[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金城学院大学

2560 posts

TOP POSTS

金城学院大学入学しました〜🎓💞
4年間大変だと思うけどがんばろう!
英米の子よろしくお願いします💖
#女子校10年コース
#金城学院大学
#入学式

2017.2.18 ☀︎ (今更)

卒業演奏会

#金城学院大学 #音楽芸術学科

㊗️入学🌸
こんだけ菊里(笑)
またよろしく!
#春から金城#金城学院大学#音楽好きな人と繋がりたい

これではばと中高大同じ学校通う😂

おいしい夜ご飯食べれた😍
#またまたよろしく#ファミチキ#金城学院大学#女子大生

#金城学院大学 #外コミ #謝恩会 #ドレスコード
みんなドレスコード可愛いくて見てて楽しかった❣️ 今更だけど、こんな私と友達になってくれて本当にありがとう。恵まれてます!

✔︎
無事に卒業~🏫🎓💐
大学とバイトの両立にチャリ通いが凄く嫌な日も多々あったけど、今は自分を褒めたい😬✨
.
素敵な友達と出逢えて良かった☺️🍀
特にしおしはいつも隣りいて、バカな話して支えてもらう事が多かった。ほんと感謝🙋💕
.
花束持ってきてくれた、感動💐😊💗
.
#金城学院大学#卒業式#生マネ#みんな袴姿きれい

学生でみんなに会える最後の日。4年間頑張りました。大学生なのにすごい厳しかった(笑)先生もすごい厳しかった。でもこの日はすごい好きになりました😌
抜け抜けなわたしをみんな温かい目で見守ってくれてありがとう。笑
社会人頑張ろう😂💕
#謝恩会 #ありがとう
#金城学院大学

ランチ🍔🍴久しぶりに大学の友達のかりんと💓仕事頑張っていてステキだった!#金城学院大学 #liberty_sand #本山 #カフェ たくさんあったからまた散策しよう!

MOST RECENT

>>>
.
.
今日のお昼はほなみ。
新館の食堂で初めてランチ。
.
ほなみ気づけば会うの1ヶ月ぶり。
話が積もりに積もってた。
定期的に会わんとだめだな。
.
.
#金城学院大学
#ほなさん
#新館でランチ
#1ヶ月ぶり
#会いたかった
#話のネタ多め
#もっと遊ばねば
#袴選び
#付き合ってくれて
#ありがとう
#❤️

金城のみんなと🤗💕
まやシンガポールからおかえり会😘🎶 会うたびにみんなから幸せな報告があって、幸せのお裾分けしてもらってる😊❤️
食事も美しくて、美味しくて最高😍
楽しすぎて気づいたら4時間近く経ってた😂❤️ #金城学院大学
#OB
#HAPPY
#大学のメンバー楽しすぎる
#love

金城学院大学さんと練習試合でした!

ギリギリまで天候が危なかったですがやりきれて本当に良かったです‼️ みなさま、雨に濡れたので風邪はひかないように!

#selfish#ラクロス#金城学院大学#練習試合#誰かの指の主張強め

食育レシピコンテストに参加させて頂きました🌈
まだデータ貰ってないから 写真は金城のインスタから拝借させて頂きました🙇‍♀️
.
.
声かけて貰った1月末からずっと
何十回試作して何百回会議して何千回考えたことか。
栄養価合わすと不味くなって落ち込んで、
作るたびほんと自分の料理の腕に自信なくした。
思いつきで作った創作料理は褒められて
逆に複雑な気持ちになった。
壁にぶち当たっても相談できん辛さとか
苦しさあったなぁ。
.
.
でも!!
本番にしてようやく納得のいくものになって!!
今までで一番美味しくて
今までで一番シャイニーやった🌟🌟🌟
頑張ったらいいことあるもんやなぁ〜 しあわせ
.
.
#食育 #レシピコンテスト #金城学院大学 #シャイニーボール #咲けベジフラ和ーロール丼 #のむちゃん #ながちゃん #なんちゃん #マル秘活動めん #ありがとう .
.
お料理のせるの再開します
#まりこ飯🍙 +のむのむ

アホみたいに楽しかった
大学生のときに戻ったみたい

#建築めん#建築学部#金城学院大学#卒業#久しぶり#なつかしい#楽しかった

先日、三星テキスタイルグループの染製会社の工場にお邪魔しました🏭
.
Diagirlのために時間を作ってくださり大変嬉しく思います!
工場内も見学させて頂き貴重な経験が出来ました🌟
.
.
これから新たなことがスタートしそうな予感!
何ができるか楽しみです😌
.
#三星テキスタイル #三星毛糸株式会社 #三星1887 #工場見学 #岩田社長の笑顔素敵 #ちょびひげ店長

楽しかったぁぁぁぁ!!!
.
最初あんなに大学嫌だったのに最近ほんと楽しいありがとう😢💓
.
.

#大学編初投稿
#金城学院大学#多元心理#kgu#焼き肉#先週の金曜日ぶり#でも食べれる#さすが焼き肉#それが焼き肉#サイコー#🤘

初めてユニドル見に行ってきた💓
ゆいちゃんとあやのちゃんのいるステージもみたいなって思った✨
れいかちゃん可愛かった💖
てかみんな可愛かった☺️💓 ❤︎ みにふるTシャツ着たの💓
なんか私もチェックのスカートで衣装みたいになってるけど、みにふるの衣装可愛かった!
私のタイプ💖
みんなお疲れ様✨
sugar baby以来にAlyssumの子とかにも会えてたのしかった💖
ステージに立ってる子はキラキラしてる💓

#ユニドル #みにふる #universityidol #東海大会 #renylimited #unidol #大学生 #愛知淑徳大学 #金城学院大学 #大学生活 #cute #アイドル #idol

今日は名古屋大学さん、愛知淑徳大学さんと練習試合をしました⭐️ たくさんの課題が見つかり、次からの練習に向けて頑張っていきます💪💪💪 なんと、、、 一年生が初めての練習試合をしました!!! なんと、5-4で初勝利をしました😊 一年生みんなおめでとう!! リーグ戦まであと2ヶ月!!! #金城学院大学
#金城ラクロス部
#練習試合
#名古屋大学
#愛知淑徳大学

ダイアナ杯に参加してくださった皆様、ありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしております🙇
OGの皆様と交流し、多くのことを学べた1日となりました。

本当にありがとうございます!

#金城学院大学
#金城ラクロス部
#ダイアナ杯

臨床栄養学実習のマダムがくれた💓

マダムがお店にたまたま買い物に来てて、話しかけたら思い出してくれて、1回帰ったのにわざわざ就職祝いと国試の合格祝いって持って来てくれた😭💕 #金城学院大学 #臨床栄養学実習 #先生 #感動 #大好き #また来てね #❤️

Most Popular Instagram Hashtags