[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野菜のガレット

72 posts

TOP POSTS

*
today's lunch😋
#鹿児島カフェ #カフェ巡り
#阿久根
#coopermini
*
半日勤務帰りに同期まいちゃんと💕
ガレット〜!
#野菜のガレット

子供の夕飯。
スペアリブのコーラ煮。初めて作ったけど柔らかくなる物ですね😄
#夕飯
#サラダ
#野菜のガレット 写真に耐えられる代物では無い、美味しかったが

野菜を食べて最近の食生活を反省する会。
この私が野菜を欲しております。
ただし、生野菜以外でね。

#野菜のガレット
#梅みつジュースも美味
#道中迷子になる
#この位置情報じゃたどり着けない

夏のグルメ練。ランチは#野菜のガレット#ほうじ茶のブリュレ

朝食は蕎麦粉で作った
#野菜のガレット
#半熟玉子
#牛乳
これが食べたくていつもこのホテル
朝からたくさん食べたので
今日も一日頑張ります💪

MOST RECENT


昨日は、スギオが夜いなかったので、子供達とお友達の家にご飯をご馳走になりに行きました^_^
お友達と一緒に食べるご飯は格別だね!みんなたくさん食べました❤︎
#夜ごはん #おうちごはん #お友達の家へ #オキヨ'sキッチン#野菜のガレット#カヌレ#picard #お土産#ワカサギのフリット#カルボナーラ#美味しかった#さすがシェフ#ご馳走さまでした #楽しい時間

インスタで教えていただいた
フランスの冷凍食品専門店
#ピカール

早速、気になった
#フルーツティラミス
を購入してみました💕

3種類のベリーの酸味が
マスカルポーネを使った
クリームと良くあっていて
美味しい😊
甘さも控えめで、3カット分を一人でパクりと食べれそうです😰

他に
#野菜のガレット と
#ミニバケット を購入
食べるのが楽しみです😉

色々と試して見たいけど
まずは、冷凍庫整理を
頑張らなくっちや💪

#Picard #冷凍食品 #おうちカフェ

野菜切りまくって粉にまみれてた日々を回想🍞
本店はお休みです🌿
新大阪にもお店あります🍞🚄
#painduce
#detoutpainduce
#type100#グランデ#コンプレ#ドゥミ#丸パン
#フォカッチャ#黒豆#野菜のガレット
#Tシャツ叩けば粉が舞う
#厨房はまだ戦場です

今日のブランチ。

全粒粉のガレット、リベンジマッチ(笑) ○野菜たっぷりダブルチーズのガレット
→ピザチーズをインして、上にはクリチ。野菜をいっぱい乗せて、バターミル クランチドレッシングで食べました。 ○シメジとコーンのバターソテーとウインナーのガレット
→こどもの大好きな物いっぱい乗せました。

うん、黄身から食べるよねぇ(;´∀`) 私は黄身が好きすぎて、なかなか食べられないのに(笑)

いやぁ、美味しかった!! けど、焦げ気味で反省。
またリベンジマッチやるよ(笑)

#全粒粉のガレット #ガレット #野菜のガレット #きのこのガレット #クッキングラム #cookingram #リベンジマッチ#卵好き #頑張らなくても #1日1パック #食べられる #黄身は最後 #絶対半熟 #キューピー #バターミルクランチドレッシング #このドレッシング神 #amazon定期便 #ブランチ #ガレット部

