[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金杏奈の手作りキムチ

164 posts

TOP POSTS

昨日は、友達と鶴橋へ😁
韓国料理のランチ😋
そして、コリアタウンぶらっちしてカフェ〜☕
#鶴橋 #金杏奈の手作りキムチ #KPOPCafeCOLORS #コリアタウン

鶴橋に焼肉食べに行ってきた〜
やっぱりウマイ😍
#大阪鶴橋#焼肉鶴一#鶴橋商店街#キムチとキンパがっつり買って帰る #金杏奈の手作りキムチ #金杏奈の手作りキムチ のお姉さんメッチャ綺麗

お疲れ様です😌💓 昨日は会社のユチョペンとBTSペンとその娘ちゃん達と6人で
鶴橋ぶらぶら散策してました⤴👏👏 いつも途中通り過ぎるだけのお店で試食させて貰った時から次はココヘ行こうネッ😉って
気になってたお店
*
#金杏奈の手作りキムチ
に入ってみました…💕 *
おでん🎵もちもちジャジャン麺🎵
韓ドラみたいにグチャグチャ混ぜながら
キムチも山芋🎵海苔🎵小エビ🎵
生姜🎵を食べてみました😋✨
どのキムチも美味しかったデス😉👌 *
帰りに駅近のパッピンス✨てか
もう全くの別物❔🎵✨ぐらいの
*
#ふわふわ雪氷の店にも行きました🎵
*
ここは1度チングちゃんに教えて貰ってからは必ず行くお気に入りデス😉☝ この粉雪のようなふわふわ感はなんと食べて終る迄溶けない位サラサラ✨
*
牛乳を注文受けてからその場で注ぎ
急速で凍らせてパウダー状にして
出てくるんです⤴👏👏
不思議でしょ笑💕💕
*
#たまにはあてもなくブラブラも良い✨
#ストレス発散に美味しいもの😁👌

鶴橋出没中♡
酔うてきたょ(笑)
#大阪#鶴橋 #金杏奈の手作りキムチ

研修で大阪方面行ってたから、帰りにフラッとおっちゃんに癒されに🍀「仕事、ほどほどに‼」って優しいお言葉💖

@yoonzi.lee いつも優しく迎えてくれてありがとう😆💕✨またゆっくり行きまーす😄

#鶴橋
#金杏奈の手作りキムチ
#キンパおいしい
#いつもサービスしてくれてありがとう
#次はゆっくり行きたい

先週行ったのに今日も鶴橋😁✌
そしてランチは私にとっては安定の場所
#金杏奈の手作りキムチ
また近い内に来るよ🎵って言ったら
『え?次は来週来る?再来週?』って聞かれたけど、『そんなにしょっちゅう来れないよ(笑)😂またLINEするね✨』って言っといた❗どんだけ私このお店好きなん(笑)好きやけどさー😁✌
そして、コリアタウンでは営業している駆け出しのK-POPグループを発見😲❗
#targetのスルチャンとハイタッチ2回しちゃった(笑)💕若くてフレッシュで笑顔が可愛い❤
#bcrown は今日のライブの宣伝に来てた👍
見たらはまるかもしれないので遠慮しとく(笑)😂←特にtargetの子達が可愛かった💓

#新大久保 #金杏奈の手作りキムチ #梅干しキムチ 辛い?すっぱい?あー辛い?!あーー美味しいーーー(*⁰▿⁰*)♬リピ何回目だろう( ´ ▽ ` )♡

今日はママ友と新大久保へ😊
初!新大久保❤️
早めに着いて食べ物屋は開いてないからコスメショップ😝
コスメショップは安いし色んなのあって😍
ヒョウ柄コスメたくさんあったww
写真のリップバームがみんな似合う色って言ってたのでそれ買ってみたけど650円😍

ランチはトッポキ食べたかったけどまだ時間かかるって言うから違うお店へ!
私は味噌チゲ😋
これにライスと大根キムチとナムルとポテトサラダがお代わり自由で680円😍味噌チゲめちゃうまー😋❤️❤️❤️
また行きたいけど違う店でも色々食べてみたい😝

もうお腹パンパンなのにみんなホットック食べるって言うから便乗したけど半分も食べられなかった😂
キムチの美味しいお店聞いてそこによって味見させてもらってから買って来ました😁
お店のお姉さん面白かった😊

