[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#量産型ヲタク

13301 posts

TOP POSTS

昨日今日♡おれのかおりとあそんだ( •௰• )💕ww
雨だるかったけど映画見てすきすきゆうてそのままお泊まりした🐶🐱💞
あー!髪の毛切りました染めました
明日はかおみか♡
#girl#girly#snidel#pink#難波#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#量産型ヲタク#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク

♡O918♡
.
.
今日はやっと2人とも受験が落ち着いたから約3ヶ月ぶりの西畑の子と🐰💖すきぴを2枚もA3コピーしてそれ持ち歩いて〜広げて写真撮って〜ってだいぶ公害かましてきた♡♡♡2人とも口の悪さ異常w w w暴言しか吐いてないけどそれも思い出🎶💗久しぶりにヲタクして疲れたけど楽しい幸せのほうが大きい〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡やっぱりこの子といてる時が気楽だし冬が楽しみ〜💭💖1日お世話になりましたありがとう大好き〜ꈍ ◡ ꈍ♡
.
#隠しきれないヲタク
#隠しきれないをたく
#隠せないヲタク
#隠せないをたく
#量産型ヲタク

♡0923♡ けとかい🐰🎀

はじめましてだったのにはじめまして感0な感じ好きだよ😍💗💗 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく#量産型ヲタク #量産型 #



しょおれん♡♡
初めて作ったけどみんなみたいに上手くいかなかった(;;)(;;)

#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #量産型ヲタク


.
.
私的9公演目にして外周横最前(;_;)♡♡
センター予想で埋もれる気満々でいたから発券後大興奮(笑)ずっとやばい連呼してました😅
🐱🐭仲良しだよー!🤢💕冬もよろしくね♡♡
.
.
#0918 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠さないヲタク #インプットアウトプット #量産型ヲタク #いいね返し

୨୧⑅*
大好きな顔の順番に並べるのが
楽しみだったりするよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #量産型ヲタク

MOST RECENT

♡O9l5l6♡
⋈*.。ᴊᴏʜɴɴʏs’ʏᴏᴜ&ᴍᴇ ɪsʟᴀɴᴅ 。*. ⋈ . .
.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
廉くんが出ている夢アイに行ってきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ♥ ¨
色々あり福岡から1人で東京へいき(ストーリー荒れてすみませんでした)
開演ぎりぎりまで譲り先見つからなくて本当に焦ったし
私寝坊してバタバタ準備して開演30分前に会場についたんです💧
でも無事に譲り先が見つかって、開演3分前に会場入りしました(; ;)
某くん担の子とタメって事もあり初めまして感が無いくらい
めちゃめちゃ濃ゆい話をしたよ( •⌄• )◞❤
んでアイスモンスターには絶対行きたかったから付き合って貰った✌🏻️
やっぱりヲタクって初対面でも色々話せるから好きだな~
私ヲタクには人見知りしないです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓
次は湾岸21.22居るので良かったら逢いましょう?笑
そして念願の「杏仁かき氷」美味しすぎて廉くんが
好きそうな味やな〜って思いました💕💕
でも量が結構あるからお腹いっぱいになるし寒い(笑)

