#金正堂本店

316 posts

TOP POSTS



こんにちは〜!
天気の悪い週末ですね ☁︎

結婚指輪を買ってもらったときに
旦那が #俄
メンバーズになったのですが
なんか分からないけど
抽選に当たったみたいで
#本革ポーチ が届きました👝
どんなもんだろーと思ってたけど
中々良い感じです🤣
俄さん、ありがとー❣️


#金正堂本店
#NIWAKA

【モリスルビーキャラバン】
.
モリススタッフが行きます!
.
4月15日(土)、16日(日)
金正堂本店様にて、ブースを出させて頂きます。
青森県の皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します!🌸
#ルビー #モリスルビー #金正堂本店

今日はとても天気が良いので、弘前公園の桜祭りもたくさんの人で賑わっていそうですね🤗🌸♪
さて、今日ご紹介するのは、俄【初桜】🌸✨
弘前の桜が満開の今にぴったり♪✨
マリッジリングの男性モデルは桜の枝を、女性モデルは桜の花びらのイメージでデザインされており、ダイヤも、ほんのりピンクで女性らしさもありますね🤗🌸
エンゲージとの重ねづけも相性抜群です💍✨ さらに!!
弘前店俄ブースは、
昨日から、以前よりも広くして、皆さまをもっと快適に、ご案内できるようになりました☺️💕
皆さまのご来店をお待ちしております🤗♪
.
.
#俄 #ニワカ #県内唯一取扱い店 #初桜 #桜 #花びら #エンゲージリング #マリッジリング #ブライダルリング #金正堂本店 #弘前店

今週からシンデレラをイメージしたドレスをきものセンター(@kimono_center)さんからお借りしました☺️💕
ドレスのセンターにあるビジューがとても魅力的です💕✨
そして金正堂では、シンデレラのブライダルリングの取り扱い店です!一生に一度の晴れ舞台で、全身でシンデレラになれちゃいます✨♪
是非店頭でご覧になりませんか♪?


#ディズニー #シンデレラ #結婚式 #披露宴 #シチズン #きものセンター #金正堂本店 #弘前店

Nさんご夫婦のご紹介💍
お2人は俄の〝結〟を選ばれました⭐️
元々、人と被らないような個性的な指輪を探していたそう。そんな時に〝結〟に出会い、一目見た瞬間これにしよう!と決められたそうです☺️
『予想以上に綺麗な仕上がりで驚きました!指輪をつけてからの今後の生活がとても楽しみです💓💓』
とっても嬉しいコメントをいただきました*\(^o^)/*
#金正堂本店 #八戸 #弘前 #青森 #エルム #五所川原 #結婚指輪 #マリッジリング #俄 #結 #ご夫婦

今回、阿部様ご夫婦がお選びになったのは、俄【単衣】でした✨!
お二人の心と想いが重なり合っていくこれからの人生を十二単の着物に見立てている【単衣】のデザインに込められた情景が、阿部様ご夫婦のこれからの生活と重なり合うことで、これからもっと特別な指輪になっていきますね😌💕!!
指輪については、フィット感とデザインがお気に入りで、思った以上に付け心地も良く、出来上がりもキレイでしたと、喜んで頂けました😄♪!
阿部様ご夫婦、ありがとうございました😊!
そして、末長くお幸せに😌💕…


#俄 #ニワカ #結婚指輪 #マリッジ #十二単 #想い #重なり合う #襟元 #イメージ #お揃い #ペアモデル #金正堂本店 #弘前店

今回は春にぴったりなレディースウォッチモデルをご紹介します🤗🌸
テレビCMでも見たことがあると思いますが、国産メーカーのシチズン[Xc](クロスシー)とセイコー[LUKIA](ルキア)です💕✨
全体写真の左側のモデルは、最近とても人気の、大きめのケースサイズ✨毎日のファッションのワンポイントとして使いたいですね💕革ベルトの深い赤は大人な女性に魅せてくれます☺️♪
写真右側は、長年日本の女性に愛され続けているブレスレット系のモデルです✨
腕が華奢な日本人には、相性抜群のモデルです💕
写真センターのモデルは、主に働く女性に似合うようにデザインされています🤗✨
視認性はもちろん、ケースがシルバーとピンクゴールドのコンビなので、お気に入りのアクセサリーやいろんなシーンの服装にも合いますよ☺️♪
時計から春らしさを取り入れてみませんか🌸✨?
.
.
#シチズン #クロスシー #セイコー #ルキア #レディースモデル #春 #金正堂本店 #弘前店

