#金元寿子

109 posts

TOP POSTS

#ゲーマーズ 2話
こんなに想われたら、もう抱きしめたくって堪らないじゃないか!
それでいてこんなハニカミながら当然でしょみたいに言われたら。、なんて可愛いんだ #亜玖璃 !!😆
今期ナンバーワンヒロインかも知れない💕#大久保瑠美
2話見てから1話見返すと亜玖璃の好きすぎオーラがはんぱない
.
学校一の美少女も完全にチョロイン😅
#天道花憐(#金元寿子)
.
ラブコメ要素がめちゃ面白くなってきたー😊

【Instagram更新】
金元寿子さんゲスト「井口裕香のトーキングすむすむ 第47回」放送後記

https://nizista.com/views/article2?id=91e7e0004f3b11e79f87bd2a5050a14c

#井口裕香
#金元寿子
#声優

アニメ#B-project

始まったね〜ん\(//∇//)\💕
めっちゃ良かった❣️❣️
みんな良いキャラ・イイ声💕

つばさちゃんになりたい‼️
てか、CVの#金元寿子 になりたい‼️
現場に行きたい‼️って心の底から思ったよ😂✨✨✨

C3香港2017ステージ&鉄華団サイン会へお越し頂いた皆さまありがとうございました!シノ役の村田太志さんとアトラ役の金元寿子さんにご登壇いただきました!
#ガンダム #鉄血 #オルフェンズ #鉄血のオルフェンズ #アニメ #香港 #C3HK #村田太志 #さん #金元寿子 #さん

hairmake…by me. ✼画像は本人のTwitterからお借りしました。

#寺崎裕香 #金元寿子#声優#鉄血のオルフェンズ #機動戦士ガンダム#LINE

オマエモナビゲートヤクニナルノカイナ!? #乖離性MA #弱酸性MA #ちょぼらうにょぽみ #弱酸性ウアサハ #金元寿子

MOST RECENT

#ゲーマーズ 2話
こんなに想われたら、もう抱きしめたくって堪らないじゃないか!
それでいてこんなハニカミながら当然でしょみたいに言われたら。、なんて可愛いんだ #亜玖璃 !!😆
今期ナンバーワンヒロインかも知れない💕#大久保瑠美
2話見てから1話見返すと亜玖璃の好きすぎオーラがはんぱない
.
学校一の美少女も完全にチョロイン😅
#天道花憐(#金元寿子)
.
ラブコメ要素がめちゃ面白くなってきたー😊

#東山奈央 #naobou #金元寿子
私が顔を描きます! (ビィさん絵描き歌のメロディ)

黒豆ふーたつー、ありましてー、

小さーな小皿が、ありましたーーー♪

身体は、金元寿子さん!

うぉう、うぉうぉうぉー。うぉう、うぉーうぉー♪ (さらさらさらー)

あっという間に!? お座りルリアーーー!

二人で合作しましたよ (*^^*)
マジックでの一発書きはドキドキしますね……! 身体を描くのは苦手なので、ひーさんと一緒で本当によかったです!

今期40本目
#異世界はスマートフォンとともに 1話
えらく健全な異世界転生モノ。
お決まりのテンプレ進行の1話だったけど、全く1秒の無駄もない完璧すぎる鉄板テンプレでむしろ清々しかった😆w
異世界の洋服屋は変態って最近の流行りなのか?💦
これ、肩の力を抜いて安心して見れそう👍
主人公 #福原かつみ くんは、今年デビューしたばかりの新人とは思えない堂々としたベテランのような演技、恐ろしい子が出てきたなー💦
Wヒロイン #内田真礼 の妹 #福緒唯 さんはA応Pメンバーだけど声優業はほぼ新人、でも演技は良い感じだー😊
.
.
今期41本目
#ゲーマーズ 1話
なんだこの爽やかなボーイミーツガール💦、ただし登場人物が全員もれなく変人だらけw
面白そうなドタバタラブコメ😊ヒロインかわいい!素晴らしい✨
そしてCパート!笑、ギャグもキレッキレッ👍
これも当たりだ!!もう今期はラブコメ系が豊作すぎるよ!😆
#潘めぐみ #金元寿子 #大久保瑠美 #豊永利行
#花江夏樹 #内匠靖明 #石上静香 #石谷春貴
.
.
今期42本目
#無責任ギャラクシータイラー 1話
5分アニメ。前作の千年は後の設定で製作会社も異なり全く無関係。内容も演技も軽〜いかんじ😅
アーススターの若手2人 #小出ひかる #高尾奏音
乃木坂の#樋口日奈 と。18歳と14歳と19歳、、若っ!💦
乃木坂って声優推し路線なのかなー?

