#金沢

799956 posts

TOP POSTS

【RETRIP×金沢】
室温40度でも溶けないアイスと話題の金座和アイス。お団子やくまモン型のアイスは可愛らしいのはもちろん、なんと天然素材だけで作られていて体にも優しいんですよ。溶けにくいので食べ歩きの時も安心ですね。金沢生まれで、現在は原宿や大阪にも進出しています。
.
こちらのお写真は @rie_tabi さんにお借りしました!素敵なお写真をありがとうございました。
.
#RETRIP #retrip_gourmet#retrip_gourmet_金沢#retrip_mh#retrip#リトリップ#金沢#金座和アイス#アイス#アイスクリーム#スイーツ#ice#icecream#kanazawa#japan#sweet#food#foodpic

とっても不思議な写真😳💫
着物デート素敵です☺️❤️

photo by @sakicho_gram 🍧

彼女さま→埼玉県
彼氏さま→山梨県

ハッシュタグ#betweenカップル をつけて写真を投稿してくださった方の中から、写真をご紹介させていただきます💌👫

#betweenカップル #カップル #カップルフォト #couple #love #大好き #幸せ #happy #デート #彼氏 #彼女 #ラブスタグラム #instagood #instalike #couplephoto #幸せ #石川 #金沢 #遠距離カップル #着物 #casio #一眼 #プール #jenic_sun #anessa #仲良しカップル #タビジョ #旅行 #お気に入り #ご協力ありがとうございました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
浴衣着て金沢散策 👘♡
この髪型初めてしてもらった〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kanazawa #trip #yukata #hairstyle #bff #friends #金沢 #旅行 #浴衣

💚💚💚💚💚💚
-
來朝聖#世界第二好吃的現烤冰淇淋菠蘿麵包 🥐✨✨
快閃來新竹囉~~~~
這名字超可愛啦😆
本店在日本#金澤 唷🎌
-
之前台北要排隊在台中新光經過也太飽所以沒吃成
沒想到會來新竹快閃💚
新竹的朋友趕快來吃!!
-
🍵抹茶 120$
🥛香草 120$
日本坐飛機來的麵包✈️🇯🇵真的超好吃😳
裡面的冰淇淋也跟一般的冰淇淋不一樣
口感超綿密🍦也不會融化太快
-
📍世界第二好吃的現烤冰淇淋菠蘿麵包
新竹巨城快閃車 1F廣場 (到9/5)
目前第二個半價唷!
(但台北店好像有買一送一到八月底)
-
#世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス#世界第二好吃#新竹美食#新竹#巨城#快閃店#台灣#抹茶#抹茶冰淇淋#吃貨倫倫#matcha#icecream#🍵#金沢名物#金沢#三眼怪#杯缘子#限定#フチ子#fuchiko#fuchico#popyummy#b1food#4foodieforfoodie#popdaily

2時間睡眠で芝政🏊teamROSELEA
(たまたま)朝から買い物行ってからの
下道で飛ばして1時間で到着💓ふつーに
めちゃ楽しんだしなんならめちゃ4対1
くらいでいじめてくるし水ぶっかけられ
まくりで苦しかった🤣扱いがほんと雑…
まぁそゆ皆嫌いじゃない(笑)
最近まりあ率高すぎて2個下なんに全然
自分の精神年齢低いからかまりあが大人
なんかわからんけど全然余裕💓横おたら
胸のなさ際立つから萎えます…
夜は月曜メンツでボーリング🎳やたけど
ほぼ疲れすぎて死亡。帰ってから爆睡😪
結構enjoyした休日でーしたっ💋
今度またROSELEAでなんかしたいっ♪
.
.
.
#芝政#newビキニ#なんでこんな#身体
#色違うの#2個下#胸でか#sexy#girl
#ギャル#休日#疲れすぎた#man#woman
#週初め#頑張ろっと#金沢#片町#キャバクラ#キャバ嬢

