#野洲高校

548 posts

TOP POSTS

久々の投稿でっす😎

めっちゃ今頃やけど学校が先週で終わりやした✌️
2年連続の3組はくそ楽しかったですすすすすす
学校が楽しいって毎日おもえたクラスでした❤️
みんなありがとう😻
この学校でよかった🏫👆 •
#野洲高校#3組#good clus #ダイスキだお
#ありがとね

さらば😼🤘

シンクロ👯‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️
#プリンスリーグ関西
#野洲高校
#synchronized

最高の3年間でした。
ありがとう
#野洲高校
#野洲高校サッカー部
#卒業式
#ありがとう

U-15関西遠征 1日目
vs 野洲高校

毎回ありがとうございますm(_ _)m
明日は京都へ移動し久御山高校にお世話になります。

#ソーニョfc掛川
#関西遠征
#U15
#野洲高校

.
.
.
🗣文化祭1日目終了🗣
.
.
最後の文化祭楽しみましょ〜!
.
.
明日もよければ写真撮ってください👍
.
.
.
#2017#野洲高校#文化祭#1日目

野洲jkなりました❕👅🗯
#野洲高校 #野洲jk

野洲優勝おめでとう🏆
めっちゃいい試合で見ててオモロかった😊
全国でも暴れてくれ👍

#高校サッカー#野洲高校

MOST RECENT

とりあえず全勝😊
みんなお疲れさん😚
#野洲高校

.
元 野洲高 🏫 集まり~ ☝🏻️💗
JK時代わクソ高言うてたけどなんやかんや楽しかった🤘🏼
.
2年前から智也君と竣と遊ぼ言うててやっとww
1軒目3人でカンパーイ🍻深い話しだす(笑)
2軒目高校ちゃうけど、りな合流👸🏼💜
3軒目よしき合流🙄こっから本間雑すぎw
よしきいじり半端ない。高校の時と一緒🤣
本間めっちゃ笑った🤤👈🏻
.
人狼ゲームとダーツしてテキーラ イエガー
これまた本間爆笑(笑)
.
#京都#木屋町#居酒屋#ダーツbar#bar
#野洲高校#元野洲高校#サッカー部#1年4組
#竣わ3年間クラス一緒#男前#適当人間
#皆#本間めちゃくちゃ#高校時代に戻った感
#一生爆笑#懐かし話#ダイナソー#恒ちゃんクラス
#りな#地元#地元女子#年末ぶり#会えてよかった
#ネタありすぎ書ききれん#おもろすぎ#お盆
#ありがとう#また集まる#l4l
.

【 170809 】
.
.
「 先輩 × 後輩 」
.
.
吉兵衛girl 集まった。
先輩を待たせる後輩大好き。
みんな可愛いしオモロイし最高に楽しかった***
.
.
栗東にこんなオシャレなカフェがあるのは知らなかったなぁ〜
また夜に行ってみたいな♡
.
.
#吉兵衛girl #先輩 #後輩 #野洲高校 #おしゃれ #カフェ #l4l #girl #girls #また遊ぼ #定期的 #ここ重要

KITA CUP 無事終了しました!
最終順位
1位 FC EFFORT FUTSAL
2位 Prosciutto
3位 FC 須田
4位 arbol
5位 DIANA
6位 野洲高校B
7位 ジュラ
8位 YAMASHINA FC
9位 野洲高校A
でした!
また第2回大会開催いたしますので、是非ご参加ください。
写真に上げている以上にスペシャルゲストがたくさん来てくれていました。
うちで関わりを持ってくれた喜多と三野には是非とも活躍をして欲しいと思っています。
1日ありがとうございました!
#KITACUP
#mizuno
#ピエリ守山
#ピエリ
#フットサルポイント
#フットサルポイント守山
#フットサル
#FUTSAL
#1day
#fes
#festival
#sexyfutsal
#sexyfootball
#野洲高校
#サッカー
#soccer
#football
#サッカー選手
#フットサル選手
#花火
#花火大会

インターハイ


野洲 1-2 近江
ベスト8.

現実甘くないなと思った1日。 .
.

勝ち進んで行って、全国出れると信じてたけど負けって結果に変わりは無いな😔💧 諦めないで頑張って走り続けてる姿カッコよかった、 .

近江高、準決頑張ってください絶対全国大会行ってください。 .

悔しすぎるけど明日からまた頑張ろう ☺︎❤︎. .
この負けを無駄にしない.
#インターハイ#滋賀県#野洲高校#準々決勝#負け#近江高校#全国大会ファイト

1ヶ月振りに野洲高校の選手がプロフェッサルに参加してくださいました!!!
セクシーでかっこいいプレーをたくさん魅せてくれました♡
今回も素敵な宣伝ありがとうございます♡
#ピエリ守山
#フットサル
#プロフェッサル
#野洲高校
#サッカー部
#sexyfootball
#yasu

.
毎日暑いですね~(Q(´▽`。)
皆様いかがお過ごしでしょうか。
.
私はというと…
日曜日から原因不明の熱が出て はや5日目😭
いつ治るか不安な日々を送ってますが…
.
今日は次男のマーチング発表会🎺🎹
これで最後だし ソロパートもあるそうなので
何が何でも行くぞ!っと
張り切って行ってきました♪
.
今回は練習が少なかったのに迫力ある演奏が出来ていました😊
ソロパート…音が出てねぇ~~~🤣🤣🤣
でも暑い中練習した成果出たね👍🏻💓
お見事でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
.
最後の写真は長男が静岡遠征から帰ってのお土産の写真(笑)
4日間滞在して晴れたのが2日目だけだったそうで
富士山見えたからって😊
ありがとう💕
間近で強豪校の野洲高校や滝川第二の試合を見て同じ高校生とは思えない体格や速さに圧倒されたそうです(笑)
少しでも勉強になってよかったよね😊
.
.
#マーチング発表会#マーチング#ソロパート
#曲は#こんにちはトランペット
#サンバデジャネイロ
#サッカー#静岡遠征#滝川第二#野洲高校#レベルが高い#頑張れ

10年間の野球人生悔いなし⚾️
みんなありがと😁👍
#バトル#滋賀南#野洲高校

セゾンFCの総監督岩谷篤人氏の記事が。カッコ良すぎるわこの人。うちの子供を指導してほしい。
#サッカー
#サッカー小僧
#サッカー少年
#サッカーバカ
#セゾンFC
#倉貫一毅
#楠神順平
#乾貴士
#野洲高校
#愛知セゾン ちょっと遠い

やっと揃った。乾貴士歴代ユニフォームコレクション。野洲高校→横浜F・マリノス→セレッソ大阪→ボーフム→フランクフルト→エイバル、日本代表。昨日スペイン日本代表戻ったが、来シーズンはもっと楽しい吉報を聞けることを楽しみにしながら応援してます。 #乾貴士 #takashiinui #野洲高校 #横浜fマリノス #セレッソ大阪 #ボーフム #フランクフルト #エイバル #日本代表 #ユニフォームコレクション #乾貴士コレクション #サッカー小僧 #謎の練習生

三年生にとって最後の大会!
先輩と少しでも長くできるように最善を尽くすのみ!
#野洲高校 #先輩と少しでも長く #夏大

泣いても笑ってもこれが最後の大会
悔いのないようにひとつひとつ勝っていきます
応援よろしくお願いします!
#野洲高校 #野球部 #最高の仲間と最高の舞台へ #自分は弱いけどチームは強い#って誰かが言ってた

Most Popular Instagram Hashtags