#金剛駅

618 posts

TOP POSTS

今日も金剛駅でがんばってます❣️😊夜9時まで👍来てね〜✨来てくださったみなさまありがとうございます💓✨✨✨#yamao #ガナッシュ #金剛駅

@
K!!
誕生日おめでと!!
何回撮ってもブレる写メ!!
結局ブレる写メ!!
ちゃんとせー!!
なんしかコラボしよ!!
なんしかおめでとう!!
今日もLOCOLOCO張り切ってるから是非!!
#金剛駅#LOCOLOCO#遊びbar#birthday

◉チャンス!駅の改札でたら、即yamaoさんのケーキ🍰が買える‼️ #Yamao #金剛駅 #すぐ来てください

#金剛駅 のピザオカさん。
一口食べて顔を見合わせるくらい、おいしかったです⭐

#ピザ#ピザオカ#カルボナーラ#ミネストローネ

澄んだ空
朝日を浴びるって気持ち〜〜〜〜〜〜
#金剛駅#坂を登り切れば

仕事の打ち合わせ終わって電車待ち
自販機のコーンポタージュ🌽であったまる。
#金剛駅
#南海電車
#高野線
#こくうまコーンポタージュ
#cornpotage

#金剛中央グランド
#金剛駅 からすぐ
#11日~13日お祭り
今日行ってきます👋😃

MOST RECENT

夕方からエメールさんへ ヘアカットに。すっきり。(*´ω`*)
そした阪本さんともばったりお会いして葡萄を分けていただきました。

そしてオープンしてから初めてカモミールさんに来てみました。レモンクッキー美味しかったですよ♥
関スパでお買い物して帰ろーっと。o(^▽^)o
久しぶりの金剛です。

#カモミール
#紅茶専門店
#スイーツ
#カフェ
#関西スーパー
#金剛
#富田林
#金剛駅
#買い物

実家に帰省中。#実家天国
今日は👧連れて美容室へ。
前日に逆流性食道炎になって寝込んでいたので迷ったけど
今朝母に押されて行ってきました。
お手入れがしやすいようにカット✂︎
やっぱり地元の美容室はいいなぁ。
綺麗に巻いて貰ったよ🎀🎀🎀 美容室で巻いてもらうの久々すぎる😭😭😭#コテ巻き#巻き髪
自分ではこんなに上手くもいかない😭
化粧品を全て家に忘れて
ファンデのみマスカラなしの
貧相な顔で巻いてもらったのに
帰りは前見て歩ける自分に感動😭😭😭 なんやこの自信😭😭😭
美容師さんってすごい。
産後から髪質変わった気がして
なかなか伸びない。
どうしたらいいものか。。。 #ヘアケア#シャンプージプシー
#髪が綺麗だと肌も綺麗に見える
#髪が綺麗だとテンションあがる
安室ちゃんの新しいボブ可愛い😍😍❤️
艶髪になりたい#艶髪

#アパカバール本店 #apakabar本店
#美容室#大阪美容室
#関西美容室#大阪府美容室#大阪狭山市#富田林市#金剛駅

高野線を走る、南海1000系1002fです。個人的に1000系は南海線でのイメージがあるので、高野線で見るのは新鮮です。高野線には本数が少ないですしね〜
#南海#南海電車#南海電鉄#南海1000系#南海高野線#金剛駅

床のシミがラルフローレンに見えてきたのは多分疲れてる証拠
#金剛駅
#疲れ
#疲れ眼
#シミラルフローレン

本日ビジューデコの3回講座の最終回なのですが
そのビジューデコの講師をされる各務先生が東京から前日入りをされるという事で🚄
大阪の南の私のサロンまで足を伸ばして来てくださいました😊💕 そして大阪の大御所のリカ先生と優巳子先生も😆💗 日中はサロンで色々なクラフトで遊んで頂き

夕方からは岡山からもなおみ先生が大阪狭山市迄来て下さって
駅の近くをチョイスして奥田パスタへ🍝

前夜祭です😆💕💕💕笑

これだけポーセラーツの先生方が集まってもポーセラーツの話ししたかな?って感じで😅
楽しい話しで盛り上がって本当に時間が経つのはあっという間😅💦 こうして同業の先生方と集まれるというのは嬉しい事です💗💗💗 さ〜〜本日ビジューデコの最終回頑張ろう❣️❣️ 毎月お会いしていた各務先生や他の先生方とも又暫くお会いできないかと思うと何だか淋しいなぁ〜〜😢
#ビジューデコ#大阪#大阪狭山市#金剛駅#奥田パスタ#Salon de Rio#サロンデリオ

Most Popular Instagram Hashtags