[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金子聖輝

358 posts

TOP POSTS

スポーツLIFE HERO's
20170507
金子聖輝選手
今までセッターをしてきた人たちが
長い時間をかけて作り上げたものを
短期間でどう早く作り上げるか?なので出来ない事に腹が立つ
と涙を流す…
#金子聖輝

スポーツLIFE HERO's
20170507
金子聖輝選手
涙の決断ストーリー
アタッカーからセッターへの転向
東京五輪があって世界と戦うなら
セッターでは割と大きいほうで
そこで世界の上を目指そうと思って変えた。
#金子聖輝

スポーツLIFE HERO's
20170507
金子聖輝選手
全日本U-23セッターに選出された。
夢の舞台へまずは第一歩!!
頑張って下さい!!
#金子聖輝



久々聖輝と飯行った👍

相変わらずデケェ(笑)

オリンピック選ばれるようにこれからも頑張れよ🤘

今から家でグダるけど😂😂👍

#金子聖輝 #JTだよ #背が高いよ #よく喋る

***
JTのユニフォーム姿楽しみ🎽❤✨
#金子聖輝#東福岡高校#バレーボール部#189㎝

お誕生日続きで!

23日
お誕生日だったよ、金子くん

#19歳おめでと
#JTサンダース
#金子聖輝 選手

MOST RECENT

タイムアウト中🏐🏐
金子君は何がそんなに楽しかったんだろう😌いつもニヤニヤしてるのいいと思う!←
唐川くんはサイズ感といい安定のかわいさ😩
#金子聖輝
#唐川大志
#JTサンダーズ
#大田区総合体育館

JT背中つめあわせ

20171209三島大会
#山本将平
#金子聖輝
#井上慎一朗

呉市オークアリーナ
vs ジェイテクト
3-1 \(*ˊᗜˋ*)/♡ #Vリーグ
#JTサンダーズ
#山本将平
#井上航
#エドガー
#唐川大志
#金子聖輝
୧(`•ω•´)୨⚑゛

2017.11.26.sun

V League

何気にVリーグは初めてだったけど中央大学の頃から応援してるひと4人も見れたし、金子くんもユニホーム姿みれて長友さん安定のうまさで発狂したよね。

V模擬やばいとかはもう知らない。
とりあえずバレーしたいしみたいし、大学リーグ見に行きたいよね。テストも終わってやっと一息。楓ありがとう。

#snowってすごいね
#井上慎一郎
#今村貴彦
#伊賀亮平
#金子聖輝
#関田誠大

○Vリーグ○
Vリーグに再び行ってまいりました(*´˘`*)
今回はJTの応援団として!先頭に並べたおかけで応援団席の一番前に座ることができ、コートが近くて嬉しかったー!!
*
*
頭が悪いので応援がなかなか覚えられなかったが世界史よりは頭に入った( 'ω')試合は1-3で負けちゃったけど、ラリー長かったしエドガーやっぱり迫力やばかったし、金子くん途中出たし!!最高でした!
*
*
*
1枚目は我が1番の推し金子聖輝選手!とそのサイン!!スマホケース変えられねぇ…笑2枚目は我らが日本のサウスポーエース清水邦広選手ですね(^ω^)3枚目実はFCの頃から密かにファンだった山本将平選手!
声かけられない…とか言ってたくせに近くに来る前から謎の早い段階で大声で呼んでしまい恥をかく八幡でしたが…写真もサインもとか…ほんと最高😘~😁💞
*
初出待ちでしたが、某沼田先輩もJTにお気に入りが(慎くん)出来たようなのでまた一緒に行きましょう!!
#vリーグ #金子聖輝 #サイン #清水邦広 #山本将平 #jtサンダーズ #パナソニックパンサーズ #大田区総合体育館 #出待ち #初出待ち

昨日のVリーグ。

次女はいつからか彼の事が大好きで…。 ほっほー。

なるほど…♡ #2017.11.18#JTサンダーズ#次女#イケメン好き#イケメンが分かる9歳#サイン会#水筒に⁇#母、洗うのに気をつかいます#サイン消えたらごめんなさい#JTサンダーズ12#ベゼラ・ダシルバ・サムエル・ジュニオル#JTサンダーズ17#金子聖輝#長女は金子選手のサインボールを片手でキャッチ#長女のお友達が、野球を見るとやっぱり上手くキャッチできるんじゃなーって(笑)

家帰って昨日もらったサイン飾ったらいい感じ♪
バイトも頑張れそう!
カレンダーはAAAにしようか悩み中…💭💭 #jtサンダーズ #金子聖輝 #山本修平 #トーマスエドガー #インテリア #sogood

今日は3年ぶりのJTの試合見た✨
エドガーめっちゃかっこよかったし、写真も撮ってもらえて嬉しかった!
金子選手とかのサインも貰えて、大満足でした☺️
スラィリーとも触れ合えたしほんまに明日からも頑張れそう!!! #jtサンダーズ #金子聖輝 #トーマスエドガー #山本修平 #吉岡光大 #スラィリー #最高でした✨ #また行きたいね #俺の写真写り悪いのは気にしない

