[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野菜中心

21736 posts

TOP POSTS

弟夜弁
イカフライ久しぶり🦑
今日は時間の使い方をちょこっと
ミスして、そこから
夜にしわ寄せがきて
なんか常に焦ってた
ちょっとのことでも
イレギュラーな事が苦手
いつも終わってる事が終わってない
みたいなのに焦るダメな大人。笑
パパのワイシャツ
アイロンがけしてフィニッシュ!
アイロンがけって無心になれるし
いっくんが寝てからする事多い
もっと柔軟に生きないとな←
寝ます、おやすみなさい♡
.
#おうちごはん#作り置き#作り置きおかず#サブおかず#弁当#お弁当#時間貯金#つくりおき#料理#時短#おうちごはん#惣菜#豊かな食卓#つくおき#料理好き#野菜中心#晩ごはん#夕飯#しほ飯#家庭料理#家庭の味#暮らし#クッキングラム#obento#男子高校生弁当#弟弁当#男子弁当#夜弁#師走のコト

𓂽𓂽𓂽


今日もよく動いた


明日も予定ビッシリ
ガンバロー


麻婆豆腐
こんにゃくとしめじ入り


息子
麻婆豆腐にテンション上がってたけど
こんにゃく見つけてブツブツ言い出した


軽く無視してほっといたら
ご飯も麻婆豆腐もおかわりしとるし


#麻婆豆腐
#カフェ好きの人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#おウチカフェ
#おうちカフェ
#お家カフェ
#うちカフェノート部
#うちカフェ
#ウチカフェ
#うちcafe
#おうちcafe
#homemadefood
#foodgasm
#野菜中心
#カフェ部
#おうちご飯
#oneplate
#おうちランチ
#お家ランチ
#家ランチ
#家ごはん
#家ご飯
#おうちご飯
#おうちごはん
#いえごはん
#いえご飯
#中華
#中華料理
#四川風
#四川風麻婆豆腐

夕飯。小豆入りの無農薬玄米、干し野菜と豆腐のゆる粕味噌汁、鯖の味噌煮、麹納豆、苺、蒸し野菜のスパイス和え、蕪とフェンネル人参葉のジェノバソース。今日は福岡でも雪がちらつきましたー。麹納豆と玄米の組み合わせが好き過ぎる♡こっくりと味噌煮であったまろ♪この時期に食べる苺ってなんだか贅沢〜♡ #お夕飯 #よるごはん #菌活 #鯖の味噌煮 #オウチゴハン #麹 #自炊生活 #体に優しい #夕ご飯 #ウチゴハン #野菜好き #晩御飯の記録 #おうちごはん部 #魚料理 #麹納豆 #2人ごはん #家飯 #料理部 #作りおき #私のおいしい写真 #ごはん日記 #免疫力アップ #うちめし #発酵食品 #栄養バランス #健康志向 #和食好き #うち飯 #食べることは生きること #野菜中心

今日はあいにくの雨ですが、ランチに来ています✨
太子橋今市の『むぎわら食堂』さん。
本日のお昼ごはん1080円は
ひじきの塩糀ハンバーグ〜きのこ餡掛け、かぶらと白身魚の淡雪とじ、柿の甘酒白和え、南京と豚挽肉の醤油糀煮、大根と人参の塩糀きんぴら風炒め、人参葉と甘紫のかき揚げ、根菜糀漬け、季節のサラダ、手作り味噌のお味噌汁、讃岐米コシヒカリご飯大盛。
かぶらと白身魚(お魚はカレイだそうです)の淡雪とじが、生姜がきいてて優しい味でとても気に入りました❤️
きんぴら風炒めも後味にピリッときていい感じで、柿の甘酒白和えは自然な甘さに胡麻ペーストが好きな味🎶
こちらのお料理の味付けも野菜もやっぱり美味しくて、今日もお伺いできて良かったなぁ😋
このあと本当は蜂蜜のベイクドチーズケーキを食べようと思ってましたが、手違いで💦
私の持ち帰り、南京・紫芋・ブロックベーコンとチーズのキッシュと、紫さつまいもと松の実のタルトのテイクアウトと一緒に梱包されてしまったので😂
せっかく綺麗に梱包してもらったのに、またそこから出すのも手間やしなぁと…
結果今回もデザートは食べそびれです🙌
次こそはデザート食べるぞ〜〜🤣
#むぎわら食堂 #大阪カフェ
#野菜中心 #糀