風や雨の影響でやっと咲いた弘前公園の桜🌸が散ってしまわないか心配ですよね😧
さて、今日ご紹介するのは、Timeless Ones(タイムレスワンズ)の、ブライダルリングです💍✨
タイムレスワンズは、リングを渡した時の想いや思い出を八節八方角に重ねてイメージし、デザインされています🤗💕
写真のリングの【満天】は、多面カットされた側面に光にあたるとキラキラ輝きます🌌⭐️
幅が細く、シンプルなデザインなので、毎日使いのリングとして指に馴染んでくれますよ☺️♪
さらに、写真の手に着けているダイヤのハーフエタニティリングは、金正堂限定デザインで、こちらもセットでお求めいただけます🤗💕
是非、店頭で試着してみませんか☺️♪?
.
.
#タイムレスワンズ #ブライダルリング #ペアリング #ペアモデル #かさねづけ #シンプル #金正堂本店 #弘前店

星の砂ブライダルからご紹介💍✨
左の婚約指輪〝ベガ〟は、
〜そっとあなたを守り続けたい〜
右の結婚指輪〝アリエル〟は、
〜変わらぬ愛をあなたに〜
一生の贈りものにとっても素敵なリングです💗💗
#金正堂本店 #八戸 #弘前 #青森 #エルム #五所川原 #婚約指輪 #結婚指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #星の砂 #hoshinosuna #ブライダルリング

MOST RECENT

そろそろ弘前も梅雨が明け、
来月からは、いよいよ!ねぷたが始まりますね✨!!
さて、今回紹介するのは、県内唯一の取り扱いであるルシエから【ローズクラシック】のモデル🌹🌱✨
古くから「バラ色の人生」という言葉にも出てくるように、バラは幸せの花💕として広く知られていますね😌✨
そんな「ローズ」をデザインした、幸せいっぱいのウェディングリングです🌹💕
アンティーク調でガーリーなデザインが多いので、ファッション感覚で着けられます🤗♪
また金正堂本店では、8月6日まで【サマーブライダルリングフェアー】を開催しており、期間中ブライダルリングご成約のカップル様に、【💕夫婦お箸💕】をプレゼントしておりますので、是非この機会にご来店くださいませ😌✨
お待ちしております🤗!


#ルシエ #ローズクラシック #エンゲージリング #マリッジリング #ペアリング #ばら #花 #アンティーク調 #ガーリー #結婚指輪 #ファッション #クラシカル #金正堂本店 #弘前市

今回、阿部様ご夫婦がお選びになったのは、俄【単衣】でした✨!
お二人の心と想いが重なり合っていくこれからの人生を十二単の着物に見立てている【単衣】のデザインに込められた情景が、阿部様ご夫婦のこれからの生活と重なり合うことで、これからもっと特別な指輪になっていきますね😌💕!!
指輪については、フィット感とデザインがお気に入りで、思った以上に付け心地も良く、出来上がりもキレイでしたと、喜んで頂けました😄♪!
阿部様ご夫婦、ありがとうございました😊!
そして、末長くお幸せに😌💕…


#俄 #ニワカ #結婚指輪 #マリッジ #十二単 #想い #重なり合う #襟元 #イメージ #お揃い #ペアモデル #金正堂本店 #弘前店

.
涼しい日もつかの間、また暑い日が
連日続きそうですね(*_*)💦
金正堂本店全店では、
〝サマーブライダルリングフェア〟を
開催中でございます!!
特典の夫婦箸をチラリ、、、👀✨
ごゆっくりお選びいただくため、
お電話や当店HP、またはゼクシィネットからの
来店予約をオススメしております(*^_^*)
ぜひ当店へ足を運んでみませんか💑
TEL:0178-51-6100
HP:http://www.kinsyodo.co.jp/form_res_hachi.html
#金正堂本店 #八戸 #弘前 #青森 #エルム #五所川原 #ブライダルフェア #婚約指輪 #結婚指輪 #指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #夫婦箸 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #婚約 #入籍 #新婚 #花嫁 #ウェディングレポ #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚

