[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野江ネイルサロン

103 posts

TOP POSTS

*
今日は次男の入学式🌸
桜も満開で祝福してくれてるようです☺
曇り空が惜しいけど、ウキウキワクワクの1年生🎒
沢山楽しい思い出ができますように✨

#perle #大阪市ネイルサロン #城東区ネイルサロン #野江ネイルサロン #関目ネイルサロン
#母は残りの名前付け作業に追われています😵

*
2016年
私にとって節目の年となりました

それもこれも温かく見守ってくださった私に関わってくれた全ての方たちのおかげです☺
ありがとうございます!

来年はその思いを還元できるよう益々パワフルに頑張りますっ!
どうぞよろしくお願いいたします🍀

皆さま、よいお年を✨

#ダンナ実家へ帰省中
#車中のスマホいじり
#ちょっと酔いました笑
#大阪市ネイルサロン #城東区ネイルサロン #野江ネイルサロン #関目ネイルサロン #蒲生四丁目ネイルサロン #ネイル #nail #ネイルサロンぺルル #ぺルル

2017年
皆さまにとって幸多き年となりますように😌
本年も昨年同様、どうぞよろしくお願いいたします!

nailsalon Perle山根珠美

#酉年 #大阪市ネイルサロン #城東区ネイルサロン #野江ネイルサロン #関目ネイルサロン #蒲生四丁目ネイルサロン #ネイル #nail #ネイルサロンぺルル #ぺルル


前picをさらにアレンジしてマイネイルに🎵
ブレンドしたジェル残ってて勿体なかったしねw
私には珍しくフルアート
フラット仕上げですがこんなにカラーがのるのもお久しぶり😊
昨日、生徒さんに可愛いー!と声を掛けてもらえてなにげに嬉しかったです😚 ・
#perle #大阪市ネイルサロン #城東区ネイルサロン #野江ネイルサロン #関目ネイルサロン #蒲生四丁目ネイルサロン #フィルイン #一層残し #爪に優しい #爪育 #ネイル #nail #ジェルネイル #gelnails #ネイルデザイン #美甲 #夏ネイル #カジュアルネイル #ターコイズネイル #ニュアンスネイル #エスニックネイル #モロッカンネイル #カルジェル #ベトロ #アクセンツクリスタルクリア #ネイルサロンぺルル #噛爪補正 #深爪補正 #巻き爪補正


ネイルケアだけでもこんなにキレイに✨

ジェルオフ後、丁寧にネイルケア
2枚目がケア前。
違いは歴然🎵

元々美爪のお客様❤
ネイルケア、ジェル施術を続けたことでさらに美爪に😆

適切なネイルケアを続けることでお爪は見違えます!
ジェルができなくてもネイルケアのみのご来店も大歓迎です☺

ネイルケア大好きネイリストが丁寧に施術させていただきます!

この度、ソネ研ネイルケアマイスターに合格しました😌 ・
#perle #大阪市ネイルサロン #城東区ネイルサロン #野江ネイルサロン #関目ネイルサロン #蒲生四丁目ネイルサロン #フィルイン #一層残し #爪に優しい #爪育 #ネイル #nail #ジェルネイル #gelnails #ネイルケア #ネイルケアマイスター #ネイルサロンぺルル #噛爪補正 #深爪補正 #巻き爪補正

MOST RECENT

*
*
*

オヒサシブリデス

夏ネイルのご紹介ができぬままに
8月が終わろうとしていますね😅 *
*

今季人気大爆発だった人魚の鱗ネイル
ぺルルでも人気者でした! *
*
*

ブログの方ではお伝えしていましたが
予定より1ヶ月以上早く産休に入らせて頂いています

お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたが、本日無事に36週を迎えることができました!
臨月突入です

いよいよいつ生まれてきてもおかしくない状況に、、、 3度目ですが、緊張はします(笑)
痛い、ということはわかっているので😂

安静生活中にできなかったことを少しずつこなしていき、その時を待ちたいと思います *
*
*

#perle #ネイルサロンぺルル
#大阪市ネイルサロン #城東区ネイルサロン #野江ネイルサロン #関目ネイルサロン #蒲生四丁目ネイルサロン
#フィルイン #一層残し #爪に優しい #爪育
#ネイル #nail #ジェルネイル #gelnails #ネイルデザイン #美甲 #夏ネイル #人魚の鱗ネイル #ナチュラルネイル #SWAROVSKI
#カルジェル #ベトロ #アクセンツクリスタルクリア
#噛爪補正 #深爪補正 #巻き爪補正




