[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野田浩平

12 posts

TOP POSTS

ながれぼしvol1.「君に。」
無事に終演しました!!
あっと言う間だった。
ホントにあっと言う間だった。
ご来場頂いた皆さまありがとうございました★
今の想いはblogに!
.
そしてご好評頂き12月25日に渋谷のライブハウスにて再演が決まりました!
これからもながれぼしを宜しくお願い致します★
.
.
#ながれぼし君に #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃

.
ジルドレ期間中に作曲家のsisさんこと野田浩平さんに浅草の酉の市で改名祝いということでプレゼントして頂きました!!めちゃくちゃ嬉しかったぁぁ♡その日sisさんの息子であり、一年前に舞台で共演した野田奏貴くんにも久しぶりに会えて嬉しかったー(n´v`n)そうきがまた大きくなっててびっくりした!!!
.
#舞台
#ジルドレ
#浅草酉の市
#野田浩平
#野田奏貴 #中2
#ママも一緒に

ながれぼし「君に。」の音楽を聴いている。
心地いい切なさがある。
作り上げた、終わったという実感を終わって今、ふっとした瞬間に感じる。
音楽は記憶を蘇らせる。体感を蘇らせる。あの空間を蘇らせる。

とても恵まれているのは、まだ終わらないということ。
まだ始まったばかりだということ。
12/25の再演含めこれからまだまだ積み重ねていくことができるということ。

幸せだね。

四谷天窓さんもオリジナルカクテル、「君に。」と「ながれぼし」を作ってくれて本当にいろんな方に協力いただけた舞台でした。

改めて感謝です。

#ながれぼし君に
#菅野臣太朗
#野田浩平
#太田彩乃
#四谷天窓
#二人芝居
#ここから始まる

今日は、ながれぼし 10月公演「君に。」のビジュアル撮影でした!
フォトグラファー @sayoko.n.d さんに撮影して頂き、素敵な写真がたくさん!楽しみにしていてくださいねー!!
.
.
#ながれぼし #ながれぼし君に #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #10月27日28日 #四谷天窓 #チケット予約受付中 #プロフィールトップURLよりオフィシャルサイトご覧ください

今回素敵なお花を皆さまから頂戴し、嬉しくて嬉しくて…😭✨更に頑張ろうと思いました!!
映画「TAP-THE LAST SHOW-」
スタッフ、キャストの皆様。
作家の中谷彰宏様。
(株)宮田速記様。
本当にありがとうございました!!
.
終演後も沢山花束を頂いたり、スタンド花は終演後花束にして下さったので、お家に持って帰り色ごとに花瓶にいれてみました!ふと目につくところにお花があると本当に元気が出る!!はっぴー!
.
.
#ながれぼし君に #演劇ユニットながれぼし #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #2人芝居 #お花 #お花のある暮らし #大好きなお花に囲まれて #ビタミンカラー #TAPTHELASTSHOW #中谷彰宏

毎年の恒例行事になってきました!
酉の市✨
今年は、ながれぼしメンバーと一緒に!
活気があって大好きな時間!
来年も頑張るよー!!
.
.
#ながれぼし #ながれぼし君に #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #鷲神社 #酉の市 #一の酉 #熊手

演劇ユニットながれぼしより。
.
ながれぼしVOL.1「君に。」にご来場くださいまして本当にありがとうございました。
.
楽しんでいただけましたでしょうか?
演劇ユニット「ながれぼし」
「演劇で日本を元気に」「演劇で人の夢を叶えたい」そんなことをテーマにして立ち上げました。
これからも愛や夢が詰まった作品を作っていきたいと思っております。
.
12月25日には渋谷のライブハウスにて再演が決定しております。
.
クリスマスではありますが、ご夫婦で、親子で、カップルで、友人同士で、観ていただける愛が詰まった作品になっておりますので、是非お時間を合わせてご来場いただけますと幸いです。
.
詳細はホームページにて載せておりますので、ご覧いただけますと幸いです。すでにHP予約サイトにてチケット予約受付しています!
http://nagareboshi.work
.
またお会いできますことを楽しみにしております。
.
ご来場誠にありがとうございました。
.
ながれぼし一同
(菅野臣太朗・野田浩平・神木優・太田彩乃)
.
.
#ながれぼし君に #演劇ユニットながれぼし #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #2人芝居 #次回はクリスマス #ご来場お待ちしております #まだまだ始まったばかり #全国のライブハウスで出来たらいいな

ながれぼし Vol.1『君に。』
チラシビジュアルとホームページが出来上がりましたー!!
トップURLの私のオフィシャルサイトよりご覧ください!!
どんなラブコメが産まれるのかな。なんだかドキドキする。チケット予約、承り中です!皆さん宜しくお願いします☆
.
.
#ながれぼし #ながれぼし君に #shooting #アザーカット #チラシ完成 #ホームページ完成 #ラブコメディ #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃

本日12時よりチケット予約開始致します!
こちらのサイトよりご予約承ります☆
.
https://www.quartet-online.net/ticket/nagareboshi
.
または、インスタプロフィールトップURLより
オフィシャルサイト内のNEWS、blogページにもリンクがありますので、そちらよりご予約お願い致します!
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します☆
.
「ながれぼし」
Vol.1『君に。』
.
脚本・演出: 菅野臣太朗
音楽: 野田浩平
出演: 神木優 太田彩乃
.
10月27日(金)19時30分〜
10月28日(土)13時時〜
@四谷天窓

チケット料金:4,000円(1ドリンク込み)
.
〜男は、妻の惚気話を女にした。
女は、夫の自慢話を男にした。
.
夫は、女との別れ話を妻にした。
妻は、男との作り話を夫にした。
.
そして君は、私に大きな嘘をついた。
そして私は、君に小さな真実を告げた。
.
都会の片隅で、 ひっそりと佇むライブハウスで巻き起こる、 男女 2 人のちょっと大人なラブコメディ。〜
.
.
#ながれぼし #ながれぼし君に #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #四谷天窓 #お知らせ #チケット予約開始 #今日は一粒万倍日 #縁起良くスタートしました

MOST RECENT

.
ジルドレ期間中に作曲家のsisさんこと野田浩平さんに浅草の酉の市で改名祝いということでプレゼントして頂きました!!めちゃくちゃ嬉しかったぁぁ♡その日sisさんの息子であり、一年前に舞台で共演した野田奏貴くんにも久しぶりに会えて嬉しかったー(n´v`n)そうきがまた大きくなっててびっくりした!!!
.
#舞台
#ジルドレ
#浅草酉の市
#野田浩平
#野田奏貴 #中2
#ママも一緒に

毎年の恒例行事になってきました!
酉の市✨
今年は、ながれぼしメンバーと一緒に!
活気があって大好きな時間!
来年も頑張るよー!!
.
.
#ながれぼし #ながれぼし君に #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #鷲神社 #酉の市 #一の酉 #熊手

ながれぼし旗揚げ公演。
初日祝いにメンバーに贈ったクッキーを自分にも。笑
4人それぞれの出逢いを想って
これからの未来を想って☆
やっと食べられたルスルスの夜空缶、美味しいー!!
.
.
#ながれぼし君に #旗揚げ公演 #初日祝い #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #菓子工房ルスルス #ルスルス #夜空缶 #レモンクッキー #クッキーにタグ付け #可愛い#臣太朗さんだけクッキーにタグ付けられない

演劇ユニットながれぼしより。
.
ながれぼしVOL.1「君に。」にご来場くださいまして本当にありがとうございました。
.
楽しんでいただけましたでしょうか?
演劇ユニット「ながれぼし」
「演劇で日本を元気に」「演劇で人の夢を叶えたい」そんなことをテーマにして立ち上げました。
これからも愛や夢が詰まった作品を作っていきたいと思っております。
.
12月25日には渋谷のライブハウスにて再演が決定しております。
.
クリスマスではありますが、ご夫婦で、親子で、カップルで、友人同士で、観ていただける愛が詰まった作品になっておりますので、是非お時間を合わせてご来場いただけますと幸いです。
.
詳細はホームページにて載せておりますので、ご覧いただけますと幸いです。すでにHP予約サイトにてチケット予約受付しています!
http://nagareboshi.work
.
またお会いできますことを楽しみにしております。
.
ご来場誠にありがとうございました。
.
ながれぼし一同
(菅野臣太朗・野田浩平・神木優・太田彩乃)
.
.
#ながれぼし君に #演劇ユニットながれぼし #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #2人芝居 #次回はクリスマス #ご来場お待ちしております #まだまだ始まったばかり #全国のライブハウスで出来たらいいな

ながれぼし「君に。」の音楽を聴いている。
心地いい切なさがある。
作り上げた、終わったという実感を終わって今、ふっとした瞬間に感じる。
音楽は記憶を蘇らせる。体感を蘇らせる。あの空間を蘇らせる。

とても恵まれているのは、まだ終わらないということ。
まだ始まったばかりだということ。
12/25の再演含めこれからまだまだ積み重ねていくことができるということ。

幸せだね。

四谷天窓さんもオリジナルカクテル、「君に。」と「ながれぼし」を作ってくれて本当にいろんな方に協力いただけた舞台でした。

改めて感謝です。

#ながれぼし君に
#菅野臣太朗
#野田浩平
#太田彩乃
#四谷天窓
#二人芝居
#ここから始まる

今回素敵なお花を皆さまから頂戴し、嬉しくて嬉しくて…😭✨更に頑張ろうと思いました!!
映画「TAP-THE LAST SHOW-」
スタッフ、キャストの皆様。
作家の中谷彰宏様。
(株)宮田速記様。
本当にありがとうございました!!
.
終演後も沢山花束を頂いたり、スタンド花は終演後花束にして下さったので、お家に持って帰り色ごとに花瓶にいれてみました!ふと目につくところにお花があると本当に元気が出る!!はっぴー!
.
.
#ながれぼし君に #演劇ユニットながれぼし #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #2人芝居 #お花 #お花のある暮らし #大好きなお花に囲まれて #ビタミンカラー #TAPTHELASTSHOW #中谷彰宏