.
〜✨産まれてくるお子さまへ✨〜
金正堂本店では、
オリジナルベビーリングを
お作りすることが出来ます😊
真ん中にお子さまの誕生石を、
お子さまを包み込むように両サイドに
ご両親の誕生石をセッティング💎
ネックレスにしてお母様がお使いになり、
お誕生日や成人を迎える際にプレゼント
として贈られるのもいいですね(*^_^*)
誕生日などを刻印するプレート作製も
承っておりますので、是非たったひとつの
ベビーリングをお作りしませんか👼?
3枚目のお写真のご夫婦を始め、
皆さんに喜んでいただいております✨
#金正堂本店 #八戸 #弘前 #青森 #エルム #五所川原 #ベビーリング #オリジナルリング #

青森市のT様カップル💑

お二人が選んだリングはドイツブランドのクリスチャンバウアー💍 「つけ心地がすごく良い❣️二人とも理想のリングに出会えて大満足です💞仕上がりもとても綺麗で感動しました😊」 と、嬉しいコメントをありがとうございます💕

エタニティタイプのエンゲージリングをお選びいただき、重ねづけを大変気に入っていただきました💓

普段使いもしやすいエタニティリング、ぜひ重ねづけを楽しんでください💝☺️ #金正堂本店#青森#弘前#八戸#エルム#五所川原#青森市#弘前市#八戸市#五所川原市#指輪#時計#結婚指輪#婚約指輪#リング#エンゲージリング#マリッジリング#ウェディング#ブライダル#ブライダルリング#重ねづけ#セットリング#ファッションリング#プレゼント#贈り物#プロポーズ#クリスチャンバウアー#ドイツ

今回、M様・N様ご夫婦がお選び頂いたリングは、俄・【せせらぎ】と【祈り】✨
旦那様着用の【せせらぎ】の緩やかなカーブのデザインは、二人の未来へと続く川の流れを表現し、
奥様着用の【祈り】は、手を取り合う二人の姿をイメージしたデザインになっています♪
二つを合わせることによって、M様・N様ご夫婦で手を取り合いながら、未来へ歩んでいく情景が浮かんできますね😌💕
お二人様は、デザインとお揃い感をとても気に入ってくださり、指輪の出来上がりについても、思っていた以上に綺麗✨で、二人のお気に入りの指輪を見つけることができましたと、喜んで頂けました💕!!
M様・N様ご夫婦、末長くお幸せに😌💕


#俄 #結婚指輪 #マリッジ #おそろい #県内唯一取扱い店 #金正堂本店 #弘前店

*
A様ご夫婦、結婚記念日ということもあり
ティソバラードウォッチを
ペアでお選びいただきました💞
とても素敵なご夫婦です☺️❣️
ありがとうございます💫
*
ティソバラードウォッチ
ドレスアップキャンペーン開催中です!
*
#金正堂本店 #青森 #弘前 #五所川原 #エルム #八戸 #青森県 #北東北 #東北 #腕時計 #ウォッチ #ティソ #tissot #バラード #ペアウォッチ #結婚記念日 #プレゼント #お祝い #おそろい #ペア #時計好き#スイス #スイスウォッチ #swiss #swisswatchs #basel #baselworld #バーゼル

*
青森市のT様とH様💑
ルシエ「ガーランド」をピンクゴールドで
お選びいただき、本日受け取りにいらっしゃいました💍💕
おふたり、とても満足されていましたo(^o^)o♫
#金正堂本店 #青森 #弘前 #五所川原 #エルム #八戸 #婚約指輪 #結婚指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #セットリング #lucie #ルシエ #ブライダルリング #ウェディングリング #リングラフ #プレ花嫁

弘前市の小山内様ご夫婦💑

おふたりには、先日のCM撮影にご出演いただきました✨

仲良しで笑顔が素敵なおふたり☺️💞
指輪選び、CM撮影と、とても楽しいひと時でした😊💖
ありがとうございます❣️❣️ これからも末永くお幸せに…💗 CM放送は、

毎週月曜日 21:54〜RAB青森放送です!

