[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金正恩

4416 posts

TOP POSTS

また朝から起こされたわ
いい加減にしろよこら
#金正恩 #北朝鮮ミサイル発射 #イライラ

#20171109
重返校院 身份再已不同 我只是過路人🙃
#金正恩#特朗普
#hkboy #hkig

呑気に空見上げてんじゃねーよ。

お前のせいでグアム旅行消えたわ。

マジファック。

#金正恩
#幻のグアム

#ラガーマン#筋肉#金正恩
やはり胸筋がでかくなっていくと
いいですな😄まだまだ鍛えよう!
めざえシュワちゃん!

昨天剪髮跟設計師說我要剪帥氣的中分,他問我有沒有sample,我拿出南柱赫的照片,結果剪完變金正恩,囧
#南柱赫#金正恩#WTF#帽子人生

近期最想敗的潮品 #金正恩 #鏘

また撃ちよった このバカ👾
独裁者の未来はどうなるか歴史が物語っている☠
#北朝鮮#金正恩#独裁者

MOST RECENT

綺麗な夕陽ですなー
今日も1日無事で終わり帰宅。
それが一番の幸せやな

旅してて
ほんの1時間2時間違うだけで
言葉(方言)も違えば
味付け、醤油、味噌も違う。

不思議で面白いですなー
同じ日本なのに
同じ九州なのに。

他国になら尚更。 理解する必要があるんだなー

あの綺麗な夕焼けがいつまでも見れますように。
年内にミサイルとかやめてくれ

飛んでる飛行機も美しい

金正恩もインスタしたらいいのに。
綺麗な景色やうまそうな世界中の食べ物が載ってるよ。
ミサイルばかり見てもおもんないやろ
自暴自棄になってコントロールができないんよ
ね。わかるわかる。
俺にもそんな時期あったもん。
NHKの受信料営業してる頃、NHKでーすって言った瞬間、優しそうな人が鬼の形相で睨んで怒鳴られツバかけられたことあったし。

キムちゃんも1度ひとり旅したらいいのに。

また違う景色が見えるよ。
いかに洗脳されてたかって。

#ミサイル
#旅
#夕焼け
#夕陽
#夕日
#平和が一番
#平和
#金正恩
#キム
#キムちゃん

重歸黑名單!川普宣佈北韓列恐怖主義資助國
https://kairos.news/91378
#恐怖主義, #朝鮮半島, #核武, #金正恩

#ラガーマン#筋肉#金正恩
やはり胸筋がでかくなっていくと
いいですな😄まだまだ鍛えよう!
めざえシュワちゃん!

「인민의 위대한 하늘」
人民的偉大的天空
-
평양출판사 210X290
172 pages
조선로동당 제7차대회에 즈음하여 발행되였다
-
日本新聞都報導過的北韓金正恩委員長首本個人寫真集 印刷質量非常好👍🏻
-
#金正恩 #北韓 #北朝鮮 #平壤 #北韓代購
#DPRK #northkorea #pyongyang #hongkong #taiwan #macao #korea #china #kimjongun

おばぁの85歳のお祝いということで急遽帰省してみんなでお祝いしておりました。手術したということで心配してたけど、元気で本当に良かった。
父親とも2年ぶりに会ったけど、金正恩みたいになってた。
ちなみに父親、スナックのママにはブラジル🇧🇷と呼ばれております。笑
小さい頃に離婚して滅多に会わないけどまだまだ理解できるのに時間がかかりそうと感じました。笑
#いとこ集合
#とぅしびー
#みんないつのまにか大人に
#父親は
#金正恩
睡眠時間ください

Most Popular Instagram Hashtags