#金森健志

1686 posts

TOP POSTS

今シーズンのゴールパフォーマンスはこれでいくみたいです。#金森健志#体ゴツすぎ#載せてくれって頼んできました#

明日は出番はあるかな…?´
´
私は明日は現地には行けないのだけど
ピッチに立つ時が来たら
特大の金森コールで背中を押したい

個人的に今とても期待していて楽しみな選手!

写真はホーム川崎戦にて

#鹿島アントラーズ#金森健志

クラハ⚽️0528
最近株が急上昇中の金森くん🙈💓💓💓💓もっと試合で見たいな!
#鹿島アントラーズ #antlers #金森健志 #クラハ

続けて、すみません🙏いよいよ明後日は、カシマスタジアムにて、広州広大戦があります⚽️19時キックオフ。
ACL制覇に向けて、勝利を‼️
今日は、柴崎岳選手、昨日は、柳沢コーチの誕生日でもありますね🎂おめでとうございます🎉
#鹿島アントラーズ#思いはプレーに#負けられない戦い#jリーグ#jの力を示せ#ACL#土居聖真#金崎夢生#三竿健斗#永木亮太#金森健志#小笠原満男#石井監督#仲間想い#一致団結#共闘#柴崎岳#tenerife

*第11節 vs 神戸

金森さん詰め合わせ🌸
試合中も黙々とアップをして、
出番を待ってた金森くん👏
3人目の永木さんが呼ばれたとき、
ベンチに戻る背中が寂しかった😢
怪我人が増えた今、絶対に必要な選手!
もっともっと活躍してほしいです🙈

#鹿島アントラーズ#j撮り#金森健志

金森さんのプレーがもっと見たい

うまくなろうと努力する姿を見ると、もっともっと応援したい
ゴール頼みます!

ヤナギ塾で、居残り練して最後は尸となっていた金森氏

#鹿島アントラーズ
#金森健志
#大川さんとヤナギ
#際どいところへボール落とすのが楽しそうw
#20170330

MOST RECENT

大丈夫❗

健志くんと健斗がボールを競り合い、健志くんが腰から落下。かなり痛そうにしていたら、スンテが「大丈夫❗タケシ、大丈夫❗」と👍
いや本人全然大丈夫じゃなさそうなんですけどね😂

あまり動けずしばらく痛そうにしていたらスンテが寄ってきて、健志くんを後ろから抱きしめていました❤️ 健志くん嬉しそう😊
スンテはみんなの優しいお兄さんですね☺

その後もまだ痛かったようでスタッフやスンテに腰を見せたりしていましたが、スンテは「大丈夫❗」と。
男だから、そのくらい大丈夫だ❗と言っているようで、なんだか微笑ましい光景でした😌

本人痛そうだけど、スンテが力強く大丈夫と言うから大丈夫でしょう!ちょっと笑っちゃいました😂 でも健志くんは痛かったよね😅
なんともなくてよかったです。
(写真の順序は後ろから…多少前後してます)

#鹿島アントラーズ #KashimaAntlers #Jleague #Jリーグ #football #soccer #サッカー #⚽ #クラハ #金森健志 #14 #博多のネイマール #クォンスンテ #kwonsuntae #1 #あすなろ抱き #ハグ #三竿健斗 #20 #仲良し

5/27 久しぶりに練習を見てきました🤗
28日にたくさん人が集まるってのは聞いてたけど、前日も幕が貼ってあって旗振りボーイズがいたよ🚩🚩
弟に金森ゲーフラを作ったから、サイン貰いに✍️💞
金森選手優しすぎて半分くらい好きになりそうになった😭😭 そして去年からずっと三竿さんに見せたかった全力さんから頼まれていたメッセージをやっと見てもらった🤗
ハーフタイムでゼーゼーしてるのに三竿選手に伝えたいので!!!って息上がりながら言ってた😭👌 さきし車出してくれて、写真撮ってくれてありがとうございました🙏🙏 今日もう広州恒大戦当日になっちゃったから、試合の前に更新せねばと思ったので更新🤔

#クラハ#金森健志#金森#ゲーフラ#兄弟で巨大ゲーフラ#みさおかわいい#健斗と健志#そしてやっと#全力さん#からの#メッセージ#見せれた#みさおかわいい#旗振りボーイズ#みやとみやとのり#メロンと的#そして#たけしとたけし#たけしかわいい#という#新しい言葉#みさおかわいい

明日は出番はあるかな…?´
´
私は明日は現地には行けないのだけど
ピッチに立つ時が来たら
特大の金森コールで背中を押したい

個人的に今とても期待していて楽しみな選手!

