綺麗な方は、絵も上手なんでしょうか。

#泥牛庵 #お寺 #御朱印
#横浜 #金沢八景駅

シーサイドラインの金沢八景駅。#横浜シーサイドライン #金沢八景駅 #しろたん

2013年当時の金沢八景駅まえ
懐かしいよね。#金沢八景駅 #消えた風景#喫茶店

久々に来れた八景堂!
ここのチャーハンは最高です(^^)
#八景堂#金沢八景駅

夕飯入りました。金沢八景駅前にあるラーメン屋にて。角煮丼とゆずラーメン塩をたべて、ウォーキング終了。#ラーメン #ウォーキング #金沢八景駅 #風まかせ

ぶどうのデニッシュ🍇と塩パン🥖
お友達おすすめのパン屋さん。
ぶどうのデニッシュって珍しい?めっちゃ美味しかった😊
塩パンも、お塩強めで美味しいですよ〜💕
#ヒルナンデスで紹介 #塩パン #ぶどうデニッシュ #金沢八景駅

麺屋庄太@六浦店
今回は魚介にしてみた。
#らーめん部 #金沢八景駅 #麺スタグラム#麺活

MOST RECENT

2013年当時の金沢八景駅まえ
懐かしいよね。#金沢八景駅 #消えた風景#喫茶店

#京急800形 (ダルマ)
今では珍しい、片扉
この車両、いつ無くなってもおかしくないです。
#京急電鉄 #京急線 #金沢八景駅

Dカール バチっと
!!
#目ヂカラ 一年ぶりくらいに来店してくださいましたぁー♡
遠いのにわざわざありがとうございまぁーす♡
#毛周期 #まつ毛の伸び
#金沢文庫まつげエクステ #金沢八景駅 #六浦まつげエクステ #まつげエクステ専門店
#プチホームサロンピノ #pitithomesalonpino

あれ?また文書が消えてる!!やっぱりインスタよく分からない(✖﹏✖)↷
何がおきてるの?? #お友達のご紹介 で来てくれましたぁー!!出だしから #ベラベラ喋り♡ うるさくてすみません。
#空気読めない #いい歳なのに #残念な大人 ですみません。

まつ毛切れちゃって短くなっているところも、#フラットラッシュ でバランス良くなって良かった♡
#毛周期 #まつ毛の伸び #アイメイク #ミラクルラッシュ #ボリュームラッシュ #まつ毛エクステ
#金沢文庫まつげエクステ #金沢八景駅 #六浦まつげエクステ #マツエク #まつえく #まついく #まつげエクステ専門店
#プチホームサロンピノ #pitithomesalonpino

ホームページに前から載せてる比較の写真。
こうやって見るとシングルラッシュとフラットラッシュって見た目、本当変わらない。でも触ると全く違う。
ミラクルラッシュ(ボリュームラッシュ)は、ナチュラルとベーシックの差が凄い違う!!私はベーシックか、写真にないボリュームコースがお気に入りだなぁー!!すご〜くまつ毛の量が増えて見えるけど重くないしから私の #ヒョロヒョロ細まつ毛 には最適♡

#皆さんは #どれが好き ですか?? #バサバサ #まつげ #目ヂカラ #カラーエクステ #金沢区 #金沢八景 #金沢文庫 #六浦
#追浜 #ママ #可愛い #綺麗 #毛周期 #まつ毛の伸び #アイメイク #ミラクルラッシュ #ボリュームラッシュ #まつ毛エクステ
#金沢文庫まつげエクステ #金沢八景駅 #六浦まつげエクステ #マツエク #まつえく #まついく #まつげエクステ専門店
#プチホームサロンピノ #pitithomesalonpino

#仲良しママさん 達♡ #お揃い
#バサバサ #まつげ #目ヂカラ #金沢区 #金沢八景 #金沢文庫 #六浦
#追浜 #可愛い #綺麗 #毛周期 #まつ毛の伸び #アイメイク #まつ毛エクステ
#金沢文庫まつげエクステ #金沢八景駅 #六浦まつげエクステ #マツエク #まつえく #まついく #まつげエクステ専門店
#プチホームサロンピノ #pitithomesalonpino
4名様で同じ日に付けても1ヶ月後は、みんなバラバラの持続。
人によって、まつ毛の伸びる早さも違うし、生活の仕方も違うし、化粧品も違うから エクステのモチは違うのが当たり前ですね♡

