#野球グラブ

234 posts

TOP POSTS

アシックス硬式グラブ
大量に入荷中です。
写真は高田店
マーク変更には
かなりアシックス様に
意見をいいましたが
かっこいい 品質もアップ

#asicsbaseball
#硬式グラブ
#野球グラブ
#アシックス
#マツダスポーツ

★★★
こんばんは、今夜はウチでマッタリとグラブを磨くナイト、地味な週末で-す、
町会のソフトボール練習に参加するために入手しました、これで司っちゃんの妹さんグラブ(一回借りた)から卒業です☻☺︎ #Rawlings #ローリングス #野球グラブ #minkoil

ウエブやけど、修理するか!作り替えるか?作る方がはやそうや(^-^)v

#ウエブ修理#野球グラブ #三国スポーツ

🐯糸井のグラブがウル虎ユニにマッチしてるね。www👏
:
#阪神タイガース
#糸井嘉男
#野球グラブ

壁当ての後にグラブをメンテナンス( *`ω´) 新品とはいかないけどキレイになった。また頑張ろうぜ相棒よ‼︎ #軟式野球
#野球グラブ
#mizuno
#メンテナンス大事
#メンテナンス完了

化石状態だった兄のグラブ。復活させました。
兄が中1の時から使ってるが、まだまだ現役。
#野球グラブ #野球グローブ #baseballglove #baseball #zett

TROPICAL KIP投手用
パープル×ホワイト
クラウンバック
#davidsports#ダビドスポーツ#軟式#野球グラブ#オーダーグラブ

It's Monday League baseball game.
Game 2. of 2016

月曜リーグ 今季2試合目。
今季初ヒットを記録。

#baseballglove #野球 #草野球
#野球グラブ #グローブ

MOST RECENT

本日は野球コーナーより! ~ポジションを凌駕せよ~
ミズノUMiXです♪
オールラウンドを超えるポジション特性融合型グラブです😁
オールラウンドモデルでは満足出来ないプレーヤーの期待に応える為のグラブです!!
#ゆめタウン佐賀店 #スーパースポーツゼビオ #UMiX#ミズノ#野球グラブ

ウエブやけど、修理するか!作り替えるか?作る方がはやそうや(^-^)v

#ウエブ修理#野球グラブ #三国スポーツ

大人気赤オレンジ~~
PS A55 S,IN S21
その他にも赤オレンジ製品たくさんあります^^
#davidsports#ダビドスポーツ#赤オレンジ#野球#野球グラブ#硬式#硬式グローブ#ボーイズリーグ#オーダーグラブ

壁当ての後にグラブをメンテナンス( *`ω´) 新品とはいかないけどキレイになった。また頑張ろうぜ相棒よ‼︎ #軟式野球
#野球グラブ
#mizuno
#メンテナンス大事
#メンテナンス完了

ハイゴールドも、ええで!

#ハイゴールド#野球グラブ #三国スポーツ


野球選手の皆さん、お待たせしました‼️
毎年この時期恒例の『 #グラブオーダーフェア 』を
8月末まで開催します😄
今回は、グラブご購入の方をご紹介いただいた方にも
プレゼントを用意しました‼️
サッカー部、バドミントン部の皆さん、
野球部のお友達に#ニシヒロ
グラブオーダーフェアを教えてあげてね🤗

#ニシヒロ#ニシヒロ己斐店#野球#ベースボール
#グラブオーダーフェア#野球グラブ#グローブ

最強の相棒の腕ミシン!

#野球グラブ #スポーツ工房#三国スポーツ

ジームスグラブ
レース交換完了✌️😁
思ったより、破れが広くて苦戦しましたが
いい感じに仕上がりました😳
あごは硬式用のレースを使って
ガッチリさせました😏笑

#ジームス #zeems
#グローブ#グラブ#野球グローブ
#野球グラブ#グローブ修理
#グラブ修理
#野球好きな人と繋がりたい
#フォロワー募集中

こんばんは✌️ 某フリマアプリにて購入させて
頂きました😊
ジームスさんのグラブです😎

顔が見えないお取引はやはり
怖いですね(^_^;)
商品記載にはなかった
レースの切れと爪先の破れ…

何よりも、グラブの扱い方に少し
悲しさを感じました😅
自分の知識ではまだ縫ってあげることは
できませんが、だからと言って
ポイはしません😊
まだ、ナイキのグラブも終わってないけど😅

いろんなメーカーさんのグラブを
触らせてもらうのは大いに勉強になりますね✌️😁 #野球グラブ#グローブ
#ジームス#zeems#ZEEMS
#グラブ修理#グローブ修理
#野球#野球好きな人と繋がりたい
#フォロワー募集中

こんにちは☀️ 急な話ですが
オリックスの金子千尋投手の
グラブが個人的にどストライク
過ぎてやばいです😂
かなりの個性さ。。。 羨ましい。。。 #オリックスバファローズ
#金子千尋
#アンダーアーマー
#野球#グローブ#野球グラブ
#野球好きな人と繋がりたい
#かなりイケてる

15年前に購入‼️
今はなき、ビックMのラベル😍
好きだったのになぁ〜😭
残念😩
#野球 #軟式野球 #ミズノ #ミズノプロ #野球グラブ #内野 #二塁手 #セカンド #ビックM #北区軟式野球連盟 #王三スターズ

こんばんは😊
今週は休みなく働いてきました😭
まさに、社畜(笑)

帰宅してからチーム用ミットの
型付け😳
もともとポケットが浅いデザインですが
浅すぎても弾いてしまったり
キャッチングが達人でないと
ハードな場面もあるので
できるだけ深めに作りました✌️😁 グレードが低いとか思うかもしれないですけど
捕球音、ハタケヤマにおとらずですよ〜✌️😁 #グローブ #野球グラブ
#キャッチャーミット
#ZETT #ゼット #野球
#野球好きな人と繋がりたい
#フォロワーさん募集中
#週末社畜
#平均睡眠時間3時間
#キツい #笑

Most Popular Instagram Hashtags