[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金沢スイーツ

580 posts

TOP POSTS

編集部の近くに、新しいスイーツ店がオープンしました!
#コンコント菓子店

グランドオープンで行ってみましたが、昼過ぎの時点でほぼ完売だったので、商品については
また後日🍰

お米とお豆を使ったお菓子で、卵や乳製品は不使用の優しい菓子店なので、一度ケーキも食べてみたいな🤔

#金沢スイーツ #ケーキ屋 #菓子店 #西泉

気になってたLondon cupcakeに行って来ました🍰💕
可愛い♡可愛い♡
もぉ全部可愛い🤤💓
#cupcake #sweets #カップケーキ #ロンドンカップケーキ #金沢スイーツ

#パティスリーオフク #金沢スイーツ
綺麗なケーキだったのに、持って帰る途中に溶けちゃった( ;∀;)
フォロワーさんの見て行ってきました、ありがとう♡

今日はがんばった!ほんとよくやった!もう余力なし 笑

本日も『晩白柚のタルト』♬
.
#金沢スイーツ#金沢タルト専門店

石川スイーツ
ザ・ガーデンハウス ホテル日航金沢
金沢駅前のホテルでのスイーツバイキング
定期開催とは思えないクオリティで、種類と味も満足です😋
甘くないものも少しは有りますが、甘いのが辛くなったらゆずシャーベットが爽やかになれるのでオススメです(^ ^)
#金沢 #金沢スイーツ #金沢グルメ #金沢カフェ

パティスリーオフク
オフクの新作2種🍰
シブーストの方は甘めでマンゴーと一緒に食べると丁度いい🎶
もう1つココナッツケーキのアリスは上品で美味しい😆
アリスの方が好きかな😋
#パティスリーオフク#金沢#金沢スイーツ#マンゴー#ココナッツ

ᐝᐝ✿ 宝石箱みたいにかわいいケーキがたくさん...✿ ᐝᐝ
#珈琲時間...☕︎
#辻口博啓美術館
#ルミュゼドゥアッシュ...💜 #金沢スイーツ
#yukizuri...▫️▪️▫️

MOST RECENT

金沢 “パティスリーオフク(patisserie OFUKU)”
.
金沢旅行に行ってきました( ^▽^)
金沢で有名なケーキも食べてみよう!と、21世紀美術館裏にあるパティスリーへ🍓
辻口さんのお店も行きたかったけど胃が足りませんでした、、、(ToT)
.
フレジエを食べたかったんですが、売り切れで、昨日のグランヴァニーユに引き続き、シシリーを選びました(笑)
ピスタチオが濃厚でタイプ!
歩き疲れた時間だったので、ほっと一息できました(*´-`)
.
#パティスリーオフク #patisserieofuku #金沢 #金沢21世紀美術館 #シシリー #ミルフィーユ #ピスタチオ #金沢グルメ #金沢旅行 #金沢スイーツ
#ちょっとま金沢投稿続きます

ざわもん
金沢五郎島小玉すいか のかき氷🍉🍧
夜はタパスバーらしい🌃🍝
#かき氷 #五郎島小玉すいか
#金沢カフェ #金沢スイーツ
#金沢グルメ #金沢イタリアン
#ざわもん

🍴
.
.
きのう。
.
.
大阪でも行ったことあったけど
安定のフワフワ加減で
しあわせー😋😋😋ってなった
.
.
土日フォーラスヘルプ頑張るぞー😭
.
.
#金沢 #金沢カフェ #金沢スイーツ #金沢フォーラス #幸せのパンケーキ #pancake #ランキング下がっとるからまた月曜から上げよ

カカオテ
先日ティラミスを求めてカカオテに行ってきたが、シェフの気まぐれケーキのためかティラミスが、なかったー😭
他に気になってた新作のブラックスワンとパンプルジェットget❗️
また、次回ティラミス求めて行ってこよう🎶
#カカオテ#金沢#金沢スイーツ#グレープフレーツ#チョコレート#マカロン#ブラックスワン

...最近オープンしたパティスリー👨🏻‍🍳✨
大豆や米粉など植物性の食材のみで作られているから、小麦や乳・卵アレルギーの人でも食べることができるお菓子がたくさん🍰👭
.
甘さも控えめでフルーツの甘みがより際立ってる感じ🍇
.
#kanazawa #金沢 #スイーツ #sweets #金沢スイーツ #コンコント菓子店 #植物性 #お菓子屋さん #パティスリー #iphone #カメラ忘れた

連日ケーキ食べてるような…w

可愛いケーキは
植物性食材のみで作られたもの

アレルギーの人でも食べれるように
米粉と大豆で手間ひまかけて作られた
こだわりのスイーツ

どれもあっさりしてて美味しかった♡

リノベーションしたお店も素敵だった♡

#おやつタイム #おやつの時間
#ケーキ #タルト #モンブラン #スイーツ
#洋菓子 #焼き菓子 #植物性食材
#コンコント菓子店
#金沢スイーツ #金沢グルメ #金沢カフェ
#マリメッコ #ウニッコ #ルーツウニッコ
#マグ #マグカップ #クチポール
#ミナペルホネン #タンバリンプレート
#器好き #うつわ好き
#marimekko #unikko #ruutuunikko
#minaperhonen #cutipol

1人おうちで ケーキバイキング♡

お友達が沢山ケーキ買ってきてくれた♡

お昼には桃のショートケーキ食べて
夜にも贅沢に♡

食べ過ぎだなw
いつもありがとう♡
さすがに1人で全部は無理だったw

#食後のデザート #ヨルカシ #夜おやつ
#コーヒータイム #至福の時 #娘とシェア
#デザートプレート #ケーキバイキング
#ケーキ #タルト #デザート #スイーツ
#パティスリーホソヤ #ホソヤ #金沢スイーツ
#九谷焼 #九谷青窯 #徳永遊心 #色絵花繋ぎ #和食器
#うつわ好き #器好き #クチポール #フォーク
#sweets #cake #tarte #dessert #coffeetime #cutipol

