[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野球日記

189 posts

TOP POSTS

やっぱり聖地甲子園はとても良い場所でした。
気づけば友達が増えてました。
阪神ファンはいい人ばかりでした。
試合はボロ負けすぎて見れませんでした。
ほとんど見てないのでなにしにいったのかわかりませんがとりあえず楽しいことに変わりはありませんでした。
ではまた来年✋️
#伝統の一戦
#hanshintigers
#yomiurigiants
#野球日記

期末試験が終わると、合唱祭らしい。伴奏ではなく、練習でメロディ弾く係らしい。
で、散々だったテスト開け今週の目標がこれか💢更に勉強しないで!!? #中学一年生 #野球日記

野球の冬休みの宿題。

元ヤクルト宮本慎也氏の本『意識力』を読み、いつもの野球日記に感想を書く。

文も長く難しい漢字や意味の分からないこともたくさんあるみたいだけど、なんとか感想を書いてる様子。

大丈夫かなぁ〜(笑)

私も読んで野球の勉強中。子育てにも繋がる内容で、すいすい読める😊
#面白い #少年野球 #野球日記

⚾️
.
いよいよ6年生が抜けた新チームでの
公式戦が始まりました⚾️✨
.
.
息子達が野球に入って来月でちょうど1年⚾️
部員が少ないことともあり
長男(新4年)と次男(新3年)もスタメンで出場💨
.
.
打てなくても取れなくても
大きな声を出すことは出来る😤
だから、声をとにかく出さないかん‼︎と
この2日間本当に口うるさくしつこく
息子たちに言いました💨💨💨
.
.
以前に比べたら出てたけど
まだまた😤😤😤
.
.
これから続く公式戦⚾️
親の私も気合い入れて頑張っていこう😤✨
.
.
数ヶ月前に始めた野球日記も続けてます👍✨
.
.
#野球少年#少年野球#野球日記

人生初の3日連続野球観戦でした。
負けました。
久々に負けた気がしましたがそうでもないようです。
明日は…
なんでしょう?
#seibulions
#chibalottemarines
#野球日記

ボールを触れない日もあるようで「野球やりたい…」ってボソっと口にする日が増えてきた。
昨日はお風呂から嗚咽が💧懸垂が回数出来ないらしい。(こっそり私が #野球日記 見ているのはバレている)
頑張れ、頑張れ!
#野球部 #中学1年生

MOST RECENT

.
おひさしぶりのPOSTです\(^o^)/
POSTしてない間に野球界いろいろありすぎ!笑
フォロワー外さずにいて下さったフォロワーさん、
ありがとうございます🙇❤
あまり体調が思わしくないですが、
野球は毎日見てます💻❗✨笑
.
大谷選手は漫画みたいな活躍でしたね😆✨
最近高校野球でも4番ピッチャーは
あんま見かけへんのに😨
広島は石井・河田両コーチが退団なんですね😲
石井コーチといったら、
入場曲がORANGE RANGEの“以心電信”の
イメージがめっちゃ強い😂😂笑
同じ方いませんかね?笑笑
その頃の横浜やと佐伯さんが好きでした🙌笑
.
鳥谷選手、1000四球達成なるかなー🐤?
最終戦、勝って終わってほしいっ🐯❗
メッセンジャー、安藤両投手が楽しみ😍❤
.
#野球 #野球観戦 #野球女子 #阪神 #阪神タイガース #タイガース #野球日記 #野球好きな人と繋がりたい #野球好き #野球好きと繋がりたい #野球好き女子 #野球大好き #野球大好き女子 #野球大好き娘 #顔ファンではない #野球ばか #野球バカ #プロ野球 #canon #eoskissx9i #大谷 #大谷翔平 #日ハム #北海道日本ハムファイターズ #阪神ファン #ファインダー越しの私の世界

おそらくレギュラーシーズン最後になるでしょう。
1年間ありがとうございました。
CSに連れてってください。
残り頑張りましょう
#seibulions
#orixbuffaloes
#野球日記
#高橋光成
#ナイスピッチング
#来年は
#ファンクラブ
#csを埼玉で

人生初の3日連続野球観戦でした。
負けました。
久々に負けた気がしましたがそうでもないようです。
明日は…
なんでしょう?
#seibulions
#chibalottemarines
#野球日記

Most Popular Instagram Hashtags