[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#金のシャチホコ

2818 posts

TOP POSTS

✴ポップコーン食べてます✴
🌽🌽
名古屋へ行った時にJR名古屋高島屋で買って来ました🙌
🌽🌽
【garrett・ギャレット】で
名古屋限定の『名古屋GOLD缶入り小倉バター』🌑🌑🌑
絵柄は名古屋城・金のシャチホコ✨と名古屋ビル街の2種類有ります🙋
🌽
それともう一つ😁
〖garrett❌Q-pot.〗のコラボフレーバー💝
『🎃Halloween chocolate Castle缶🎃ココアクランベリーキャラメルクリスプ』💛💛💛
🌽
期間限定フレーバーを期間限定デザイン缶に詰め込んで❤(∩´∀`∩)
🌽🌽🌽
🌽🌽🌽
#ギャレット#garrett#名古屋限定#NAGOYA限定#名古屋GOLD缶#小倉バター#名古屋城#金のシャチホコ#Qpot#コラボフレーバー#コラボ#ココアクランベリーキャラメルクリスプ#HALLOWEEN#HalloweenchocolateCastle#ハロウィン#ハロウィン缶#期間限定デザイン缶#期間限定フレーバー#JR名古屋高島屋#名古屋駅#名古屋#愛知県#ポップコーン#クォート缶

***
名古屋の旅🚅
名古屋城にも初めていきました〜立派👏
お祭り&ビアガーデンもやってて1日で夏を満喫しました😊😊
#名古屋#名古屋城#金のシャチホコ#金シャチ#夕焼け

とりあえず今から帰る💫
.
.
楽しすぎた…早起きした甲斐があった😭💕
.
.
続きはまた後で👐🏻
#名古屋城#金のシャチホコ

静かだ♪ここで1人で一杯だけ飲むのが好き(*´꒳`*)向こうには金シャチがキラキラ♪

#ウェスティンナゴヤキャツスル
#ティーラウンジウィンザー
#名古屋城
#金のシャチホコ
#スパークリングワイン

あちこちあちこち金のシャチホコ👆👆👆#金のシャチホコ #名古屋旅
#アラフォー

名古屋城〜有名なお城を見られて幸せです♡一度燃えてしまったのを再築したんですね!知りませんでした。詳細な図面とか、資料が残せる時代になってからのことだったから、寸分違わず作り直せたんですね。凄いなぁ。
#名古屋城 #再築 #金のシャチホコ #城

MOST RECENT

#名古屋城
#名古屋城本丸御殿
#名古屋城おもてなし武将隊
#金のシャチホコ
#徳川園
#徳川美術館
#名古屋めし
#名古屋おでん
#味噌煮込みうどん
#やまもとや総本店
#やまもとや煮込みうどん
いいお天気で名古屋観光に出かけました✌️
ポカポカ陽気でよかった😊
名古屋城には豊臣秀吉さんがいる‼️
いったい今何歳なの❓⁉️ やっぱり名古屋に来たら名古屋めし食べなきゃ‼️ おでん🍢にビックリびっくり‼️
真っ黒‼️‼️
見た目黒いんだけど味は甘〰️い😮

汗💦かきながら食べました✌️

金のシャチホコ観ながら、王道の苺ショートケーキ🍰
予定が変更になったり、キャンセルしたり、忘れ物したり、余裕がなくて泣きそうになったりしたけど結果オーライ👍
もっと自分もオトナになれるよう頑張ります✨
そしていいお天気🌞
#名古屋城#お城#シャチホコ#金のシャチホコ#名古屋#丸の内#名古屋市役所#愛を感じた日#ありがとう
#ホテル#レストラン#ケーキ#苺ショートケーキ#ミルクティ#王道#晴天
#待ち時間#結果待ち#結果オーライ
#cake#hotel#nagoya#tea#stroverry#castle#gold

いつも、ありがとうございます♡

大好きなお客様、Kさん。すごく素敵で、気さくで話しやすくて、優しい、お客様‼*
*
このたび、娘さんが#舞妓さん から#芸妓さん#襟かえ とのことで、それまでに痩せたい!とYOSAに来て下さいました。#名古屋の舞妓さん#名妓連@xoxo_kei_xoxo

私、芸事とかうとくて、よく分からなかったんですけど、襟かえができるのってすごいことなんですね😊
1度娘さんにもお会いしたいなぁ!#京 さん #金のシャチホコ#名古屋名物
素敵な#手ぬぐい いただきました
*
*
年末?年明け?にテレビで特集するそうですので、またご案内したいと思います💕*
*
*
おめでとうございます!! 🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
☎ご予約&お問い合わせは、
052-624-1103
🏠名古屋市緑区緑花台1511グリーンワイズ102
🚗駐車場あり(2台。お友達と一緒もOK)
💡不定休
💄完全予約制
💬LINE...♪*゚@gla0007l(@含む。最後はエル)
*
*
*
#痩せたい#ダイエット#体脂肪率#体脂肪率減らしたい#デトックス#毒出し#冷え解消#便秘解消#肌荒れ#偏頭痛
#YOSA#ヨサ#YOSAPARKアヴニール
#名古屋市#名古屋市緑区#名古屋市緑区緑花台#名古屋市緑区大高#南大高#豊明市#大府市#東海市

