#金子ノブアキ

13336 posts

TOP POSTS

長澤荘太郎氏
谷山紀章氏
そして金子が大好きなNBAについて語りまくる超自由かつ超ディープなポッドキャスト
バスケ好きな方、興味ある方
是非チェックしてみて下さい(^^) Real Sports ポッドキャスト
Keep it 100
オフシーズン編。ファイナルからサマーリーグそして来季の予想まで #谷山紀章 #金子ノブアキ #soスポ 編集長 #長澤壮太郎
#nba #nba女子 #バスケ http://gwf-tokyo.com/keepit100/

Real Sports ポッドキャスト
Keep it 100
オフシーズン編。ファイナルからサマーリーグそして来季の予想まで #谷山紀章 #金子ノブアキ #soスポ 編集長 #長澤壮太郎 ディープに語ってます #nba #nba女子 #バスケ http://gwf-tokyo.com/keepit100/

美容師メンバーで海!🏊
いや〜AV男優なみに焼けた🌞
もりぺー火傷おつかれ爆笑
俺のリング海に消えちゃったけど楽しすぎたけんまた来週いくばい!みんないこぜ
ビキニのおねーさん見に😽
#三代目jsoulbrothers#EXILE#CHEMISTRY#前日サウナで最終調整#AV男優#こげパン#今市隆二#登坂広臣#綾野剛#金子ノブアキ#斎藤工#海#志賀島#美容師#beauty#佐賀#beautician#hair#fashion#日焼け#tomford#ronherman#followforfollow#follow4follow

ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい!!!!
#JESSE#金子ノブアキ#降谷建志
#rize#dragonash

久々の共演??
かっこよすぎたーー😭
最終回はやいよーー😭
#小栗旬
#金子ノブアキ
#crisis
#クローズ

.
蜷川実花さんシリーズ🌻🌹🌷🎀👑
パート1
.
大好きな実花サンが撮られた写真
古いものもありますが
かき集めました😆🙌🏻
.
#蜷川実花#写真家#映画監督#写真#写真集
#モデル#model#女優#actress#俳優#actor
#沢尻エリカ#小栗旬#桐谷美玲#斎藤工
#百田夏菜子#金子ノブアキ#中川翔子#栗山千明

あーもう、歩さんが可愛すぎてむり😂💖
歩さんのこと、昼顔観てからキライになったて人ちょくちょく見かけて悲しいけど、それって歩さんの演技が凄いからってことだよね!
みんなセシもく観て歩さんに惚れ直して貰いたいな〜☺️ .
うしろでピースするあっくんも可愛い笑

#セシルのもくろみ
#伊藤歩
#金子ノブアキ

まさやんくんとRIZE金子ノブアキさんに挨拶させてもらいにいったら完全にただのファン2名な感じの写真が撮れたよ
#ARABAKI
#RIZE
#金子ノブアキ

あっくんお誕生日おめでとうございます!
ドラマーとしてのかっこいい部分とたまにみせるお茶目なところが好きです😂笑

これからも応援してます!😊 #金子ノブアキ
#RIZE

4/29@ARABAKI ROCK FES.17
Movie by Tom Urasoko
ロングverはRIZER'S CLUBにて公開!
#RIZE
#JESSE
#金子ノブアキ
#KenKen
#astroguitar_rio

MOST RECENT

🎥 2017/7/25 「新宿スワンⅡ」
監督:園子温
前作に引き続き面白い。舞台を横浜に移すと聞いて、最初は「もう新宿から出るのかよ…」と思ったけど杞憂に過ぎました。ラストのタツヒコが新宿の街を歩くシーンはゾクゾクした。浅野忠信がアウトロー役で安心感。
ヒデヨシが大好きだったから、蘇ってくれないかなあ…
#映画 #映画鑑賞 #シネマ #cinema #movie #film #新宿スワンⅡ #新宿スワン #綾野剛 #浅野忠信 #伊勢谷友介 #深水元基 #金子ノブアキ #村上淳 #久保田悠来 #上地雄輔 #広瀬アリス #高橋メアリージュン #桐山漣 #中野裕太 #笹野高史 #山田優 #豊原功補 #吉田鋼太郎 #椎名桔平 #園子温