写真はホーム川崎戦にて

#鹿島アントラーズ#金森健志

5/27 練習観にクラハ行きました♡♡
なおちゃんはじめまして!!☺︎
@nao_antlers8
ずっと連絡やり取りして来たから
初めまして感はしなかったけどねw
この前お預けだったのでやっと会えたぁぁ☺️✌︎
*
前日楽しみ過ぎて熟睡出来ず朝5時半に目覚め
いつも下道で行くから4時間半かかるけど
土曜日だし混むから高速かっ飛ばして途中で降りて
下道で2時間半くらいでクラハ着いた♥
*
いわきから日立まで雨だったけど止んでくれて
やっぱり私晴れ女やな〜🙋🌞
鹿島は一瞬晴れて曇ってたけど、、☁️(笑)
*
クラハ早く着いたから1人でフラフラしたら
地元の親子が話掛けて来てくれてクラハ来たの
初めてだったらしくて困ってたから
サイン貰える場所とか色々教えて友達来るまで
一緒に練習観てた!!小学生の男の子と3歳の男の子
懐いてくれてめっちゃ可愛いかったぁ〜😍💙
サッカーやってるから色々教えてくれた♪♪
*
なおちゃんと合流して練習見学✩
#優磨練習で全部外してたなぁ〜〜 皆頑張ってたけど
#健人君ちょー頑張ってて輝いてた ✨✨
健人君の足の話したり選手達の話
しながら練習観れて楽しかった♡♡
練習終わって選手達のファンサ待ちして
#昌子選手にサイン頼んだら書いてくれた
#他になんか書いて欲しくてまた呼んだら来てくれて
#選手会長って書いて下さいって頼んだら持って書いていいですか?って言ってくれて書いてくれた♡♡#今日寒いですねーさっきまで暑かったけどって話掛けてくれた😳😳しかも選手会長びっくりマークまで書いてくれて#なおちゃんびっくりマークも書いてあるって話してたら聞こえたみたいでクスクス笑いながら他の人サイン対応してた#さすが関西人ノリ良いし気さく#なおちゃんのおかげやな ☺︎ *
*

#西選手と和音選手とツーショット
#優磨選手にもやっとプレゼント渡せた ♡♡
#渡す時優磨君って呼んで渡して一ヶ月遅れ...
って言ったら一気に頭真っ白になって
ちゃんと言えなかったぁぁ😣💬
#人見知りの私名前呼ぶだけで精一杯だった
#サインも書いてくれた
#仕事辞めてから退屈だったので息抜きになった🌹
#誘ってくれたなおちゃんありがとう#また行こうね💕
#写メ撮り忘れたから次こそ撮ろうね🙈❣️
#クォンスンテ#植田直通#ペドロジュニオール#土居聖真#鈴木優磨#中村充孝#金森健志#山本脩斗#三竿健斗#伊東幸敏

クラハ⚽️0528
最近株が急上昇中の金森くん🙈💓💓💓💓もっと試合で見たいな!
#鹿島アントラーズ #antlers #金森健志 #クラハ

続けて、すみません🙏いよいよ明後日は、カシマスタジアムにて、広州広大戦があります⚽️19時キックオフ。
ACL制覇に向けて、勝利を‼️
今日は、柴崎岳選手、昨日は、柳沢コーチの誕生日でもありますね🎂おめでとうございます🎉
#鹿島アントラーズ#思いはプレーに#負けられない戦い#jリーグ#jの力を示せ#ACL#土居聖真#金崎夢生#三竿健斗#永木亮太#金森健志#小笠原満男#石井監督#仲間想い#一致団結#共闘#柴崎岳#tenerife

.
いつかのクラハ
ブエノの頭を触るタケちゃんマン(^o^)
.
#鹿島アントラーズ #金森健志 #ブエノ

やっとやっと金森選手ゲーフラが出来上がりました~🤗💞
弟が今日は泊まりで一緒にクラハへ行く٩(ˊᗜˋ*)و

さきしゲーフラ師匠様デザインありがとうございました😘😘 #ゲーフラ#金森健志#ちょー腕痛い#隣にみさおゲーフラ#みさおかわいい#弟のゲーフラ#チャンタケがんばれ#健斗と健志

Most Popular Instagram Hashtags