#ケータリング
#女子会
#野菜中心
#無農薬野菜
#化学調味料なし
徐々にオーダーが増えてまいりました。
クリスマスの出張デコもオーダーきはじめてます。
プレートを使わず、テーブルにお料理を盛り付けます。

キュート🍒でワクワクなスイーツも✨😙

健康でしかないランチ🥕

MOST RECENT

𓂽𓂽𓂽


今日もよく動いた


明日も予定ビッシリ
ガンバロー


麻婆豆腐
こんにゃくとしめじ入り


息子
麻婆豆腐にテンション上がってたけど
こんにゃく見つけてブツブツ言い出した


軽く無視してほっといたら
ご飯も麻婆豆腐もおかわりしとるし


#麻婆豆腐
#カフェ好きの人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#おウチカフェ
#おうちカフェ
#お家カフェ
#うちカフェノート部
#うちカフェ
#ウチカフェ
#うちcafe
#おうちcafe
#homemadefood
#foodgasm
#野菜中心
#カフェ部
#おうちご飯
#oneplate
#おうちランチ
#お家ランチ
#家ランチ
#家ごはん
#家ご飯
#おうちご飯
#おうちごはん
#いえごはん
#いえご飯
#中華
#中華料理
#四川風
#四川風麻婆豆腐

☆おうちご飯 ☆2017.12.11 Monday ☆先日の旅行土産🚗
『焼津さかなセンター』 で、お値打ち購入した 🐟大きなホッケが今夜のメイン料理〜〜😝
☆ホッケ焼魚
☆粕汁
☆カラフルサラダ
☆ぶり大根
☆大学芋
☆日本酒『蓬莱泉』

#おうちごはん #晩御飯
#手料理 #野菜好き
# カラフルサラダ
#粕汁 #ぶり大根
#大学芋 #野菜中心
#夜は炭水化物抜き
#日本酒 #酒の肴
#ほうらいせん 🍶
#女城主 🍶#デリスタグラム
#料理日記

弟夜弁
イカフライ久しぶり🦑
今日は時間の使い方をちょこっと
ミスして、そこから
夜にしわ寄せがきて
なんか常に焦ってた
ちょっとのことでも
イレギュラーな事が苦手
いつも終わってる事が終わってない
みたいなのに焦るダメな大人。笑
パパのワイシャツ
アイロンがけしてフィニッシュ!
アイロンがけって無心になれるし
いっくんが寝てからする事多い
もっと柔軟に生きないとな←
寝ます、おやすみなさい♡
.
#おうちごはん#作り置き#作り置きおかず#サブおかず#弁当#お弁当#時間貯金#つくりおき#料理#時短#おうちごはん#惣菜#豊かな食卓#つくおき#料理好き#野菜中心#晩ごはん#夕飯#しほ飯#家庭料理#家庭の味#暮らし#クッキングラム#obento#男子高校生弁当#弟弁当#男子弁当#夜弁#師走のコト

健康でしかないランチ🥕

.
.
.
.
2017.12.11 --- #よるごはん
.
.
.
お米控えるデー🙆🙆
なので、今日は芋づくし
.
里芋ってこんなに美味しかったんや〜って驚いてます
.
真ん中のはほぼパン粉のついてないかぼちゃコロッケ🎃
.
パン粉使い切ったので
もう揚げ物も封印です🙆
(いや、素揚げはするかもですが)
.
.
.
.
.
#有機野菜 #オーガニック野菜 #オーガニック #菜食 #野菜中心 #オーガニックフード #オーガニック料理 #シンプルごはん #アレルギー対策 #アトピー対策 #アトピー対策ごはん #アレルギー対策ごはん #体質改善 #野菜中心生活 #果物 #シンプルライフ #シンプル #暮らし #お家ごはん #ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #無印良品 #ごはん #食物日誌 #ぽたーさんの食物記録 #instagood #instafood #instadaily

きょうのばんごはん。
自炊おちつくー☺️
#さわらの西京焼き
#野菜中心
#夜ごはん #うちごはん

頂き物
○椎茸パテ
○キャベツのペースト
○かぼちゃ
これで何か作ろうと思い立ち…

○しめじパスタ(しめじ、椎茸パテ、キャベツのペースト、にんにく、オリーブオイル、黒潮水晶塩)
○シビのカルパッチョ(シビ、ローズマリー、オリーブオイル、赤梅酢、黒潮水晶塩)
○かぼちゃの豆乳ポタージュ(かぼちゃ、玉ねぎ、椎茸昆布ダシ、豆乳、黒潮水晶塩、七ツ山味噌)
○白ワイン

