#金夜

9 posts

TOP POSTS

.
カフェでまったり。
.
もう少しでクリスマスですね〜!!
.
子供や彼女や彼氏にあげる
プレゼント悩む時期ですよね😎
.
みなさんは何をプレゼントしますか??
.
.
#カフェ
#そろそろクリスマス
#プレゼント
#悩む
#金夜

..
お洒落なお店〜🙊✨
.

しゃれた置き物のお馬さんいたり豚さんたり、なんかあたしには敷居が高く感じたお店だったけど、もっと素敵な大人になったらカウンターとかでお酒飲みたいな。と思った🍷🍾💕 .
#金夜#飲み会#恵比寿

今年度最終日は大好きな今泉さん(既婚)と接点なすぎて一生話すことないと思ってたフロアいちの渋イケメンの多田さん(既婚)と3人で美味しいワインを嗜んでカラオケして幸せであった……世の中には素敵な男性がたくさんいるってことを明日香ちゃんに教えてあげたい!って今泉さんに言われてまさにあなたです私は知ってますってなった……幸せであった……2人とも素敵なパパに……👼👼👼 #恵比寿 #金夜 #華金 #ワイン #🍷

定例金夜レッスン
今日はフェイスの日

#yuifitness
#conditioning
#face
#金夜
#盛岡市本宮

満席です!(笑)

#金夜
#頑張ろう
#おさき

.
.
#金夜#聲の形 観に#レイトショー
.

西宮さんが可愛すぎて可愛すぎて泣いた
#案外涙もろい
#感情移入が激しい
過去は過去、ですね。

_
みゆちんと朝までカラオケで
好きなもの歌って騒いで暴れて踊って
楽しかった💗

ポテンザ履いてから暇があれば走りに行くようになりました。FRですが、もうローテーションです。昔は毎週末首都高を走り回ってたのが懐かしいです…
#明日も行こう
#金夜
#辰巳PA
#POTENZA
#ポテンザ

MOST RECENT

定例金夜レッスン
今日はフェイスの日

#yuifitness
#conditioning
#face
#金夜
#盛岡市本宮

I wanna eat 🧀...
.
チーズフォンデュ欲すごい。この前ななとフォンデュ求めて梅田歩き回ったのに、どこも満席で結局ハイボールと唐揚げで飲んだ😆🍻笑
よく通るここも満席で、あたかも食べて来た風のショット。※食べられず。🙅
.
#cheese #金夜 #フォンデュさせて
最後この牛を焼いて食べるべきとか言い出す始末。またいこ🧀🧀

楽しい休みはあっという間😢!
仕事の1週間が始まった(._.)💭
.
金夜は素敵な女性の方々と飲み会♡
奇跡的に5人集まりました🙈💓!
最初色々あったけど最高に楽しかった♡
#金夜 #rugby #love #🏉 #飲み会
#人間不信 #👮 #新宿 #渋谷
#オール #もう若くない #歳を感じる
.
土曜日も充実した1日でした♡♡‼︎
退職してしまった先生とランチ🍽💓
色んな話沢山して楽しかった♡
また近々お願いします(✱°⌂°✱)♡!
#立川 #ランチ #lunch #イタリアン
#仕事 #プライベート #沢山語り沢山笑う
#ありがとうございました #happyday
_
からの地元帰って飲みへ…🍺☆
#地元 #🍻#鳥貴族 #ソフトドリンク
#お腹いっぱい #初めまして #ありがとう
_
出会いは大切♡全ての出会いに感謝♡Love...♡

この前の金夜はのんちゃん☝️💓
写真ないから前の😞😞
私のことよくわかってらっしゃるから楽👏👏
眠すぎたけど楽しすぎた〜🙇‍♀️🙇‍♀️💓
どっひーもいつもありがとです🕴🕴
二人を見て幸せ分けてもらっている💑💑
#金夜#のんちゃん#楽しすぎか
#最近月一#ラブ#逗子#川越#朝四時まで#鬼眠
#おはようございます#今日の朝は気分が爽やか

金曜日夜友達とご飯♡あべのキューズモールの中にあるパン屋さんクックハウス(^^)月一金曜日にパン食べ放題があるの知って早速!クックハウスのパン美味しかった🥐🥖🍞♡
にしても隣の子連れほんと気分害された🙅それだけで美味しかったはずなのに楽しかったはずなのに全部パー!あんなに無神経な人初めて見た!
#パン食べ放題#クックハウス#あべのキューズモール#金夜#近くの31スーパーフライデーで高校生両手に31#25歳以下は二個ね#ババアには関係ない話#にしても31の列エグい

最近は金夜の為だけに仕事してる
#金夜 #華金 #オダナナ #織田奈那 #後輩 #呑み

金夜の久々同期ご飯♡
モッツァレラチーズのステーキ
チーズ好きにはたまらない♡

夜中の偏頭痛辛かった〜_| ̄|○ #金夜#モッツァレラチーズ#ステーキ#うまし♡#元バイト先で事故#おっかない#今日は野球観戦(笑)

.
.

昨日は仕事終わりにあやちゃんと💓💓💓 久お互い辛いし仕事泣きそうだけど金夜のために頑張れた😂

話とまらないしまじな話とかもするしバカみたいな話もするしすごい安定感(笑)

プリふざけすぎたね(笑) .
.
.
#あやたか#金夜#LINEじゃんけん#結果大宮#次は川越#焼き鳥#名前忘れた#雰囲気よい◎#さくらちゃん#おにかわ#お疲れ様でした💗

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags