[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金の牛

779 posts

TOP POSTS

東京進出チーム(・ω・)ノ

神戸肉山、ホルモンあ
青山さんの東京進出一号店!

手巻き焼肉金の牛🐄
レセプションご招待頂きました♪

肉はもちろん間違いなしに
その他トッピングで色んなバリエーションを楽しめる新しい業態!

1千店舗を目指してます•̀.̫•́✧ 応援してます(・ω・)ノ

大きな夢を持った三人で•̀.̫•́✧
#手巻き焼肉
#金の牛

晩飯ぃ〜三宮 金の牛🐮♡
木宮夫妻と中々 日が合わず
やっと念願叶いました😁👍スライド◀️
#神戸旅#金の牛#三宮
#幸せ定休日

.
土間定期飲み会🍻.
.
あっという間の4時間🤣.
喋りすぎ笑いすぎ🤣.
.
次はひでやも参加で新年会🍻.
.
#金の牛
#きんのうし?
#きんのぎゅう
#忘れたけど恥かいた
#最高のメンバー
#出会えた事に感謝👲.
#動画の音声は諸事情により放送禁止.
.

.
ずっとずっと行きたかった金の牛🐃前よりグレードアップしてた(笑)呑気にご飯食べてる間に阪神さんは負けておりました🐯💭日本シリーズまで観に行く予定やったのに、、また野球のない生活が始まる🤦🏻‍♀️余計暇になる(笑)
#阪神タイガース#CS#手巻き焼肉#金の牛
#20171018

これがB型の性格!!みたいなやつです。

我儘結構、自己中結構、
今日も行きます我道を。

他人が何と思おうと、
人生悔いはありません。

陽気で寡黙な性格です。
躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。
こちらも勝手にやってます。

好きな人には尽くします。
とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。
この世の末までさようなら。

勝てない勝負は致しません。
熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、
たとえ死んでも負けません。

いつでも話は真っ直ぐに。
隠し事はありません。
飾る言葉もありません。
きつい言い方得意です。

考え事は大好きです。
独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。
途中で止めても平気です。

お世辞言う奴ムカツキます。
心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。
心のある人わかります。

ヴァカは相手に致しません。
ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。
世の中、敵か味方かです。

自信に満ちた思い込み。
思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。
後でクヨクヨ悩みます。

激怒の後の大笑い。
気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、
三歩あるけば忘れます。

いつでも直球勝負です。
他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、
人間辞めた方がマシ。 「目には目を」が信条です。
恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、
地獄の底まで追いかけます。

媚ません。へつらいません。曲げません。
とことん道を追求し、
あっさり事を投げ出します。

細かい事は気にしない。
ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。
話は一度で充分です。

世の中Bだけ居たならば、
話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか?
邪魔です。そこをどきなさい。

天が与えしこの血潮、
ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、
迷わずBを選びます。

そんなB型の私が日本外食新聞に掲載していただきました。

かわばた たかしさん、ありがとうございましたm(__)m

是非とも日本外食新聞購読してみて下さいm(__)m

http://www.gaishoku.co.jp

#B型
#です
#日本外食新聞
#金の牛
#手巻き焼肉

今日は、バスケのではなく(^_^;)実の娘の誕生日だったので、東加古川に出来た『金の牛』で食事です。
ケーキも用意してもらってありがとうございました!
#金の牛 #24歳の時に生まれた娘が24歳

わいわい楽しかった^ ^*
周りに卵、チーズ、カレー
いろんな決まりがあって面白い🍖

#姫路 #姫路グルメ #金の牛 #焼肉

MOST RECENT

手巻き焼肉金の牛 赤坂

美味しい手巻き焼肉と相性抜群のプレミアム・モルツ🍺寒さ関係なくグビグビいけちゃいます!金の牛ロゴ入りの専用グラスをキンキンに冷やして提供してます(*≧∀≦*) 本日も17時open\(^^)/ #金の牛#赤坂#ホルモン#プルコギ#東京##手巻き#忘年会#beef#神戸#港区#女子会#肉#赤身肉##飲み会#delicious#飲み放題#肉テロ#肉活#野菜#foodie#インスタ映え#肉スタグラム
#japan#instagood#instafood#happy
#like4like#f4follow