ワインが飲みたかったので
イタリアンな感じにしてみた(^-^)
ランチョンマット敷かなかったから
全体が茶色いなぁ( ̄∀ ̄)

#夕食 #夕ご飯 #夕ごはん #晩ごはん #晩ご飯 #ごはん #ゆるマクロビ #おうちごはん #お家ごはん #おうちご飯 #ベジごはん #日々の暮らし #手作り #instafood #cooking #料理写真 #家庭料理 #家族が元気になるご飯 #宮崎 #miyazaki #地産地消 #粗食 #野菜料理 #野菜中心 #IG_japan #instagramjapan #椎茸パテ #キャベツペースト #今週もいただきます

*
今日も寒い中
収穫したり小分けしたり配送したり
*
明日は極寒か〜って
抜け殻になってたのですが
*
納品してる取引先様から
こんな嬉しいラインが来ると
明日からもまた頑張ろうと思う
非常に単純な脳みそしてます
*
明日はカイロ貼りまくろう♩
*
#vegeギフト #ベジギフト #八百屋vegeギフト
#八百屋 #農家さん #農家
#野菜ギフト #野菜ブーケ #vegeブーケ
#野菜 #新鮮野菜 #野菜中心
#美味しい野菜 #旨い野菜 #味が濃い
#無農薬 #減農薬
#犬 #ワンちゃん #手作り食
#野菜好きな人と繋がりたい
#おせっかい #もったいない精神 #熱意
#この三つでvegeギフトができてます

20171211
#一汁三菜
#野菜不足 の私にピッタリのメニュー。
#麦味噌汁 これまた野菜たっぷり😊
#五穀ご飯 #大盛り にしたけど
#野菜中心 だから #腹八分目 😆
#デザート#甘こうじ#ぜんざい
#あんこ苦手 でもあっさり食べれて #美味しかった 😋😋
#야채부족 #보리오곡 #곱배기 #먹어스타그램

今日のランチ♡FARMDELI
.
.
🥗デリプレート(ドリンク付き)
🥣ポタージュスープ
.
今日は昔からのお友達と赤ちゃんも一緒に忘年会ランチをしてきました😋🍽
.
デリプレートはメインをお肉・お魚・ベジの中から1つ選べます✨私は大好きなお肉をセレクト❤️2人はそれぞれお魚とベジを選んでいました😉💕
.
サラダデリはたくさんあるメニューから4種類選べます✨私はそこに季節のポタージュスープも付けました😘さつまいも🍠のポタージュ甘くて美味しい💓
.
ファームデリさんは健康志向のデリ専門店🥗✨ランチ中もテイクアウトの方がたくさんいらしてました💓
.
次はテイクアウトもいいなぁ🙃✨
.
.
#ランチ #カフェランチ #デリ #デリ専門店 #FARMDELI #ファームデリ #デリプレート #デリプレートランチ #野菜中心 #ヘルシーランチ #美味しい #美味しいもの #美味しいもの大好き #美味しいもの好きと繋がりたい

無農薬野菜収穫🥕
サラダは毎日🥗
野菜中心の食生活を心がけています!
今週はお仕事2日間✌️
時間に余裕がありそうなので…
お掃除、お料理頑張ろう!!
つくりおき頑張ってみようかな😊
#無農薬野菜#自然#野菜中心#健康#健康食 #お掃除#断捨離#お料理#つくりおき#シンプル#シンプルライフ

.
.
.
.
2017.12.11 --- #ひるごはん
.
.
おいものポタージュ作りました。
.
.
じゃがいもと里芋と玉ねぎを
オリーブオイルで炒めて、
お水入れてローリエ入れて
余っていたバターを少し入れ、
塩胡椒で味付けして、完成( ͡° ͜ʖ ͡°)
.
.
牛乳やヨーグルト、卵を消費終えて、もうアレルゲンは冷蔵庫から排除できたかなあ思ったらバターがあった!
早くバターも消費せねば〜。
.
.
.
.
適当に作った割に美味しかった〜(自画自賛)
.
.
.
.
.
.
#有機野菜 #オーガニック野菜 #オーガニック #菜食 #野菜中心 #オーガニックフード #オーガニック料理 #シンプルごはん #アレルギー対策 #アトピー対策 #アトピー対策ごはん #アレルギー対策ごはん #体質改善 #野菜中心生活 #果物 #シンプルライフ #シンプル #暮らし #お家ごはん #ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #無印良品 #ごはん #食物日誌 #ぽたーさんの食物記録 #instagood #instafood #instadaily

