#野菜たっぷりが好き

19 posts

TOP POSTS

味噌ラーメンの専門のお店にいった〜
北海道とか信州とか九州とか味噌が選べた〜
これは北海道味噌ラーメン
炙りチャーシューも美味しかった
#味噌ラーメン #野菜たっぷりが好き
#最近毎日外食 ^_^;

*
Le déjeuner d'aujourd'hui
SOYA CANTINE BIO
*
*
今日は友達とランチに🍴
行きたいレストランが
土日はいつものmenuがやってなくて
ちょっと予算オーバーで断念(・・;)
すぐ近くのオーガニックのお店に🍴
ここ、数年前に一人旅で来たとき
入ったお店。
ボンジュールとメルシーしか言えず
怖いもの知らずで入った当時の記憶が蘇る☺
野菜たっぷり。
parisにはまだまだ知らない食材と
知らない味がたーくさん!!
もっともっと知りたいな、
食材のこと。味のこと。料理の仕方。パリのこと。
*
*
#パリ#パリ生活#paris#paris日記#フランス#料理#フランス語#勉強#留学#ランチ#パリごはん#soya#オーガニック#野菜#野菜たっぷりが好き#おいしいしあわせ#寒すぎて#喉やられた

やばい明日も仕事なのに眠れない(;・∀・)しかも、監査最終日なんだけど💦
この間、一人でラーメン食べに行った。三宝亭です。お腹すきすぎて、半ライスとぎょうざも食べちゃった(゜д゜)ラーメンって本当に人それぞれ好みが違うね。妹におすすめしたら、好みではなかったらしい(笑)私は、味噌ラーメンが好きだな。
#三宝亭
#特製味噌ラーメン
#辛味噌
#半ライスサービス
#ぎょうざ
#野菜たっぷりが好き

野菜たっぷりかぼちゃシチューハンバーグ入り
.
次女お熱です(>_<)そんな中、長女の誕生日は野菜コトコト牛乳なしのかぼちゃシチューにしました。
.
「できたよー!」「わーい、カレーや!」「え!?シチューがいいって聞いたよ。」「カレーに見えたわ(笑)」「たしかに(^^;;」
そんな平和な夕食。
.
久しぶりにバゲット焼いたけど、残念な見た目(笑)でも、そんなん関係ないないと、食べ過ぎちゃう?娘さん。
.
嬉しいやら悲しいやら。色々成長中の5歳です。
.
次女、早く元気になってね。
.
#かぼちゃシチューは牛乳も豆乳もなし #5歳の誕生日 #野菜たっぷりが好き #管理栄養士 #西宮市 #KitchenChura

鍋料理が大好きです!♡
今年も鍋料理が美味しい季節ですね〜😋🍽 #鍋#LOVE#野菜たっぷりが好き#水炊き#これから色んな鍋が登場しまーーす笑#ディナー#夕食#満足

ちょいと遅めのお昼ごはん🍔

今日は仕事お休みday❗

家の掃除やら買い物やら
ちびこの産まれてからの写真
現像出しに行ったら
こんな時間😵

まっ
出たのは12時30分ですから…😓 ドライブスルーでモッサンお持ち帰り~🚗💨 モスチキンバーガー🍔が食べたかったわけ😋

#お昼ごはん
#一人ゆっくりドライブスルー
#モス
#モスチキンバーガー
#モス野菜バーガー
#野菜たっぷりが好き
#体が欲したもの
#Ice milk teaとともに
#休日
#モッサン
#広島県
#福山
#☺

昨夜の一人飯☆
仕事終わりからの〜いもちゃん(姪っ子曰く、妹のこと)に会いに行き〜の、1ラーしてきました🍜✨
#長崎ちゃんめん
#迷いに迷ったけど
#久しぶりだったのもあり
#安定の定番をチョイス
#やっぱ安いし美味しい
#野菜たっぷりが好き
#次は辛いのも挑戦してみよう

MOST RECENT

やばい明日も仕事なのに眠れない(;・∀・)しかも、監査最終日なんだけど💦
この間、一人でラーメン食べに行った。三宝亭です。お腹すきすぎて、半ライスとぎょうざも食べちゃった(゜д゜)ラーメンって本当に人それぞれ好みが違うね。妹におすすめしたら、好みではなかったらしい(笑)私は、味噌ラーメンが好きだな。
#三宝亭
#特製味噌ラーメン
#辛味噌
#半ライスサービス
#ぎょうざ
#野菜たっぷりが好き

味噌ラーメンの専門のお店にいった〜
北海道とか信州とか九州とか味噌が選べた〜
これは北海道味噌ラーメン
炙りチャーシューも美味しかった
#味噌ラーメン #野菜たっぷりが好き
#最近毎日外食 ^_^;

鍋料理が大好きです!♡
今年も鍋料理が美味しい季節ですね〜😋🍽 #鍋#LOVE#野菜たっぷりが好き#水炊き#これから色んな鍋が登場しまーーす笑#ディナー#夕食#満足

世間はハロウィンの中で航也と体に良いもん食べてきた👏
コインゲーム中々終わらないし、レアカード手に入れるしでめっちゃ笑った🖖

#ペコのこや
#ペコライス
#野菜たっぷりが好き
#こたつは人をダメにする

野菜たっぷりかぼちゃシチューハンバーグ入り
.
次女お熱です(>_<)そんな中、長女の誕生日は野菜コトコト牛乳なしのかぼちゃシチューにしました。
.
「できたよー!」「わーい、カレーや!」「え!?シチューがいいって聞いたよ。」「カレーに見えたわ(笑)」「たしかに(^^;;」
そんな平和な夕食。
.
久しぶりにバゲット焼いたけど、残念な見た目(笑)でも、そんなん関係ないないと、食べ過ぎちゃう?娘さん。
.
嬉しいやら悲しいやら。色々成長中の5歳です。
.
次女、早く元気になってね。
.
#かぼちゃシチューは牛乳も豆乳もなし #5歳の誕生日 #野菜たっぷりが好き #管理栄養士 #西宮市 #KitchenChura

2016.10.6.
.
.
昨日は急に食べたくなった餃子!キャベツ山盛り入ってます🎵
.
自分で作った餃子が一番安心して食べられるし好き😍
.
.
デザートはビョーンと伸びるわらび餅😆きなこ付いてたけど、このままで十分美味しい!
.
.
.
#餃子 #わらび餅 #もちろんニンニクなんて入れません笑 #お肉も具の三分の一 #野菜たっぷりが好き #京都に行ってからわらび餅にハマってる

ちょいと遅めのお昼ごはん🍔

今日は仕事お休みday❗

家の掃除やら買い物やら
ちびこの産まれてからの写真
現像出しに行ったら
こんな時間😵

まっ
出たのは12時30分ですから…😓 ドライブスルーでモッサンお持ち帰り~🚗💨 モスチキンバーガー🍔が食べたかったわけ😋

#お昼ごはん
#一人ゆっくりドライブスルー
#モス
#モスチキンバーガー
#モス野菜バーガー
#野菜たっぷりが好き
#体が欲したもの
#Ice milk teaとともに
#休日
#モッサン
#広島県
#福山
#☺

Most Popular Instagram Hashtags