去年の呉大会に続き今日もこの🚌と前になり後になりで帰って来た~💦
去年は入れ替え戦決定でドツボのドライブだった☠️🚗💨 でも今日はスト勝ちでウキウキ気分😃🎶
予想外のサイン会(知らなかっただけだけどね)で、町さんエドガーにもサインもらえたし、相変わらす金子君とも話が出来たし良かった🤣🤣
結局、猫田に帰ったのを見届けてゆめタウンで買い物して帰った。
やっぱりポイント5倍デーは外せない(笑)
国体のドライブに比べたら楽チンなドライブだったよ🎶🚗💨🎶
#jtサンダース
#金子聖輝
#町野仁志
#トーマスエドガー
#お友達の影響で⁉️町さんと海くんが気になる😎
#エドガー、ニコニコしてて良い人😍
#やっぱり金子聖輝は、外せない(笑)
学生達にも大人気🙆
#ブコビッチ 監督も何気に大人気🙆
JTのホームゲームはほぼ満席🈵💺

いちばん応援してるチーム!いちばん尊敬してる人がいるチーム!→JTサンダーズ!!
すんごいボール拾って、力強く決めて、ストレート勝利おめでとうございます🔥🏐
✩✩✩
#金子聖輝 選手
男子の中でいちばん応援してる選手!約1年ぶりに見れて幸せでした。全部のセットに出場してて、活躍しててかっこよかった。早く、全日本で正セッターしてる金子くん、JTで正セッターしてる金子くん、オリンピックで活躍してる金子くん、を見るのが楽しみです!高校の時から応援してきたけど、高校の時はエースで、けど今はセッターに転向して、それで活躍してるってほんとにすごい選手だと思います😭前回は、iPhoneにサインしてくれて、今回は、色紙もらえて!幸せ😭😭これからも頑張ってください!今日はお疲れ様でした😊
✩✩✩
#山本将平 選手
去年の合宿で将平さんのプレーを見ることが出来なかったから、念願の・・・✨そこまで背高いわけじゃないのに、上がってきたトスほぼ決めててかっこよかった😂自分も、こういう風になりたいなって思いました💭💭ほんとにほんとにかっこよかった!!
✩✩✩
#トーマスエドガー 選手
背高くて、すんごい目立っててかっこよかった!レシーバーいるところにスパイクしても、吹き飛ばすくらいのすごい強いスパイク打ってた!!JTにいる間、もっともっと日本で活躍していってほしいです😂
✩✩✩
#井上航 選手
金子くん応援してる!とか言っといて、こういう風に言っていいのかわかんないけど、今日見た4チームの選手の中で一番かっこよかったです!!!!!!!ほんとにスーパーリベロ!JTの守護神!!相手チームのスパイクほぼ上げて、二段トスもすんごい綺麗で、落ちる!!!って思ったら、そこには航くんがいて、会場がすんごい湧き上がって、しかも、それが1回だけじゃなくて何回もあって、ほんとに東海大からJTに来てくれて、嬉しい😭😭これからも、航くんの活躍ほんと楽しみです!!!
✩✩✩
その他の選手も、ほんとにほんとにかっこよかった!ほんとに、全員かっこよかった!お疲れ様でした😊
明日の試合も頑張って下さい!!優勝出来ますように✨

金子くんと安井さん☺️✨
#20171105
#福井県営体育館
#JTサンダーズ
#金子聖輝 選手
#安井勇誠 選手

.
.
.
2017.11.4(Sat)
得点が決まるたびコート内を
走り回って喜ぶ姿が可愛かった(*´ `)
.
.
#JTサンダーズ#金子聖輝

今のチーム 本当に仲が良くて去年のチームと全然違うチームカラーで見てて楽しい😃🎶
練習は真剣なのにオフになると何故あの様になるのか不思議(笑)
明日から北海道🛫
今週末も頑張って\(^o^)/
来週末はいよいよホームゲーム❗️
楽しみだよ🤗🤗🤗
#金子聖輝
#山本将平
#ロジャーズ海
#jtサンダース
#トーマスエドガー
#井上慎一郎 ボケててごめんなさい
#福山会場全席自由席何故⁉️
#勿論行くけどね🚗💨

いい感じの写真が溜まったので🙋
デジカメだけど、将平さんのサーブをもっと綺麗に撮れるようになりたい😂
コーチと話してる姿もかっこいい!
#JTサンダーズ
#山本将平 選手 美しいジャンプサーブ
#金子聖輝 選手 男気溢れるセッター
#井上慎一朗 選手 力強くて高い打点のスパイク


金子くんカワイイ(*´`)
#中島健太 #吉岡光大 #安井勇誠 #金子聖輝 #JTサンダーズ
https://www.facebook.com/JTthunders.volleyball/videos/330941234046068/