#お弁当#今日のお弁当#お弁当記録#ダイエット食#野菜中心#野菜多め#美味しくいただきます#OBENTO#OBENTOU

今日のお弁当Menu🍴
◆しそ昆布おにぎり
◆野菜とカニカマのレモン塩炒め
◆チキンソテー
◆ひじきの煮物
◆きんぴらごぼう
◆小松菜のナムル
◆プチトマト
◆キウイ

今日も野菜たっぷりで♪
美味しくいただきまーす♪

#こんばんは
今日は日曜だけど、#夕飯 ちゃんと作った❗️見た目地味〜だけど、#肉 #海藻 #野菜 #卵 って#バランス は考えた❗️
そして…本日の#つくし 🐈
#甘えん坊 炸裂💥昨日ずーっと#パパ と過ごしたからかな⁉️#抱っこ#なでなで#寝る ついつい#かわいい って甘やかしちゃうんだな(笑)
#ねこ #ネコ #猫 #cat #ねこのいる生活 #野菜中心 #健康 #考える #運動 #明日から #頑張ろう #ジム #筋トレ #料理 #料理男子

今日はきのこ祭り
鶏団子入りきのこ鍋、きくらげとトマトの卵炒め、エリンギ&ベーコン&トマト&ブリーのオーブン焼き
きのこでお腹いっぱい😋

#おうちごはん #今日の晩ごはん #晩ごはん #きのこ #きのこ鍋 #鍋 #鍋パ #きのこ祭り #鶏団子 #キノコ #大好き #きのこ三昧 #きのこ料理 #ベーコン #ブリー #オリーブオイル #オーブン焼き #卵炒め #野菜中心 #vegetables #dinner #nabe #kinoko #mushroom #party #nabemono #oven #oliveoil

今週の作り置き

今週ちょっと早めの帰省をするので少なめ(^^)
ほうれん草も小松菜も高くてちょっと安価だったゆきなという野菜に初挑戦。
ほうれん草みたいなエグ味もなくて食べやすかった!どんな栄養素があるんだろうか?

#今週の作り置き #作り置き #常備菜 #野菜中心 #メインがない #クッキングラム #cookingram

#japan #japanesegirl #tokyo #diet #saladdiet #workout #training #stretch #massage #lazybody #ダイエット再開 #ダイエット #ワークアウト #トレーニング #マッサージ #ケツトレ #筋トレ #脚やせ #食事制限 #野菜中心 #アラサー #tanning #黒肌 #物欲 #shopping #makeup #maccosmetics #fashion #nails #enjoymylife
金曜は急遽イコちゃんとショッピングw
お揃いのボトムスげっと😂
付き合ってくれてありがとねー♡♡
昨日は仕事後池袋でひたすら買い物。
爆発し過ぎて6万使った、まさかのフロリダより使ってるw
買い物楽しいけど、疲れるし重い邪魔。
池袋メンツ合流してdinner🍽、爆笑して、解散からの、電車で奇跡起きてぶさん🐽
1日lazy に過ごしました🙆🏽‍♀️
.
あーお腹減った。
池袋メンツ写真撮るの忘れてつら。
もー最近スッピンマスクで電車乗る事に抵抗がなくなっている。爆
眉毛ない。ブス気にしない。誰も見てない。よし 👌🏽

今日の晩御飯

こないだの白菜ミルフィーユで2分の1白菜買ってきたら全然減らない💦

ってことで白菜やっつけメニューで八宝菜

ちょっとだけ残ってた鶏もも肉と使ってしまいたい長芋で煮物

八宝菜は8種類具材使うものなの!? ムキになってその辺にあるものぶっ込んで、数えたら7種類になったので最後につじつま合わせで茹で玉子急いで茹でてのっける 笑 よし!八宝菜じゃ!😄 かなーり薄味でご飯が進みません😄

まだまだ白菜ある💦 明日は何作ろうか

#健康ご飯 #簡単料理 #野菜中心 #なるべく無添加 #なるべくオーガニック #減塩 #低塩 #低カリウム #カリウム制限 #腎臓食 #透析食 #晩御飯 #夕飯 #夕食 #おうちごはん #八宝菜

