[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野狐禅

555 posts

TOP POSTS

移動中のセトリ完璧過ぎた。

Deep Impact/DA
ねがい/B'z
じゅうじか/野狐禅
少年の詩/ブルハ
君の名は希望/乃木坂46

マジ俺のiPod有THE能

#フォロワー爆上げ
#DragonAsh
#野狐禅
#ブルーハーツ
#乃木坂

竹原ピストルのLIVEが見たい!!
まだ知らん歌多いけど。
クッソかっこええ!!!
#竹原ピストル #野狐禅 #さや侍 #俺のアディダス #松本人志


時間さえあれば
竹原ピストル(野狐禅)を聴きまくっている。
かれこれずっと好きなんだけど
いつ聴いても男心のナイーブな部分を
棒でぶっ叩かれたような気持ちになる。
.
酔いながら聴くと
泣きそうになるので
酒との相性は悪く
女子ウケも、悪いw
#野狐禅#竹原ピストル
#明日の準備完了したが
#この大荷物をどう単車に積むのかが問題だw
#速度制限

青を塗って 白を塗って
一息ついてから
最後に僕の気持ちを塗った
空の絵を描いていたつもりが
海みたいになってしまって
ひらきなおって カモメを描いた
.

こんなにもまっすぐな言葉を初めて聞いた時、胸に熱いものを感じた。 野狐禅 カモメより抜粋

#Nikon #D750 #江ノ島 #境川 #野狐禅

今日は、仕事終わりに梅田で竹原ピストルのLIVEに行ってきた‼️
野狐禅時代から大好きなアーティスト♪
疲労困憊での参戦やったけど…やっぱり最高(≧∇≦)
明日からも仕事頑張ろっと♪
#竹原ピストル #野狐禅 #PEACEOUT#umedaTRAD#弾き語り

本日曇天。でもやる気出して行くかな。
#今日の一曲
#野狐禅
#自殺志願者が線路に飛び込むスピード
#鈍色の青春 ”自殺志願者が線路に飛び込むスピードで生きていこうと思うんです”

フォロワーさんが素敵な動画アップしてたから、許可もらってリポスト(*´ω`*)
竹原ピストルさんが以前してた野狐禅ってデュオのカモメって曲。
初めて聴いたのは中学の時。当時も話題になったと思う(*´ω`*)
中学の時と今聴いたら、捉え方がまた違っていいですわ〜
聴いたことない人は是非フルで聴いてもらいたい(*´ω`*) #Repost @tama.0310 with @repostapp
・・・
はあー。いいもんはいい。ずーっといい。


#野狐禅
#竹原ピストル
#濱埜宏哉
#カモメ

MOST RECENT

「ならば、友よ」昨日の今日で1000回はYouTubeの再生回数に貢献したぜ😦最高すぎる。。ずっと聞いていられる。。 #野狐禅
#竹原ピストル
#ならば、友よ
#一生懸命な気持ちに
#させてくれる

今日は、仕事終わりに梅田で竹原ピストルのLIVEに行ってきた‼️
野狐禅時代から大好きなアーティスト♪
疲労困憊での参戦やったけど…やっぱり最高(≧∇≦)
明日からも仕事頑張ろっと♪
#竹原ピストル #野狐禅 #PEACEOUT#umedaTRAD#弾き語り

.
.
昨日はお店を閉めてから.
ダッシュで竹原ピストルさんの.
Liveへ@京都「磔磔」😍.
.
最前列取れたし.
心に沁みたし.
今日も1日頑張ります💋.
.
.
.
#anstella#竹原ピストル#磔磔#京都#ライブ#live#kyoto#お初#感動#最前列#結局地元に戻って呑んだりして#平日最高#ママの休日#野狐禅#ぶらり旅#女4人旅#男子多め

本日は竹原ピストルのLIVE!
言葉では表現しきれない格好よさ。
語りたいけどどんな言葉も薄っぺらくなる
#竹原ピストル #野狐禅

猛者の集まり…。
絡まれないように気を消しますw 猛者の集まりだと思いましたが、皆さんマナーを守れるアツいピストルファンたちでした。
600人程度の小さなハコでしたが、竹原さんの雰囲気そのままのPeaceなLiveでした。
不覚にもForever youngで泣いたのは内緒……。

青を塗って 白を塗って
一息ついてから
最後に僕の気持ちを塗った
空の絵を描いていたつもりが
海みたいになってしまって
ひらきなおって カモメを描いた
.