*
桃とレアチーズのやつ🍑
スタンプいっぱいになったし次は桃スペシャルにする(^◇^)
桃すき(^◇^) #桃 #桃クレープ #クレープ #liscrêpessucrêes #金沢スイーツ #金沢カフェ #また食べ物 #😋🍴💕

パティシェイマムラ
桃スイーツ4
今年も始まりました✨イマムラさんの人気桃ソフトクリーム🍑🍦本日から、販売開始です🏃
シェフ自身もまだ食べてないそうで、本当の今年の1番は私がいただきました😤🎉
桃の甘さ、食感とバニラソフトクリームの相性抜群です✨
やはり美味しい😋
オススメソフトクリーム🍦
#パティシエイマムラ#イマムラ#ソフトクリーム#桃ソフトクリーム#桃#ケーキ#金沢#金沢スイーツ

アン・ドュー
手土産用にアンドューのショコラミルフィーユを買ってきてと言われ2周連続で手土産用ショコラミルフィーユ買い❗️
私の1番好きな焼き菓子✨
確かに手土産に使いたい気持ちも分かるが😅
今日、海側行く予定だったのに💦
ついでにもう1つの人気商品デセールショコラもget😋
よく冷やして生チョコ🍫っぽい食感が好きー👍
#アンドュー#金沢#金沢スイーツ#チョコ#チョコレート#ミルフィーユ#デセールショコラ#ショコラミルフィーユ

フルーツ屋さんのHORITA(金沢市西念)ならではの、季節のフルーツたっぷりオムレット✨ふんわりシフォンに生クリームとフルーツがたっぷり✨大人気で売り切れちゃうことも…✨金沢駅百番街あんと、香林坊大和にもお店があります✨

#金沢グルメ #金沢スイーツ #おやつ #オムレット #フルーツ #デザート #石川県

売店で見つけた美味しいもの。
今日から金曜日まで限定販売とのこと!前回の古川パンの冷やしクリームパンは買い損ねたので今回は無事確保。
#金澤リッチモンドドーナツ#抹茶チョコレート#大浜大豆きなこ#ドーナツ#ISICO#金沢スイーツ#石川の美味しいもの

新作!アメリカンチェリーのタルト
#ラ・ナチュール#金沢スイーツ#タルト#アメリカンチェリーのタルト

金沢📷
🍇ルビーロマンフレ🍇ルミュゼドゥアッシュ
赤ワインでコンポートしたルビーロマンがライム味のマスカルポーネで包まれています☺お酒ちょっと苦手なのに見た目の可愛さに釣られちゃった😂
#ルビーロマンフレ#ルミュゼドゥアッシュ
#lemuseedeh #kanazawa #cafe #sweets #cake #grape #wine #museum
#ぶどう#葡萄#ルビーロマン#赤ワイン#ライム味#マスカルポーネ#ケーキ#和倉温泉#能登#金沢#金沢スイーツ#スイーツ#スイーツ巡り#金沢カフェ#カフェ巡り#金沢カフェ巡り#金沢食べ歩き#金沢旅行
#辻口博啓 #辻口シェフ

金沢📷
🍰辻口ロール【はちみつ】🍰ルミュゼドゥアッシュ
☕金沢店限定☕
能登の卵とミルク使用✨
和倉店限定の塩キャラメルもおいしかったけど…はちみつも🙆🙆
加賀棒茶味も気になる😂
#辻口ロール#はちみつ#金沢限定#ロールケーキ
#ルミュゼドゥアッシュ
#lemuseedeh #kanazawa #rollcake
#kanazawacafe #cafe #sweets #cake #museum
#和倉温泉#能登#卵#ミルク
#金沢#金沢スイーツ#スイーツ#スイーツ巡り#金沢カフェ#カフェ巡り#金沢カフェ巡り#金沢食べ歩き#金沢旅行#美術館#金沢県立美術館
#辻口博啓 #辻口シェフ

🤘🏻
.
.
もみちゃんと石川食べ祭り〜💛🍴
.
.
① Xpress cafe ▼ 香林坊せせらぎ通り
メロンパンアイスの生地を使った
ベーコンエッグトースト!
店員さんが外国人の方で、店内も外国風だった!
.
.
② ルミュゼドゥアッシュ ▼ 石川県立美術館内
めちゃくちゃ行きたかったところ😭
チョコケーキ、美味しすぎた〜💛
.
.
③ CACAO SAMPAKA ▼ にし茶屋街
ここも行きたかったところ🤘🏻
チョコ濃厚で、ベリーハッピー😋
.
.
チョコ三昧食旅でした!
最後はフォーラスに寄って🙏🏻
.
プレゼントもありがとう😭😭😭😭
お腹の中におさめます😉(笑)
.
.
.
#金沢 #金沢カフェ #金沢スイーツ #せせらぎ通り #ベーコンエッグトースト #ルミュゼドゥアッシュ #チョコケーキ #にし茶屋街 #cacaosampaka #カカオサンパカ #chocolate #チョコまみれ #同期 #石川同期 #セカンドファミリー

#ジョアン #石川県 #野々市市 #パン #金沢スイーツ
19:00すぎに行っても焼き立てパンがあるから助かる♡ 早朝か遅い時間にopenしててパンがちゃんとある、駐車場が広い、アクセスが良いとなると必然的にジョアンばっかり来てる✌︎('ω')✌︎

Most Popular Instagram Hashtags