[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金子侑司

4478 posts

TOP POSTS

ネコさんとえいごろーが仲良くお話してました☺️
各球団にお気に入りがいる私ですが笑、楽天は茂木選手です✨
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #金子侑司 #東北楽天ゴールデンイーグルス #茂木栄五郎

ネオキネコw

元気そうでなによりです😊👍
さあ、大阪へ‼️また偶然楽天がくる〜〜www

#saitamaseibulions
#埼玉西武ライオンズ
#金子侑司
#ネコこれで寝起きかい
#いつでもくそイケメン

ゴルフさいこーにたのしいでーーす!!頑張ってますよー( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑
#森林公園ゴルフクラブ
#岡田雅利
#金子侑司
#水口大地
#森内寿春さん

あっち向いてほいに負けてデコピン初体験のメヒア。撮影者森くん。#エルネストメヒア #金子侑司

ネコにネコ掴みされて
ご満悦な森くん

#金子侑司
#森友哉
#メットライフドーム

CS負けたー😢
今年はいっぱい行けたから満足🦁🔥
#CS #埼玉西武ライオンズ #メットライフドーム #金子侑司 #2

‪ネコの状態聞きました! #金子侑司 #キャンプ

MOST RECENT

⚾️.
2017.10.16 @ メットライフドーム
.
代走・ねこさん😺
牽制球で一塁へスライディング
.
#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#金子侑司 選手
#クライマックスシリーズ
#メットライフドーム
#10162017

もう全てのやる気がない😭切り替えられない😭熱あるし喉痛いし声出ないしライオンズと共に崩れ倒れるかわべーにょ😭笑
今日Disneyの為の休みなのに熱出して行けないし、寝てずっと落ち込んだ。笑

来月のファンフェスタ誰か一緒に行こう😭でも巨人も行きたい😭いやもう今年はライオンズ愛が強すぎるからごめん巨人。笑
本気で年間シート買おうかと😭
なんなら埼玉引っ越すか⁉️😭笑
6年も同じとこで働いてんのに仕事どーすんの、ライオンズ好きすぎて辞めますって?お前馬鹿なの?て言われるよね。笑
試合ないとか泣きそう来週福岡行って明太子食べてSBボッコボコや‼️とか思ってたーのーにーー😭
こんなにも辛い、、、大好きライオンズ、、、出来ることなら今のメンバーのままで来年も、、、牧田行かないで、、、シーズンオフつらいよーお、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #ライオンズロス#下克上やられた#もう止まらん#止まってしまった#死亡中#秋山翔吾#翔吾さんロス#会いたい#勝利を呼び込む風になれ#金子侑司 #ねこさん#走れ金子 #栃木県民#ブレックス応援すればと言われた#まあ栃木はブレックスくらいしか活躍してないからな#バスケが1番興味ないの#野球大好き#次はサッカー#バスケは昔からなんか苦手#バスケ部の人が好きじゃなかっただけかな#笑


CS1stお疲れ様でした。
終わってしまったので、載せられてなかった炎獅子を!
機動力野球大好物だから来年はメラドもっと行こうと思いました…(°▽°)
来年は窯焼きピザ食べようっと🤤🍕

#秋山翔吾 選手 #炭谷銀仁朗 選手 #金子侑司 選手
#外崎修汰 選手 #ライナ #レオ
#埼玉西武ライオンズ #seibulions #炎獅子

.
1年通して楽しかった☺️
CS連続でいったら所沢寒すぎて
風邪っぴきになりました。笑

最後悔しかったけど、たくさんみに行けたし
知ってる選手もたくさん増えたし!
カメラ技術はまだまだだなあと思いました。笑
来年はいい顔をたくさん撮れるようにしたい☜
.
#埼玉西武ライオンズ #2017
#浅村栄斗 #森友哉 #栗山巧
#山川穂高 #源田壮亮 #金子侑司