皆様、ぜひご覧ください👀🌟 #金正堂本店#青森#弘前#八戸#エルム#五所川原#青森市#弘前市#八戸市#五所川原市#指輪#時計#結婚指輪#婚約指輪#リング#エンゲージリング#マリッジリング#ウェディング#ブライダル#ブライダルリング#重ねづけ#セットリング#ファッションリング#プレゼント#贈り物#プロポーズ#青森放送

*
今日は七夕🎋💕
そして10年に1度、7が3つ並ぶ
2017年7月7日💖
お天気もとっても良い1日ですね🌞
皆さん、何かお願い事はしましたか?☺️
7月7日は年に一度、
天の川を挟んで最も光り輝くことから
巡り逢いの日とも言うそうです💫
そんな素敵な七夕の日に
プロポーズ、入籍される方も
いるのではないでしょうか😌
.
星からの贈り物
☆*。HOSHI no SUNA°・*:.。.☆
星の名前にちなんだリングが勢ぞろい!
想いや願いが込められたダイヤモンド
素晴らしい輝きは、
まさに満天の星空のような美しさです。
エンゲージリングには
石座が星の形をしているものも✩⃛
.
そんな特別な日に指輪を
ご覧に、ご試着にいらっしゃいませんか?😊
.
#金正堂本店 #青森 #弘前 #五所川原 #エルム #八戸 #エンゲージリング #マリッジリング #セットリング #婚約指輪 #結婚指輪 #ウェディングリング #ブライダルリング #プレ花嫁 #プロポーズ #入籍 #結婚 #記念日 #anniversary #星の砂 #hoshinosuna #七夕 #織姫 #彦星 #天の川 #ダイヤモンド

*
今日は
日本の暦の上で最上の吉日と言われる
「天赦日」です🌟
.
新しい何かをスタートさせたり
新しい何かに挑戦したり
この縁起の良い日に
入籍・結婚される方も
いるのではないでしょうか☺️
.
金正堂本店では、
県内・北東北唯一の取扱ブランドなど
全国だけではなく世界中で愛されている
素敵なウェディングリングを
たくさんご覧いただけます。
.
あなたにとって一生ものの素敵な
ウェディングリングが見つかります💕
ぜひ、金正堂本店へ
.
#金正堂本店 #青森 #弘前 #五所川原 #エルム #八戸 #婚約指輪 #結婚指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #セットリング #ウェディングリング #ブライダルリング #天赦日 #入籍 #結婚 #記念日 #指輪 #リングラフ #プレ花嫁

*
「Kahuna(カフナ)」
ハワイアンモチーフの
ウェディングリング💍
モチーフは、全て手彫り!
とにかく見惚れる美しさです…👀💕
モチーフの種類もたくさんあり、
お好みのデザインや幅を選べます❣️
とくに今の夏の時期には
ピッタリですね🌺🌴💕
*
#金正堂本店 #青森 #弘前 #五所川原 #エルム #八戸 #青森県 #北東北 #東北 #婚約指輪 #結婚指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #セットリング #ウェディングリング #ブライダルリング #kahuna #カフナ #ハワイアンジュエリー #ハワイ #hawaii #プロポーズ #プレ花嫁 #リングラフ

*
青森市のA様・M様ご夫婦
ルシエのセットリングで
婚約指輪にグレイスフル
結婚指輪に旦那様はガーランド・奥様はリボンを
お選びいただきました♡
お二人の雰囲気にも指にも
本当によくお似合いでした💞
「すごくかわいいです♡
デザイン、ダイヤの輝きに大満足です!
担当してくれたスタッフさんが
親身になって選んでくれ、
すごくいいものができました!」と、
とても喜ばれていました💖
.
#金正堂本店 #弘前 #青森 #五所川原 #エルム #八戸 #エンゲージリング #マリッジリング #セットリング #婚約指輪 #結婚指輪 #ブライダル #ブライダルリング #ウェディング #ウェディングリング #ルシエ #lucie #プロポーズ #記念日 #anniversary #花嫁 #花婿 #リングラフ