イケメン通りって名前なのに全くイケメンいなかったけど😭

また機会あれば違うもの食べに行ってみたいなー😆

#新大久保 #金杏奈の手作りキムチ #味噌チゲ #韓国コスメ

鶴橋商店街の大好きなお店

金杏奈さんの海苔と、トマトキムチ♡ (人ºั╰╯ºั ) ♡

他にも美味しいのあるけど、、、
金杏奈さんのが一番美味しい!
.
#鶴橋商店街#金杏奈の手作りキムチ #맛있다

MOST RECENT

昨日は、友達と鶴橋へ😁
韓国料理のランチ😋
そして、コリアタウンぶらっちしてカフェ〜☕
#鶴橋 #金杏奈の手作りキムチ #KPOPCafeCOLORS #コリアタウン

なんとなくの気分で
韓国風ランチ🇰🇷
新大久保で仕入れてきた
トマトキムチ🍅と
エゴマキムチ
#金杏奈の手作りキムチ
美味しかったー🤗

#岩のりのキムチ#生姜のキムチ サービスしてくれはって初体験🇰🇷🌶️
岩のりのキムチ永遠食べれるレベルのおいしさ🍽😋💕
ドラム缶のテーブルでいただく#海鮮チヂミ #キンパ #おでん 雰囲気もめっちゃ🇰🇷で、飲んでなくても酔ってしまう(相方が)楽しい空間でした👍😀👌
#ピニのSHOW TIME買ったんは内緒……🙊
#鶴橋 #コリアンタウン

たっだいまぁ~😃🏠✨🎵
お鶴から帰ってきたよん👍
今日はじよぺんのアヤと
ランチ🍴とお買い物🎵😆👏
アヤさん…
じよん愛が再度火が付いて…
#じよん愛が止まらん(笑)😂😂
この二人で行くと…
#じよん愛が止まらん(笑)❤
アヤがおすすめしてくれたキムチ屋さん🎵😆👏めっちゃウマイ❗💯お鶴の商店街にあるで👍🐲
#金杏奈の手作りキムチ
#鶴橋商店街
ほんで❗やっと買えた❗🎵
#走れビッグバン団
#週間アイドルiKON
#BIGBANG#GD#GDRAGON#kwonjiyong#top#sol#dlite#seungri#iKON
@xxxibgdrgn
@choi_seung_hyun_tttop
@__youngbae__
@seungriseyo

実家へのお参りからのぉ鶴橋。
頂いた昆布だしとマヨで昆布マヨドレッシング。娘のお迎えを終え今からお酒とともに。😍#金杏奈の手作りキムチ #生姜キムチ#梅干しキムチ#豚足#蒸し豚

#デブ活#2日でこの量#神戸アールティー#カレー#55マッチャン#サムギョプサル#eggsnthings #パンケーキ#ナップンナムジャ#さおちゃんお手製シフォンケーキ#金杏奈の手作りキムチ

食べて食べて食べまくり、喋って喋って喋りまくりの2日間で、今日は胃が何も受け付けてくれまてぇぇぇん💦
なので、元々デブやけど本日でデブ活ひとまず打ち止め🤣

⋆*
今日は友達と鶴橋へᕕ( ᐛ )ᕗ*♬೨̣̥
コリアンタウンでブラブラして〜、
サムギョプサル食べて〜、
コスメ見て〜、
お茶して〜、
キムチ買って帰る😅ʬʬʬ
暑かったけど楽しかった💖
⋆*
#鶴橋 #鶴橋コリアンタウン
#サムギョプサル #うまかった😋あんまり肉写ってないね…😑
#キムチ まだ開けてないけど
#友達オススメのお店 ♥️
#長芋のキムチはすぐ売り切れるらしい😲
#すかさずGET💪オシッ!
#金杏奈の手作りキムチ
#オッチャンいい人(人´∀`)✨#人気店
#チングにソンムルたくさん貰った🎁💕←何語?とか言わない🤐🚫
#写真ヘタクソでごめんね😓
#コラージュでごまかす が、ごまかせてないのがアタシ😂
#osaka #tsuruhashi #koreatown #delicious
#ig_japan #igfood #ig_today
#한국사랑 😊

#今日のお買い物
新大久保のまもちゃんオススメキムチやさんで
#トマトキムチ
甘くて美味し♡食べたらミニトマトをつけて、また楽しめるとゆう、漬け込んだ明日のご馳走に♡
#山クラゲキムチ
濃いめの味付けになってるから、お家でキュウリやセロリをいっしょにつけて、冷奴にのっけても美味しいって♡
#チャンヂャ
んまっ♡もうみな旨し♡
#ごはんがすすむ
#今日も楽しい一日をありがとう
#まもちゃんみほちゃんと
#ランチはコレなんだったかしら
#骨がどうのこうの
#美味しいけど疲れたw
#新大久保#金杏奈の手作りキムチ#신오쿠보#김치#맛있다#토마토#산해파리#장자#

Most Popular Instagram Hashtags