#グランブルーファンタジー 12話「大海の決戦」
実質、最終話。
最後の決戦にかこつけて、主要キャラを全員出しちゃえ!というスタンス😆ちょい出て名乗ってセリフ喋って入れ替わる流れ💦あからさま笑、僕らの冒険はまだまだ続くよエンド😊
キャストが凄い🙄収録現場すごかっただろうなーw
.
おまけ話 エクストラ「もうひとつの空」
ゲームですから、主人公に女の子ジータを選んだ場合のIfストーリー。、、という表向きの水着回!💕いいねー
女の子バージョンだとイベントやシナリオも違うよって宣伝かな。セリフもコミカルな感じになって女子会な雰囲気が楽しい感じ。
女の子になっても主人公つよすぎw
#ジータ(#金元寿子)
.
ゲームの宣伝色をあからさまに全面に出して来た最後の2回。
絵も綺麗だし、キャラも可愛いし、悪くないよ!😆
3ヶ月使ってゲームの宣伝をやり切った感じでした

[出售二手] B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 1 (完全生産限定版)(+特典CD 2枚) [DVD]

幾乎全新, 只取了裡面的イベント チケット優先販売申込券出來用

有意請留言或信息😊

#bproject
#金元寿子 #小野大輔 #岸尾だいすけ #豊永利行 #花江夏樹 #加藤和樹 #上村祐翔 #柿原徹也 #森久保祥太郎 #大河元気 #增田俊樹 #鳥海浩輔

#ID0
11話・12話先行上映会に行ってまいりました!
いやー、やっぱり久々胸熱なアニメです。
私は#Netflix にて視聴していた為、
本日日付けが変わったと同時に11話は視聴しておりましたが、
映画のスクリーンで観るとやっぱり変わりますね。
特にラジーブとのシーンは迫力あります!!
そして、子安さんのアダムス!!最高でした。

毎週欠かさず観ていたアニメは本当久々で
終わってしまうのか、と考えると淋しい気持ちになりますし
11話・12話は涙してしまう所もあって
凄く切ない気持ちになりました。
今日のイベントで、津田さんが
「ミクリ・マヤの声優がやれて本当に良かったです!」て言ったんですよ、
その瞬間が1番やばかったです。涙出ちゃいました。
キャスト陣一人一人のID-0に対する想いがひしひしと伝わってきて、
改めてID-0という作品に出会えて良かったと思いました。

そして、
興津さんが腕に赤いブレスレットしていて
ちゃんとイドの事意識してた所がとても好きです。
興津さん好きです!!

本日家に帰ったらリアルタイムで視聴します!
来週もNetflixとリアルタイムで視聴します!
まだ!まだ終わりじゃない!!残りの時間もID-0をたっぷり楽しみたいと思います!!