本日のばんごはん🍙
塩おにぎり、雲丹のり卵焼き、すいとん、キムチ、ローストポーク。

夫『朝ごはん的夜ご飯や!』だってよ。笑
いやその通りだけどっ!
ランニングして疲れたし寒いのであったまるすいとんをメインにしました☺︎
美味しくできました^^♡

年末だし3月には引越しあるから、いいタイミングかな〜と思って、断捨離しました。
家の中すっきりした気するけどやっぱり掃除も片付けも苦手だわ…
明日から怒涛の1週間(個人的にね)なので、体調崩さないように頑張ります🏃‍♀️❤︎

#居倉めし #20171210 #クッキング #クックパッド #よるごはん #料理 #お料理日記 #和食 #お野菜 #野菜中心 #料理写真 #晩御飯記録 #夜ご飯 #和風 #おうちカフェ #おうち定食 #sonya6500 #ミラーレスカメラ #foodpics #foodstagram #foodshot #クッキングラム #一汁三菜 #料理好きな人と繋がりたい #今日のメニュー #今日のごはん #献立 #ダイニングラム #すいとん #朝食みたいな夕食

最近、外出が多くあまり料理できてませんでしたが久しぶりに作りました*

野菜と豚肉の炒め物
里芋の煮っころがし
大根とえのきの味噌汁

お野菜がたくさんあったので野菜をメインに
里芋を初めて1人でしたのですが、滑って大変でした😅笑

ホクホクで美味しい〜!
また明日から少しずつ料理します👍🏻



#晩御飯#晩ご飯#ばんごはん #夕食#ごはん #dinner#料理好きな人と繋がりたい #料理#手作り料理 #家族ごはん#手作りごはん##豚肉#野菜#炒め物#野菜炒め#里芋#里芋の煮っころがし #煮物#味噌汁#ぬるぬるに苦戦#美味しくできた#野菜中心#もっと上達したい

🥦🍳☀️🍂
普通の朝ごはんとお昼ごはんと横山
今日もゆるく楽しかったおなかいっぱい
.
#朝ごはん#昼ごはん#おうちごはん#カラフルごはん#野菜中心#献立#管理栄養士#休日#高崎opa#バタチキ#breakfast#lunch#curry#shopping

📝今日のお弁当📝
ピーマンと人参の肉巻き
だし巻き玉子
キャベツのごま油あえ
肉巻きポテト(冷食)

最近野菜不足らしくて野菜中心に作ったおかず。土日だけでも健康体でいておくれ(笑)
#彼氏の#お弁当#手作り#野菜中心#休日#いつも#喜んでくれてる#つくりがいがある

ここ飯
#和定食 で おはようございます │ᐕ) ⁾⁾

予定より早くに 赴任先に戻るパパと
お仕事前に詰所にも寄りたい私で
朝はバタバタしました←歩きにも行きました@真面目
訪問終わったと同時に 「帰り着いたよー」
ってLINE
やれやれ ホッとした
また 今日からも暫く
離れた場所で それぞれに
それぞれの やるべきをやろうと思います
楽しみながら
んふふ♡

昨日も今日も あっちにも、こっちにも
沢山の おめでとう。を ありがとう♡
毎日 ありがたいな。って思ってるから
お誕生日だから。って事は 私的にはないけれど←おい
でも
お誕生日。って やっぱり とくべつだね
んふふ
繋がってる縁に 気付く日
と、同時に
不義理してる自分にも 気付く日←反省しろよ

いつも 本当にありがとう
甘えっぱなしですね
うん
ほんと 幸せ者だなぁ。って思います。

歳は1つ増えても 微々たる存在なのは変わりありませんが
これからも ここでも 向こうでも どこででも
"いい風"
を 届けられる存在で在りたいな。と思います
ので!
ヘラヘラ笑ってる私と 一緒に笑って貰えたら
一度きりの人生
思いっきり!楽しみたいから!
また、1年 よろしくお願いします♡

毎日の幸福をありがと。 ひろこ♡

#おうちごはん#朝ご飯#あさごはん#和食#和定食#朝定食#お味噌汁#丸盆#小沢賢一#作り置き#作り置きおかず#常備菜アレンジ#リメイク#野菜#野菜生活#常備菜#丁寧な暮ら#美しい食卓#彩#野菜たっぷり#野菜中心#とにかく野菜#野菜生活#新米#一日30品目#炊きたてご飯#味噌汁

