#金久保順

243 posts

TOP POSTS

松島からの~
ベガルタ仙台 VS 柏レイソル
残念ながら順さんのプレーは見れなかったけど、サイン頂いちゃいました!!笑
ありがとうございます(^O^)
また、見に行きます!!! #金久保順 #ベガルタ仙台 #水短サッカー部 #先輩

スーツ姿のお兄さんたち✨
.
スーツ姿のカードよかったなあ…ユニ以外のものを着ているグッズをもっと販売して欲しい!
.
個人的には浴衣がいいなぁ…。和服関係のスポンサー様が作成して〜…と妄想が膨らむばかり💦
.
#vegalta #ベガルタ仙台 #金久保順 #野沢拓也 #菅井直樹

キンちゃんが不在の時は、この2人を撮る事が多い ∧ ( 'Θ' ) ∧
#ベガルタ仙台
#28.3.12
#奥埜博亮
#金久保順

本日7月26日は金久保選手のお誕生日です♪
#ベガルタ仙台#14#金久保順#happybirthday

Twitter始めたんですか?→始めました!ってことでフォローしました(笑)みなさんフォローしてください#ベガルタ仙台#金久保順

じゅんさんに、写真とっていいですか?って聞いて撮らせてもらいました(>_<)
タイミングもあるのですが、とても、笑顔で撮らせてもらえました!感謝!
#金久保順 #杉浦恭平 #金園英学

昨日のベガルタ⚽️
2016初サッカー観戦!
金久保さんを見に^_^
サッカー写真。

#ベガルタ仙台
#金久保順
#元フロンターレ
#Jリーグ

MOST RECENT

.
.
.
今更ながら、、
広島戦のときにやったVガチャ✌️
めっちゃ並んでてやるか迷ったけど
1回だけやろうと思ってやって、
帰ろうとしたけどやっぱもう1回やりたい!
ってなってまた並んだら後ろに人いなかったから
結局5回も回してしまった💸💸
ベガッ太さん出て嬉しい〜🤣❤️
.
.
#ベガルタ仙台 #Vガチャ #ベガッ太さん #シュミットダニエル #奥埜博亮 #金久保順 #佐々木匠 #またやりたい

2試合目も5対0で勝ちました。今日のテーマは選択肢だったので持ち方見せ方運び方など相手の切れてる所を見ること!狙いを感じること!が大切だったので1日でかなり成長出来たと思います。全体でもう少し成長しないとベスト4まで手が届かないのでスタッフ皆んなで頑張りたいです。明日も応援宜しくお願いします。
#バーモントカップ
#サッカーを極めたいならマルバで学べ❗️❗️
#古賀太陽#大津祐樹 #酒井宏樹 #玉田圭司 #島田譲#田向泰輝#金久保順#田口元気#岡田明久#malva卒業生 #サッカースクール #日本代表 #名古屋グランパス #柏レイソル #マルセイユ #フウガドールすみだ

ダブりました(´Д`)
交換希望の方いましたらお願いします!
#ベガルタ仙台
#石川直樹 #平山相太 #平岡康裕 #3つ子 #金久保順 #小島雅也 #アクリルこけし


ベガルタのガチャガチャの交換or買い取りをお願いします。

ラバーストラップ
◯ホーム
14金久保選手、24差波選手
◯アウェー
13平岡選手

フラッグピンズ
11石原選手、24差波選手

28佐々木匠選手の物でしたら何でも構いません。交換してくださる方を優先します。佐々木選手でしたら買い取りもします。

#ベガルタ仙台
#veglta
#ガチャガチャ
#佐々木匠
#金久保順
#差波優人
#平岡康裕
#石原直樹

今までガチャダブりストラップ。
明日ユアスタで25番菅井直樹選手と交換のみで宜しくお願いします。
#ベガルタ仙台 #ユアスタ
#菅井直樹 #交換希望
#ユニフォームラバーストラップ
#石原直樹 #奥埜博亮 #西村拓真
#佐々木匠 #茂木駿佑 #石川慧
#三田啓貴 #小島雅也 #椎橋慧也
#金久保順

Most Popular Instagram Hashtags