#金井成大

805 posts

TOP POSTS

今日も楽しかった!!
今日は成大さんと撮りました✌︎ 明日もみんなで力合わせて
最高の公演にしたいと思います!

#パタリロ #タマネギ部隊 #金井成大

In the mood to watch some butais. What do yall recommend?
#金井成大 #kanaisonde #sondekanai #kazumakawahara #tomimorijustin

この樟太郎くんの表情THE厨二病や!
患ってたって本人言ってたもんな〜(笑)

#有澤樟太郎
#大平峻也
#金井成大
#厨病激発ボーイ

Hyper Projection Engeki Haikyuu: The Winner & The Loser - The Exhibition
[END]
#金井成大 #kanaisonde #sondekanai #hyperprojection #engekihaikyuu

G O O D M O R N I N G 😉
A wonderful, wonderful update by our Meme Lord™. It's a photo bonanza post at that 😍 I saved the best for last
#金井成大 #kanaisonde #sondekanai #patalliro

Istg I have never seen this before. And I got my diploma today guys!!!
#金井成大 #kanaisonde #sondekanai

MOST RECENT

長い長いロケが終了。
この3人で行ってきました!

お楽しみに😎 (from Kazuma's twitter update, 14 July 2017)

Kazuma, Jinjin and Sonde went biking yesterday! And they also recorded the biking trip, I wonder what would it be... #川原一馬 #KazumaKawahara‏ #kawaharakazuma #白洲迅 #jinshirasu #shirasujin #金井成大 #kanaisonde #sondekanai

7月8日(☀) まりなちゃんと東京行ってきた✌
会うのは3週間ぶり?だったけど長く感じた。笑
成大の話ばっかしても話が耐えない。
というかほぼ金井成大の話しかしてない。笑
写真もプリもたくさん撮れた📷✨
でもSNOWは面白すぎて笑った。笑
1日があっという間だったな〜
安定の成大同士のまりなちゃん。
今日は本当に楽しかったです。
わざわざ静岡からありがとう☺💓
次は8月のブラステ鑑賞会〜☝
それまでお互い頑張りましょう。
ブラステ鑑賞会までお金溜めるぞ〜

最後に。
金井成大がすきだ〜! #東京 #原宿 #池袋 #予定狂った
#プリント倶楽部 #SNOW
#はぴはぴるんるん #金井成大
#笑った #楽しかった
#安定 #ありがとう #次は #8月

今日はたかとといくみとそんでが来てくれた!

やっぱり同世代メンバー、下の子が、見に来てくれるの嬉しい。
明後日も2公演!
お待ちしてます😎 (from Kaz's twitter update)

Takato, Sonde, and Isaka Ikumi came to watch W3stage today!
#川原一馬 #KazumaKawahara‏ #kawaharakazuma #井阪郁巳 #isakaikumi #ikumiisaka
#金井成大 #kanaisonde #sondekanai #永田崇人 #nagatatakato #takatonagata

I just saw Baozi and Hana's instalive *blessed*
#金井成大 #kanaisonde #sondekanai #arisawashotaro #ohirashunya #chubyoustage

I love the style of this photo 😍😍😍 so late 90s-esque
#金井成大 #kanaisonde #sondekanai

ジャスティン誕生日おめでとうー!
ハイキュー‼︎そして、シカクとしてもよろしくね! (from Kaz's Twitter)

#川原一馬 #KazumaKawahara‏ #kawaharakazuma
#冨森ジャスティン #justintomimori #tomimorijustin
#金井成大 #kanaisonde #sondekanai

2017.6.18 厨病激発ボーイ 観劇✨

更新すごく遅れた💧
やっぱり夜10時までバイトの次の日学校で連勤はつらい。
今日は休みでした☺

で、本題。
18日厨病激発ボーイ観劇してきました💕
本当は10日の1回だけのつもりだったけど推しのいる舞台を1回だけで済ますということは私には無理なことでした( 笑 )
ほんと成大かっこよすぎました👏💓
2次元しか愛せない残念イケメンの高嶋。📱👋🏻💋💓
本当に残念なイケメンだった。けどスマホに😘してる成大可愛すぎたし、何より色気がやばかった💗✨
成大がね、今回お客さんに投げキッスするところがあって。
ほんとに限られた人にしかそういうことってされないんだけど、なんと。
成大と目合った…!と思ったら投げキッス頂いちゃいました💗嬉しすぎてやばかった😂
もう成大って不意打ちにそういうことするからほんと好き。
いや愛してる😘❤️
最近ほんと成大好きすぎて気持ち悪いっていうのは自覚してるよ。
だって気持ち悪いほどに金井成大が好きだから。
もうなんか最近、そんちゃん呼びよりも成大って呼ぶ回数が多くなった気がする。笑
金井成大って罪な男。
でもそんな彼が私はだいすき。
公演中ヒロインのまりっぺにすごい嫉妬したけどまりっぺ可愛いしお似合いだから憎めない( 笑 )

そして最後に。
公演中に会ってくれた人、一緒にいてくれた人ありがとうございました💗✨
まりなちゃんにはすごくお世話になりました。
ほんと大好きな成大オタクの一人です。
早く会いたいね。

#金井成大 #そんちゃん #成大
#舞台 #厨病激発ボーイ #高嶋
#2次元しか愛せない #残念イケメン
#色気やばい #かわいい

厨病激発ボーイ昨日のマチネ行ってきましたー。
今回はプレミアムシートにしたので2列目で観劇!!
終始にやけてた😏💗でもグッとくる言葉とかもありおもしろい舞台でした💗
.
中村くん最初出てきた瞬間から発狂?してたのはどんな目でみてれば良いのか…ってなったのと喉が心配でした。急に右腕がウズき出して拗らせてましたね
.
最後の挨拶、なんか気のせいかもしれないけど有澤くんと目あった気がする😆💕
ってことは観劇中にニヤケてたの見えてた!?(*/□\*)しんどいな
.
昼ごはんはにつるとんたん。
夜ご飯は山本のハンバーグ!!
有澤くんがブログに載せてたお店巡り💗
どっちも美味しかったのでまた行きたい😋💕
.
時間があったので、sy32につき合ってもらいやっと行けました~❤行けてよかった~
またあとで買ったやつもpostしよ。
sy32明治通り店のスタッフさんすごい優しくて😂💕ありがとうございました💗
.
スタバの新作も美味しかった☕✨
カラオケで刀ミュメドレーしてこれたし
すごい詰め込まれた1日でしたが楽しかったです🎶
.
いろいろ書きたいことがあるけど全然かけてない😱
言葉もまとまらず日記になってしまった。
読んでいただき、ありがとうございます🙇すみません💦
.
.
#厨病激発ボーイ #拗らせてた #有澤樟太郎 #大平峻也 #金井成大 #野尻大介
#つるとんたん #山本のハンバーグ #どっちもおいしかった #またいく
#sy32 #sy32bysweetyears #ありがとうございました
#すたば #チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

Most Popular Instagram Hashtags