[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野球サイコー

47 posts

TOP POSTS

今シーズン最後の試合!紅白戦に誘ってもらった♪
チームは負けたけどチーム内のMVPに選んでもらった♪
#野球サイコー #baseball #寒いの嫌い

今日の野球観戦。
わりかしいい席で観れました!!!(*^^*)
暑かったー(-""-;)
ひたすら #ギータ #明石くん を撮る(笑)
試合は負けちゃったけど楽しかった(*´∀`) #9 #柳田悠岐 #8 #明石健志 #2 #今宮健太 #ハリーホーク #ジャビット #sbhawks #福岡ソフトバンクホークス
#ジャイアンツ #ビッグNスタジアム #野球サイコー

このビフォーアフター感ハンパない!!笑
15年の歳月の大きさを物語ります!!
お互いプラス10キロ以上っすね!笑
#高校時代の先輩とのツーショット
#夢の甲子園出場
#マスターズ甲子園2016
#鹿児島高校野球部OB
#野球サイコー

2017.8.19
久しぶりにナイター。

#草野球 #野球 #ナイター #助っ人 #野球サイコー

甲子園行ってきた!!
どの試合もサイコーやった!
スタンド全体が履正社の応援してて
迫力がすごかったです😅
すごく楽しい1日でした✌️
また行きたい😯
#甲子園 #履正社 #暑い #野球サイコー

3連休最終日♡
出勤前に息子と高校野球観戦‼︎

息子の友達がたくさん活躍してました✨✨
春には小学校時代の仲間が甲子園に❤️
やっぱり野球続けて欲しかったな…とつくづく感じた母でした😂

でもまあ、こうやって「野球観に行こう」と誘ってくれるから幸せかな☺️

#石川県#野々市市#子供服のお店#店主の日常#高校野球#1年生大会#決勝戦#野球サイコー#プリケツサイコー#みんなさらに体が大きくなってた

MOST RECENT

30代最後の試合は3打数1安打
次の試合は40歳と1日予定
#横浜 #岡野公園 #草野球 #野球サイコー

3連休最終日♡
出勤前に息子と高校野球観戦‼︎

息子の友達がたくさん活躍してました✨✨
春には小学校時代の仲間が甲子園に❤️
やっぱり野球続けて欲しかったな…とつくづく感じた母でした😂

でもまあ、こうやって「野球観に行こう」と誘ってくれるから幸せかな☺️

#石川県#野々市市#子供服のお店#店主の日常#高校野球#1年生大会#決勝戦#野球サイコー#プリケツサイコー#みんなさらに体が大きくなってた

(๑>∀<๑)♥買ってきた!!!!
激熱!
中村奨成に 釘付けです(◍•ڡ•◍)❤ #中村奨成
#野球サイコー
#甲子園からU18
#夢膨らむ
#将来楽しみ
#野球を辞めた我が子に見せる

たーまやー! かーぎやー!
野球&花火(^^)/ @神宮球場
タイガース勝った(^^)/
#神宮球場 #野球 #野球観戦 #花火 #阪神 #タイガース #野球サイコー #暑いけど楽しい #やっぱり屋外だね #fireworks #fireworks💥

2017.8.19
久しぶりにナイター。

#草野球 #野球 #ナイター #助っ人 #野球サイコー

今日も息子の高校の練習試合⚾
でも朝からなんだかワクワクドキドキ(^^)
それは、相手チームの監督の先生が、旦那の高校時代の野球部の監督だったからです⚾

私達が球場に着く前に、保護者席に旦那を訪ねて来られるほど気さくな先生…
私達の結婚式にも出席していただいた先生…

1試合目終わってから、先生と旦那の感動の対面🎵昔話に花を咲かせてました(^^)
旦那の同じ野球部の仲間の息子くん達も学年は違えど(野球)をしてるし、青春を捧げた野球で繋がってることがなんか嬉しく素晴らしい←大袈裟だけど(笑)