夕飯入りました。金沢八景駅前にあるラーメン屋にて。角煮丼とゆずラーメン塩をたべて、ウォーキング終了。#ラーメン #ウォーキング #金沢八景駅 #風まかせ

ちょっとした名所などありました。 金沢区に入ると目的地に到達! #ウォーキング #鼻欠地蔵 #金沢八景駅

2017.11.21
泥牛庵

昨日晴れたら、称名寺さんのお庭を見に行こうと決めていたので、称名寺→泥牛庵→極楽寺の順で、最後に鎌倉まで行って来ました。

泥牛庵さんは、フォロワーさんがpostされていたのに一目惚れして、初めてお参りしました。
左の子育て地蔵尊の御朱印は、書くのに時間がかかるとのことで、書き置きになります。
右のご本尊の御朱印は、直書きして頂けます。牛がさらさらと描かれています。

字が綺麗な方は、絵も上手なんでしょうか。

#泥牛庵 #お寺 #御朱印
#横浜 #金沢八景駅

金沢八景駅駅からすぐの
@heavenlyblue_kuma さんのお店のHevenlyBlueにハンドメイド作品を今月から置いてもらうことになりました!全国から45人の作家さんが集まっているみたい!!初めてのことだからワクワクしますね〜。お近くの方は是非お越し下さい✨お店の人ともたくさんお話できて、色々勉強になりますね!
#委託販売 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #HevenlyBlue #委託販売先 #神奈川県 #横浜市 #金沢区 #金沢八景駅 #やりたくなったら即行動 #とにかくチャレンジ #行動派 #handmade #accessory #piace #ヘアゴム #ガーランド手作り

アオキベーカリーさん5階で「まんまる自分色」に行って来たよ✨

つまみ細工とサンキャッチャーとタロットカード占い、ベッドマッサージの体験をして来たよ(^ω^) つまみ細工は、8枚の和の布&ピンセットを使って作ったよ💕 思ってたよりも簡単に上手に出来たので2年後の七五三用に娘と一緒に 作ろうかなぁ〜と考え中😊

サンキャッチャーは、形や色選び、小さい穴の中に通してほとんど娘が作ったよ😊
寒くなったせいか、週末で疲れていたのでベッドマッサージしたらスッキリしたよ💓

予約なしでゆっくりお話も出来て楽しかった💕
1階のアオキベーカリーでパンを買って、2階はカフェなので、イートインして来たよ😜 もちろん、大好きなcoffee Time☕️🍹 アオキベーカリーさんはヒルナンデスに紹介されたみたいです😋

その後は、八景イオン2階の子供広場に行って遊んで帰ったよ。

#金沢八景駅 #横浜市 #アオキベーカリー #まんまる自分色 #体験会 #つまみ細工 #サンキャッチャー#タロットカード#占い#ベッドマッサージ #8k #パン屋さん #アオキベーカリーの5階 #喫茶店 #カフェ #coffee #楽しい

.
通常は金沢文庫から久里浜事業所へ、回送で運転される1705Cの送り込みですが、本日は京急新子安駅での人身事故の影響により、急遽 [快特]京急久里浜行きに変更されての運行でした。
#京急 #赤い電車 #京急新1000型 #1185編成 #ステンレス車 #金沢八景駅 #臨時 #逝っとけダイヤ #急遽 #想定外 #レア #ホワイトバランス は日光 #インスタ映え #鉄道写真 #鉄分多め #赤い電車多め #スマホ鉄 #trainstagram #instatrain #railway #train #platform

金沢八景駅からすぐ!

ベーカリーショップの5階で!

10時よりスタートしています!

海辺のハンドメイドマルシェ♪

お近くの方はぜひいらしてくださ〜い☆✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

#heavenlyblue_kuma #金沢八景駅 #ハンドメイド活動 #くるみボタンヘアゴム

心の旅イン(神奈川県)金沢八景の島々

#金沢八景駅 #横浜市

#金沢八景駅 近くの雑貨屋さん#heavenlyblue_kuma さまに委託販売させていただいるヘアゴムの紹介です★٩(๑´3`๑)۶

✴︎バンダナ柄(ネイビー・レッド)
✴︎ダンガリー生地
✴︎キャンバス地

くるみボタンタッセル付きヘアゴム&ダブルくるみボタンヘアゴムセット

親子リンクコーデや友達リンクコーデなどでぜひ使っていただきたいです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2枚目は、リンクコーデしてくださった写真です♪

ぜひ参考にしてみてください!!

