[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野球少年

58973 posts

TOP POSTS

毎日の光景(^ ^)
最近、仕事で見れなかったから久しぶりに自主練に付き合いました(^ ^)
3年から初めてもう5年生の終わり…
あっという間ですね(´ε`;)
残り1年ちょい全力でやります!
#野球少年 #少年野球 #野球
#自主練 #素振り #確認
#土日は練習試合
#一戦必勝 #やるぞ

『母校愛🌈』
今日の動画は母校後輩 G長野選手。
みなさんも振り返った時分岐点がたくさんあったことだろうと思いますが、
私自身の大きな分岐点はやはり高校時代。
ふつうの中学部活野球から入部し、100名近くの部員の主将を務めたこと。
結果は残りませんでしたが笑笑。
昼間は印刷業なのですが、父の後継として入社。
母校 筑陽学園も大のお得意様で、
恩返しのつもりで一時期野球部をサポートしていました。(その時に長野選手も)
現在も、グランドへは頻繁には行けませんが、
業者会の理事として活動しています。
野球に限らず、サッカーやテニス部など部活動で全国大会へ出場したりする場合は、補助をしたり、
毎年5〜6名に、奨学金を出し、大学への進学も補助しています。
現在も約30名が全国の大学で学び、そのOBも大学院や研究機関など200名に到達しようとしています。
書き出すと、後輩達も様々な分岐点を通過してるんだな〜〜と思いますよね。
縁の下の、、と思っていましたが、
あれもこれも『母校愛🌈』なんだなと。
理事長の口癖となってる、
『お前たち世代を超える打線を作りたい。』笑
それほど強烈な印象だったんでしょうね笑。
強烈なバッターを育てようやないかい🔥🔥
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
さあさあ今日もイノベーションを巻き起こせ❗️
#いましかやるときなかろうもん
『努力』に裏切られないように、『進化』していこう🔥🔥🔥
今日も張り切っていきましょう🏅🏅🏅
『夢を乗せて大空へ、打ち上げろ❗️』
いつかあの場所へ届きますように🎉🎉🎉
『キミの運命は進化するのを待っている』
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思いが目標を作り
目標が行動を生み
行動が昨日の自分を超える。
過去の自分が今を作り出し、
今の自分が未来を作る。
『キミの運命は進化するのを待っている。』
スイッチON!バッティングスクール
http://bsswitchon.exblog.jp/
代表 田中俊之
経歴 天拝中学校軟式野球部
筑陽学園高等学校硬式野球部主将
九州三菱自動車硬式野球部
九州佐川急便軟式野球部
現在 株式会社ジェイ・ピー専務取締役
スイッチON!バッティングスクール代表
NPO法人ふくおかスポーツ応援隊 理事
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
北海道日本ハムファイターズ田中賢介の実兄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ スクール&個人レッスンは随時募集中です。
時間帯など詳しくはメール、メッセージにてお問い合わせください\(^o^)/
nanashunn@gmail.com
09020889557 田中迄
#スイッチONバッティングスクール
#野球少年 #野球教室 #野球応援 #野球 #少年野球 #硬式野球 #中学野球 #軟式野球 #高校野球 #バッティング練習 #バッティングセンター #バッティング #バッティングスクール
#努力は裏切る #正しい努力を続けよう

朝練と夕練。

朝練。
ゴロ取り、股下ゴロ取り。
自主練部屋を片付け、家具の配置を変えたら、若干シャトルのスピードがまともなスピードに😅

夕練はバッティングセンター。

それにしても柳田T着すぎ。

#2年生 #野球少年 #7歳 #朝練 #シャトルバッティング #ゴロ取り #夕練 #バッティングセンター #柳田悠岐 Tシャツ

最終回、一打逆転の大チャンスに低めのストライクを見事にコスってピーゴロゲームセットからの大号泣😂この悔しさを忘れずに👏低め打てないなら打てるように練習するのみ👍

公式戦⚾
1年生大会に出させてもらえました
母はドキドキ💓
息子より緊張した
チームの父カメラマンさんがいい感じに撮ってくれました📷

#野球#ボーイズリーグ #硬式野球#野球少年#野球少年の母#フォロワーさんに会えて嬉しかった

最近のおうちごはん。

#焼きそば & #おにぎり
#キムチ炒飯 辛さ控えめ
#ごま豆乳鍋
この後、もやしとうどん追加
#カツ丼 野菜の卵とじ乗せ

少食だった息子たち、徐々に量を増やして、かなりボリューム満点だけど食べれるようになってきたー😁

2枚目は先日の試合の次男のバッティング動画。
ナイスバッティング⚾️

🍚🍚🍚
#おうちごはん #こどもごはん #晩ごはん #ボリューム満点
#たくさん食べて大きくなろう
#少年野球 #野球少年 #次男 #4年生 #バッティング
#dinner #japanesefood #baseballboy #batting