この前の日曜日…☀️
新しい車🚘の慣らしの為、思い付きで名古屋へ行って来ました笑

2,000キロ慣らしの為、距離稼ぎに必死です笑

初名古屋💕

時間があれば、もっともっと色んな所へ行きたかったです💦

滞在時間は1時間😅
結局、名古屋城🏯しか見れなかった💦💦💦

味噌カツ食べたかったけど、名古屋駅前の渋滞にはまり断念しました😓

帰りのサービスエリアに入っていた矢場トンの味噌カツを食べて大満足💕

行きは3時間☺️
帰りは7時間😥

あと、2回名古屋へ行っちゃうかもです😍😍😍
#newcar
#bmwm4competition
#慣らし2,000キロ
#東名高速道路
#新東名高速道路
#名古屋
#名古屋城🏯
#金のシャチホコ
#加藤清正像
#味噌カツ
#矢場トン
#滞在時間は1時間😅
#弾丸
#でも楽しかった
#また行っちゃう笑





全電🏀💪🏾🏀💪🏾✨
in名古屋\❤︎/


震災以降はじめて参加させて頂きました🙌
会社補助は出ず、費用面では負担がかかるし、
色々準備等々大変だったけど、
こういう機会中々ないし、何より歴史ある
大会に出れたことが嬉しかった!!!!
まずは楽しめたのかな☺️❤?


夜の懇親会もおもしろかったー!
ぴかるんのIKKOさんにはどはまりww
※IKKOさんのモノマネをする人のマネだけど笑


みんなお疲れさまでした(๑ت๑)♡


〇vs 中部 74-52
〇vs 東京 103-65
〇vs 中国 92-61


#バスケ部#社会人
#basketball#🏀
#名古屋#ひがしさくら会館
#黄色いはっぴ見て薫くん思い出す笑
#名古屋城#金のシャチホコ
#今年の試合終了
#久々あやめくんキャパオーバーになり昨日死んでました
#そして復活💪🏾
#スコアはすいません、遅れます🙇‍♀️

2017.12.09sat名古屋
愛知県体育館
アリーナツアーファイナル
終わっちゃった😂
お逢い出来た皆さん、ありがとうございました。
逢えなかった皆さん、また来年お逢い出来るのを楽しみにしています。
感謝な毎日‼️
出逢いに感謝‼️
往復682kmの旅でした相棒🚘も良く走ってくれました😊
#tube
#unknown
#unknown4
#名古屋城
#愛知県体育館
#なごやめし 食べてない(笑)
#金のシャチホコ

2日目午後はようやく自由行動ということで名古屋へ戻り、ひつまぶし食べて、名古屋城見て帰ってきましたとさ。おしまい!
#ひつまぶし#美味しかったなぁ#名古屋城#金のシャチホコ#マンホール#豪華な食事の2日間#今日のお昼はおにぎり2つ#ギャップが…

.
.
名古屋2日間
.
.
ありがとうございました
.
.
前回名古屋で
.
お買い上げいただいた
.
お客様が来てくれたり
.
.
初めましての方も
.
.
ネットを見てくださっていた方も
.
.
みなさま
.
ありがとうございました
.
.
また名古屋行きます
.
.
さて次は
三浦海岸
.
12月16日
@minamikazecoffee
さんで
.
水風特別編
.
.
お待ちしております
.
.
#ueyamacanvas #きなり #帆布 #かばん #トートバッグ #ハンドメイド #てづくり #海 #三浦海岸 #みうら #ミウラビーチ #madeinmiura #madeinjapan #メイドインジャパン #バック #はんぷ #鞄 #ネイビー #赤 #青 #カーキ #ショルダーバッグ #サコッシュ #横浜 #イベント #ありがとうございました #しゃちほこ #金のシャチホコ #シャチホコ #お土産