最後に
「息子も交えて写真撮ろうや〜✨」と言って下さり、息子の監督の先生も(ok)してくださりパシャリ📷私まで(笑)

人との繋がり、ご縁に感謝✨
先生に元気をもらい、家族で頑張れそう🎵

息子の野球部の監督の先生にも感謝です🎵
#野球サイコー#恩師との再会#親子で野球少年#最高の時間#都西#父は鹿児島南野球部

.
初☆ハマスター!!!!🏟⚾️✨
.
.
外野チョー楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
.
菅野、8回98球で完投ペースやったし
完封か?!と思ったけど
クローザー カミネロ投入( °o°)⚠️
.
案の定、四球、連打で1点献上🙄そして交代…
一死満塁のピンチでマシソンが抑え試合終了〜〜〜😆🎉⚾️
.
.
勝ててよかった。ちょっと康晃ジャンプ見たかったけど…
.
#ハマスタ#ジャイアンツ#vsベイスターズ#先発#菅野智之#石川慎吾#陽岱鋼#加油#元ファイターズ戦士#野球サイコー

高校時代に、甲子園に行ってから高校野球が好きになり、今日はマリンに行きました⚾️❤️

着いてすぐのお団子タイムから、当時を思い出したり、たくさん応援したり、、、みんなとの一体感がたまらない❤️ꉂꉂ📣

お目当ては、二試合目の習志野高校 対 拓殖大紅陵戦⚾️
混みそうだったから早めに現地入りして、一試合目から観戦しながら時を待つ😍👍

習高も拓大も両校の吹奏楽がスゴイという、美爆音対決‼️

試合といい、美爆音といい、かなりパワーをもらった😍👍‼️

やっぱり野球って最高だ‼️

#高校野球 #千葉大会 #zozoマリンスタジアム
#千葉 #マリン #習志野高校 #拓殖大紅陵 #習高
#拓大 #吹奏楽 #美爆音 #美爆音対決 #両校ともお疲れ様でした #感動 #次も勝て#明後日は銚子商業戦 #32年ぶり #応援 #一体感 #大興奮 #日焼けした #ヒリヒリ #お団子 #ゆきちの母校も勝った #野球サイコー #野球

久々に #マンガ というものを読んだ。
中学生以来かな。#てことは13年くらい#いや、もっとかも。
#H2
2巻までじゃけどウルッときた。
今まで #H2#ドカベン#海猿 しかマンガ読んだことないけど。
#野球サイコー

あのあとそっこう寝た息子(´°ω°)チーン

津田沼で乗り換えないとだったからとりあえず抱っこしてホームで次の電車来るまで10分待ち、、乗れた電車は満員に近い💦あと少し頑張ろうと腕プルプルの中立ってたら遠くから歩いてくるサラリーマン✨『よろしければどうぞ』😭優しすぎる😭ほんと離れてるのに声かけてくれた😣仕事で疲れてやっと座れただろうにありがとうございます😣子供産まれてから思うことは男の人の方が譲ってくれる💡

自分は子供と一緒に乗ってても子供がグズグズしても譲ってもらいたいと強く思わない。逆にせっかく座れたのに申し訳ないって声かけられたら思ってしまう😣💦

稲毛で降りて階段ゆっくり降りてたら突然『お店まだ閉まってないかなー』ってしょーま喋りだした😳いつ起きたんだい✋2人ですき家で食べて帰りました🏠

20時過ぎに子供たち&パパは寝に行った💤家事やってのんびりタイムー❤︎*。

#眠かったんだね #連れ回してごめんね #野球サイコー #ジャイアンツ戦ならもっとサイコー #来月も楽しみ #息子を抱っこしたの何年振りだろう #娘産まれてからしてあげてなかった #我慢させちゃってた #サラリーマンの方ありがとう #天使に見えた #すき家 #ビビンバ丼

今日の開幕戦まじサイコーやった!
開幕戦から阿部と坂本のホームランが見れて、
激アツやったわ!
かずまありがとなー!
#TOKYOGIANTS
#開幕戦
#野球サイコー