#ハンドメイド活動 #ハンドメイド作品 #ハンドメイド作品販売 #ハンドメイド作家さんと繋がりたい #くるみぼたんヘアゴム #くるみぼたんアーティスト #くるみボタン #タッセル付きヘアゴム #おやこーで #親子リンクコーデ #親子でお揃い #リンクコーデ #デニムタッセル #デニム好き #バンダナ柄 #かわかっこいい #友達リンクコーデ

Twitterで運用に入っているとの情報があり、撮影。このまま仕事へ。逗子ローカルに4Sが入るのはいつ以来だろうか。#京急1500形 #京急 #京急線 #京急電鉄 #京浜急行 #京浜急行電鉄 #京浜急行線 #京急逗子線 #keikyu #keikyuline #金沢八景 #金沢八景駅 #鉄道 #電車

金沢八景駅近くにある琵琶島神社。
私の知らない横浜をまたひとつ見つけた。

Biwa Shima Shrine near Kanazawa Hakkei Station.
I found another one I do not know about Yokohama.
#横浜#金沢八景#金沢八景駅 #琵琶島#琵琶島神社 #私の知らない横浜

金沢八景到着(๑′ᴗ‵๑)駅からホントにすぐです💛ハロウィン🎃👻気分満開のベーカリーハウスアオキさん✨パンがすごく美味しそう‼️
#ベーカリーハウスアオキ #ベーカリーハウスアオキ5f #金沢八景駅 #ミニスマイルフェスタはっけい #ねこママのお部屋 #11時30分から

今日のお昼❤️
居酒屋のランチ(о´∀`о)
#鳥真
#金沢八景駅

京急金沢八景駅。永年の構想計画がようやくカタチニなってきた。数年後には、シーサイドラインの駅と合体する。イラストのようになるが、期待の駅ビルはない。金沢八景は、古き金沢八景のままだ。
#金沢八景駅

日ノ出町駅から金沢八景で待機。
ホームから小田和正のMY HOME TOWNの曲が流れていた。

Stand by at Kanazawa Hakkei from Hinodecho station.
Mr. Oda Kazumasa's MY HOME TOWN song was flowing from home.
#横浜#横浜市 #日ノ出町駅#金沢八景駅#小田和正#小田和正の地元 #myhometown#京急本線

昨日は、絶好の天気日和だったのでシーパラに行ってきたでー

まーちゃんと金沢文庫で待ち合わせて、八景で乗り換えてシーサイドラインで、駅に着いた時から絆琥がもう楽しくてはしゃいではしゃいで凄く嬉しそうでした😊

水族館の中で一緒に写メ撮ったよー😊
イルカショー初めてだったらしくて、本当に嬉しそうで良かったー( ᷇࿀ ᷆
ちょっと遅くなったけど八景にもどってきてマックでダブル(チーズバーガー)チーズバーガー(を)頼み食べました

又思い出出来て嬉しいでーす😊( ˘•ω•˘ )♡ #デート
#コーデ
#シンプルコーデ
#金沢八景
#シーパラ
#水族館
#イルカショー
#シロイルカ
#金沢八景駅
#マック
#ダブルチーズバーガー
#ポテトl

.
長らく久里浜事業所に於いて、大規模な更新工事を行っていた1001編成ですが、本日から無事に営業運転を始めております❗
一部の窓が開閉式になったり、ヘッドライトがLEDになったりと色々ですが、新1000型では初めて、フロントにけいきゅんのステッカーが貼られていましたぁ~☺📷✨🎵
#京急 #赤い電車 #京急新1000型 #新1000型 #けいきゅん #ゆるキャラ #1000 #1001 #001 #金沢八景駅 #直線 #ストレート #straight #鉄道写真 #鉄分多め #trainstagram #instatrain #railway #train

寒い天気。雨の日です。眠いです。(笑) #おはようございます
#金沢 #金沢八景駅 #横浜 #神奈川

浦賀行きに乗車してしまい、
焦って下車。
行きたいのは新逗子駅。
気がついてよかった。
#金沢八景駅

八景で電車待ってる間に花火みれた🎆
#金沢まつり花火大会
#金沢八景駅

シーサイドラインに乗りました。
雨だったけど海沿いはいいなぁ。
横浜は素敵でした。
#シーサイドライン
#金沢八景駅

京急旧1000形の逗子線ピストン運用
2009.11.29 金沢八景駅
行先表示の両矢印と省略表記が萌えます。
ちなみに、昔から京急を知っている人は、2種類ある1000形のことを「旧1000形」「新1000形(N1000形)」と呼んで区別しています。

#京急 #京浜急行 #赤い電車 #旧1000形 #逗子線 #金沢八景駅

今日はどぼじょの後に前行ったパン屋さんのカフェに行って来ました💓
みずきと2人でいっぱいおしゃべりして楽しかったです♫
#フレンチトースト #金沢八景駅

Most Popular Instagram Hashtags