[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野沢直子

1002 posts

TOP POSTS

👀
今さらながら野沢直子さんの娘、真珠オークライヤーさんが総合格闘家として活躍してることを知った。体格も実力もよくわかんないけど、とりあえず、大晦日にKINGレイナ選手あたりと試合してくれないかなぁ?(ぼんやり)
#真珠オークライヤー #野沢直子 #KINGレイナ

上諏訪番外編〜楽屋にて。

#JOE #野沢直子#THEFACE #ELECTRICMACHINEGUNTITS

*
今週の『クジパン』のゲストは
人気絶頂の中アメリカに渡米した野沢直子さんと
7月30日RIZINで日本プロ格闘家デビューする
長女の真珠オークライヤーさん👼
美人親子の掛け合いは必見!
25:25〜お見逃しなく💗
*
#クジパン
#野沢直子 さん
#真珠オークライヤー さん
#RIZIN
#総合格闘技

昨夜のElectric Machine Gun Tits。野沢直子が客席に投げてるのはラーメンです。

野沢直子×真珠

長女の真珠ちゃんと◯
現在真珠ちゃんはMMA 総合格闘技ヲ始めていマス◯
直子さんの髪型もカラーもcute☆

#野沢直子
#真珠

直美ちゃんにも久々に逢えた〜!! あ〜素晴らしい舞台だったな〜

@watanabenaomi703 お疲れ様〜っ!!

#いつか逢えたら #野沢直子 #渡辺直美 #鈴木おさむ

世界で一番尊敬してます!!毎度遊んでくれてありがとうございます!!!
#野沢直子 さん
#尊敬
#リスペクト
#神
#LOVE

舞台 いつか逢えたら⭐️を観に行きました💛直子さんの演技初めて観たけど笑い過ぎたし感動しました✨
直子さん本当に本当にありがとうございました👏
#いつか逢えたら#野沢直子 さん

2017.10.30
😍届いた📗✨
#野沢直子
#笑うお葬式

MOST RECENT

Soho NYC
1992

今朝、昔に撮ったインスタント写真を見つけて、見てたら出てきたCHIMPANZEESのライブチラシの写真。
「うわ~、これ、野沢直子だよ、ニューヨークでこれはカッコイイ(笑)」と思って撮ったのを覚えてる。
たぶん... #野沢直子 @naoko.nozawa のバンドだと思う^^;
...
#instantcamera #instantphotography #filmphotography #filmphotographic #filmphoto #filmisgod #filmstagraeme #thebestoffilm #enjoyfilm #explorewithfilm #photofilmy #ishootfilm #analog #analogphoto #analoguepeople

代々木中学校70周年おめでとうございます㊗️🎊✨ 吉永小百合さん、ビデオレター無理矢理写って競演風っ✌️✌️ #代々木中学校#70周年#緑#第一期生#PTA#歴代校長#区長#清水さん#吉永小百合#あおい輝彦#神の手#福島孝徳#野田秀樹#野沢直子#まだまだいるよ#ビデオレター#校歌#熱唱

29年前にフジテレビでやってた『夢で逢えたら』
当時ビデオに撮ってよく見てた♪
懐かしくて最近YouTubeでよく見てます😏
キャラクター本まで買ってしまった 笑
また集まって欲しいなぁ〜😙
#夢で逢えたら #ダウンタウン #ウッチャンナンチャン #清水ミチコ #野沢直子 #コント #バンド #みんな若い

本日もありがとうございました🌲🌲本日は満員になりましてありがとうございます😊😊明日明後日は午後からまだご予約承れますのでよろしくお願いします😊
さて。結構難し目の、また次元がいっちゃってる本ばかりを5冊程平行読みをし終わったので夜はワインなんか飲んで爆睡してるんですが。
またむくむく活字が欲しくなり今月号のFADGEレコメンドだった野沢直子‼️野沢直子と言えば夢で逢えたらで大爆笑してましたからねー😎🤞😎🤞
笑うお葬式のタイトルとレビューにまぁ喰いつきました🙄🙄
先日行った親戚のおばあちゃんのお葬式がそれはそれは素晴らしくて。
パーティみたいなお通夜で、わたし偉い感激したんですよね。92歳なんで大往生なんですがご詠歌やってるんでお寺の仲間さんが歌うんですよー、尼さんがひととなりを目頭押さえながら語るんですよー。いっぱいお友達がいて四国88箇所巡りの写真やなぜかハッピきてハチマキして笑ってるのとかなんかですねー。
美しい流れなんですよ一連が。
しかもケータリングもばかウマ笑
パーティみたいだったよーってその娘さんに話したら。でしょー!おかあちゃんのお葬式はパーティにしたかったのよーって😭😭
そんな訳でわたしも自分のはすっげ楽しいやつにしたいなぁとか思ったり。不謹慎とかではなく、やがて来る未来ですからね。
大往生しますからご心配なくですが、なんか野沢直子から大爆笑もらいたかったんで、ね🤗🤗
ぽちりますた🤞🤞
#野沢直子
#笑うお葬式
#読書部
#大爆笑
#大往生
#美容室
#beautysalonmori
#hairアトリエbonjour🇫🇷

*
ふざけた大人 大好き。
野沢直子さん 大好き。

でもエッセイは大真面目。

破天荒な父親と、野沢家の人々。

笑えて、泣けて、人間らしさ全開の
彼女の生き方が好き。

母親としてのあり方考え方は
私のお手本。

#笑うお葬式#野沢直子#エッセイ#読書#本#装丁が素敵#金スマ見逃した 😭

2017.11.08 ( WED )


久しぶりに #本 📕購入
#本屋 でなんとなく
手が伸びて...
#表紙裏
本文抜粋
7行読んで
買う!! と決めた本📚

親を大事に思う気持ち
日に日に増す自分と重ねる


#読書 #読了 #文藝芸人 #笑うお葬式 @naoko.nozawa #野沢直子 #キルスイッチ#bookstagram #book

今日はタイダイ染めしようと思ってたのに自分の頭染めてもーた。
33歳反抗期。
最近のあだ名は
ポンコツか、ミジンコか、野沢直子。

#野沢直子#セルフカラー#ヘアカラー#red#ミジンコ#ポンコツ#haircolor#hairstyle#美容院#tiedye#タイダイ#反抗期#赤毛#hairarrange

トワイライトアベニュー
いいよねスタレビ✨✨✨
スタレビと言えば木蓮の涙となってるけど
私はこれが好きです💕
歌えないけどねー😑💦
モケち早く治してまたカラオケ行こーねー。
そして私の為に君のキャトルヴァンディスを
歌ってちょーだい。(夢伝説でも可)
すみえDSばっかりせんと寝るよーに。
お大事にね💦💦💦
#トワイライトアベニュー #木蓮の涙 #夢伝説#君のキャトルヴァンディス #スタレビ#スターダストレビュー#stardustrevue #ヤンタン#野沢直子#笑福亭笑瓶 #根本要#カラオケ#アラフィフリクエスト#歌ってもらった#結婚#妊娠#退社#引っ越し#出産#御主人は育児休暇#送別会カラオケ#アラサー#アラフォー#アラフィフ#ds#風邪

chopcofeeで野沢直子がアイスラテを作ってくれた件。
ハロウィン仕様になって面白かった^_^
ハッピーハロウィン!
@naoko.nozawa
#野沢直子 #みーちゃん #chopcofee #チョップ #原宿 #神宮前 #カフェラテ #アップルパイ #ホッと一息

Most Popular Instagram Hashtags