こんなにもまっすぐな言葉を初めて聞いた時、胸に熱いものを感じた。 野狐禅 カモメより抜粋

#Nikon #D750 #江ノ島 #境川 #野狐禅

なんてことない帰り道。

運転中の風が気持ち良い季節。

この時期になると、夜中に窓全開で音楽爆音でひたすらドライブしてたの思い出す。←決してガラが悪い訳ではない。

#クレイジーケンバンド
#THEイナズマ戦隊
#野狐禅
#lecca
#ケツメイシ
#サンボマスター
#馬場俊英
#音楽の趣味は雑食です

車の中が一番落ち着く場所。

ずーっと音楽聴きながら運転してたいな☺︎

#帰り道
#夕方
#車窓から
#夕暮れ
#ドライブ
#日本
#大阪

『 出会ったからにはずっとつるみましょう 』

by 野狐禅時代の竹原ピストル君のLIVEでの言葉。 *
*
*
*
100投稿目はこのpicに決めていました♪。 もう何年も前の古宇利大橋の橋の袂での自撮りショット。

出会いが有って同じように別れも有る。

そんなことは百も承知。
でも絶対に、この気持ちだけは忘れはしない。 *
*
*
*
#橋 #朝 #古宇利大橋 #古宇利島 #青 #沖縄 #後姿 #砂浜 #海 #島 #海岸 #自撮り #野狐禅 #竹原ピストル #ハマノヒロチカ #IXY3

東京で迎える2回目の夏。 暑すぎる。
目覚めた直後に5年くらい前に前職社長から「野狐禅オンリーのカラオケ行こうぜ」って言われたの思い出した。
俺は6月の暑い日には野狐禅の「フライング蝉」を思い出す。

#野狐禅 #フライング蝉 #竹原ピストル #ラジカセ #アイワ #AIWA #カセットテープ #cassette

今日は竹原ピストルさんに会いに。
前売り買い忘れて当日券だったけど、フロアに一歩も踏み入れさしてもらえない程の盛況。
クォーターでこんなの初めて。

野狐禅に出会ってから10数年、時代がやっとピストルさんに追いついたようです。ブレずにやり続ければ必ず人の心を揺さぶることはできるのだと、背中を押してもらっているような光景でした。

アルバム自体すごくいいけど、セットリストも頭から尻尾まで捨て曲一切無し、ただただ沁み続ける唄がまた明日からの活力になりました。
#竹原ピストル全国弾き語りツアー #foreveryoung #よーそこの若いの #オールドルーキー
#野狐禅 #カモメ #ぐるぐる
今日も送り出してくれてありがとう、家族。


職場のイジメで、鬱病になった人の話を聞いた。
まあ胸くそ悪い話やったわ😡
世の中は、悪いヤツの方が強い。
善人が悪にいいようにされることが多い。
勧善懲悪とはいかないようだ。
悪いヤツは強い。そして必要に応じてよく団結する。
だから一人でも悪党という。
善人は、何人集まっても善党とは言わない。
残念ながら、善は弱いのかもしれない。
だが、覚えておいた方がいい。
「不昧因果」という言葉がある。
因果の法則を昧まさないという意味だ。
因果の法則からは、何人たりとも逃れられない。
人知を超えた働きは必ずある。
善行も悪行も、どんな形で自分にかえってくるか
人間には分からない。が、いずれかえってくる。
それがいつかも誰にも分からない。
自分にかえらなければ、子や孫、親兄弟、
大切な人にかえるかも知れない。
そうでなければ、来世までつきまとう。