作り置き#今日の作り置き#今週の作り置き#作り置きおかず#お弁当用#普段食べる用#常備菜#ダイエット食#野菜中心#美味しくいただきます

今日の作り置きMenu🍴
◆野菜とカニカマのレモン塩炒め(にんじん・もやし・キャベツ・カニカマ)
◆ひじきの煮物
◆チンゲン菜とツナの炒め煮
◆チキンソテー
◆小松菜のナムル
◆にんじんしりしり
◆きんぴらごぼう
◆お好み焼き風おからの炒り煮

今日は女子会なので、昨日のうちにお買い物を済ませ、朝から作り置きを〜♪

いつも通りの常備菜ですが(笑)

おからは、身体にいいので食べたい食材だけど、いつも味に飽きてしまう…。
なので、前回の舞茸に続き、お好み焼きの様な具材と味付けで作って見ましたぁー♪

具材は、おから・干しエビ・ちくわ・天かす・キャベツ・出し汁・卵・カープソースです。
カープソース以外を全て混ぜてからフライパンに投入!!
そのまま少し蒸し焼きにしてから、ガーっと混ぜながら炒り、最後にカープソースを(*´∇`)ノ

美味しく出来ましたよ〜♪
かつお節をかけても良かったかな(*´罒`*)

美味しくいただきまーす♪

#お弁当のおかず #手抜き弁当
今週のおかず。
麻婆茄子
ナポリタン
焼きそばの具(笑)
レトルトはんばーぐ
玉ねぎだけ丼の具
卵焼き
.
.
#一人暮らし #ひとりごはん #自炊
#作り置き #つくりおき #節約
#食べるの大好き #常備菜
#cooking #手作り #Instafood
#Japanesefood #一口コンロ
#野菜中心 #簡単料理 #料理は妥協
#一段弁当 .
.
レトルトはんばーぐありがとう😊
最後には、キッチンを磨いて、
オキシ漬けでフィニッシュ😎👍
(これをすると何もする気がなくなる。笑)

休日出勤を終え、へとへとなのに何を思ったのか、鶏ガラを買ってきて野菜と一緒にコトコト煮てガシガシこして白湯スープを作り、冷凍の豚の塊肉を焼いてチャーシューの様なものを作っていました、さっきまで😅😅😅明日のお昼はこれでラーメン作ります。スープのパックを買えばすむ事なのに、何やってるんでしょうね~😅😅😅美味しいといいな💕 #料理 #手作り #cooking #Homecooking #homemade #instafood #japanesefood #ラーメン #パイタン #白湯スープ #スープ #チャーシュー #叉焼 #鶏ガラスープ #野菜中心 #ラーメン女子 #自宅ラーメン #foodstagram #ramensoup #野菜 #手間 #手間がかかる #ラーメンスープ #ラーメンのスープ #コラーゲン #コラーゲンたっぷり #仕込み


夜ごはん🌛
◎ツナおろしの和風パスタ
◎豚肉のチーズ挟み焼き
◎明太ポテトサラダ

夜ごはん2🌛
◎チーズ入りとん平焼き
◎海苔巻き豆腐の磯辺焼き
◎味噌汁

夜ごはん3🌛
◎肉うどん
◎じゃがいもの味噌バター和え
◎うどん餃子

夜ごはん4🌛
◎チキンのトマト煮
◎ガーリックライス
◎ヨーグルト
◎キウイ

夜ごはん5🌛
◎キムチ鍋


こたつ最高すぎる〜😭
外寒いし雪だし寝る時と台所洗面所以外は
ずっとこたつで生活してる👌
仕事とジム行かなかったらこたつ廃人化決定🙇‍♀️
パジャマも服も下着もこたつの中で
温めてから着替えるから快適だ〜
ただ、頭だけは寒いので
最近は家のなかでヒートテックのニット帽をかぶってる…🙋‍♂️🙋‍♀️
ニット帽かぶるとムダに旦那のイケメン度(ゴリラ率)
上がるからちょっと幸せ〜🦍💓


#おうちごはん #ふたりごはん #夫婦ごはん #ごはん記録 #料理記録 #夜ごはん #節約料理 #節約おかず #献立 #野菜中心 #デリスタグラマー #料理好きな人と繋がりたい #やさ活 #夫婦でダイエット #野菜ダイエット #時短飯 #ズボラ飯 #クッキングラム #転勤族の輪 #転勤族の妻 #北海道転勤妻 #札幌転勤妻 #転勤妻

Most Popular Instagram Hashtags