[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金木研

26167 posts

TOP POSTS

おはようございます✨
ワタクシ滅多にレポ書かないんですが…
今思い返すと何やっちゃったんだろー😱なことがあったので😑記念に書いておきます😅
※聞きたくない方はスルーで🙏🏻

29日豊洲に行ってきました✨豊洲のマサさんはラフな服装のくるぶし男子でほぼトビオでした😂
質問コーナーの後、話の流れで司会者から「もう何回か見た方は?」手を上げる私達(*^▽^*)ノハーイ💕
司「複数の方は今日はどういった所に注目して見ましたか?どなたか?」会場シーン…
マサさん👼「どなたかいらっしゃいませんか〜💕」
私(あー誰も手を挙げない💦何か考えなきゃ😳💦💦)
何故か使命感に取り憑かれる私…
「ヽ(゜∀゜)ノはいッ!」←アホ
Σ(Д゚;/)/←かよちゃん

「顔のアップで瞳の中に光がないとSNSで見て、今日はそこに注目して見ました😀」
マサさん👼「おお✨その点はじゃ監督から❤️」
ねーねー✨私もしかして喋った?マサさんと喋った?😱😱😱😱😱😱😱😱😱
その後頭真っ白( ゚д゚)ポカーン
手の震えだけ止まりませんでした😂😂😂😂
とてもいい記念になりました❤️ありがとうございました😌💕

ネタバレかとも思ったのですが、逆に知ってた方がおもしろいかと思ったので❤️
最初と最後の瞳をぜひ比べて観てください✨
カネキの心を表してるそうです❤️
長い文章読んでくれてありがと💖
#窪田正孝
#金木研
#映画東京喰種
#初日舞台挨拶

イラストプレゼント企画当選者発表(`・ ω・´)ゞビシッ!!
*
グールA✨おもっちゃん(@omochi.333 )
グールB✨レイナさん(@or017017 )
ハイキューA✨ママさん(@yuushiomama )
ハイキューB✨まやさん(@maya_kusunoki_ )
スカべりセット✨ハルちゃん(@hal_168 )
少年ノート✨あおはるちゃん(@miorio_ss )
1発書きセット✨まっきー(@makinonawa )
描いちゃうよ企画✨あおいちゃん(@sasaaoi0725 )
*
に決定しました!!!
本当に沢山の方からご応募頂けて本当に幸せです😭ありがとうございます😭残念ながらハズレてしまった方も本当感謝です!
当選者の方は発送準備が出来次第、DMからメッセージさせていただきますので、よろしくお願い致します!
更新頻度が今少ないですが、、是非これからもよろしくお願い致します(-∧-)❤ #東京喰種 #東京喰種re #佐々木琲世 #金木研

.
今日夢に菅田くん出てきました😳💖
なぜか東京喰種の金木研役で不思議な夢でした💭笑
#菅田将暉 #夢 #東京喰種 #金木研

snowで遊んでたらパピコが一瞬、金木くんになった🤣🤣🤣笑笑
#映画見たいなー
#東京喰種 #金木研

最近首腰痛くて練習サボってて、久しぶりに描いたら撃沈
.
練習しよ
.
.
#東京喰種 #金木研 #窪田正孝

SHHHH! 💖💖💖💖
°
°
°
Check out follow the super lovely cool ⭐@zacharyhing ⭐ - I bend, I snap
-
Photo by:⭐ @eggbulb
-
[#kaneki #kanekiken #kanekicosplay #kanekikencosplay #shironeki #shironekicosplay #tokyoghoul #tokyoghoulcosplay #tg #tgcosplay #東京喰種トーキョーグール #金木研 #backbend #spineless
#cosplayway

Picked up from BADASS @CosplayWay PLEASE CHECK THEM OUT

MOST RECENT

😍
我感謝老天讓我扭到三個不一樣的

#東京喰種 #扭蛋 #金木研 #霧嶋絢都 #草刈美座

本日は☆夜勤明けで非常に眠たいですが,
部屋の【模様替え】&【掃除の徹底】の日ですがやはりその後に待ち受けている。
楽しみがないと頑張れないであろうと自分を考察しまして。"
TSUTAYAで【東京喰種:re】を制覇するぞって事で10冊ほど🤧
なお現在も、ヤングジャンプにて連載中・・・。.
最近だと、ネット上なんかでも見れたりするみたいだけどiPhoneが現在バキフォン化してて読みにくいのもあり借りてきた!!
*マクドはやっぱり、ビッグマック一択です*
東京喰種の続編となるお話ですが、東京喰種だけでは伏線が多くばらまかれても回収が全然されてなかったので[連載打ち切り]みたいな終わり方してて今回でそれがどれだけ回収されていくのか楽しみ☺️
さて、読みふけるぞ~♪
あ、あと掃除もしっかりしてみせます^^;
↑そっちメインです。"
#掃除#部屋#一人暮らし#大掃除#東京喰種#漫画#マンガ#東京喰種re#アニメ#映画#金木研#佐々木琲世#グール#カネキ#followme#instagood#TSUTAYA#レンタル#ジャンプ#JUMP#休日#ニート#最高#夜勤明け#マクド#マクドナルド#マック#ビッグマック #フライドポテト#マックフライポテト

【Q版金木研兩款形態版】#kc模型系列
手辦:10cm
限量價:享盡優惠💲110/1,兩款一起價💲160
😇一分錢一分貨,大家切勿當成高級手摸,只是當作喜好簡單的收藏。送禮也不失禮儀!
----------------------------------------------------
🎁凡於提交訂單後兩日內完成入數並且能提交收據,即可額外隨機贈送$35鑰匙扣/挂件x1😎😆(無論面交郵寄皆享優惠)!!!
-------------------------------------------
*凡訂單內洩及模型款全單×0.9,包郵or包面交費!😆
-------------------------------------------
😄性價比最高,店主不忍在家也收藏了好幾個自己的main heroes,裝飾,陪襯實在有feel!適合對於模型界唔係太專業既你👍😊
有關資料請自行諮詢🚨🚨
*此款不在計算於本店所有優惠範圍內
#運動#運動用品#手帶#手繩#徵章#足球章#籃球章#世界杯#球迷#模型#LOL模型#igshop#hkshop#東京食屍鬼#金木研

This account is new to instagram^^I'm not a pro artist or anything I just like to kill time by drawing my favourite characters ~
Will post more drawing in the future so if u like my drawing feel free to follow or like or comment ;) 初投搞献上金木小天使,未来还请多多指教~●ω●
#drawing #illustration #pencilsketch #anime #animedrawing #tokyoghoul #kaneki #kanekiken #绘画 #东京食尸鬼 #金木 #金木研

Most Popular Instagram Hashtags