[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金山とまと

1238 posts

TOP POSTS

ドライフルーツ輪切りレモン🍋を使った、レモン杏仁🍋後30人分くらいで終了になります。杏仁は個人的に好物ですので無くなり次第また何とか杏仁考えます😃

#かき氷
#冬でもかき氷
#スィーツ
#レモン
#ドライフルーツ
#金山とまと

デラックス抹茶金時きな粉わらび餅(1000円)
名古屋市中区
金山とまと

目当てのかぼちゃかき氷がなくて悩んだ末にエスプーマの抹茶を注文。中には小倉ときな粉で別皿でわらび餅。
#金山とまと#かき氷#抹茶#わらび餅#大須


ゴルゴンゾーラ mix ベリー@#金山とまと

ゴルゴンゾーラにハチミツ、中にはベリーがいっぱい‼️美味しい‼️

#ゴルゴンゾーラ
#はちみつ
#ベリー
#ゴルゴンゾーラミックスベリー

先日の金山とまとさんへ
巨峰カルピスinチーズドライパイン🍧

しばらく原因不明の歯痛に悩まされて食事も辛かったけど😢やっと治ってきたので、恐る恐るだけど、どうしてもカキ氷が食べたくなったので、とまとさんへ💨
やっぱりとまとさんのカキ氷、どれ食べても美味しい☺️
好みにドンピシャくる感じ💕
もう一つ食べたかったけど、ちょっと歯がうずいたので、大人しく一杯にします😭
ゆかさんともお話しできてよかった☺️ご馳走さまでした💕
#カキ氷
#名古屋カキ氷
#金山とまと

...❤︎
.
. 暑すぎて喉からからで
. お互い無言で食べ続けたから
. 不仲みたいだった🐷🐥おいしい。
.
#金山とまと #かき氷
#食べるスピードが異常
#桃はテスト後にリベンジ
#また食べ物かよっ て言われるんだろうなぁ

「無花果ミルク」
#金山とまと(愛知)
#かき氷#shavedice#2017oiu

.
ピスタチオ🌿つぶつぶ感最高
今まで食べたかき氷の中でも上位にくるおいしさ
ピスタチオ感強いんだけど青くさくない絶妙な感じ🤓
11月までらしいからもう一回食べたい〜
ラムレーズンもあったからそっちも気になる、、
#大須#金山とまと#かき氷#ピスタチオ#とこごおり

今日水曜日は14時から営業です。
めっさ濃いピーチ🍑は9/4月曜まで提供出来る予定です。あくまでも予定です。真冬に少し出せるよう少量、瞬間冷凍してあります。

#桃#かき氷
#果肉はドライフルーツ
#ピーチ
#金山とまと

MOST RECENT

IMのピスタチオの後に金山とまとに行き、ピスタチオのハシゴ🍧🍧

クリーミーピスタチオみるく

こちらも今月末までと聞いたら食べてみたくて(*´∇`)ノ

ここはピスタチオミルクベースなのでミルク感が強くてザックザクで香ばしいピスタチオとめっちゃ合う〜〜〜
もう美味しくてあっという間にペロリと完食🍧

注文時に中身が
・ベリーソース
・ミックスナッツクリーム
どちらから選べて私はナッツをchoice🥜

これがまた上のピスタチオとは違う味でこれまた絶品〜ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

同じピスタチオでも全然違う。
どっちも美味しかったけど、ミルクが個人的に好きだから、私はこっちのが好きかな〜
美味しすぎた〜💕
*
#金山とまと
#クリーミーピスタチオみるく
#かき氷
#かき氷🍧
#かき氷部
#かき氷大好き
#かき氷名古屋
#一年中かき氷
#かきごおりすと
#ピスタチオミルク
#ピスタチオ
#ピスタチオのかき氷
#ピスタチオ味
#ミックスナッツ
#mixnuts
#期間限定
#shaveice
#かき氷専門店
#ナッツ
#pistacchio
#ピスタチオ大好き
#mixナッツ
#今日のかき氷
#名古屋インスタ交流会
#名古屋インスタ交流会スイーツ部
#photogenic
#フォトジェニック
#ナゴレコ
#あいなご
#スタバのピスタチオが楽しみでしょうがない

ドライフルーツ輪切りレモン🍋を使った、レモン杏仁🍋後30人分くらいで終了になります。杏仁は個人的に好物ですので無くなり次第また何とか杏仁考えます😃

#かき氷
#冬でもかき氷
#スィーツ
#レモン
#ドライフルーツ
#金山とまと


ゴルゴンゾーラ mix ベリー@#金山とまと

ゴルゴンゾーラにハチミツ、中にはベリーがいっぱい‼️美味しい‼️

#ゴルゴンゾーラ
#はちみつ
#ベリー
#ゴルゴンゾーラミックスベリー

#ペーコンスモーク #ミックスナッツ
これもアルコールがいる!かき氷ですね(*^^*)
小野さん今日もごちそうさまでした❤️
#かき氷 #かきごーらー #かきごおりすと #かき氷部 #金山とまと #名古屋かき氷 #大須 #名古屋 #shavedice #nagoya #happy