中学校でのLIVE & 講演の依頼を頂いたところで、自分が中学生だった頃を振り返ってみましょうwww
ただの大人しい控えめな少年。全然ヤンキーでもなければ目立つタイプでも無かったけど、好きな音楽は今も変わらない(^^)
#母校からの依頼待ってます#北大路中学#野球少年#眉毛ww#ヤンキーじゃないがBBoy#相方ゴリも中学校から一緒#慎thespilit#滋賀#琵琶湖#滋賀県産HIPHOP#HIPHOP#HIP_HOP#RAP#日本語ラップ#日本#ヒップホップ#hiphophead#rappers#rapper#hiphopmusic#japan

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
部活で打球⚾️が指に当たり痛がって帰って来た息子👦
*
患部を冷し湿布をして寝た…
*
今朝、部活は休みたくないから病院は嫌と学校へ📔
*
帰って来た時の指はパンパンに腫れ曲がらず、お箸も持てない😢ずっとずっと痛いと……
*
無理しても病院連れていくべきやったね
*
明日行こうね、ごめんね😢💦
*
今、眠れてるかな? 母は寝顔を見に行きたいのを我慢して、、このpic見てます……
*
*
#野球部 #野球少年 #息子 #son
#親バカ #親バカ部 #過去pic
#今日の癒し #ごめんね
#ほっこり#笑み #かわいい
#コメント歓迎 #フォローありがとう
#フォロー #フォロバ #フォローミー
#いいね返し #友達募集
#followme #follow4follow #like4like
#instagood #instadaily #tagsforlikes
#TheNewAGEProject

MOST RECENT

🌃の⚾️🍚

ごはん、食べるラー油、味噌汁(大根、人参、高野豆腐)、鯖みりん干し、春巻き、きゅうりの漬物、野沢菜漬け、サラダ

春巻きは、亜細亜的惣菜店 マンハッタンで、購入。
私には、アジアな懐かしい味で、美味しかった〜😋
めちゃくちゃ旅行行きたくなる😅
でも、やっぱり、こずお的には、食べたけど、ちょっとしたクセが、ダメなんだなぁ💦
ホント、つまらないヤツだ😔
こんなに美味しいのに❗️

#夕飯 #野球めし #成長期 #食べ盛り #食トレ #野球少年 #息子 #中二 #亜細亜的惣菜店マンハッタン

なぜかボールと一緒に走る次男www
.
練習に付き合ってくれてありがとー(笑)
.
#少年野球 #野球少年 #夜練 #自主練

中1、2Lタッパー弁当。夏休み明けから絶賛増量中。毎日悩む…( ̄∀ ̄)
勉強も頑張れ………… #野球少年
#ボーイズリーグ
#中1
#お弁当
#2Lタッパー
#硬式野球弁当
#ニキビ

★島根県高校野球大会
.
進学先の高校応援に行ったら、点取り続けてる
強いなぁ
また、応援いくかも!
.
#野球バカな息子
#ほんま野球バカ
#硬式野球
#baseball
#野球少年
#中学生
#少年野球
#島根県江津市
#高校野球大会

息子、11才お誕生日〜☆☆おめでとう‼この間赤ちゃんだったのなぁ〜(笑)早い〜☆☆しょうたのリクエストで手作り餃子(笑)帰りも遅くて食べ始めたの、9時過ぎになったけど腹ペコになって作った食べた餃子は美味しかったね〜♪ひなたは体力もたなくて寝てしまい、ケーキ食べれなかったけど残しておくからね‼#11才男子 #男の子ママ #野球少年#少年野球 #少5

