#野菜天ぷら

2256 posts

TOP POSTS


2017.5.17(wed)
今日はお休み❣️

本日のランチ🍴
冷たいお蕎麦をいただきました😋
ツルツルっとしたのどごしで、
大変美味しゅうございました💕

こちらは十日町の人気店なので、
駐車場には県外ナンバーの車が
いっぱいでした💦

#新潟県十日町市 #名代生そば由屋
#へぎそば #野菜天ぷら

野菜天ぷら買って帰りました✨
田能周回朝練の後は見山の郷でモーニング。
#朝練 #cyclingphotos
#田能は涼しい
#見山の郷 #野菜天ぷら

こんにちは🤚
今日は華の金曜日です😊
それにしても暑いですねー💧
関東では梅雨明けを発表されたらしいですが、関西はまだなのでしょうか…
これだけ暑いと、梅雨も明けたと同然ですよね😂笑
.
自家農園で作っている新鮮夏野菜がたくさんできています⭐️
ナス、他にもししとう、トマト、大葉、きゅうりなど旬のお野菜をお出ししています😄☀️
やはり旬のものは、旬に食べるのが1番おいしいです💕
皆様ぜひ旬のお野菜を食べに来てくださいね😁❗️
.

#天ぷらまつりや #天ぷら#一品#チャンス#お得#創作天ぷら#野菜天ぷら#ディナー限定#平日#ボリューム満点 #西田辺#鶴ヶ丘#阿倍野区#あびこ筋 #長居公園 #長居#フォロー#インスタ映え #インスタキャンペーン #飲食店 #スタッフ #まつりや名物

隣のおばちゃんに、
回覧板とアートナビ渡しに行ったら
余った?天ぷらとそばうどんに麺つゆまでいっぱいもらってしまった‼︎
固めてポイまで‼︎
(唐揚げで余った油の処理に困っていた)
おばちゃん、神…神です。
遅めのお昼ご飯美味しかったです。
ありがとうございます。

#ご近所物語 #野菜天ぷら

今日の晩御飯😋🍴
#そーめん #味噌汁 #野菜天ぷら

この間はもえのご招待で持ち寄り料理教室という名のご飯会にいきました!青パパイヤとか料理に使ったこと無いのにこんなに栄養あって美味しかったなんて。。#青パパイヤのゴーヤチャンプと青パパイヤの#パクチーサラダ おいしすぎ!!# ラタトゥイユ#野菜天ぷら #etc...食べ過ぎて幸せ(o^^o)料理の勉強になったし、初めましての方とも料理教室とご飯会で仲良くなれていい一日を過ごした!男性陣で率先してつくってくれてて料理を教えられた笑 すっぽんも料理できるなんて。。お嫁さんになる人は幸せだね!とりあえず青パパイヤにはまった(´-`).。oO

#ごはんめも#あさひるごはん#揖保乃糸#野菜天ぷら
素麺3把と、天ぷらをこんなに食べれるかな〜と思ったけど、なくなった。。
ナスとピーマンの天ぷらが好き。

野菜天ぷら🎵ヘルシーか?😄
#野菜天ぷら #三度豆 #ししとう #玉ねぎ #磯辺揚げ

MOST RECENT

深夜にみんなでご飯🍽💕💕
簡単 満腹 上手い😋の三拍子(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


そして女子率高め😘💕
女の子多いとやぱ楽しい〜〜( ˶`﹀´˵ )!

食べるの話すの好きな人遊びに
おいで〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅ💕
1人ご飯よりみんなご飯〜🍽🍽✨笑


#深夜#ご飯#美味しい#簡単#女子率高め
#唐揚げ#シュウマイ#野菜天ぷら#大学芋
#卵焼き#味噌汁#鮭とほうれん草#白ご飯
#皆でごはん#最高かよ

#Repost @ekmaiko (@get_repost)
・・・
浪人生・高校生応援弁当
そうめん弁当


暑い日はやっぱりさっぱりそうめん〜〜
みどり色が爽やかさ倍増✨北海道の「グリンめん」
クロレラ入りなんだって🤗
@bigmom10 まなみさんに教えてもらいました
まなみさんの楽天ROOMで購入できるよ♪


▫️そうめんきゅうり軍艦
▫️花型卵焼き
▫️夏野菜天ぷら
▫️ズッキーニぬか漬け
▫️デラウェア ・

#わっぱ弁当 #高校生男子弁当 #男子弁当 #オベントパーク #曲げわっぱ #クッキングラム #お弁当#ランチボックス #応援弁当 #lunch #lunchbox #obento #おしゃ弁#igersjp #豊かな食卓 #japanesefood #地味弁 #和食#和食弁#浪人生 #浪人生応援弁当#そうめん #そうめん弁当 #野菜天ぷら #きゅうり軍艦 #グリンめん
#fitfoodieslife
@womenshealthjp .