相変わらずお喋りの止まらない母と
小学生⁈以来の名古屋城巡り
楽しかったね^_^笑

#よく喋るふたり
#お茶目かよ
#金のシャチホコ
#名古屋城🏯

連投🤣久しぶりの名古屋 Part2
久しぶりの名古屋は合同ゼミの研究発表。

発表は思ったより出来たけど時間と力不足だったなー
他大学の先生に指摘されたのが痛すぎて。。悔しい思いした。

普段言われないことも沢山言われて恥ずかしかったけど素直に嬉しかった☺️ 懇親会も先生と数人での二次会も色々話せて楽しかった😊

二日目のコメダ珈琲のモーニングも満足💗💗💗 次は小学校の同級生と今回仲良くなった子達に会いに行けたらいいな〜

#連投 #久しぶりの名古屋 #実は名古屋人 #第二の故郷 #合同ゼミ #研究発表 #合同ゼミ発表会お疲れ様でした #懇親会 #名古屋城 #金のシャチホコ

#名古屋#名古屋城#金のシャチホコ#サムライ 休日は名古屋を満喫してきましたー名古屋城だったり見どころたくさんでしたー

今日は朝から、名古屋城へ散歩🏯🚶 ,
#名古屋市 #名古屋城 #城 #愛知県
#朝から散歩 #金のシャチホコ

嘘を愛する女
ナゴヤ舞台挨拶司会でした。

名古屋らしい金のシャチホコをあしらったイチゴケーキで一生さんの誕生日を祝いました^_^
まさみちゃんの
赤ソックスに赤いパンプスがすごく可愛い。
真似したくなるコーデでした。
一生さんの柔らかい声に多くのファンが癒された日でもあります。

#嘘を愛した女
#舞台挨拶
#舞台挨拶司会
#金のシャチホコ
#バースデーケーキ
#映画好き
#映画のお姉さん

弾丸名古屋ツアー🚄✨名古屋は20数年ぶり💦思い出①名古屋城🏯へ行ってきました🤗 歴史を考えながらみるお城はロマン溢れますね〜。で…気がつけば#QVC 商品ばかり身につけてました💕 実は…この日QVCのお客様にもばったり❣️お声かけていただき嬉しかったです😊✨ありがとうございます💖
インナー→ #ブラデリスニューヨーク
コート→ #ベニーバード
デニム→ #アンナデイズ
ストール→ #BRONTE ブロンテ
ピアス→ #フルールアンジュ #FleurAnge
バッグチャーム→ #ノーザンワールド #田川啓二
ブレスレット→ #ハーキマーダイヤモンド #水晶
タオル→ #キャシーマム
#QVCジャパン #QVC長谷井えみ子 #QVC長谷井#QVCナビゲーター #テレビ通販 #テレビショッピング#ばったり遭遇#感謝#ライブ前に#名古屋#名古屋城#城好き#金のシャチホコ#噴水

この時間帯に見てはいけない物を見てしまった‼︎🙈
我慢しよ〜〜🐷🐷
#頂き物#クラブハリエ #バームクーヘン#金のシャチホコ #名古屋バージョン#名古屋高島屋限定パッケージ

2017.12.9 土曜日 ☀

名古屋城

名古屋城にも行ってきました。

昨日の疲れで、股関節も膝もかなり弱ってましたが、エレベーターで一気に上ったので楽チン(笑)

金のシャチホコも青空に輝いていました🏯✨ *

#愛知県#愛知#名古屋#名古屋市#名古屋城#🏯#城#お城巡り#シャチホコ#鯱#金のシャチホコ#キラッキラ#金ぴか#加藤清正#空#青空#景色#風景#おでかけ#旅行#✈👜

大阪城🏯ライトアップ
夜空に浮かび上がる大阪城🏯は圧巻です✴️
金のシャチホコと言えば 名古屋城🏯を連想しますが 実際は大阪城が最初で 数も名古屋城より大阪城の方が多いんですね😊

#ライトアップ#大阪城🏯#金のシャチホコ#osakacastle#japan

名古屋城行ってきました~🏯17~8年振り😵復元された本丸御殿、美しかった😍#名古屋城#本丸御殿#金のシャチホコ

昨日の遊び。
名古屋城で遊び過ぎて後の予定押しまくる羽目に。
まだまだ紅葉が残っていて驚き!というよりラッキー✨✨
平日はがら空きなのね。なばなの里。ラッキーラッキー♪♪
て感じの楽しい休日。

#名古屋城 #なばなの里 #秋 #冬
#名古屋 #紅葉 #イルミネーション がとてもとても綺麗
#金のシャチホコ さんのお口と後ろからのショットがお好き😍

とりあえず今から帰る💫
.
.
楽しすぎた…早起きした甲斐があった😭💕
.
.
続きはまた後で👐🏻
#名古屋城#金のシャチホコ

あちこちあちこち金のシャチホコ👆👆👆#金のシャチホコ #名古屋旅
#アラフォー

#改宗 のため#3時半出発#名古屋
#助手席からの#飴や#ガム#メガシャキ と準備の良さに感謝しながら#運転
#帰り道#観光#目的 ではないけど、#せめて#金のシャチホコ だけでも!と#堀の外 から!#名古屋城
それから
#伊丹空港 へ、以前の昼間もいいけど、暗い時にも来たいね!
を実現させるべく#再訪
しかし、#カメラ 良くても#上手く撮れないな

Most Popular Instagram Hashtags