[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野菜とパン

18 posts

TOP POSTS

昨日は素敵な二人のところへヴァレンタインデイの打ち合わせへ。

奥様に焼き菓子を作ってもらえることになりました!詳しくは後ほど。

#一本杉農園
#ヴァレンタイン
#野菜とパン

お知らせ
本日都合により10時半のオープンとさせていただきます。ご迷惑おかけいたします。

.
連休最終日のお昼は
#パンランチ
.
サンドウィッチをと思ったけれど
やっぱメンドくさくて。
.
卵さえも焼かず
普通に#野菜とパン になる。
朝ごはんのような昼ごはん。
でも好きなだよね、こういうの( ´ч` )
.
.
ヨーグルトにはレモン汁とフロストシュガーを
混ぜ混ぜして爽やかなデザート風に。
. .
#アラビア #アラビア食器

〜ゆるりと余白 野菜とパン〜

今日の夜ご飯
あれ❓
ランチと変わらない☺️ 食事もyogaのうち
波の音聴きながら、ゆっくりと味わいます
五感をリアルに。。。 #野菜とパン
#yoga
#五感

昨日1月6日で32歳なりました!
去年は1ヶ月に2回も事故ったり、職場がなくなったり、なかなか落ち込んだ年でした😂


今年は本厄だけど、気持ちの問題だよね!✨
前向きに、笑って受け流せるオトナになりたいです🙋あとは周りの人を大切にする❤️遠くにいても!!


こないだのクリスマスは病み上がりであんま作れなかったから、今回は好物いっぱい🍳💕


#誕生日
#誕生日ごはん
#スペアリブのマーマレード煮込み
#牡蠣のアヒージョ
#ブルスケッタ
#ブリーチーズ生ハムピンチョス
#野菜とパン
#毎年もしかしたら旦那がケーキを買ってくるかもしれないと淡い期待を抱く
#けど買ってこないから結局毎年ケーキなっしん
#アイスでも喜ぶよ
#もちろん薔薇は自分で購入
#チャゲ&飛鳥のチャゲと同じ誕生日🎂
#飛鳥じゃなくてよかった

久しぶりの友達とランチ🍽
お店に行ったらOpen時間が予定より遅れてて一番目のお客となってしまった(笑)

いつも話してると年下だけどお仕事もして子育てもしてとても偉いなーっていつも思う☆尊敬だわ☆

#kitchenravo#cafe#dining#kobe#lunch#girlstalk #野菜とパン#vegetable#colorful#bread #ヘルシー#카페 #holiday#神戸カフェ#カフェ巡り#カフェ部

MOST RECENT

〜ゆるりと余白 野菜とパン〜

今日の夜ご飯
あれ❓
ランチと変わらない☺️ 食事もyogaのうち
波の音聴きながら、ゆっくりと味わいます
五感をリアルに。。。 #野菜とパン
#yoga
#五感

久しぶりの友達とランチ🍽
お店に行ったらOpen時間が予定より遅れてて一番目のお客となってしまった(笑)

いつも話してると年下だけどお仕事もして子育てもしてとても偉いなーっていつも思う☆尊敬だわ☆

#kitchenravo#cafe#dining#kobe#lunch#girlstalk #野菜とパン#vegetable#colorful#bread #ヘルシー#카페 #holiday#神戸カフェ#カフェ巡り#カフェ部

.
連休最終日のお昼は
#パンランチ
.
サンドウィッチをと思ったけれど
やっぱメンドくさくて。
.
卵さえも焼かず
普通に#野菜とパン になる。
朝ごはんのような昼ごはん。
でも好きなだよね、こういうの( ´ч` )
.
.
ヨーグルトにはレモン汁とフロストシュガーを
混ぜ混ぜして爽やかなデザート風に。
. .
#アラビア #アラビア食器

今日と明日はユニクロ展示会のお手伝い^ ^

パン、スコーン、ブラウニー、野菜料理などを作らせて頂きました。

#ユニクロ #さくらキッチン #野菜とパン #美活 #uniqlo #deli #naturalfood #ユニクロ展示会 #uniqlo展示会 #uniqloミニ展示会

昨日1月6日で32歳なりました!
去年は1ヶ月に2回も事故ったり、職場がなくなったり、なかなか落ち込んだ年でした😂


今年は本厄だけど、気持ちの問題だよね!✨
前向きに、笑って受け流せるオトナになりたいです🙋あとは周りの人を大切にする❤️遠くにいても!!


こないだのクリスマスは病み上がりであんま作れなかったから、今回は好物いっぱい🍳💕


#誕生日
#誕生日ごはん
#スペアリブのマーマレード煮込み
#牡蠣のアヒージョ
#ブルスケッタ
#ブリーチーズ生ハムピンチョス
#野菜とパン
#毎年もしかしたら旦那がケーキを買ってくるかもしれないと淡い期待を抱く
#けど買ってこないから結局毎年ケーキなっしん
#アイスでも喜ぶよ
#もちろん薔薇は自分で購入
#チャゲ&飛鳥のチャゲと同じ誕生日🎂
#飛鳥じゃなくてよかった

Most Popular Instagram Hashtags