ながれぼしvol1.「君に。」
無事に終演しました!!
あっと言う間だった。
ホントにあっと言う間だった。
ご来場頂いた皆さまありがとうございました★
今の想いはblogに!
.
そしてご好評頂き12月25日に渋谷のライブハウスにて再演が決まりました!
これからもながれぼしを宜しくお願い致します★
.
.
#ながれぼし君に #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃

10月27日(金)28日(土)に太田彩乃さんと2人芝居やります。
27日は19時半から
28日は13時から
高田馬場の四谷天窓というところです。

さっき最後まで台本が来ました。鳥肌が止まりませんでした。
カリスマ、菅野臣太朗さんが描く大人のハートフルコメディ、笑いながら泣ける、泣きながら笑える、大人の上質なラブストーリーを是非!

27日、かなり薄いですので、もしお考えのみなさまお早めに!
よろしくお願いします。
恋しましょ、みんなで。

#太田彩乃 #菅野臣太朗 #野田浩平 #ながれぼし君に #四谷天窓 #2人芝居 #ハートフルコメディ #大人のラブストーリー #泣ける #笑える

ながれぼし Vol.1『君に。』
チラシビジュアルとホームページが出来上がりましたー!!
トップURLの私のオフィシャルサイトよりご覧ください!!
どんなラブコメが産まれるのかな。なんだかドキドキする。チケット予約、承り中です!皆さん宜しくお願いします☆
.
.
#ながれぼし #ながれぼし君に #shooting #アザーカット #チラシ完成 #ホームページ完成 #ラブコメディ #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃

今日は、ながれぼし 10月公演「君に。」のビジュアル撮影でした!
フォトグラファー @sayoko.n.d さんに撮影して頂き、素敵な写真がたくさん!楽しみにしていてくださいねー!!
.
.
#ながれぼし #ながれぼし君に #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #10月27日28日 #四谷天窓 #チケット予約受付中 #プロフィールトップURLよりオフィシャルサイトご覧ください

本日12時よりチケット予約開始致します!
こちらのサイトよりご予約承ります☆
.
https://www.quartet-online.net/ticket/nagareboshi
.
または、インスタプロフィールトップURLより
オフィシャルサイト内のNEWS、blogページにもリンクがありますので、そちらよりご予約お願い致します!
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します☆
.
「ながれぼし」
Vol.1『君に。』
.
脚本・演出: 菅野臣太朗
音楽: 野田浩平
出演: 神木優 太田彩乃
.
10月27日(金)19時30分〜
10月28日(土)13時時〜
@四谷天窓

チケット料金:4,000円(1ドリンク込み)
.
〜男は、妻の惚気話を女にした。
女は、夫の自慢話を男にした。
.
夫は、女との別れ話を妻にした。
妻は、男との作り話を夫にした。
.
そして君は、私に大きな嘘をついた。
そして私は、君に小さな真実を告げた。
.
都会の片隅で、 ひっそりと佇むライブハウスで巻き起こる、 男女 2 人のちょっと大人なラブコメディ。〜
.
.
#ながれぼし #ながれぼし君に #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #四谷天窓 #お知らせ #チケット予約開始 #今日は一粒万倍日 #縁起良くスタートしました

情報解禁☆
10月、新しい事に挑戦します!じわじわと動き出しています。また色々と決まってきたらお知らせ致しますが取り急ぎ!10月末、予定に入れておいて頂けたら嬉しいです!宜しくお願いします!
※チケット発売日などはまたお知らせ致します!
.
「ながれぼし」
Vol.1『君に。』
.
脚本・演出: 菅野臣太朗
音楽: 野田浩平
出演: 神木優 太田彩乃
.
10月27日(金)19時30分〜
10月28日(土)13時時〜
@四谷天窓
.
〜男は、妻の惚気話を女にした。
女は、夫の自慢話を男にした。
.
夫は、女との別れ話を妻にした。
妻は、男との作り話を夫にした。
.
そして君は、私に大きな嘘をついた。
そして私は、君に小さな真実を告げた。
.
都会の片隅で、 ひっそりと佇むライブハウスで巻き起こる、 男女 2 人のちょっと大人なラブコメディ。〜
.
.
#ながれぼし #ながれぼし君に #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #四谷天窓 #お知らせ

Most Popular Instagram Hashtags