小松弥助の森田さん横薄く3枚にスライスして、千切りにした赤イカを握りした。
Morita san of Komatsu Yasuke may be 86 years old but his knife skill and nigiri skill had not slowed down a bit.
_
He flipped the cut aka ika (swordtip squid) fillets with his knife tip (at the beginning of the video), looking so cool as if to show off his skills to us.
_
Then he sliced each fillet of squid into 3 thin layers horizontally, and when he heard our exclamation, he told us with a grandpapa voice that "there are three slices~" with a proud yet funny look on his face (and we all laughed, if you can hear in the video)
_
He further cut up the squids into thin strips, and made nigiri sushi from there.
_
While he was doing all these he was also instructing his sous chefs and talking to his wife. He made everything look so effortless, fast and clean. The flow, I mean not just the flow of his movements but the entire kitchen and restaurant, was so in sync, so smooth, so seamless.
_
His performance was so powerful not by force, but by ease.
_
#kanazawa #金沢 #littlemeg_kanazawa #littlemeg_komatsuyasuke #小松弥助#komatsuyasuke # #littlemeg_sushi #littlemeg_kanazawaroadtrip_aug2017 #sushi #food #foodies #foodpics #instafood #jj #instagramers #followme #yummy #delicious #gourmet #amazing #iphonesia #lefooding @lefooding #theartofplating @theartofplating #gastronogram @gastronogram #gastroart @gastroart #photooftheday #bestoftheday #igdaily #赤イカ #squid

金沢遠征⚽️時間出来たので観光してきました(^_^)
風情があって良かった〜〜
#金沢
#初上陸
#すっごく良いところ
#兼六園#金沢城
#金箔ソフト
#将軍帽子ゲット

Japanese style old house, yet Mina Perhonen Kanazawa Shop. 💘🇯🇵 .
.
#minaperhonenkanazawa のエントランス。日本って素晴らしい。皆川さんって素晴らしい。 .
.
#asakosjapantrip2017 #kanazawa #金沢 #古い建物の魅力 #日本家屋 #ミナペルホネン #上野朝子

*
大阪駅のど真ん中を歩いていたら、
すれ違った男に、
「うわ。ぶさいく!」と言われた。
*
あのさ。
こういうのって、ほんと芸がないと思う。
どうせディスるならもっと捻れよ、と。
*
お前はスーパーに行って、
「うわ!茄子!」
「うわ!じゃがいも!」
「うわ!にんじん!」と、
いちいち言うのか?と。
*
そんなこと言われなくても、
こっちはわかってんねん、と。
*
こっちは36年間、イヤっていうほど、言われ慣れてるっちゅーの、と。
*
お前より断然に、自分の不細工加減にウンザリしてるっちゅーの、と。
*
毎朝、鏡を見る度に、
「うわ!」っていう声が漏れるっちゅーの、と。
*
*
ディスるには、技術がいるんだよ。
ボキャブラリー数を問われるんだよ。
あーー、やだやだ。
『芸』のない奴は本当に嫌だ。
*
*
私はね、私に関わる全ての人に、
今よりもっと幸せになってほしいと思ってるよ。
幸せに上限もなければ、人数制限もないしね。
この世の中は、絶対と相対の積み重ねだしね。
*
*
でも、あの男以外は!って話だけどな。
#結局めっちゃ根に持ってるw
*
*
*
*
*
#今日のぶつくさ
#金沢駅 #金沢 #出張 #日帰り
#金沢グルメも堪能もさぜに帰らねばならぬ