野菜を食べて最近の食生活を反省する会。
この私が野菜を欲しております。
ただし、生野菜以外でね。

#野菜のガレット
#梅みつジュースも美味
#道中迷子になる
#この位置情報じゃたどり着けない

枝豆の塩麹和えが旨すぎる件。

#創作バルflatt #伊那市#信州伊那谷ガレット#枝豆#塩麹和え#きのこアヒージョ#野菜のガレット#魚介のガレット#洋梨コンポート#美味しいもの

伊那、諏訪の工務店さんを訪問し、
温泉入ってガレット食べて、帰ってきたのは明け方、、、
最近睡眠時間がおかしい。

ミュージアムの後は…初✨picard❄
前から行ってみたかったフランスの冷凍食品ショップ「picard ピカール」
美味しそうで、どれもこれも欲しくなるけど…冷凍室のスペースを考えて厳選❗食べるのが楽しみ~🎵😄
#picard
#ピカール
#シチリアピザ
#チキンナゲット
#プロバンス野菜のグラタン
#鱈のフライ
#野菜のガレット
#グリル野菜ミックス
#塩キャラメルアイスクリーム

確か…先週の木曜日のお弁当だったはず?『#ウインナー弁当#ウインナー#柚子胡椒味 で、ちょいと大人味でした。#野菜のガレット は、職場近くに #ピカール のお店が出来たんで、買ってみましたけど…うん、さすがフランスの冷凍食品!シャレてる!使えまっせ!٩(◦`꒳´◦)۶ #ブロッコリー#シーザードレッシング 和え。美味しく出来たけど…#地味弁 になってしまったので、お盆派手めにしたシリーズ。#お弁当 #息子弁当 2017.10.17

朝食は蕎麦粉で作った
#野菜のガレット
#半熟玉子
#牛乳
これが食べたくていつもこのホテル
朝からたくさん食べたので
今日も一日頑張ります💪


「cafe sabot(カフェサボ)」
長野県茅野市

去年たまたま寄ったカフェでいただき、個人的に今まで食べた中で一番美味しいと思ったガレットを、また今年も食べる事ができました。

野菜のガレット。
野菜ばっかりなのに、うま味がすごいんです。
好きだなーこの味。

外観も内装も、味も雰囲気も、窓から見える景色も、好きなお店です。

窓から景色をながめていたら、稲刈り後の田んぼをあるく猫さん発見!
追っかけたらめっちゃ警戒されました😽

#カフェサボ #cafe_sabot #カフェ #cafe #長野県 #茅野市 #ガレット #野菜のガレット#野菜 #うま味 #旨味 #素敵な空間 #素敵な景色 #蓼科山を眺める #稲刈り後 #田んぼ #ねこ#ネコ #野良猫 #のら猫 #猫好きな人と繋がりたい #にゃんすたぐらむ

行ってまいりました、パン教室❤︎
今回は、野菜のガレットo(^▽^)o

マヨネーズに粒マスタードたっぷり❤︎
季節の野菜を色とりどり並べました(o^^o)

もちろん、いい素材だけを使って作ってもいい^_^
けど、そうじゃなくたって、食べれば体が喜ぶ感覚^_^
これってやっぱり手作りだからだと思うのです❤︎
素材と作り手の調和が成せる技( ^ω^ )

#手作りパン #パン教室 #野菜のガレット #季節の野菜 #体が喜ぶ #手作りのよさ #調和 #ありがとう #幸せ #感謝

ガレットーーー
ガレットって美味しいよね
もちもちーー
そしてオシャレや✨

#ガレットランチ
#森田
#ロゼル
#rozell
#野菜のガレット
#カシスのクレープ
#癒しのランチタイム

さっこと深夜のミーティング。なんか色々考えてたら頭パニックで笑うしかなーい!
#oeufcafe#野菜のガレット#スムージー#めっちゃ美味しい#ミーティング#お夜食#オススメ

夏のグルメ練。ランチは#野菜のガレット#ほうじ茶のブリュレ

#picard#ピカール#フランスの冷凍食品#お試し#野菜のガレット#ポロネギの煮込み#海老のココナッツ風味#ちょっと豪華な晩ご飯#スパークリングワイン#似合ったよ❤️#なかなかイケる#また買おう

表参道のピカールで買ったフランスの冷凍食品
冷凍庫の事情でお試し三品
思ったより薄味、野菜の旨味がしました
そして、思ったよりリーズナブル♪
色々食べてみたいナ❤️

Most Popular Instagram Hashtags