[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野村恵里

4 posts

TOP POSTS


イラストを描かせていただいた、colorful communicationsの野村恵里さんの著書『保育者のためのアンガーマネジメント入門~感情をコントロールする基本スキル23~』(中央法規)が、一足お先に届きました。
*
本の内容は、一応保育士さん向けではあるのですが、怒りやイライラをおさえる為のテクニックがわかりやすく、たくさん載ってます。
*
普通の本と違ってイラストもかなり多めなので非常に見易く、お子さんと接するお母さんやお父さんにもすごく役立つと思います。
*
首都圏では19日、その他の地域では20日か21日には書店に並ぶそうです。
*
amazonでも20日から発売されるそうなので是非ともよろしくお願い致します。
*
ちなみにいつも僕が描いてるキャラクター達もあちこちに隠れてるので探して見てくださいね!

【「超」怖い話 】
放映当時に偶然にKBS京都の深夜で放送されてたのを見つけたのは3話目
その独特な雰囲気に虜になり毎週楽しみに見てました
30分ドラマ
全話通してグリーンのフィルターをかけたような色調で、主人公の菅田俊が最終話が近づくにつれ変貌して鬼気迫る様が息を飲む
怖いのなんのって😱
レンタルももうしてなくて諦めてたけど
この度DVDを購入出来て念願の1話から見れて大満足
秀逸なドラマと再確認しました。
今見てもやっぱり怖いです💦
#超怖い話
#菅田俊
#野村恵里
#マメ山田
#鳥居かほり
#平山夢明

MOST RECENT

大好きなイラストレーター
@glow.inthe.dark さんの
イラストが入っている
@colorful.communications
さんの著書「保育者のためのアンガーマネジメント入門」
7月19日発売されました✨
.
私も子育てをしてきて色々な壁に何度もぶち当たり
心が折れそうになりました。
仕事と子育て家事 両立するので精一杯でした。
この本を読んで保育者(保育士)さんのお陰で、どれだけ励まされてきたかと改めて見に染みる思いでした。
.
2枚目は今も大切にしてある17年前
長女が保育園の時のお便り帳です✨
先生からの返信
「私も嬉しかったです」
この一言が本当に嬉しくて
投稿させて頂きました。
.
これから夏休み✨
あの頃の私の側に
この本があったらイライラ
しなくてすんだかな。
.
そして今の自分に「~するべき」が、どれだけ多かったか気付かされた一冊です。
.
そして山本尚樹さんのイラスト
ほっこりさせてくれます🐱
以前頂いた✨猫の王様✨
隠れキャラも見つけました♪
.
#中央法規
#アンガーマネジメント入門
#保育者
#保育者のためのアンガーマネジメント入門#保育#幼稚園
#保育園#園児#絵本
#挿し絵#主婦#子供
#育児#育児日記
#今に集中する事で
#イライラを減らせる
#リフレイミング
#受け止め方を変える
#野村恵里
#イラスト#イラストレータ
#山本尚樹#naokiyamamoto
#猫#の王様


岡山に帰ってきて、彼此4年半くらいになりますが、その間、たくさんのお仕事をくださって、この方がいないと僕も猫も餓死してたであろう位お世話になっているcolorful communicationsの野村恵里さんの初の水着写真集・・・じゃなかった、初の教則本
*
『保育者のためのアンガーマネジメント入門~感情をコントロールする基本スキル23~』(中央法規)が、いよいよ来月の7月10日に発売になります!
*
今回もまた、この本の表紙や挿絵に僕のイラストを推薦してくださって、なんと60点以上ものイラストを描かせていただきました。
*
もはや僕の画集と言っても過言ではないくらいのボリュームなので、書店で野村 恵里著の部分をマッキーで塗りつぶして、山本 尚樹著に変えて行こうかと思ってるくらいです。(嘘です)
*
普段のろのろと絵を描く僕にとって、決められた期間に大量に描くのはかなり過酷な作業で、60点中58点は白目で泡を吹きながら描いてた為、あまり記憶にないのですが(こら!)描いた事のない設定や構図ばかりで、すごく勉強になったし、成長させてもらえたお仕事でした。
*
中央法規さんと野村恵里さんには本当に感謝しております。ありがとうございました。
*
本の内容は、一応保育士さん向けではあるのですが、怒りやイライラをおさえる為のテクニックがわかりやすく、たくさん載ってますので、お子さんと接するお母さんやお父さんにもすごく役立つと思います。
*
なので、よろしければ是非購入してみてください・・・いや、よろしくなくても絶対買ってください!!(笑)
*
中央法規さんでは、この本の予約の受付を開始してるそうなので、予約してくださる方は連絡くだされば注文用紙のPDFを送らせていただきます。
*
7月中旬にはamazonでも取り扱いが始まるそうなので、また改めてお知らせ致しますね。よろしくお願い致します☆

【「超」怖い話 】
放映当時に偶然にKBS京都の深夜で放送されてたのを見つけたのは3話目
その独特な雰囲気に虜になり毎週楽しみに見てました
30分ドラマ
全話通してグリーンのフィルターをかけたような色調で、主人公の菅田俊が最終話が近づくにつれ変貌して鬼気迫る様が息を飲む
怖いのなんのって😱
レンタルももうしてなくて諦めてたけど
この度DVDを購入出来て念願の1話から見れて大満足
秀逸なドラマと再確認しました。
今見てもやっぱり怖いです💦
#超怖い話
#菅田俊
#野村恵里
#マメ山田
#鳥居かほり
#平山夢明

Most Popular Instagram Hashtags