話は夢アイに変えて…
私的初めての帝劇で廉くんが出る舞台初めてだったから
ワクワクが止まらなかったです( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡♡
しかも遠いって思ってたから結構近くて肉眼で見れたけん
廉くんのお顔ばっちみえて幸せでした✌🏻️💓✨
んで幕間の時に私の席がドセンって事に気づいた(笑)
いやほんっとに見やすかったです⋈*.。
れんかいのフライングが一番見えやすい位置やったかも?💭
平野のフライング?では真下の人ってどうゆう
気持ちなんやろうって思いながら見てました(笑)
そして廉くんの感想は沢山ありすぎる、、。
ん~〜、とりあえず泣きながら見た記憶しか、省略(笑)
昨年平野の子の付き添い件廉くん期待で博多座入ったけど
いろんな意味で全然違うし感動した( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ .
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして16日、入る予定じゃなかったけど
もう1回観たくて急遽入りました♡*。゚
二階席やったけん双眼鏡借りて観たからほぼ視界には
廉くんしか居なくて周りの状況が分からない状態でした(笑)
一番の見どころの時、内容分かってるから手がふるえて
視界がぼやけて「これからも3人で頑張ってやっていこうな」
のとこで双眼鏡の中で大粒の涙で溢れました(笑)
そしてティッシュで縁をふいてたら
次は平野のフライングで廉くんが肩を叩くって知ってたから
すぐ双眼鏡装着して廉くんをずっと見てました!
叩いて合図する姿にキュンってしたしそのあとも
廉くんは平野を目で追うところが愛おしくて愛おしくて(^^;♡
一番笑ったのはそのまま廉くんを双眼鏡で見てると
平野は飛び回ってるからたまに枠内に入ってくる事(笑)
あれはかなりジワった(笑)邪魔やなって思って
1回だけ双眼鏡を離すと目の前に平野おって
「こんにちわ」って思ってまた双眼鏡で廉くんをマーク♡
とりあえず舞台って良いな〜って思ったから
これからもお仕事頑張って遠征して廉くんに
逢えたら良いなって思いましたo( >_< )o❤︎
ライブも好きだけど真剣に廉くんを見たいから舞台派かな?
そして1日中ぼっちやったけど神宮寺と七五三掛の子が
舞台終わった後に会ってくれて話を聞いてくれて
楽しい気持ちで終われました☆彡.。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠すつもりもないヲタク #量産型ヲタク #量産型 #ヲタク #永瀬廉 #過去pic #いいね返し #帝国劇場 #ジャニアイ #舞台 #アイランド #廉くん #好きぴ #りあこ #廉の女 ##9月15 #9月16日 #れんすたぐらむ #l4l
#原宿 #表参道 #アイスモンスター #杏仁かき氷 #おすすめ #美味しかった┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.

♡0923♡ジャニアイ♡

2回目のジャニアイ!!
安定に永瀬の子🐸❤️
風邪ぎみで体だるいし、バスが遅れて開演2分前に帝劇つくし、電車乗ったら隣で人倒れるしバタバタすぎる1日だった(;▽;)

でもこの舞台は何回見ても感動するししょおのことますます好きになる…ほんとに最後しか笑顔見ることできないけど、その最後のしょおの笑顔は世界で1番好きだよ😭💭💕

永瀬の子は真隣を永瀬が通ってもう興奮しまくり(笑)
からの帰り道の遭遇率な(笑)
えぐすぎたわwwwww

とりあえず楽しい1日でした♡♡

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.

#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型ヲタク #いいね返し #ジャニアイ #平野紫耀

.
.
.
原宿行ってきたよん🎀
ジャニショとフォトバでの今日の収穫🤢💖
闇の方は全部ビジュ良すぎて選別難しすぎた~🤦🏼‍♀️
イチバンのお気に入りphotoはちゃんと2L版でget✊🏻
すきぴくんほんとかっこいい(๑>◡<๑)♡♡
.
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #かくしきれないヲタク #かくせないヲタク #量産型ヲタク
#ジャニショ #フォトバ #闇写

🌙9.19.🌙
嶺亜の子とジャニアイ行ってきた😳
前から3列目とゆう神席で
メッチャクチャ近いし 通路来た時も
3m以内にいた!!!自担があんなにも近くにいるなんて
ほんと思い出すだけでニヤケ 😳💗
最高すぎました 😊👍 もう 今年は会えないのかって
考えるだけで萎え萎え 😭🌀
.
とりあえず 廉くんの横顔
かっこよすぎでした ❣️
.
.
#ジャニアイ #ユメアイ #隠さないヲタク #隠しきれないヲタク
#永瀬廉 #中村嶺亜 #神席 #神席すぎた #量産型
#量産型ヲタク #bff #love

୨୧┈
.
愛しき廉くん 早く逢いたい 💗💭 .
次はいつになるのかも
わからんし 次の現場ないと
頑張れない 😭🌀
ジャニアイの余韻で ひたすら
がんばっております 😳♡
前から3列目とゆう神席は
ほんとにほんとにすごすぎました 😂
.
୨୧┈
#隠さないヲタク #かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #量産型 #量産型ヲタク #永瀬廉 #フルール #メゾンドフルール #ジャニアイ #l4l #神席

.
.
.
札幌✈️.°◌̊までに今より大きいバック欲しくてお店3回も見に行って迷ったけどラス1のやつ買って貰えた ... 🎀oO
ままだいすき ଘ( ᵒ̴̶̷·̫ᵒ̴̶̷ )ଓ♡♡今日からまたがんばるね 🐇🌸メゾンドのチャーム欲しくなっちゃったけど今は我慢 ;; ♡札幌までるんるん涼介くんすきぴ ୨୧
.
.