今日の野球観戦。
わりかしいい席で観れました!!!(*^^*)
暑かったー(-""-;)
ひたすら #ギータ #明石くん を撮る(笑)
試合は負けちゃったけど楽しかった(*´∀`) #9 #柳田悠岐 #8 #明石健志 #2 #今宮健太 #ハリーホーク #ジャビット #sbhawks #福岡ソフトバンクホークス
#ジャイアンツ #ビッグNスタジアム #野球サイコー

やっっったーー❗️
.
いや〜〜
ドキドキした.....
.
9回裏からのハラハラ感
半端なかった......⚾️
.
すごい試合✨
.
ちょーー感動😭😭
.
#WBC
#侍Japan
#侍ジャパン
#対オランダ
#感動
#すごい
#野球サイコー
#増井浩俊
#則本昂大
#牧田和久
#ナイスピッチャー
#中田翔
#ありがとう
#やったーー
#野球
#baseball
#延長戦
#タイブレーク
#死闘
#おやすみ
#goodnight

2017.03.08
今日のヒーロー。

筒香 嘉智と中田 翔(≧∇≦)

勝利をありがとう!!

明後日の中国戦もやってくれー!!



#wbc#侍ジャパン#オーストラリア戦#勝利#ヒーローインタビュー#筒香嘉智#中田翔#ホームラン#コンビ#久しぶりに鳥肌たった#野球サイコー

今日はマスターズ初戦!
18-9で稲生に勝ちました⤴︎
久しぶりに勝てた😊
新監督初陣初勝利おめでとう🎈
#マスターズ甲子園
#三重県大会
#野球サイコー

このビフォーアフター感ハンパない!!笑
15年の歳月の大きさを物語ります!!
お互いプラス10キロ以上っすね!笑
#高校時代の先輩とのツーショット
#夢の甲子園出場
#マスターズ甲子園2016
#鹿児島高校野球部OB
#野球サイコー

今シーズン最後の試合!紅白戦に誘ってもらった♪
チームは負けたけどチーム内のMVPに選んでもらった♪
#野球サイコー #baseball #寒いの嫌い

関西地連野球大会!!
惜しくも準々決勝で負けたー(。>д<)めちゃめちゃ悔しい(。>д<)あしたも野球したかった…ただ、強い相手に惜しいとこまでいったし、来年リベンジ!
#浜甲子園野球場#野球サイコー#阪神電鉄

俺の母校(渋谷)VS嫁の母校(桜宮)コールド寸前からの劇的大逆転勝利!!!
#完全に負けると思った
#逆にコールド勝ちするかと思った
#渋谷高校
#野球サイコー

阪神戦!めっちゃ楽しかったぜー!明日も勝って横浜と0.5差だ!
#阪神タイガース #5―1で勝利#ヒーロー高山 #新人猛打賞記録単独1位12回目#野球サイコー

甲子園行ってきた!!
どの試合もサイコーやった!
スタンド全体が履正社の応援してて
迫力がすごかったです😅
すごく楽しい1日でした✌️
また行きたい😯
#甲子園 #履正社 #暑い #野球サイコー

野球の日!!8月9日!!!\(^o^)/
野球の日\(^o^)/
#8月9日 #野球の日 #野球 #感動を
これからも高校野球、プロ野球で感動を与えてください!
#高校野球 #プロ野球 #baseball #棒球
#野球サイコー #野球最高 \(^o^)/

野球の応援⚾️💯⤴️
めっちゃ盛り上がって最高だった✌🏻️✌🏻
とても感動で鳥肌たちました
次も頑張って下さい!😁🌟
また皆で応援行くことになりますように。🙏🏻
#チームOROKU
#逆転勝利
#野球サイコー♩

昨日は球スポで試合してきた😎😎
昔のチームメイトとか知り合いと試合するのは面白いね〜👌 #野球サークル #pervers #野球サイコー

Most Popular Instagram Hashtags