#jtサンダーズ #金子聖輝 2017.11.4
マー坊⁈っていうの⁈
かわいすぎるね

今日からJTのカレンダー金子君です📅
幸せ😆🍀
去年、買ったばっかりの所にホームゲームで吉岡君にももらったって言う(笑)
1年待ってやっとこのページまで来ました🎵
入社したての頃はやっぱり若いな😗
今は少し大人になって、成長が楽しみだよ~💦
来年のカレンダー、ホームゲームで売ってるかな🤗
卓上と両方買うよ🙆
#JTサンダース
#金子聖輝

スマホの限界😢
何枚撮ってもこの程度😢
カメラ女子の方々、尊敬します🙇⤵️
マァ被写体がずっと動いてるから仕方ないか(笑)
今日も自主練お疲れ様🤗
今週末福井🏐
来週末は北海道って広島から遠いよ😱
マァそのつぎのホームゲームが待ち遠しい(/_;)/~~
#jtサンダース
#金子聖輝
#山本将平
#金子聖輝まだ身長延びてる
#JTのホームページ見たら2㎝延びてる❗️
#マァまだハタチ✌️🙆
#入社当時から比べたらかなり大きくなりました
がんばれー👊😆🎵

初めてサインいただきました😆
#JTサンダーズ
#山本将平 選手
#金子聖輝 選手


2017.10.28 Vプレミアリーグ パークアリーナ小牧

#vリーグ #jtサンダーズ #金子聖輝 選手

やっと生でみれた😊
タイムアウトのとき真っ先にチームメイトに寄り添ってた😳
バレーしてるところは上手くとれなかった🤦‍♀️
サインも写真もありがとうございました🙇‍♀️
.
.
#JTサンダーズ
#金子聖輝 選手
#ほんとに#素敵な選手
#カメラ女子#canon#eosm10

枠に収まらない金子くん、最高
#20171028
#JTサンダーズ
#金子聖輝

ついに小牧にきた😳
それだけでびっくり😳
これは見に行かなきゃと思ったけど、思った以上に試験が長引いて今日は見れませんでした😭
金子くん応援してます🗣🗣🗣🗣🗣🗣
けど、JTEKTvsFC東京の試合みれて
大満足で帰ってきましたとさ💯
明日もいい席で見られる幸せ〜🤤🤤🤤💓
.
.
#金子聖輝 選手
#JTサンダース
#Vリーグ
#愛知#パークアリーナ小牧
#後ろから#素敵#😉
#また元気もらった#バレーが#したくなった
#volleyball#バレーボール#l4l#l4like

2017.10.28 No.2

一緒に来てた人がゲット🙆(#jtサンダーズ
#金子聖輝 選手)とってもキレイな字!!
トレフェルサ3-1で勝ったし良かった良かった😊
次は#ジェイテクトスティングス VS #FC東京

#Vリーグ#Vリーグ観戦#スポーツ観戦 #volleyball#バレボール#サインボール

2017.10.21
Vプレミアリーグ男子 開幕戦
両チームのセッターさん達。
#サントリーサンバーズ #山本湧 #岡本祥吾 #JTサンダーズ #金子聖輝 #深津旭弘

お誕生日おめでとうございます🎂先輩方にたくさん祝ってもらったみたいで😊👌
20歳の金子くんが、笑顔いっぱいの一年になりますように!
#金子聖輝 選手
#JTサンダーズ

🎂❤️🏐

金子選手お誕生日おめでとうございます!!!🎂❤️
この写真本当に大切な宝物!!😻💕

開幕戦、金子選手がセッターで出ている姿見れて凄く嬉しかった( ; _ ; )♡
もっともっと金子選手が試合に出てるとこみたいな!!!
ファイナルも見れるといいな!!待ってます\(^o^)/♡

これから先も沢山、金子選手の笑顔が見れます様に🙏🏻💓
体に気をつけて頑張ってください📣🎌

#金子聖輝 #選手 #生誕祭 #jt #thunders #instapic #instagood #fff #lfl #lll #いいね返し

20歳の誕生日、おめでとう🎉
今季はセッターでたくさん見たいなぁー、応援してます🤗
#JTサンダーズ #金子聖輝

🌟
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
チームを盛り上げようと
声出しして走り回ってる姿
ステキでした🎶
#vプレミアリーグ
#開幕戦
#jtサンダーズ
#金子聖輝

HappyBirthday✨✨ #JTサンダーズ
#金子聖輝

🎂Happy birthday 2️⃣0️⃣
🏐金子聖輝さん
.
春高バレー観たときから
ずっとだいすきな選手💕
プレーも何もかも全て尊敬する!
聖輝さんの影響で男バレmgになって
今も楽しくバレーに関われて
本当によかった😊
.
💫世界一のセッターになるのを
これからも応援し続けます📣
.
.
#金子聖輝 #jtthunders #17 #volleyball #player #happybirthday #1023 #20 #congratulations #love #instagood

開幕戦で私的1番インパクト
#金子聖輝 選手
#JTサンダーズ
#vリーグ開幕戦
#α6000

Most Popular Instagram Hashtags