[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野菜とんこつ

55 posts

TOP POSTS

#野菜とんこつ まるで#長崎ちゃんぽん だ!それはそれで美味いけどね(笑)

嫁も巽やに行きたかったなぁ言っていたので今日も来ちゃったw 俺は相変わらずのとんこつで嫁は野菜とんこつ #巽や #とんこつラーメン #野菜とんこつ #毛呂山町

高田馬場にあるラーメン屋「とらとはと」
前から気になってたけど、美味い。^_^
#高田馬場 #野菜とんこつ #ラーメン
#肉分厚い

しょっぱくなくて好き
#野菜とんこつ

映画終わりにフードコートでランチ✨
野菜とんこつラーメン食べたんやけど細麺で野菜たっぷり入っていて美味しかった( 〃▽〃)
#映画終わりに #一風堂 #桂川イオン #自転車でgo #野菜とんこつ #1人ラーメン #ラーメン #麺スタグラム #ラーメン好き #遅めのランチ #野菜たっぷり #今日は休み #明日から3連勤

♪石焼野菜とんこつラーメン*

久々の石焼らーめん🍜🌋 *

熱々ぐつぐつ🔥 *

#ランチ#石焼らーめん火山#野菜とんこつ#ラーメン#熱々ぐつぐつ#happylunchtime#午後からのお仕事頑張ろう

MOST RECENT

今日は『ラーメン源次郎』さんにおじゃましました。野菜とんこつの【けにじろう】¥730を注文🍜背脂が浮かんだ豚骨スープに新鮮な野菜の乗った意外とあっさりとした美味しい一杯を頂きました🤗
#ラーメン源次郎#野菜とんこつ#ラーメン部

映画終わりにフードコートでランチ✨
野菜とんこつラーメン食べたんやけど細麺で野菜たっぷり入っていて美味しかった( 〃▽〃)
#映画終わりに #一風堂 #桂川イオン #自転車でgo #野菜とんこつ #1人ラーメン #ラーメン #麺スタグラム #ラーメン好き #遅めのランチ #野菜たっぷり #今日は休み #明日から3連勤

「麺臣とらとはと」高田馬場
「Tora to hato」 Takadanobaba Tokyo
まろやかな野菜とんこつスープが新しい!
「特製ラーメン」

高田馬場・早稲田の18店舗が集結した
ジモアラーメン総選挙&スタンプラリー開催中&全店舗紹介中! ★スタンプカード入れは入口入って左横
★ハンコはカード入れにつなげてあります

いよいよ11月末でWeb人気投票は締切!
スタンプラリーは12月末締切でラーメンパスポートやオリジナルラーメンどんぶりなど豪華プレゼント!

さらに「#ラーメン総選挙」を付け応援したい店のコメントや写真をTwitterかInstagram拡散するとジモンキーグッズセットも当たる!

詳しくはジモア秋号又はネットで「ジモア」と検索、インスタプロフィールにすぐアクセス!
ご参加、シェア、拡散お待ちしております

参加18店舗 ☆らーめん我羅奢☆麺臣とらとはと☆らーめん賀丸屋☆俺の空高田馬場店☆武道家早稲田本店☆屋台ラーメン鷹流☆鶏白湯麺蔭山☆えぞ菊☆メルシー☆野方ホープ高田馬場店 ☆違う家☆麺さがね☆WILDラーメン☆青唐爽麺ハルク☆らぁめん中川家☆油そば力☆麺屋武蔵鷹虎☆らぁ麺やまぐち

#麺臣とらとはと #とらとはと #特製ラーメン #野菜とんこつ #ジモア #スタンプラリー #ラーメン総選挙 #麺スタグラム #高田馬場 #早稲田 #ラーメンスタンプラリー

ご馳走様でした🐷
てか麺が赤いの…なんで?
@ #吉法師 w/ @ayustagram00 & @tateryo
#野菜とんこつ #ラーメン #デブ飯 #だから痩せない #こぶた会

本日のまかない(^^)豚骨ラーメン
マー油がたまらなくうまし😏

#野菜とんこつ #マー油 #lunchtime
#まかないめし #おいしい #ラーメン
#麺

息子が帰ってきたら、必ずここ。
麺屋くろべえ🍜
もちろん息子の奢り💕

#馴染み#いきつけ#麺屋くろべえ#奢り#野菜とんこつ

今日のLECT
.
遅くなったので、晩ごはんはコチラで
いただきました(息子ちゃんたちセレクト)
.
いやぁ〜助かるなぁ〜
近いって
.
#IPPUDORAMENEXPRESS
#博多ラーメン
#野菜とんこつ #餃子
#LECT

♪石焼野菜とんこつラーメン*

久々の石焼らーめん🍜🌋 *

熱々ぐつぐつ🔥 *

#ランチ#石焼らーめん火山#野菜とんこつ#ラーメン#熱々ぐつぐつ#happylunchtime#午後からのお仕事頑張ろう

スタンプラリー2店目だから!というわけではないけど弐番手に行ってきましてん◡̈ 野菜とんこつ
オーソドックスなおいしいとんこつラーメンでした
こってり肉とんこつにすべきかと思いつつも写真でみた肉にビビって安全な野菜とんこつににげましたw
スパイスなのか不思議な粉がかかってて彩りがきれいで好きなビジュアル◡̈ #豚のらーめん弐番手 #ラーメン #野菜とんこつ #不思議な粉 #きれい #おいしい #ナゴレコラーメンスタンプラリー

