[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野球打ち

415 posts

TOP POSTS

⛳️
先日は半年振りにゴルフの練習へ。
#ゴルフ
#野球打ち が治らない笑
#Golf

打ちっ放し2回目。YouTubeのゴルフ講座観て行ったけど全然ダメでゴルフ嫌いになりそう。誰か教えてください。
#ゴルフ
#打ちっ放し
#野球打ち
#足バタバタ
#プロは諦めます

らいちゃんと打ちっぱなし!
小学生ぶりにゴルフしたわ(笑)
#フルスイングしない方が
#遠くまで飛ぶ
#途中から #完全に #野球打ち

ゴルフゴルフゴルフ。
早く100切りしたいなw
練習練習練習!みんなゴルフ始めよーーー
#ゴルフ #練習あるのみ #打ちっ放し #沈む癖 #野球打ち

お久しぶりの打ちっぱなし。

#ゴルフ #打ちっぱなし #野球打ち #お調子者

MOST RECENT

今日は、会社の #コンペ

ドライバー‼️ 野球打ち 右にギューン。笑
ユーティリティとアイアンが、ビシッとフォロー🎵

ニアピン賞も頂き、気分ちょい上げ↑

後半残り4ホール😅
ドライバー折れる緊急事態発生(; ・`ω・´) ポロってΣ(・∀・;)!えっ?!マジで!
😞💨最悪

終始わいわいと気楽な人と回ったので、面白かった❗

スコアー秘密です。笑 ブービーではなかった。

#コンペ #ゴルフ #野球打ち #ニアピン #ドライバー
#折れる

久しぶりに!
コンスタントに練習したいな、、
#ゴルフ #golf #うちっぱなし #打ちっぱなし
#初心者 #野球打ち #川越 #病院 #見学

前に「ゴルフやってみようかなぁ…」
って上司と話してたら
なんと課長がサンド譲ってくれた!笑
明日はドライバー、来週には使ってないやつ全部譲ってもらえる予定🙃ヤッタネ
7Iがあれば素敵…

#ゴルフ #ゴルフ初心者 #教えて下さい #🏌 #サンドウェッジ #野球打ち #7i #を #打ちたい

第1回メガロ杯🏆
前日の晩に道具揃えて練習もせんままぶっつけ本番⛳️
相当練習が必要ですな🏌️💦
夜は飲み会〜
カミツまた千の風意識しとった

#メガロ #ソフトボールチーム #ゴルフ #コンぺ #野球打ち #下手くそすぎ #飲み会 #秋川雅史

雨もなんとか耐え、楽しいゴルフ出来ました(´∀`*) スコアはまぁこんなもんかなって感じです(笑)

#ゴルフ初心者 #右ドッグレッグ #ティーショット #野球打ち

ゴルフゴルフゴルフ。
早く100切りしたいなw
練習練習練習!みんなゴルフ始めよーーー
#ゴルフ #練習あるのみ #打ちっ放し #沈む癖 #野球打ち

完全自己流にやってたら
このフォームにこの打球。
なんか違う気がする。

まぁでも飛距離は誰にも負けんけど。 #ゴルフ#打ちっ放し#野球打ち#フォームバグりすぎ#supreme#JSB#adidas

打ちっ放し2回目。YouTubeのゴルフ講座観て行ったけど全然ダメでゴルフ嫌いになりそう。誰か教えてください。
#ゴルフ
#打ちっ放し
#野球打ち
#足バタバタ
#プロは諦めます

徳島弾丸旅行
深夜出発〜深夜帰りの1日3時間睡眠
ラフティングからの打ちっ放し

一回寝たほうが絶対調子が出るけど それでも寝んでもいける
最近肌質カサカサなってきたけれど それでも寝んでもいける
寝んでもいける わたし寝んでもいけるわ
口内炎とか引くほど出てきてマジで痛いけど寝んでもいける

#徳島#ラフティング#吉野川#打ちっ放し🏌️#野球打ち

Most Popular Instagram Hashtags