#金久右衛門

4876 posts

TOP POSTS

🍜金久右衛門の大阪ブラック🍜
🍚と一緒に😁
#金久右衛門#大阪ブラック#W炭水化物#男ラーメン#満足

#祇園#金久右衛門 #縄手ブラウン#こってり#Nawate_Brown_Ramen
A rich ramen with Tonksu(pork marrow bones) and shoyu(soy sauce) broth.

.
ラーメンは白飯と一緒に食べたい

#金久右衛門
#ラーメンインスタグラマー
#大阪ブラック

通し営業は神サービス^ ^ #金久右衛門 梅田店 #大阪ブラック の太麺は3年ぶりくらいではなかろうか… #ラーメン #ラーメンインスタグラマー

大阪城周辺の桜は七分咲き
でしょうか。あいにく雨時々曇りですね
( ´-`)
インスタ見てる方限定で、4/7~4/9の3日間限定で、(本店のみ)
#金久右衛門→いいね
したよ!と画面見せたらチャーシュー1枚か大盛りサービスします!
金久右衛門本店限定らーめん発売開始します!
是非今だけの限定らーめん
サクラ白湯 ご賞味くださいませ。

道頓堀のラーメン屋にて、パパがTV出演してた映像がループで流れています👨🏻
何年前?笑
#金久右衛門#旦那ラーメン

#金久右衛門
#きんぐえもん
#大阪ブラック 豚🐷増し
口の中でとろけるようなチャーシュウより歯ごたえがあって噛まなあかんやつが好きやな〜やっぱ。ここのは、とろける感じ。あとスープは美味でした。
星3.5

紅しじみラーメン🍜

これでもかというほど、しじみエキスがたっぷりで好き嫌いの分かれそうなスープですが、久々にスープ完飲しました(笑)

#ラーメン #つけ麺 #大阪ラーメン #大阪グルメ #金久右衛門

初めての金久右衛門🍜🍥
美味しかった😋😋👍❤やっぱり細麺が好き🍜🍥
#らーめん#ラーメン#金久右衛門#花園ブラウン

MOST RECENT

味噌~定番~+麺大盛+牡蠣天+煮たまご

うまい!!(全然おいしないやん)
上司の奢りで必死のトッピング。

#ラーメン
#大阪ラーメン
#味噌ラーメン
#ミネヤ食品工業
#味噌
#天ぷら
#麺スタグラム
#デッド飲み
#ラヲタ
#麺活
#金久右衛門
#味噌ラーメンくらがね

ブログにアップする写真撮らないと…

ブログやってねーし…

とか、ひとり言つぶやきながら、
てくてく歩いて行くと、
うまいラーメンにありつけました。

#インテックス大阪
#金久右衛門 #大阪ラーメン
#大阪グルメ #大阪ブラック
#なにわ最強醤油ラーメン
#醤油ラーメン #当然細麺
#ビールと餃子
#コスモスクエアからてくてく歩いて行くときれいな場所についた

大阪満喫した🐙
運気、上がって欲しい☺️
ゲレンデ試乗して本当欲しくなった🤤
#焼肉吉田#金久右衛門#ゲレンデ #eクーペ
#難波八坂神社 #ビリケンさん#道頓堀くくる

先週の木曜日は、仕事帰りにラーメンを食べて帰りました
注文したのは"金のしじみ"ラーメン
シンプルな具の構成ながら、味は抜群♪
スープはしじみエキスがたっぷりで、めちゃめちゃ美味しかった〜♪ #関西 #大阪 #阿波座 #金久右衛門 #ラーメン #麺スタグラム

無事宮城につきましたー!
今回はバタバタしてしまい、ご迷惑をかけたかたはほんますんませんでしたm(__)m
これに懲りず次回は9月にお会いしましょう!
別に此方に来てくれてええんやで?

#金久右衛門
#ラーメン
#堺
#宮城
#仙台
#石巻
#寂しくなんてないやい


金久右衛門 『なにわブラック』🍜

安定の醤油ラーメンでございました✨
旨しっ👍😉


#金久右衛門 #なにわブラック #拉麺
#ラーメン #大阪ブラック #阿波座店
#初めて食べた
#スープ
#後引くうまさ
#ゴールドバージョンは
#透き通ってる

やっと来れた金久右衛門本店🍜
大阪ブラック🍥

#ラーメン #金久右衛門 #大阪 #深江橋 #大阪ブラック

南港のATCで昼飯
金久右衛門の黒醤油ラーメンを食す
店長が西武ライオンズファンで店内がライオンズ推し
俺の目の前でアレックスカブレラが特大ホームラン打ってた
#金久右衛門
#黒醤油ラーメン
#ラーメン
#埼玉西武ライオンズ
#アレックスカブレラ
#プロ野球

先日、お洋服が欲しくて
久しぶりに竜王のアウトレットへ🎵
まずは腹ごしらえ🍴
ラーメン食べたくて【金久右衛門】に行くと…
無いやーーーん😵😵😵
フードコートのお店が何店舗か変わってた💦
仕方なく【一風堂】へ🍜
ご飯の後はブラブラ買い物~🎵
でも、コレというのに出会えず…
お茶する事に☕️←お茶画像あっぷできてない😓💦
小腹もすいたので甲賀流のタコ焼き🐙も食べた~😁✨
その後、ブラブラするも欲しいものが無く…
帰る事になりました🚙💨
アウトレットは相性が合わないのか
竜王、りんくう、ジャズ…
何にも買わずに帰る事が多いかも😅💦
今回も、ランチしに行ったみたい(笑)
#アウトレット#竜王#ランチしに#相性悪い#一風堂#金久右衛門#フードコート#ラーメン#ランチ#たこ焼き#甲賀流#滋賀県

走り、筋トレし、サウナに入り、
でも思ったより体重落ちず。脱70kg台は次週に持ち越し泣

ので今日も写真で我慢。
金久右衛門の金醤油ラーメン☆☆☆
ホルモン、煮玉子トッピングでハッピー(*^^*)美味しすぎてスープはもちろん飲み干したw

これは今はない西院店だったか。今は梅田店によく行きます

#ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン好きな人と繋がりたい #noodles #ramen #金久右衛門 #醤油ラーメン #金醤油らーめん #煮玉子 #ラーメン

Most Popular Instagram Hashtags