こんばんはー(*^^*)
手巻き焼肉 金の牛 三ノ宮店です!
金の牛特製の鉄板の周りのトロッとチーズ、フワッとたまご、カレーソースはパンに乗せても美味しいけど、葉野菜にお肉と一緒に巻いても絶品です👍
フワッとたまごは茶碗蒸しみたいにふわっふわで大好評です(≧∇≦)
#金の牛#神戸#三ノ宮#赤坂#東京#キムチ#激辛#辛口#ホルモン##赤身肉#肉好き#肉食女子#ガーリック#delicious#忘年会#焼肉#肉
#チーズダッカルビ ではありません
#手巻き焼肉 です!!
#手巻き
#神戸牛
#和牛
#kobe#japan#instagood#instafood#happy
#フォトジェニック
#フォトジェ肉

.
土間定期飲み会🍻.
.
あっという間の4時間🤣.
喋りすぎ笑いすぎ🤣.
.
次はひでやも参加で新年会🍻.
.
#金の牛
#きんのうし?
#きんのぎゅう
#忘れたけど恥かいた
#最高のメンバー
#出会えた事に感謝👲.
#動画の音声は諸事情により放送禁止.
.

#첫줄패스
밥 먹으러 왔는데 토토로가 있긔
ご飯来たらトトロいた
#원주 #킨노규 #규카츠 #牛カツ #金の牛

こんばんはー(*^^*)
手巻き焼肉 金の牛 三ノ宮店です!
金の牛では赤身肉とホルモンのミックスが一番人気です(≧∇≦)
ホルモンはプリプリで新鮮な小腸なので臭みもなく子供でも食べれます!
野菜と巻くとヘルシーで女性にも大人気です!
本日もご来店お待ちして
おります(^∇^)
#金の牛#神戸#三ノ宮#赤坂#東京#キムチ#激辛#辛口#ホルモン#パン#肉#赤身肉#肉好き#肉食女子#ガーリック#delicious#忘年会#焼肉#肉
#チーズダッカルビ ではありません
#手巻き焼肉 です!!
#神戸牛
#和牛
#kobe#japan#instagood#instafood#happy
#フォトジェニック
#フォトジェ肉

手巻き焼肉金の牛 赤坂

こちらのフワッと玉子。
金の牛の特注の鉄板でじっくり火を通すとフワッフワのプルップルになり茶碗蒸しのようで大人気です!熱々のうちに食べてみてください(*≧∀≦*) 本日も17時open\(^^)/ #金の牛#赤坂#ホルモン#プルコギ#東京#ふわふわ#手巻き#忘年会#beef#神戸#港区#女子会#肉#赤身肉##飲み会#delicious#飲み放題#肉テロ#肉活#野菜#foodie#インスタ映え#肉スタグラム
#japan#instagood#instafood#happy
#like4like#f4follow

#手巻き焼肉金の牛 #手巻き焼肉金の牛赤坂店
#手巻き焼肉 #焼き肉 #金の牛 #韓国料理
#赤坂 #赤坂グルメ
友達オススメの#手巻き焼肉
#おとなの週末 掲載店
#ヘルシー焼肉
韓国風に野菜で巻いて食べるので、罪悪感ナシ
ドリンクはALL390円✨
#キムチ #白髪ネギ 食べ放題

こんばんはー(*^^*)
手巻き焼肉 金の牛 三ノ宮店です!
今日の女子会コース限定のスイーツはマンゴープリン!
なめらかで口溶け最高です(≧∇≦)
手巻き焼肉の後にはぴったり!
大人気の女子会コース、当日のご予約もokです!
本日もご来店お待ちして
おります(^∇^)
#金の牛#神戸#三ノ宮#赤坂#東京#キムチ#激辛#辛口#ホルモン#パン#肉#赤身肉#肉好き#肉食女子#delicious#忘年会#焼肉#肉
#チーズダッカルビ ではありません
#手巻き焼肉 です!!
#神戸牛
#kobe#japan#instagood#instafood#happy
#フォトジェニック
#スイーツ
#マンゴー
#マンゴープリン