今日の夜練

トスバッティングの後はバッティングセンターへ連れていってもらいました。

本当にありがたい😆

2枚目は、今日は中学校の体育祭。
昨年は、圭の野球の試合&当番で見に行けず…😁今年は雨で順延で見に行けたけど、本人からはえ~見に来るの😢来なくていいのにでした😢

800㍍最後までよく頑張って走りました😆お疲れ様😆🎵🎵 写真は、圭の野球のチームのお母さんが撮ってくれました。
本当にありがたい😆

#少年野球 #野球少年 #夜練 #6年生 #体育祭 #中学生 #800㍍ #運動得意じゃない #なのに2年連続 #写真いつもありがとう

.
.
先日の運動会 🏃
.
毎年の事ながら
感無量に浸って
泣きたくなる運動会…
あまりにも お友だちが
優しすぎて大好きでいてくれすぎて それに気付いていないんじゃないかとアタシの心が葛藤する一日(T . T)💧 .
こんなに大事に思ってくれて、仲間だと思ってくれて、大好きでいてくれる友達がいっぱいのおんちゃん… 母もおんちゃんが大好きだー!
.
.
#運動会 #800m選抜選手#二男坊 #君は幸せすぎる #二男ちゃん#言葉で言い表せない
#大切な友達 #母も幸せ #目を覚まして勉強してくれ #野球少年 #君だけ真っ黒だし #一生の友達 #れおんのママの事何て呼んだらいいですか#小学生とマジ会話 #照れるー #マジですか #ずっと仲良しでいてね #宝物 #❤️

良い帽子買ったので明日の準備しよっと
#野球少年
#フロントが命

残業して帰ると、子供達が
「パパが買ってくれたー」

と。
おもちゃを見せてくれた。
その中に、グローブ。
私 まーしゃんのあるじゃん!
パパ たくのないじゃん!

って…。
3歳になると買い与えられるグローブ。
いつの間にか我が家のルールw
しかも割と本気グローブ( ̄∇ ̄)
#グローブ
#野球少年
#親バカ部

9/21
長男さん、10歳になりました。
#誕生日おめでとう
#happybirthday
#小4男子
#10歳
#野球少年
昨年より確実に反抗期が本格化している…(気がする)
日に日に態度は悪くなるし、それ見てこっちもイラッとする日々。
悪循環だなー…反省。

彼の素晴らしいところは、とにかく素直で真面目。
そして、誰にでも挨拶ができること。
#いいとこ自慢
(宿題を除く)ひとつのことに集中しすぎて、周りが見えなくなっちゃうこともあるけど、そんなところもまたかわいい。って親バカが過ぎるな(笑)

父さんも母さんも、一生懸命なたかのりを応援するよ!

⭐スエットセットアップ⭐ ~星条旗×サンタモニカ~

Zipパーカー・パンツ別売りしております。秋冬物、続々と入荷中です♪

詳細はプロフィールよりwebショップへ起こし下さい。

モデル=身長162㎝ 体重48㎏ 上下M着用

#サーフ
#SURF
#サーフスタイル
#星条旗
#サンタモニカ
#SantaMonica
#西海岸
#西海岸スタイル
#プチプラ
#プチプラコーデ
#セレクトショップ
#男女兼用
#おしゃれ
#メンズファッション
#メンズスタイル
#レディースファッション
#レディーススタイル
#野球少年
#高校生ファッション
#高校生コーデ
#中学生ファッション
#中学生コーデ
#パーカー

グローブの手入れからのなぜかゴロの取り方の練習とピッチャーでもないのに投球練習やっとります😅この後素振りが始まったし😂このぐらいお勉強もやる気を出して頑張ってくれれば……😒
#野球少年 #べんきょうもがんばろ #家の中じゃうるさいし#はよ寝ろ

昨日は骨折して落ち込んだから今日は大人も美味しい神戸牛🐮❤️
日にちは骨折祝🎉✨😄
良い肉は家でも美味しい✌🏻️
運動会も野球も頑張る宣言‼️
頑張って‼️長男ー‼️


#誕生日 #神戸牛 #肉 #レア #幸せ #神戸牛 #認定 #なるようになる #がんばれ #野球少年 #おめでとう #バカ長男 *笑*#立ち直り早い #家族 #アイスありがとう 🍦

朝練と夕練。

朝練。
ゴロ取り、股下ゴロ取り。
自主練部屋を片付け、家具の配置を変えたら、若干シャトルのスピードがまともなスピードに😅

夕練はバッティングセンター。

それにしても柳田T着すぎ。

#2年生 #野球少年 #7歳 #朝練 #シャトルバッティング #ゴロ取り #夕練 #バッティングセンター #柳田悠岐 Tシャツ

Most Popular Instagram Hashtags