#谷口悟朗 #黒田洋介 #サンジゲン #3Dアニメーション #アニメ #興津和幸 #津田美波 #松風雅也 #大原さやか #金元寿子 #皆川純子
※敬称略

男だけど、プリキュアシリーズが好き。
とりあえず魔法使いプリキュアまでは見た。
なぜ好きか?
泣けるから。
声優が凄すぎるから。
だって簡潔に名前をあげても、早見沙織、堀江由衣、沢城みゆき、寿美菜子、ゆかな、福圓美里、井上麻里奈、金元寿子、水樹奈々、釘宮理恵、喜多村英梨……。
男性だって櫻井孝宏や入野自由なんかも出てるし、妖精(ぬいぐるみ?)も若手声優の登竜門。みんな売れてるし。
沢城みゆき様が出たときにはさすがに驚いた!
#プリキュア#二人はプリキュア#二人はプリキュアMaxHeart#プリキュア5#フレッシュプリキュア#ドキドキプリキュア#ハートキャッチプリキュア#スイートプリキュア#プリンセスプリキュア#魔法使いプリキュア#プリキュアアラモード#ハピネスチャージプリキュア#早見沙織#堀江由衣#沢城みゆき#寿美菜子#ゆかな#福圓美里#井上麻里奈#金元寿子#水樹奈々#釘宮理恵#喜多村英梨#友情#感動#人気声優

【Instagram更新】
金元寿子さんゲスト「井口裕香のトーキングすむすむ 第47回」放送後記

https://nizista.com/views/article2?id=91e7e0004f3b11e79f87bd2a5050a14c

#井口裕香
#金元寿子
#声優

2017/05/30⚠️ネタバレ動画‼️
まだ観てない人はスルーでっせ🙈
ちなみに文は確信には触れてないよ☝︎
*
*
#鉄血のオルフェンズ
#鉄オル
#鉄華団
#フリージア
*
*
全話見終えた。
途中挫けそうになった…
何度も言うけど
鉄華団が大好きや
そう思うほど話数追うごとに
グサッグサッて🔪💥
何度心がえぐられたかわからない…
ただひたすら泣いて…
なんで…なんでなん😢!!って...
それだけに
ーfreesiaー
鉄華団のみんなを重ねて
何度聴いても泣いてしまう
それぐらい団員に寄り添った名曲😢🌹
ほんで…歌詞とLINKしたこの動画が神がかってて
心臓イタタタっ…😭💥てなる
(ほんまはフルでみて欲しいぐらいやのん
…約5分💬
*
*
人生の中で
確実に心に刻み込まれた
最高のアニメ✨
鉄血のオルフェンズ
鉄華団のみんな
声を当ててくれた声優の皆さん
ありがとうございました😢
出逢えた事に感謝...‼️
*
*
#河西健吾
#細谷佳正
#梅原裕一郎
#斉藤壮馬
#村田太志
#内匠靖明
#金元寿子
#天崎滉平
#すぐ沼にちゃっぽんする奴でして
#愛と感動と絶望
#これ聞いて1番しっくりしたっていう
#はぁぁぁ
#オルフェンズから抜け出せないぃぃぃ
#アニメ #anime

My Ami Mizuno cosplay is now complete (but if only I had her henshin pen)! I really love how my costest turned out! The whole attire is BEAUTIFUL! Thank you @spreepicky for the costume! It's so comfy and the polyester is comforting and has a pleasant snug when I wear it! Will be making a review of this lovely costume from SpreePicky yet a livestream update tomorrow night on Facebook so be sure to take a peek then! Looking forward to being the genius girl herself on the Saturday's Sydney Supanova! @jack.pendragon I'm finally Mizuno of class 5! #amimizuno #sailormoon #sailormooncrystal #naokotakeuchi #sailormercury #smart #guardianoflove #guardianofintelligence #lizabalkan #karenbernstein #katehiggins #hisakokanemoto #ayahisakawa #セーラームーンcrystal #セーラームーン #水野亜美 #金元寿子 #セーラーマクリ #久川綾 #武内直子

『食戟のソーマ』コミック 第24巻(アニメDVD同梱版)

蒲田のアニメイトへ取りに行ってきました。
佐伯 俊先生のミニイラスト集付き。

特典のクリアファイルも付いてます。

薙切えりな役が、種田梨沙さんから金元寿子さんに変更。

#食戟のソーマ
#コミック
#アニメDVD同梱版
#佐伯俊先生
#特典
#クリアファイル
#薙切えりな
#種田梨沙
#金元寿子
#アニメイト蒲田

Most Popular Instagram Hashtags