CSお疲れ様でした🔥 ・
現地行けなかったからテレビの前で頑張った💪

#埼玉西武ライオンズ
#炎獅子
#源田壮亮
#浅村栄斗
#菊池雄星
#栗山巧
#中村剛也
#森友哉
#外崎修汰
#金子侑司
#炭谷銀仁朗

CSファーストステージ第1戦目。
✴︎
✴︎
もう一枚、一塁で構える、ゆーじ君💕
✴︎
✴︎
この時は、銀次選手も一塁の塁審も近くにいなくて、ゆーじ君、めっちゃフリーでした😊
✴︎
✴︎
#西武ドーム
#メットライフドーム
#クライマックスシリーズ
#CSファーストステージ
#西武ライオンズ
#金子侑司
#20171014

CSファーストステージ第1戦目。
✴︎
✴︎
ファーボールのあと、一塁に出塁するゆーじ君💕
✴︎
✴︎
初めての動画の投稿なので、ブレブレでスミマセン💦
✴︎
✴︎
ゆーじ君、この後ろ姿、何か可愛いです😻
✴︎
✴︎
#西武ドーム
#メットライフドーム
#CSファーストステージ
#クライマックスシリーズ
#西武ライオンズ
#金子侑司
#20171014

今年の春のホーム開幕戦。
生まれてはじめてプロ野球の試合を見たあの日から、すっかりライオンズファンになりました。また来年も応援しにいきます!!!
#埼玉西武ライオンズ #seibulions
#秋山翔吾 #源田壮亮 #浅村栄斗 #山川穂高 #中村剛也 #森友哉 #栗山巧 #外崎修汰 #炭谷銀仁朗 #金子侑司 #菊池雄星 #牧田和久 #愛斗

CSファーストステージ第1戦目。
✴︎
✴︎
二塁に走りたいけど、走れなくて一塁に戻るゆーじ君💕
✴︎
✴︎
走る後ろ姿も、戻ってくる時の顔もイケメンすぎです!!
✴︎
✴︎
#西武ドーム
#メットライフドーム
#クライマックスシリーズ
#CSファーストステージ
#西武ライオンズ
#金子侑司
#20171014

CSファーストステージ第1戦目。
✴︎
✴︎
牽制された時の戻り方もカッコいい金子ゆーじサン💕
✴︎
✴︎
#西武ドーム
#メットライフドーム
#CSファーストステージ
#クライマックスシリーズ
#西武ライオンズ
#金子侑司
#20171014

シーズン終わりのラッキーカード
#highvelocity #2 #金子侑司 #23/39 #直筆サイン萌え

↓↓↓
横顔綺麗すぎるのだが…( ¨ )
#20171016
#金子侑司

昨日は負けちゃったけど、ステキな席に誘ってもらえてほんとーに楽しかったです♡ありがとう♡
最後にみんなと見れて楽しかったぁ😊
まっさん @masssssssssan
まりこさん @okirammm
ひろちゃん @sweetdaisy
さねくん(^^)
ありがとうございましたー♡

新シリーズ♡
選手タオルで愛を語る
も撮れました😆

#埼玉西武ライオンズ
#メットライフドーム
#選手タオルで愛を語る シリーズ
#森友哉 捕手タオル
#源田壮亮 選手タオル
#山川穂高 選手タオル
#金子侑司 選手タオル
#炭谷銀仁朗 捕手タオル
#興奮する私にまっさん爆笑
#まりこさんの隠し撮り笑
#20171016

ネコさんとえいごろーが仲良くお話してました☺️
各球団にお気に入りがいる私ですが笑、楽天は茂木選手です✨
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #金子侑司 #東北楽天ゴールデンイーグルス #茂木栄五郎

負けちゃった。
でも今シーズンはホント凄かったな。
炎獅子での連勝、
レギュラーシーズン2位。
森コーチも一緒に戦ったよ。
シーズン、色々なことがあったけど
辻監督、コーチ陣、選手のみなさん、
いい思い出をありがとうございました🦁
来年も期待してます!!
ファンのみなさんもお疲れ様でした☆

今日撮った写真まとめて。
源ちゃんは後ほど٩( 'ω' )و

#埼玉西武ライオンズ #seibulions
#浅村栄斗 #山川穂高 #坂田遼
#金子侑司 #永江恭平 #野上亮磨

Most Popular Instagram Hashtags