#金ごま

1211 posts

TOP POSTS

.
ビールも蕎麦も
金の季節。
.
.
#芦屋
#かぶらや
#金ごま
#蕎麦

友達からSILSMARIA生チョコレートを頂きました‼
生チョコレート発祥のお店‼
美味しかったです🎵
#greentea
#silsmilk
#silskingoma
#和田萬
#金ごま

#おせち料理
#田作り
#金ごま
地味な写真でごめんなさい。

かえりちりめんピーマン塩昆布炒め 炒りゴマふり〜
#かえりちりめん #雲月 #小松こんぶ
#やまつ辻田 #金ごま

金ゴマの苗を間引く。この作業、ビンボー症のワタクシには辛い(笑) せっかく生えたのにーってw #2017畑 #2017畑仕事 #金ごま

*
#nail #おまかせネイル #金ごま
おとなし目だけど黄色のラインがお気に入り!
おりえいつもありがとう😍💕

MOST RECENT

【よかせっけん】と【ぼんたんクレンジング】で、メイク落とし・洗顔・パックまで出来る☆
*
【セサミ乳液】夏の乾燥対策にプラス!
*
【シャンプー】と 【トリートメント】人気のヘアケアシリーズ♪
*
*
#スキンケア #長寿の里 #Skincare #透明肌 #シリカ #よかせっけん #無添加 #完然無添加 #自然派 #エイジングケア #保湿 #乾燥 #然 #しかり #ぼんたんクレンジング #クレンジングオイル #クレンジング #ミョウバン #アカモク #シャンプー #トリートメント #ノンシリコン #セサミ乳液 #スイゼンジノリ #金ごま

#今日の #朝ごパン #国産レモン#蜂蜜漬け#トッピング した #フレンチトースト 🍞😋💕

#きゅうり 🥒 に トッピングしている #金ごま #美味しいんだよ😍💕💕💕

昔、健康おたくだった名残で、ハムはやっぱり #無塩せきハム 😋💕

#今日の朝食 #朝食プレート #朝食パン #食べ隊会

胡麻だらけのヘルシーディナー🍴
#金ごま #黒ごま #畑のお肉(ソイミート)

今日のおやつだよ😆🍪💕パッケージを使ってアンパンマン描いてみた(笑)鹿せんべいじゃないよ。セサミハーベストだよ♥#tohato#セサミハーベスト#ダンボー#金ごま#ビスケット#アンパンマン

今年初めて種を購入し、
5月に種まきをした#金ごま
可愛いピンクのお花を咲かせ始めました♪

いつも、胡麻を購入する時は、
国産のものを選んで購入していましたが、
これから自家製の胡麻がいただけるなんて…
育っていく姿も含めて、今からとっても楽しみです♪
種まきから育ててくれてる母には感謝の言葉をしかありません✨
一般的に発売されているゴマの99.9%以上は海外輸入によるものだそうです。
収穫後の細かい不純物の選別作業が大変のようなので
こちらの作業はしっかりお手伝いしたいと思います♪

#ゴマ#金胡麻#畑#無農薬栽培#家庭菜園

友達からSILSMARIA生チョコレートを頂きました‼
生チョコレート発祥のお店‼
美味しかったです🎵
#greentea
#silsmilk
#silskingoma
#和田萬
#金ごま

あさりとお豆腐の皿蒸し❤️
#レタスクラブ レシピ❤︎
酒蒸しの間違いかと思ったら…
お皿ごと#蒸す から #皿蒸し (*´∀`)♪💕笑
#洗い物楽 やし #盛り付ける 手間要らず☺️🎶
最後に#へんこのごま油 かけて完成✨
おいしいーー(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓
#あさり#近藤豆腐店 さんの#焼き豆腐
#白ネギ #生姜 #オイスターソース
#おうちごはん
#今日のごはん
#ほっこりごはん
#朝時間
#豆腐料理
#お豆腐好き


頂き物の杵つき金ごま
美味しい〜☺️
すりゴマではなくついてるのでごまの香りが更にする!
暑くて食欲があまり出ないけど
ご飯にかけていただきました✨
すぐなくなりそう〜😊
#金ごま#ごま福堂#つきごま#いい香り#ごま大好き#セサミンパワー

2015パングランプリ大阪 健康志向の食パン部門で最優秀賞を受賞した「金ごま食パン」です。毎朝シェフが金ごまを挽いて風味と吸収率を高めています。油脂は太白ごま油を使い、卵、乳を使わず栄養とローカロリーを心がけた食パンです。

#パン屋のグロワール#パン屋#パン屋さん#パン#大阪#大阪のパン屋#旭区#千林大宮#焼きたてパン#bread#bakery#instabread#パン好きな人と繋がりたい#インスタブレッド大阪パン屋#パン屋巡り#店内で焼いています#金ごま#太白ごま油

Most Popular Instagram Hashtags