*
先日ご紹介した誕生石シリーズ
実はネックレスだけではなく、
ベビーリングもあるんです!
*
当店オリジナル一石ベビーリング💍
赤ちゃんが生まれた記念に、お祝いに、
プレゼントにも素敵ですね☺️
小指にのせると
こんなに小さくて可愛いんです💓
誕生石によって石言葉もたくさんあります。
*
ケースに入れても可愛い、
ママや赤ちゃんが大きくなってから
ネックレスとしてつけても可愛い、
とても素敵な宝物になりますね☺️💞
*
#金正堂本店 #青森 #弘前 #五所川原 #エルム #八戸 #青森県 #北東北 #東北 #ネックレス #リング #指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #セットリング #婚約指輪 #結婚指輪 #赤ちゃん #ベビーリング #お祝い #記念 #プレゼント #誕生石 #birthdaystone #誕生日

*
女性に大人気のシチズンクロスシー
「サクラピンク」から
今年も新作限定モデルが登場しました!
*
蝶貝文字盤にはダイヤモンド4ピースが💎
キラキラっとさりげない輝きにも
惹かれますね☺️
ローマ数字インデックスなので、
視認性も良いです!
*
何と言ってもサクラピンクのお色は、
日本女性の肌を明るく美しく
魅せることを追求した、奇跡の色。
世界でシチズンにしか出せない色です。
*
世界限定3300本限定です!
大人気サクラピンク🌸お早めに!
*
#金正堂本店 #青森 #弘前 #五所川原 #エルム #八戸 #腕時計 #ウォッチ #watch #シチズン #citizen #プレゼント #レディスウォッチ #ladyswatch #サクラピンク #国産時計 #国産

*
「青いものを目に見えないところに身につけると幸せになれる」
ヨーロッパで古くから伝わるおまじまい💍
サムシングブルーでは、8/21まで
指輪の内側に誕生石を1石プレゼント!
2人だけの秘密で内側に誕生石を入れて、
さらに素敵になりますね☺️💞
#金正堂本店 #青森 #弘前 #五所川原 #エルム #八戸 #婚約指輪 #結婚指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #セットリング #プロポーズ #プレゼント #花嫁 #花婿 #ブライダル #ウェディング #サムシングブルー #somethingblue #シチズン #citizen #誕生石 #リングラフ#birthdaystone

*
金正堂本店は誕生石のネックレスを
豊富に取り揃えておりますo(^o^)o
お色もとっても綺麗なんですよ💖
誕生石をお探しの方、
プレゼントや自分へのご褒美にも!
素敵ですね*\(^o^)/*💕
#金正堂本店 #青森 #弘前 #五所川原 #エルム #八戸 #ネックレス #ピアス #リング #エンゲージリング #マリッジリング #セットリング #婚約指輪 #結婚指輪 #プレゼント #サプライズ #誕生石 #バースデーストーン #birthdaystone #誕生日プレゼント #お祝い #記念日 #anniversary

*
〜ボールウォッチ新作情報〜
「ストークマンレーサーDLC」
スポーティーながらも、
カーフストラップのブラウンと
インデックスの象牙色が、
ヴィンテージ感をも漂わせわます。
DLCケースも真っ黒ではなくグレーがかり、
幅広いシーンでの着用もできます!
ケース径も43mmとサイズアップし
大きく迫力ある仕上がりとなりました!
.
#金正堂本店 #弘前 #青森 #五所川原 #八戸
#腕時計 #婚約指輪 #結婚指輪 #プレゼント #結納返し #ボールウォッチ #BALLWATCH #青森県唯一の取扱 #青森県 #東北 #北東北 #ball_72summer

Most Popular Instagram Hashtags