おなかが満たされるばかりか イケメン店員によって
荒んでる心も満たされたーー🐷💕 余は満足じゃ🙋

#OLの昼食
#野菜とんこつ
#絶賛ダイエット中

お疲れの一杯。ちゃんぽん麺に見えるけど、名前は野菜とんこつラーメン。麺も含め味はやっぱりちゃんぽん麺w。うまいので許す!w
#ラーメン #ramen #noodles #food #foodporn #instafood #instagood #foodstagram #japanesefood #delicious #飯テロ #ラーメン部 #新潟ラーメン #野菜とんこつ #野菜とんこつらーめん #ちゃんぽん麺 #らーめん燈

達也くんとラーメン食べてきたよ。
家も職場もご近所さんになりまして、末永く良い友達でいれればなと思います。いぇい。
#ラーメン#野菜とんこつ#大盛り #豚のらーめん弐番手#ご近所さん

今日のラーメン
しっかり噛みごたえのある太麺
ほんのりゆずが感じる( ˊᵕˋ )
ひやもりにしたけどあつもりがいいかも・・・
もし次来るなら#野菜とんこつ
夜からの#からあげ が食べたいな!

#新潟 #新潟ラーメン #ラーメン #麺
#らーめん燈 #つけめん

1月最後は出張のため、埼玉、千葉、東京、神奈川と…

そして久々に町田へ

ホテルをここに取ったのでぶらーっと夜のお散歩

やっぱこのごみごみした感じがいい

何より嬉しかったのが、よく行ってたラーメン屋さん。

店主に会うのはいつぶりだろうってぐらいだったのに…

覚えててくれた

特に話したことないのだが、いつからかサービスしてくれて、今日もちゃーんとあるのよね。

すごいと思うし、嬉しい!

ホントありがとうございます!

今日からまた頑張るぜ!! #今日のコーデ
#古着コーデ
#古着
#町田大勝軒
#野菜とんこつ
#店主さんいつもありがとうございます
#ただいま関東
#ただいま町田
#ただいま大野
#行ってきます

野菜とんこつ 880円

野菜たっぷり、醤油味のちゃんぽんと行った感じの一杯

#野菜とんこつ #極太麺 #麺活 #ラーメンインスタグラム #麵スタグラム #新潟市中央区

嫁も巽やに行きたかったなぁ言っていたので今日も来ちゃったw 俺は相変わらずのとんこつで嫁は野菜とんこつ #巽や #とんこつラーメン #野菜とんこつ #毛呂山町

高田馬場の「とらとはと」で塩(野菜豚骨)らーめん。

#とらとはと #高田馬場 #野菜とんこつ #豚骨 #ラーメン #麺 #rahmen #noodles #noodle #lunch #food #chicken #takata #baba #tokyo #salt #vegetable #塩 #昼食 #昼飯 #東京

高田馬場駅から、早稲田とは逆方向に5分ほど。かつて、ラーメン二郎高田馬場店があった場所かな。 「野菜とんこつ」という聞いたことの無いメニューに惹かれて来店。ベジポタとは違うのかなと。

メニューは野菜豚骨をベースとして、醤油と塩と濃厚豚骨、つけ麺を選べる。

折角ならば野菜豚骨を存分に味わおうと塩を選択。

野菜豚骨は、豚骨ベースにカブやカボチャ、椎茸、昆布などの野菜を加えたものだそうで。材料だけ聞くと普通の豚骨ラーメンもそんなの有りそうだが。

愛想の悪い兄ちゃんが1人で切り盛りしてて不安感が漂ったが、ほどなくして到着。実力は間違いないようで湯切りなど手さばきは凄い。

ほどなくして到着。
少し茶色が濃いスープが特徴的。

具材は、鶏チャーシュー2枚、青ネギ、メンマ、海苔。

スープを啜ると、これは美味い。あっさりとした豚骨。野菜臭さは全くないが、確かにすっきり感がある。

シンプルな塩豚骨より旨味が増してる。

具材も、このあっさり具合にはちょうど良いシンプルさ。

麺は細麺。ほどよい固さ。

卓上には、ラー油、酢、七味。
刻み玉ねぎとおろしニンニクを頼めたので注文。
玉ねぎが、よく合う。

また、新たなラーメンスープのパターンが。
広がったら嬉しいな。

#野菜とんこつ まるで#長崎ちゃんぽん だ!それはそれで美味いけどね(笑)

#大勝軒#町田 #野菜とんこつ

二郎よりも好きな味

しょっぱくなくて好き
#野菜とんこつ

らーめん燈さんの「野菜とんこつ900円&ミニチャーハン300円」
お店に来て以来、気になってた一杯でした🍜
具材は500g超使うそうです‼️
スープは豚骨を使用してちゃんぽん見たいな味わいでした。
かなりボリュームがありましたね‼️
サイドにはミニチャーハンを頂きました。

#らーめん燈 #野菜とんこつ

Most Popular Instagram Hashtags