[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野村珠弥

138 posts

TOP POSTS

エギングフェスティバルin周防大島‼️
やっとエントリーカード来ました。😂
10月28日完全アウェイの山口県 周防大島へ行ってきます。
釣れればいいですけど昨年は、ブービーやったけど、賞はありませんでした。😭
山ちゃんタマちゃんと初めてお会いしたのがこの大会で、滅多にお会い出来ないフォロワーの方々ともお会いすることができました。😊
釣りも頑張りますが、打倒タマちゃんのジャンケン大会✊✌️✋
頑張って賞品ゲットしてきます。
#釣り#アオリイカ#エギング#周防大島#サンライン#エギングフェスティバル#daiwa#エメラルダス#stoist #nutsandvoltz #ヤマラッピ#山田ヒロヒト #タマちゃん#野村珠弥 #どやさ#ジャンケン負けへんで

2017ダイワ エギングパーティも最高の一日でした。今夜ブログ書こうかな⁈ #エギング #ダイワ #ダイワエギパ #野村珠弥 #たまちゃん

申し込み開始♡
9月17日!長崎県壱岐の島でのエギングイベント初出演✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 定員200名です☆お早めにっ♪
#エギング大会
#エギバトル
#壱岐
#長崎県
#釣りビジョン
#エギパラ
#茜香おねぃさん
#現る
#豪華ゲスト
#岡隆之 さん
#川上英佑 さん
#木森直樹 さん
#山田ヒロヒト さん
#弓削和夫 さん
#広川嘉孝 さん
#野村珠弥 さん
#上半分の人写真切れてごめんなさい
#彼方茜香

エギパ和歌山が中止になったので、
みんなでご飯に♡

山田さんやたまちゃんも来てくださいました(๑>◡<๑)

沖縄や東海地方からみんな集結🎶

釣りっていう共通点だけでこんなにも輪が広がっていって一緒に語って、一緒に釣りして…

ありがたい環境です( ´ ▽ ` )

#山田ヒロヒト さん #ヤマラッピ さん #野村珠弥 ちゃん #たまちゃん #nutsandvoltz #ナッツアンドボルツ #釣り #釣り好き #釣り女子

今日、9/10(日)イシグロ半田店さんでヤマラッピさんこと山田ヒロヒトさん、たまちゃんこと野村珠弥さんの「秋のエギングトークショーイベント」へ行って来ました(๑>◡<๑)
#山田ヒロヒト
#野村珠弥
#ヤマラッピ
#たまちゃん
#イシグロ半田店

ルアスタのトークイベント😆
ヤマラッピとタマちゃん🤣
おもしろすぎました🐤
抽選会で...ケースが当たった😲
サイン入り😎
エギもシーバスルアーもついでに購入😅

#ヤマラッピ
#たまちゃん
#山田ヒロヒト
#野村珠弥
#エメラルダス
#ポイント八幡本店ルアスタ
#DAIWA
#ima
#ja-do

まるきんエギング王者決定戦
参加された皆さん、大会を運営していただいたスタッフの皆さん、そしてスペシャルゲストの山田さん、タマちゃんお疲れ様でした。😊
第3戦に続き第4戦も結果を残す事が出来ず、残念です。😭
楽しく出来ればいいと言うのは負け惜しみ。
やはり出場するからには上位を取りたい。
また来年頑張ります。💪
秋のエギパ、エギフェスが楽しみです。😊 タマちゃんにエギング大好き10持って行ったらノムラグループのステッカーもろた。😊
そしたら山田さんがナッツのステッカーも追加してくれて、まるきんさんに記念撮影までラッキー🤞
ノムラグループのステッカー呪われるて山田さん言うてた。🤣
釣れんかったのそのせいか😂
山田さん白眼やから眼入れたろかて言うてたから今度会ったらダルマみたいに片方だけお願いしよ。😊
終わってからもマルチケースのフタにサインしてもろて話出来て楽しかったです。😆
#釣り#エギング#アオリイカ#ホゲ#daiwa#エメラルダス#stoist#nutsandvoltz #山田ヒロヒト#ヤマラッピ#野村珠弥 #タマちゃん

MOST RECENT

エギングフェスティバルin周防大島‼️
やっとエントリーカード来ました。😂
10月28日完全アウェイの山口県 周防大島へ行ってきます。
釣れればいいですけど昨年は、ブービーやったけど、賞はありませんでした。😭
山ちゃんタマちゃんと初めてお会いしたのがこの大会で、滅多にお会い出来ないフォロワーの方々ともお会いすることができました。😊
釣りも頑張りますが、打倒タマちゃんのジャンケン大会✊✌️✋
頑張って賞品ゲットしてきます。
#釣り#アオリイカ#エギング#周防大島#サンライン#エギングフェスティバル#daiwa#エメラルダス#stoist #nutsandvoltz #ヤマラッピ#山田ヒロヒト #タマちゃん#野村珠弥 #どやさ#ジャンケン負けへんで

エギパ和歌山が中止になったので、
みんなでご飯に♡

山田さんやたまちゃんも来てくださいました(๑>◡<๑)

沖縄や東海地方からみんな集結🎶

釣りっていう共通点だけでこんなにも輪が広がっていって一緒に語って、一緒に釣りして…

ありがたい環境です( ´ ▽ ` )

#山田ヒロヒト さん #ヤマラッピ さん #野村珠弥 ちゃん #たまちゃん #nutsandvoltz #ナッツアンドボルツ #釣り #釣り好き #釣り女子

Daiwaエギングパーティー大分参加‼️
サイズは、、、
検量に戻りたまちゃんとヤマラッピさんに差し入れ😄
ノンアルすぐ飲むヤマラッピ😬

#Daiwa
#エギングパーティー
#大分
#山田ヒロヒト
#ヤマラッピ
#野村珠弥
#たまちゃん
#ノムラグループ

2017ダイワ エギングパーティも最高の一日でした。今夜ブログ書こうかな⁈ #エギング #ダイワ #ダイワエギパ #野村珠弥 #たまちゃん

今日は、ヤマラッピとタマちゃんのイベント(o^^o)
ちゃんと、記念撮影とサイン貰して貰った(o^^o)

感謝感激やわ(笑)

あと34ゼログラ3装着でルビアス完成体になった(笑)

#ダイワ#ヤマラッピ#タマちゃん#山田ヒロヒト#野村珠弥#エギング#34#ゼログラ3#アジング

ルアスタのトークイベント😆
ヤマラッピとタマちゃん🤣
おもしろすぎました🐤
抽選会で...ケースが当たった😲
サイン入り😎
エギもシーバスルアーもついでに購入😅

#ヤマラッピ
#たまちゃん
#山田ヒロヒト
#野村珠弥
#エメラルダス
#ポイント八幡本店ルアスタ
#DAIWA
#ima
#ja-do

今日は八幡のポイントで山田ヒロヒトさん、野村珠弥さん、マスオさんがトークLIVEに来てくれました!サインも写真も取れたのでとても満足ですたまちゃんから、オリジナルシールもらいました!とても嬉しかったです!
#ダイワ#エメラルダス#エギング#山田ヒロヒト#野村珠弥#マスオ

Most Popular Instagram Hashtags