#サマンサベガ #隠せないヲタク #量産型ヲタク #初心者



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

♡ 10th Anniversary ♡


#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型




土曜日はいつもつかポン見るのが楽しみやったのに もう見れないとかほんまにむり 〜〜 😫😫💧これ完全につかポンロスです ( ´•̥_•̥` )♡


そして早く会いたいので現場〜〜!
冬ないとか辛すぎるよ年越すまでとか待てないよ😭
会った時はちゃんと構ってね?♡



#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #かくしきれないヲタク #かくしきれないをたく #かくせないヲタク #l4l #いいね返し #lfl #つかポン #錦戸亮 #量産型ヲタク



1Oth Anniversary♡♡


1O周年おめでとう🐰♥
3、4年前、最初は ゛有岡大貴 ゛ くんを好きでJUMPとしてはそんなに知らなくて。いつからかJUMPと言うグループが好きになっていて。

皆みたいにファン歴だってそんなに長くないし、けど、それでも好きって気持ちは誰に負けないぐらい強いって。
本当にそれぐらい好きで好きで、そんなグループに出会えて本当に幸せです。


改めて1O周年おめでとう♥
Hey! Say! JUMPと言うグループに出会えて人生本気で変わりました。
出会えて本当に良かったです。
15周年、20周年とこれから先もお祝いしていきたいです♥



#hsj #heysayjump #10thanniversary #隠せないヲタク #隠せないをたく #かくさないをたく #かくせないヲタク #いいね返し #量産型#量産型ヲタク #をたく #自己満ig



佐々木大光の子と~♡
安定中の安定✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧
お昼食べてから原宿ぶらり🎶
写真も買えたしお洋服も買えたから良かったね😳🌷
誕生日プレゼントでJILLSTUARTのリップくれたしホントに嬉しい( › ·̮ ‹ )♡
ありがとう😭

#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せてないヲタク #量産型ヲタク #末武幸紘 #佐々木大光 #いいね返し

今日はK&M楽しかったあ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

だいすきな人のイニシャル
K♡♡
特に書くことはないwww
#隠せないヲタク かく#隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠さないヲタク #量産型 #量産型ヲタク

めちゃめちゃ気に入ってる画像〜✊💖
余韻が未だにある😢戻ってほしいな〜って😂💕 #過去pic #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #量産型ヲタク #instagood #いいね返し

.
.*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*.
新しいキンブレ2本追加しちゃった~♡名前なかなかふざけてるけどとっても気に入ったからおーるおっけ🤤🎀全て自己満です😉💓
.
.
今日ついにフルールのWリボントートポチっちゃったし現場はやくって感じ( ु ›ω‹ ) ु♡現場で4本振り回しちゃうよん卍卍(笑).
.*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*.
#隠さないヲタク #量産型ヲタク #隠せないヲタク #隠さないをたく #隠せないをたく #量産型

・:⑅*︎.︎୨୧ ┄┄┄┄┄┄ ʚ 09.23 ɞ ┄┄┄┄┄┄┄ ୨୧.*⑅︎:・ ・









fortunemusic 2s会👋in おおさか 『僕たちがやりました』 (( たのしかった!幸せ💖 ))これにつきる!😪💭💕やっぱ昌暉だなぁ😔👋
久しぶりに接触したけど、笑いが耐えない空間だった(笑)認知って強い!楽しい😜🤙
列並んでる時目があっちゃって、いつもは手振り返してくれないから期待せずに手ふったら、めーっちゃかわいく振り返してきて👋👋あせった!すきぴ!
私が大智に沸いて浮気してたの反省しに昌暉くんのとこ行ったら、
『あー!やっと戻ってきたの?』©︎は、しんどいでしかなかった🤢💕
『僕そんなのできましぇーっん!!』©︎
は、あざとくてぶりっ子すぎたけど、最強にかわいいお顔してたから許す😏😪💭控えに戻る時たまたま私がいる所が通路だったみたいで、すれ違ったとき
『あ!なにしてんの?』©︎って😏こんな顔で言われてほんと不意打ちすぎたけど、結論何してもかわいいんだよなぁ🤔すきすき大好きやっぱすき💞💞👋これしかない(笑)つぎガルチュンかな?
かっこよくランウェイ歩くまさきくん期待してます🙌👊 #dish #かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #pink #ピンク #ぴんく #ギター #矢部昌暉




今年の冬はこのうちわかな💭☝🏻️💖
この垢放置しすぎたきちんと動かします😔



#隠しきれないヲタク
#隠しきれないをたく
#量産型ヲタク
#量産型

Most Popular Instagram Hashtags