何度食べても美味しい〜
台北なのに安定の美味しさ✨



#台灣#台湾#台北 #中山#蕎麦#野菜天ぷら#野菜天ぷらそば #ぶっかけ#二月半そば#taiwan#taipei#2017#love

浪人生・高校生応援弁当
そうめん弁当


暑い日はやっぱりさっぱりそうめん〜〜
みどり色が爽やかさ倍増✨北海道の「グリンめん」
クロレラ入りなんだって🤗
@bigmom10 まなみさんに教えてもらいました
まなみさんの楽天ROOMで購入できるよ♪


▫️そうめんきゅうり軍艦
▫️花型卵焼き
▫️夏野菜天ぷら
▫️ズッキーニぬか漬け
▫️デラウェア ・

#わっぱ弁当 #高校生男子弁当 #男子弁当 #オベントパーク #曲げわっぱ #クッキングラム #お弁当#ランチボックス #応援弁当 #lunch #lunchbox #obento #おしゃ弁#igersjp #豊かな食卓 #japanesefood #地味弁 #和食#和食弁#浪人生 #浪人生応援弁当#そうめん #そうめん弁当 #野菜天ぷら #きゅうり軍艦 #グリンめん
#fitfoodieslife
@womenshealthjp

野菜天ぷら買って帰りました✨
田能周回朝練の後は見山の郷でモーニング。
#朝練 #cyclingphotos
#田能は涼しい
#見山の郷 #野菜天ぷら

2017/7/18.19
初in信州松本

2つ目の素敵な場所は… 「館そば」

看板のない完全予約制のお蕎麦屋さん

旬の野菜の天ぷら
職人技な細さのお蕎麦
繊細で上品なデザート

松本は1ヶ月遅く
8月7日が七夕🎋
彦星さまと織姫さまが
ゆらゆら揺れて✨

紫陽花の咲くお庭を眺めながら
贅沢で優雅な
ゆっくり流れる時間の中で
美味しい昼食を頂きました☺️ #館そば#やかたそば
#信州松本#信州#松本
#看板のない店#完全予約制
#お蕎麦#そば#お蕎麦屋さん#soba
#旬野菜の天ぷら#野菜天ぷら#天ぷら
#デザート#梅
#美味しい#delicious#優雅#贅沢
#素敵な空間#厳か#8月7日七夕
#彦星#織姫#紫陽花
#luxury#love#instafood

今日の晩ごはん!
旦那作の酢辣湯。
しかも旦那は初酢辣湯🙌
これで合ってる?っていいながら食べてました🤣
そして、昨日の晩ごはんは野菜たくさん天ぷら。
これも旦那作ですw
1匹だけ釣ってきた立派なキスを天ぷらにしたのですが、激うまでした✨
私的には、とうもろこしのかき揚げが1番おいしかったです!
そんなこんなで、暑くて死んでる私は何もしてないことがわかります🙂🙃🙂🙃🙂🙃
辛いものを食べた後の氷がうまー。
これも仕事帰りの旦那が買ってきてくれました🤣
#dinner
#晩ごはん
#昨日の晩ごはん
#旦那ごはん
#ふたりごはん
#酢辣湯
#野菜天ぷら
#セブンカキ氷
#抹茶練乳氷
#次はチョコミント氷食べたい

#japanese #food #lunch #dashimakitamago #soba #tenpura
#delicious #yummy
#横浜 にあるのに
#かまくら と言う名の#お蕎麦屋さん
お蕎麦屋さんで、最初に頼むのは
#だし巻き玉子 ってよく叔母がよく言ってた(笑)
お蕎麦は
#辛味大根 のお蕎麦
#野菜天ぷら 付き
やっぱり#炭水化物
#美味しい ⤴️⤴️#幸せ 💔💔💔

今日は代休。
ランチは神保町の丸香。
真夏の昼間なのに行列。
せっかくの機会なので、並んでみました。しっかりした麺、出汁、堪能いたしました。
食事投稿、前回に続きうどん。
#神保町#うどん#丸香#ランチ#行列#冷やかけうどん#野菜天ぷら#udon#noodle#japanesefood#lunch

.
今日の晩御飯🌃🍴
.
#茶そば#野菜天ぷら#冷奴
#ピリ辛こんにゃ #黄トマト#おにぎり
#おうちごはん#今日の晩御飯#夜ご飯
#naoyanめし#Instagdinner#instagood #foodpic #food#foodstagram .
近畿地方梅雨明けしたようですが、まだまだ暑さが続く😵恐ろしい((((;゜Д゜)))

今日の晩ご飯。先週は私も出かけたり父ちゃんは出張だったりで一週間ぶりの二人晩ご飯です。メインは野菜の天ぷら。翡翠ナスを初めて天ぷらにしました。甘くて柔らかくて美味しかった💕刺身は金目鯛。前菜は買って来た焼き鳥と蓮根ハンバーグ、ミニトマト。大根とシメジの煮物、枝豆を添えました。
#晩ご飯 #野菜天ぷら #翡翠ナス 天ぷら#トウモロコシかき揚げ #パプリカ天ぷら #金目鯛刺身 #焼き鳥 #ミニトマト #大根とシメジの煮物 #枝豆

Most Popular Instagram Hashtags