//🍲🍲🍲🍲四星推薦 #barbie推日劇
#sp系列 #宮藤官九郎系列
「麻煩死了!」──池袋ウエストゲートパークスープの回
《池袋西口公園SP:Soup篇》在2003年放送,部分劇情改編自原作的《骨音》,時間背景為最後之戰過後的三年。在特別篇裡,G boys與黑天使各自開了一間拉麵店,崇崇與猴子也都成為人夫,誠更是面臨流離失所的困境。這時的池袋又開始紛紛擾擾,接連有流浪漢被襲擊,G boys與黑天使的湯頭對決也是矚目的焦點之一。
看完本篇後,過了一陣子才看SP,一打開還是那熟悉的跳躍式拍攝手法,還是那令人懷念的池袋西口公園。SP的劇情確實不如本篇緊湊好看,中間更是有幾段過長的唱歌片段,幾處誠情緒較激昂的地方也讓人難以投入。但故事最後的轉折加分了不少,確實這才是池袋的風格啊!相信無論過了多久,誠依舊會一邊喊著「麻煩死了!」一邊解決池袋的各種案件,這就是誠的生活方式。
最後提一下劇中的演員,木根津貓眼的亂入實在太好笑了,尤其是佐藤隆太飾演的岡林與阿正碰頭的那一幕!令人驚喜的是飾演RIZE的竟然是金子統昭,那時候好嫩啊~另外,也發現了飾演中學生的淺利陽介。最可惜的便屬窪塚洋介飾演的崇崇,出場時間實在太短了,完全看不夠!
#日劇 #ドラマ #池袋ウエストゲートパーク #池袋西口公園 #池袋ウエストゲートパークスープの回 #池袋西口公園SP #IWGP #長瀬智也 #加藤あい #窪塚洋介 #妻夫木聡 #坂口憲二 #佐藤隆太 #高橋一生 #岡田准一 #櫻井翔 #塚本高史 #岡田義徳 #金子ノブアキ #宮藤官九郎

美容師メンバーで海!🏊
いや〜AV男優なみに焼けた🌞
もりぺー火傷おつかれ爆笑
俺のリング海に消えちゃったけど楽しすぎたけんまた来週いくばい!みんないこぜ
ビキニのおねーさん見に😽
#三代目jsoulbrothers#EXILE#CHEMISTRY#前日サウナで最終調整#AV男優#こげパン#今市隆二#登坂広臣#綾野剛#金子ノブアキ#斎藤工#海#志賀島#美容師#beauty#佐賀#beautician#hair#fashion#日焼け#tomford#ronherman#followforfollow#follow4follow

私の産まれた年に結成されたRIZE,
今年で20周年。RIZE IS BACK 大事だからもう1度。RIZE IS BACK
#rize #rizeisback #1997 #20aniversary #金子ノブアキ #ケンケン #Jesse #バンド #刺青

セシルのもくろみの1話のエンディングです!
見てる時は口があいちゃうくらいかっこよくてとっても素敵でした😖❤️
女優さんの踊りがセクシーでセクシーでくしゃーって笑うところとかウインクする所とか!もうスクショが忙しいくらい見どころ多すぎました😂💗
2話はちょっと違ったのでまたスクショしよーかなって思ってます笑
#セシルのもくろみ#真木よう子#伊藤歩#板谷由夏#吉瀬美智子#長谷川京子#金子ノブアキ#徳井義実#リリーフランキー

I Love Kaneko Mari💛🎤
Japanese soulful singer 🎼🎶✨🔥So cool 👍
#金子マリ#MariKaneko #singer #かっこいい #cool
#kenken #金子ノブアキ