こんばんは(^^)
手巻き焼肉 金の牛 三ノ宮店です!
辛口のぷりっぷりのホルモンをキムチとネギっぺ、ガーリック、甘辛味噌と一緒に巻くと口の中で色んな味が一つにまとまって絶妙な味です!
シャキシャキのチシャ菜、大葉で包むとこってりなお肉もあっさりに‼️
何口でも食べれそうです(*^^*)
赤身肉とホルモンのミックスで辛口が人気No.1です(≧∇≦)
コッテリかつヘルシーな新感覚の手巻き焼肉は金の牛だけです(^^)
#金の牛#神戸#三ノ宮#赤坂#東京#キムチ#激辛#辛口#ホルモン#パン#肉#赤身肉#肉好き#ガーリック#delicious#野菜#忘年会#焼肉#肉
#チーズダッカルビ ではありません
#手巻き焼肉 です!!
#神戸牛
#和牛
#kobe#japan#instagood#instafood#happy
#フォトジェニック
#フォトジェ肉

手巻き焼肉金の牛 赤坂店です🐮

毎日寒いですねー。風邪も流行ってるみたいです!手巻き焼肉を食べて風邪予防。スタミナをつけましょー!
ニンニク補給してください(*≧∀≦*) 本日も17時open\(^^)/ #金の牛#赤坂#ホルモン#プルコギ#東京#ニンニク#スタミナ#忘年会#beef#神戸#港区#女子会#肉#赤身肉##飲み会#delicious#飲み放題#肉テロ#肉活#野菜#foodie#インスタ映え#肉スタグラム
#風邪#instagood#instafood#happy
#like4like#f4follow

手巻き焼肉 金の牛 三ノ宮店です!
金の牛では手巻き焼肉の締めにリゾット焼飯か焼うどんが食べれます!
金の牛専用の鉄板で赤身肉、ホルモンから出た旨味をご飯やうどんが吸って絶品ですよ(*^^*)
リゾット焼飯はトッピングで龍のたまご、チーズ、韓国海苔が選べます!
今日は龍のたまごとチーズを使ってみました(^^)リゾットの仕上げにたまごを落としてチーズをふりかけて大葉を散らせば完成‼️
ちょっと洋風な感じがマジで美味いです😋
#金の牛
#葉野菜
#ネギっぺ
#キムチ が70分間
#食べ放題 です!
#チーズダッカルビ ではありません
#手巻き焼肉 です!!
#飲み放題 コース
#女子会 コースもありますよ😆
#オリジナルの鉄板
#とろっとチーズ
#フワッとたまご
#カレーソース
#手巻き 用の
お肉を焼いて葉野菜に包んで
お召しあがりください(*^^*)
#締め
#リゾット 焼飯
#焼うどん が選べます!

#三ノ宮
#神戸
#焼肉
#赤身肉
#ホルモン

こんばんは^_^
手巻き焼肉 金の牛 三ノ宮店です!
三ノ宮店には金色の牛さん🐂とカラフルな牛さん🐄がみなさんをお待ちしてます!
どこにいるかは内緒です(^ω^)
ご来店の際は探して見てください(*^^*)
#金の牛#神戸#三ノ宮#赤坂#東京#野菜#ホルモン#肉#赤身肉#肉好き#delicious#焼肉#飲み会#ベジタブル#宴会#チーズ
#チーズダッカルビ ではありません
#手巻き焼肉 です!!
#kobe#japan#instagood#happy#love
#フォトジェニック
#フォトジェ肉
#神戸牛
#アンチエイジング
#うまい
#牛さん🐂
#f4f

もーね、めっちゃ美味しかった。
辛くないし、ゆみは甘やかしてくれるから幸せ♡

塾の研修5時間耐えきった甲斐があった〜

#金の牛 #ちーずたっかるび

Most Popular Instagram Hashtags