こちらのカラーがツボ過ぎたお客さま
おかわりです👍

ビッグビジューをあしらってみましたが、、、
ご無事かしら、、、? でも右手中指くらいの感じでも充分よね
と、どこまでもナチュラル派な私たちだったりします😚 ・



#perle #ネイルサロンぺルル
#大阪市ネイルサロン #城東区ネイルサロン #野江ネイルサロン #関目ネイルサロン #蒲生四丁目ネイルサロン
#フィルイン #一層残し #爪に優しい #爪育
#ネイル #nail #ジェルネイル #gelnails #ネイルデザイン #美甲 #夏ネイル #オフィスネイル #ナチュラルネイル #ビッグビジュー #SWAROVSKI
#カルジェル #ベトロ #アクセンツクリスタルクリア
#噛爪補正 #深爪補正 #巻き爪補正

・ 新入荷の
グレージュに惚れられたお客様

私も今のマイネイルこのカラーです
落ち着くカラーがイチバンやね!

合言葉 ・



今日はネイリスト検定3級試験日ですね

教えている生徒さんも受験されます

落ち着いて練習したことを発揮してきてきてください!
初めての検定で緊張してる方も多いと思いますが、、、 周りにのまれず頑張ってくださいね!!
いつも通りですよー!! ・


昨日は同じく2級試験日でした
私は試験官として参加してきました!

1日長かったけど、受験生の方の頑張りに触れて私ももっともっと頑張らないとなーと思ったり

認定講師同期の先生と偶然の出会いからの再会ができ、帰り道お話しさせてもらって、久しぶりにお友達ができた気分(←厚かましくも笑)

生徒さんたちから良い知らせがありますように✨ ・



#perle #大阪市ネイルサロン #城東区ネイルサロン #野江ネイルサロン #関目ネイルサロン #蒲生四丁目ネイルサロン #フィルイン #一層残し #爪に優しい #爪育 #ネイル #nail #ジェルネイル #gelnails #ネイルデザイン #美甲 #夏ネイル #メッセージネイル #グレージュ #オフィスネイル #ニコちゃん #カルジェル #ベトロ #アクセンツクリスタルクリア #ネイルサロンぺルル #噛爪補正 #深爪補正 #巻き爪補正


こっくりカラーでも夏っぽく ・

今日は久しぶりのお休み
やらなければいけない事、行かなければいけない所があってバタバタな予感

加えて子供たちの下校時間が早いとな😱
ゆっくりできる時間は今日もないかな、、、 ふぅー頑張ろ!
アジア行きたかったなー
でも欲しいものはもうきっと完売してるだろーなーー ・


#perle #大阪市ネイルサロン #城東区ネイルサロン #野江ネイルサロン #関目ネイルサロン #蒲生四丁目ネイルサロン #フィルイン #一層残し #爪に優しい #爪育 #ネイル #nail #ジェルネイル #gelnails #ネイルデザイン #美甲 #夏ネイル #ポップネイル #ニュアンスネイル #カルジェル #ベトロ #アクセンツクリスタルクリア #ネイルサロンぺルル #噛爪補正 #深爪補正 #巻き爪補正


マイネイル
出産前最後のネイルかな?
ビッグストーンを付けたくて

今日から2日間
真夏の祭典
アジアネイルフェスティバルですね☺

私は今年は行けそうにないのですが、遊びに行かれる方、コンペ出場の方、Enjoyしてくださーい🎵 ・

#perle #大阪市ネイルサロン #城東区ネイルサロン #野江ネイルサロン #関目ネイルサロン #蒲生四丁目ネイルサロン #フィルイン #一層残し #爪に優しい #爪育 #ネイル #nail #ジェルネイル #gelnails #ネイルデザイン #美甲 #夏ネイル #ポップネイル #ビジューネイル #カルジェル #ベトロ #アクセンツクリスタルクリア #ネイルサロンぺルル #噛爪補正 #深爪補正 #巻き爪補正

Most Popular Instagram Hashtags