息子にお母さん好きにしていいよ!って言われたので( ¯ω¯ )
行きますよー!
RIZE IS BACK 日本武道館⤴︎︎⤴︎︎
20年の集大成!
どうしてもこの目で見たいっ!!!
.
Jesseの飾りのない言葉は何であんなに心に響くんだろう。。。
.
どうか
ここにいるみんなが
来年も生きてますように
.
当たり前に聞こえるこのJesseのMCで言ったこの一言が頭から離れません。
わたしは大好きなおばあちゃんを今月亡くしました。
体が弱く入院ばかりしてた母親に代わってわたしや弟の面倒を見てくれた優しいおばあちゃんでした。
ひ孫になる息子もとても可愛がってくれて息子にとっても大好きな大ばぁばでした。
息を引き取る時は中3の息子は堪えきれず泣き崩れてたな。。。
前回のRIZEのライブはおばあちゃん入院中で、
その言葉は全然当たり前じゃないって、
それはばーちゃんだけじゃなく、
わたしも含む全ての人もだな。。。と思ったら
何かライブを見てるこの瞬間が最高すぎて、
全力のパフォーマンスを見せてくれるRIZEの4人が眩しすぎて、
ありがとう!!!
わたしも頑張って生きるよー!!!
って思ったら涙出てきた✧‧˚
.
だから日本武道館もこの目で見てきます!
絶対伝説になるであろうこのライブ!
行っときゃよかった〜って言いたくないから!
.
ライブ活動を快くさせてくれる家族には感謝してます!
お母さん仕事も家事も育児も今まで以上に頑張るぞ〜︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
.
.
.
#rize
#rizeisback
#日本武道館
#日本武道館ライブ
#rizer
#20171220
#Jesse
#金子ノブアキ
#kenken
#astroguitar_rio
#mixture
#ミクスチャーロック
#邦ロック好きな人と繋がりたい

あーもう、歩さんが可愛すぎてむり😂💖
歩さんのこと、昼顔観てからキライになったて人ちょくちょく見かけて悲しいけど、それって歩さんの演技が凄いからってことだよね!
みんなセシもく観て歩さんに惚れ直して貰いたいな〜☺️ .
うしろでピースするあっくんも可愛い笑

#セシルのもくろみ
#伊藤歩
#金子ノブアキ

長澤荘太郎氏
谷山紀章氏
そして金子が大好きなNBAについて語りまくる超自由かつ超ディープなポッドキャスト
バスケ好きな方、興味ある方
是非チェックしてみて下さい(^^) Real Sports ポッドキャスト
Keep it 100
オフシーズン編。ファイナルからサマーリーグそして来季の予想まで #谷山紀章 #金子ノブアキ #soスポ 編集長 #長澤壮太郎
#nba #nba女子 #バスケ http://gwf-tokyo.com/keepit100/

Real Sports ポッドキャスト
Keep it 100
オフシーズン編。ファイナルからサマーリーグそして来季の予想まで #谷山紀章 #金子ノブアキ #soスポ 編集長 #長澤壮太郎 ディープに語ってます #nba #nba女子 #バスケ http://gwf-tokyo.com/keepit100/



伊藤歩さんストーリーより
(@ayumi__ito)

#セシルのもくろみ
#伊藤歩 さん #金子ノブアキ さん


今日ヘアーチェンジをしました。
家に帰ったらシェアメイトに言われた。

あの、めっちゃイケメンの俳優にそっくりな髪型やなあ。

#金子ノブアキ

私、今日からイケメンになりました。
#イケメンデビュー

♪そう今どきつっぱりは時代おくれの見本じゃない~♪ イケメンつっぱり達(死語!?)
カッケー✨
一番ぐっときたのはげんさん!
「俺たちは確かに強い人間じゃねぇ…だけど生きる意味や価値はあるんだよ!人生勝ち負けじゃねーぞ!もがき苦しんで歯食いしばって泥水なめたって生きろ!!」
。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。
けどやっぱり小栗旬かっこ良すぎる♥

#ビーバップハイスクール
#クローズⅡ
#げんさん#やべきょうすけ#小栗旬#金子ノブアキ もカッコよかった♥

そうそう、ユニバで銀魂トークライブ観てて
「おっ…?この声…このベース……聞き覚えが…!」ってなったんやけどRIZEが主題歌やってんな好き!!!
#RIZE#雷図#主題歌#銀魂#jesse#ジェシー#kenken#けんけん#あっくん#金子ノブアキ#ナカ#ナカはもういねぇ
#vocal#bass#drum#チョッパー#スラップ#slapping#ベース#バンド#mv#silver#ユニバ#銀魂#トークライブ#ayrc39

Most Popular Instagram Hashtags