#かぼちゃ #黒ごまエスプーマ #トッピング🎃
黒ごまとかぼちゃ 合いすぎるー(*≧∀≦*)
今日、待ちがでたって!寒くなってもかき氷かいてくれる人がいて、食べれて幸せな人が増えてるんですねー✨
ごちそうさまでした❤️ #かき氷 #かき氷部 #かきごーらー #かきごおりすと #金山とまと #大須 #名古屋 #名古屋かき氷 #shavedice #nagoya #happy #japan

すいません。
バタついて😓今週のメニューです。
裏メニューのゴルゴンゾーラは売り切れました🙇‍♀️ #かき氷
#金山とまと

レモンな杏仁みるく
刻んだレモンピールがいい香り。苦いからあっさり。
バジルシードがウフフな見た目ですが( ^ω^ )
寒いけど(寒いから?)氷が美味しい。
ごちそうさまでした☆
#金山とまと

中村区役所から歩いて大須👟
ゴルゴンゾーラとミックスベリー。チーズのクセがそのままで良い☆オトナ味。好きだなぁ。めちゃ美味しい。りんごとかいちじくとか洋梨とかも合いそう…
#金山とまと

先日の金山とまとさんへ
巨峰カルピスinチーズドライパイン🍧

しばらく原因不明の歯痛に悩まされて食事も辛かったけど😢やっと治ってきたので、恐る恐るだけど、どうしてもカキ氷が食べたくなったので、とまとさんへ💨
やっぱりとまとさんのカキ氷、どれ食べても美味しい☺️
好みにドンピシャくる感じ💕
もう一つ食べたかったけど、ちょっと歯がうずいたので、大人しく一杯にします😭
ゆかさんともお話しできてよかった☺️ご馳走さまでした💕
#カキ氷
#名古屋カキ氷
#金山とまと

今日11/15は冬アイスの日なんだって〜〜🍧最近出してるカキ氷を載せてみたよ。

#冬アイスの日
#かき氷
#名古屋かき氷
#冬でもかき氷
#明日は寒い
#金山とまと

〈巨峰カルピスエスプーマ氷🍇〉 裏メニューでしたが、現在は通常メニューみたいです🍧

濃い巨峰の香りとふわふわのカルピスエスプーマだけでも美味しすぎるのに、中にはチーズクリームとドライパインが❗🍍😍 #かき氷 #金山とまと #名古屋 #葡萄 #巨峰 #エスプーマ #ドライフルーツ #パイナップル #超好み #美味しすぎました

#金山とまと #クリーミーピスタチオみるく #ピスタチオみるく #名古屋 #大須 #大須マルシェ #かき氷 #shavedice #빙수 #🍧
-
ピスタチオが普通に大好きでいつかピスタチオのかき氷食べてみたいなと思っていたんですけど名古屋ではなかなか無くて食べれてなかったけど金山とまとさんが!😭 食べてみたら上にトッピングされてるピスタチオの食感とシロップと一緒に細かくなってるピスタチオ両方とも美味しい!!!ミルクもかぼちゃミルクのミルクとは違った濃厚なミルクな感じがしました😭💪 中もたっぷりピスタチオなのかな?って思ってたらmixベリーのシロップが入ってたけどサービスだったりしますかね、、、?😭😭本当ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ピスタチオととっても合ってました!美味しかったです😭😭時間もなくお話しできませんでしたがまた伺わせていただきます🙇‍♂️💗ご馳走様でした💗

#金山とまと #やみつきかぼちゃミルク #黒ゴマエスプーマ #🎃 #名古屋 #大須 #大須マルシェ #かき氷 #shavedice #빙수 #🍧
-
お友達が大須で買い物してる間に来ちゃいました〜〜😂 久しぶりだ〜〜。寒いのに沢山お客さん居ますね!びっくり!ずっと食べたかったかぼちゃに黒ごまエスプーマ!ふたつとも大好きな味だから絶対好きだと思ったけどやっぱり好きな味でした!!美味しい!!久々のかぼちゃもかき氷も美味しい😭😭😭 ぺろりでした😭😭

パインミルクエスプーマ
ミルクエスプーマおいしい…

新作を少しだけいただきました~

#かき氷 #パイン #名古屋かき氷 #shavedice #金山とまと

昨日はお休みで昼間は暖かかったので大須のかき氷屋さん【金山とまと】さんでかき氷😍🎵←寒くても年中かき氷食べますけど(笑)で、前から気になっててやっと行けた❤いただいたのはやみつきかぼちゃみるく❤めっちゃ濃厚~でもペロッといただいちゃいました💞 #名古屋カフェ #名古屋かき氷 #大須カフェ #大須かき氷 #金山とまと #かぼちゃみるく #かき氷🍧 #かき氷 #かきごおりすと #ピンス #ニコン #nikon #nikon1j5

Most Popular Instagram Hashtags