#野菜料理だけじゃない

17 posts

TOP POSTS

今日の賄いは大好きな鶏の唐揚げで~す。創彩では野菜料理がメインですが、肉料理も大人気ですよ。昨日の男性のお客さんなんて『角煮がいちばん旨かった。角煮取り寄せできんか?』って冗談まじりに言うてくれました。自分てきには地鶏のタタキもオススメですね~。そんな肉も野菜もバランス良くラインナップして本日もお待ちしております~!
#西中島 #西中島南方 #野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #創彩 #賄い #角煮 #池ちゃんおめでちゃ~ #40歳

トマトだしのおでん
おでんというのか、トマト煮というのか、トマト鍋というのか…それは創ったものが決められる。ということでトマト出汁おでん出来上がりました!
#野菜料理だけじゃない #野菜がおいしいお店 #創彩 #西中島

今日は久々まともな賄い定食。茄子の鶏ミンチ挟み揚げ。日替わりメニューにもあります。旨いよ!
ほんで、今日は土用丑の日やったり天神祭花火やったり給料日やったり、どれもかじってませんがいつも通りゆったり営業しております~
#西中島 #西中島南方 #駅近 #野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #創彩 #賄い #天神祭

今日から三連休ですね。創彩もまったり今日は一人営業でお待ちしております。今日の賄いは新生姜のかき揚げと新生姜の炊き込みご飯。オススメです。是非やってみてください。
#西中島 #西中島南方 #野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #新生姜 #炊き込みご飯 #かき揚げ #グルメ #創彩

今日の賄いはお肉屋さんのミンチカツをサンドウィッチに。食パンの消費と白米が炊けていなかった為
今日は給料日前日ですが飲みに出て下さい♪
#西中島 #西中島南方 #野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #創彩 #サンドウィッチ #賄い

三連休二日目本日も営業しております~。明日はお休みいただきます。
今日の賄いはジャンクフード!やっぱり手作りのハンバーグサンドは旨いっすねえ。肉200㌘はパンチありすぎたけども。当分ハンバーガーは要りません。そんな本日も一人営業スタ~ト!
#西中島 #西中島南方 #野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #ハンバーグ #ハンバーガー #グルメ #創彩

ランチをしようか…するならどんなメニューにするのか…ありきたりな定食メニューなら明日にでも出来るけど。
そんな頭のなか、前から思考している野菜寿司の試作を重ねる。
アイデアは豊富寿司経験はなし寿司配達は経験あり。バイトにでよかな。  #酢飯ではない #野菜寿司 #寿司 #野菜料理だけじゃない #野菜が美味しいお店 #創彩 #西中島

今日の賄い。クリームパスタ。創彩ではメニューにないものも食材があれば対応しております。
#野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #パスタ #サンドウィッチ #創彩 #西中島 #西中島南方 #賄い

MOST RECENT

今日の賄いは大好きな鶏の唐揚げで~す。創彩では野菜料理がメインですが、肉料理も大人気ですよ。昨日の男性のお客さんなんて『角煮がいちばん旨かった。角煮取り寄せできんか?』って冗談まじりに言うてくれました。自分てきには地鶏のタタキもオススメですね~。そんな肉も野菜もバランス良くラインナップして本日もお待ちしております~!
#西中島 #西中島南方 #野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #創彩 #賄い #角煮 #池ちゃんおめでちゃ~ #40歳

今日は久々まともな賄い定食。茄子の鶏ミンチ挟み揚げ。日替わりメニューにもあります。旨いよ!
ほんで、今日は土用丑の日やったり天神祭花火やったり給料日やったり、どれもかじってませんがいつも通りゆったり営業しております~
#西中島 #西中島南方 #駅近 #野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #創彩 #賄い #天神祭

今日の賄いはお肉屋さんのミンチカツをサンドウィッチに。食パンの消費と白米が炊けていなかった為
今日は給料日前日ですが飲みに出て下さい♪
#西中島 #西中島南方 #野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #創彩 #サンドウィッチ #賄い

三連休二日目本日も営業しております~。明日はお休みいただきます。
今日の賄いはジャンクフード!やっぱり手作りのハンバーグサンドは旨いっすねえ。肉200㌘はパンチありすぎたけども。当分ハンバーガーは要りません。そんな本日も一人営業スタ~ト!
#西中島 #西中島南方 #野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #ハンバーグ #ハンバーガー #グルメ #創彩

今日から三連休ですね。創彩もまったり今日は一人営業でお待ちしております。今日の賄いは新生姜のかき揚げと新生姜の炊き込みご飯。オススメです。是非やってみてください。
#西中島 #西中島南方 #野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #新生姜 #炊き込みご飯 #かき揚げ #グルメ #創彩

今日から7月ですか。下半期突入ですね~。早いですね~気づけばもう年の瀬だったりして。。
そんな天気のいい7月初っぱなの賄いは約10種類の温野菜!身も心もいいスタートが切れそうです☆
#野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #温野菜 #明日はお休み #ちょうだいします #創彩 #西中島 #西中島南方 #かもーん

今日の賄い。クリームパスタ。創彩ではメニューにないものも食材があれば対応しております。
#野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #パスタ #サンドウィッチ #創彩 #西中島 #西中島南方 #賄い

ランチをしようか…するならどんなメニューにするのか…ありきたりな定食メニューなら明日にでも出来るけど。
そんな頭のなか、前から思考している野菜寿司の試作を重ねる。
アイデアは豊富寿司経験はなし寿司配達は経験あり。バイトにでよかな。  #酢飯ではない #野菜寿司 #寿司 #野菜料理だけじゃない #野菜が美味しいお店 #創彩 #西中島

#肉中島南方season2 に参加させてもらってますが今週末で終了です。
創彩では丸ごと一本フランスパンの角煮サンドって爆弾メニューやってます☆
#西中島 #野菜が美味しいお店 #野菜料理だけじゃない #肉料理 #創彩

今日は日曜一人営業しております!
今日の目玉は霜降りステーキ(約100㌘)。
1450円➡950円で提供します。
三人前限定です。
#ステーキ #野菜がおいしいお店 #野菜料理だけじゃない #創彩 #西中島 #日曜営業 #おこしやす

メガフレンチトーストを撮影用に盛り付け方変えました。フランスパン半分は変わりないのでどちらのタイプでも提供できます。はやく誰か食べに来て。ほんで載せて
#西中島 #野菜料理だけじゃない #野菜がおいしいお店 #創彩 #SNSアップで無料 #無料 #一日二食限定

創彩で大人気のデザート“フレンチトースト”がパワーアップしてメガフレンチトーストとして登場しました☆
フランスパン半分使ってるので3.4人分くらいあります。SNS投稿で無料サービスっていうお得な特典あります~!
#西中島 #野菜料理だけじゃない #野菜がおいしいお店 #創彩 #フレンチトースト #メガフレンチトースト

トマトのリゾットをコロッケにしました。ソースもトマト出汁を使って。
#リゾット #コロッケ #リゾットコロッケ #創彩 #野菜料理だけじゃない #野菜がおいしいお店 #西中島

トマトだしのおでん
おでんというのか、トマト煮というのか、トマト鍋というのか…それは創ったものが決められる。ということでトマト出汁おでん出来上がりました!
#野菜料理だけじゃない #野菜がおいしいお店 #創彩 #西中島

本日の賄い。今日も美味しい!
ナスとピーマンの肉味噌炒め

#野菜料理だけじゃない #野菜がおいしいお店 #燻製料理 #西中島南方 #南方 #創彩

Most Popular Instagram Hashtags