MOST RECENT

きのうから
トムヤムヌードル食べたすぎて来ちった♡
辛くておいすぃ〜 𓅯‼︎
#金沢
#ジャークジャイタイフードセンター
#トムヤムヌードル
#辛い
#うまい

景色撮ろうとすると邪魔する人…
#いつも邪魔する
#金沢
#古い建物
#ひがし茶屋街

Vos Japan 一部メンバーの約30人で金沢に行ってきました!(^^)
この団体はスポーツビジネスだけではないです。むしろアイデンティティの部分を勉強させて頂ける事の方が多い。
寺社仏閣に参拝する際は、日本人としてどんな方と行っても恥ずかしくない歴史や、正しい参拝の仕方、色んな角度から見て細かく根本や原点の部分までトップの方が常に教えて下さるので、少しづつですが身についてきました。
ものすんごーい成功者の方はやはりしっかり参拝されていて、どれだけ大事かを知っておられます。
そんな事を今までネットなどで調べて、正しいのか正しくないのかもわからず知ろうともせずに参拝していた自分がいかに神様に失礼で恥じる事かを身をもって体験しています。
自分もこれを誰かに伝えられるようにしていきたい!
今回は気多大社→金剱宮→白山比咩神社⛩
神恩感謝
今回も参拝させて頂き誠にありがとうございました。
自分が人間としてこの世に生まれてきた意味や役目を知れるだけでも生き方が本当に変わってきます。この環境にいたら凄い人間しか育たないと改めて感じます。
皆んなのお陰で色んな角度から常に勉強させてもらえます。いつも有難うございます(^^)
浅すぎて物足りなかったので
次回はもっと深い海に投げてくださ〜い🌊🏊‍♀️
#金沢#能登#vosjapan#寺社仏閣#気多大社#金剱宮#白山比咩神社#bbq#旅行#仲間#東京#大阪#神戸

そして華恋で借りた浴衣👘👘
(ほぼ)いつめんが選んでくれた1着👧🏻
帯までおまかせ
.
風情ある街並みを、日本人らしく浴衣着て歩けて楽しかったな♡
今日からまたお仕事しまぁす🙎‍♂️
#金沢 #夏休み #ひがし茶屋街
#またひとついつめんでの想い出が増えました

金沢でお抹茶、頂いております😌
#金沢
#ひがし茶屋街
#お抹茶と和菓子

秋冬にぴったり♪
人気のスウェード2連ブレスレット(¥1700)も入荷しております♡

お色の組み合わせ今ならたくさんの中からお選びいただけます💐
.
オンラインショップにもアップいたします😊💖haco.theshop.jp

【キモノなカフェ】

第2回開催決定☆
残席2名さまになりました。
ありがとうございます(*^_^*) #ナツメミヤビ #まるな #金沢 #着物イベント

20分かけてごはん食べるのって大変😳
いつもゆっくり食べてるつもりだったけど、ものすごい早食いなんやなと反省。
色々落ち着いてやっていこ。

#タニタ食堂#金澤タニタ食堂#ランチ#lunch#金沢#おいしいもの日記2017😋#おいしい#yummy#delicious#日記#日々#暮らし

こんにちは!
本日は金沢フォーラス店でのお得な情報をお届けします!
現在、SAADでは
8/21(月)~8/31(木)の期間中
ポイント2倍キャンペーンを実施しております。
通常、税込¥3,000で
1ポイントの捺印が、
なんと2ポイント捺印できてしまうのです!
なので・・・ 普段は¥90,000のお買上げで¥5,000分のクーポン券となるところ ¥45,000のお買上げで¥5,000分のクーポン券をゲット出来てしまうわけです!
画像のスタッフ着用のフェザーネックレスが
税込¥48,168ですので
重ねづけしているビーズネックレスから ¥5,000分も安くすることが出来るのです!
是非この機会に狙っている商品をお買い求めください!
スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 #saad#silver925#saadsilver#native#シルバーアクセサリー#真鍮#k18#gold#フェザー#イーグル#太陽神#ホースシュー#カスタム#天然石#ターコイズ#バングル#ペンダント#リング#ペアリング#財布#腕時計#レザー#ホワイトハーツ#金沢フォーラス#石川#金沢#saad金沢店

.
2日間のとっても濃い金沢trip
ありがとうございました
#金沢 #氣多大社 #金釼宮 #白山比咩神社

Most Popular Instagram Hashtags