善の人達よ。
負けないで欲しい。俺は負けたくはない。
負けたくねえど!
極論すれば、仲間や友達など要らない。
孤独を恐れてはいけない。
孤独を恐がって自分を安売りしてはいけない。
かつて、自分がそうだった。
自分を安売りしてまでの仲間など要らんのだ。
いざとなれば、友達は人間とは限らない。
書物であったり、自然であったり。
犬や猫でもいい。
最悪、カナブン的なものでもいいではないか!
(もちろんこれは、自分にも言っているのです。)

お前ごときが何を偉そうに!とお思いか?
フォロワー数も200足らずの、無名無力のお前が?
と思われるであろう。
そうじゃない。
「バタフライエフェクト」という言葉もある。
地球の反対側の蝶の羽ばたきが、
色々な影響を与え続けて、こちら側に来た時、
台風になっている可能性もあるという。
だから、俺は地球の片隅で無名無力の叫びを
発信したいと思う。
もしかしたら、誰かの人生にちょびっとだけでも、
何かいい影響があるかも知れない。
そうしたら、俺は無名有力になれるかも知れない。

#green#landscape#reflection#scenery#instamoment#宇佐神宮#叫び#池#ご霊水#pond#shrine#sintoshrine#悪いヤツはすまして生きている#wood#trees#sunshine#sunny#sunnyday#かなり悪質#鎮守の社#森#大分#おてんとうさまは見ているこれは本当やね#日本人は分かってたのよ😁#不落因果不昧因果#野狐禅#不落因果て言ってしまったお坊さん五百回も狐にされたてちょっと厳し過ぎる気もする😭

今日は、竹原ピストルの
初LIVE🙌🙌🙌🙌
背が低いと損する…😂
今回のキャパどんなんやったんやろ…
トーク、ツボるwww

#竹原ピストル #tokuzo #全国弾き語りツアー #全国弾き語りツアーpeaceout #japan #japão #野狐禅 #満腹 #live

浜松に竹原ピストルくんが来たので行ってきました。
去年メスカリンに来てくれてたのに家の用事で行けませんでした。。
今回は4倍近いキャパのハコ、浜松窓枠です。
しかもSOLDOUT。
ここ最近の竹原ピストルくんの頑張りが実を結んだ結果かと。
私、生ピストルくんはなんと2007年9/21浜松窓枠ぶり。
じゅ、じゅうねん。。(´・ω・`)
まだ野狐禅だったし、しかも窓枠改装前です笑

竹原ピストルくんのライブはいつもニュートラルなイメージ。
何も知らない人でもすっと馴染む。
そしていつも彼のライブに行くと歌詩が脳に字を刻む感覚を覚える。
黒い紙に白い字が刻まれる映像が流れる感じ。
野狐禅時代含め本編30曲、EN5曲
圧巻のステージ2時間ちょっとでした。

ぐるぐるのイントロで痛恨のミス!
『濱埜くんの呪い』だとか笑
濱埜くんこないだ窓枠来てたよね!

本当に素敵な時間をありがとうございます!

次会える日を楽しみに生きる。

#竹原ピストル
#野狐禅
#ハマノヒロチカ
#浜松窓枠

静岡の夜〜の写真達
①これが噂の『君の名は』ね〜(o◞ิ‿◟ิo) 
②人生初の『カエルちゃん』🐸
③バーのカウンターで何飲んだでしょう❓❓🍊
④麺乃野狐禅の醤油ラーメン🍜は当たり🎯
⑤名古屋コーチンのカスタードソフトクリーム🍦で糖分摂取🐜🐜🐜
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀🔥
ちゃんと仕事(パフォーマンス)したもん꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱
#薄利多売半兵ヱ #君の名は #カエル #麺乃野狐禅 #野狐禅 #ラーメン #noodles #ソフトクリーム #スイーツ倶楽部 #スイーツ #スイーツ男子 #甘党 #スイーツ活動 #スイ活 #お口が女子 #別腹 #太らない体質 #スイーツ同盟 #スイーツ部 #デザート #糖分補給 #dessert #sweet #sweets #sweetgram #sweetgrams #foodgram #静岡の夜

Most Popular Instagram Hashtags