[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野村克也

948 posts

TOP POSTS

フロント 監督 コーチ 選手はノムさんのぼやきを聞いたかな

その通りだと思う

#野村克也

ノムさんのこの一連の流れが草
#野村克也
#ノムさん
#楽天イーグルス
#rakuteneagles

平尾誠二さんを偲ぶ写真展観て買わずにはいられんかった。
あとノムさんの本
#平尾誠二
#野村克也
#ミスターラグビー
#ID野球

やっぱりここが一番!
美味しいやきとり、美味しいお酒と
最高のスタッフ。

#神戸市#摂津本山#鷄のむら#やきとり
#野村克也#

ノムさんて方がすごくいいこと言ってる( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
今日も頑張ろう💪
#野村克也
#手書きツイート
#手書きpost

ノムさんのボヤキ解説(*´罒`*)ニヒヒ♡



#ノムさんボヤキ
#S1
#やっばりすごい人だ
#野村克也

ノムさんも気になる小林さん!😙#小林誠司 #読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #野村克也

実家で発掘した若かりし頃の家族写真。。弟も若い(笑)
この時の勢いが欲しいですw
#着てる服の傾向は変わらない#女性の好みも変わらない#変わったのは年齢と仕事#35歳のボヤキ#野村克也

MOST RECENT

うまくいっているときは、

周りに人がたくさん集まる。

だが、一番大切なのは、

どん底のとき、

誰がそばにいてくれたかだ。

#野村克也 #友達 #愛 #love

*野村ノート*
野村克也さん

夫の本棚より夫にすすめられて 『おかげさまで』
親のおかげ、先生のおかげ、世間様のおかげの塊が自分ではないのか

#野村ノート #野村克也

11月19日(日)
S1
#ぼやき解説
#野村克也
#達川光男 参戦❗
#甲斐拓也

昨日の予告にあったので、チェック📺
ホークスを優勝させて、のスタジオ登場シーンが良かった😆でも写真撮れず、、すみません。
.
.
話題になった甲斐クンを野村監督に挨拶させた達川ヘッドコーチのシーン。その年に、ゴールデングローブ賞と、ベストナインの報告✌その嬉しそうな顔😅まさかの古田敦也さんよりバウンド処理が上とか誉めたり、、こちらも赤面しそうなシーンのあと。
.
.
まさかの甲斐クンのバンド失敗😵💧
落ち込む達川さんが、見ていられません。野村監督に『バーカ』と言われてました(笑)
.
.
今夜は侍ジャパンより、甲斐拓也クン目線の解説。ホークスファンにはたまらない時間💕甲斐クンは必ずまた、稲葉ジャパンに呼んでもらえるよう頑張ると思います🙋
.
.
野球&ホークスロスの中、いい時間でした。
ありがとうございました。
.
.
#侍ジャパン
#S1
#野村克也
#達川光男
#甲斐拓也
#ぼやき解説
#面白かった😄

中華料理を食べながら野村克也「愛とボヤキの平成プロ野球史」を読書。ノムさんのいつものネタばかりだけど30年の出来事がコンパクトにまとまってて面白い。さすがノムさん。
#本
#読書
#野村克也
#ノムさん
#愛とボヤキの平成プロ野球史
#角川新書
#プロ野球
#野球
#中華料理
#中華一番
#青椒肉絲
#チンジャオロース
#おなじみのノムさんのボヤキばかりだけどやっぱりノムさん本は面白くてやめられないです

💋れーなの誕生日ケーキ💋
今年こんなにがんばっちゃったら来年どうしようʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ
#ケーキ#アイシングクッキー#ハッピーセット #立岡宗一郎 #安室奈美恵 #野村克也 #カルロスポンセ
仕事が忙しくて忙しくて忙しいからパイもクッキーもシナシナになっちゃうけど前日に作らせてもらった愛が足りない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )#デスパイネ
早く明日になれ💋

野村克也監督の言葉。

愚痴ばかりごめんなさい。
ベテランのパートほど『今までは〜昔は〜』と新しいやり方をとにかく嫌がる。
新しい人が入るとみんなで見定めるような視線。
印象はあんまり良いこと言わない。
『老けてる』とか『〜してそう』とか。
人がいないと早く新しい人欲しいと言うのに全然歓迎してる感じがしない。
めんどくさいよー!
そんなんじゃ折角入っても馴染めない!

#野村克也
#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書き文字#美文字
#インスタ書道部#インスタ硬筆部
#ペン字#ボールペン字#ボールペン#エナージェル
#もっと字が上手くなりたい
#美文字になりたい

#野村克也 #名言 「不器用でも一流になれる人がいる。そこには必ず哲学があります。不器用な人は、器用な人ならしないですむ苦労をしなければいけませんから、自ずと独自の工夫 、哲学が生まれてくる。これは持って生まれたものではありませんから、一度身につくと強いんです。器用な人は、もう一工夫、もう少しの地道な努力が足りないことが多いので、短い勝負で一時的に勝つことはあっても、長期戦になれば、最後は必ず不器用が勝つんです」

これ、親友に教えてもらったノムさんの名言!
今、いろんな事に悩んだ俺の相談にのってくれて教えてくれた名言!ありがとう!
ノムさんの名言調べたらめっちゃええ事言うてる!

うまくいってるおきは周りに人が集まる
だか、1番大事なのはどん底の時、だれがそばにいてくれたかや!

この、名言もシビれた!w

ノムさんすごいなぁって思った!笑

①🌃の⚾️🍚

キャベツとベーコンのペペロンチーノ、ヤーコンの和風サラダ、じゃがバター、ヨーグルト

②こずおの職業体験(スーパー)弁当🍱

そば飯、目玉焼き、じゃがいものアオサ和え、ウィンナー、こんにゃくのオイスターソース炒め

12時半頃、公衆電話からかけてきて、スーパーだから、買ってもいいんだって、弁当だけじゃ足りないから、お金持ってきてって…お前は、何様なんだ‼️

近いけど、行くわけないだろ🤬

③夜もまたもこずおと揉めて、耐えきれず、週末用に買っておいたのを飲む…食べる💧

カルディの大分かぼすサワー。
美味しいです。

この間見つけた、カリーせん、美味しい😋
最初、甘いなぁって、思ったんだけど、香りもいいし、後味にスパイスがしっかりのこってて、いい👌🏼
さすが、S&B監修✨
しかも、小包装なのもいい。
夫に残しておいてあげないと。
出張から帰るまで、とっておけるかな😅

④昼間に読んだ、ノムさんの本。
あぁ、沁みる、沁みる😭
頑張れ、わたし。
頑張りましょうね、中二病を持つ母たち🍀

#夕飯 #野球めし #成長期 #食べ盛り #食トレ #野球少年 #息子 #中二 #思春期vs更年期 #親子 #中二病 #野球少年の母 #母の苦悩 #読書 #野村の極意 #人生を豊かにする259の言葉 #野村克也 #名言 #子育て #贅沢香るカリーせん #カレーのお菓子

ノムさんの本をまた買ってしまった。聞いたようなエピソードが多いので古本か文庫でもいいのだが。
#野村克也 #私のプロ野球80年史#小学館 #1500円税抜き #長嶋茂雄とツーショットだ#南海ホークス #ヤクルトスワローズ #阪神タイガース #東北楽天ゴールデンイーグルス

こずみが寝てる間に、ちょっと読む。
沁みるわ〜😢
野村さん、すごい。

こずお👦🏻が、こういうの理解できるのは、まだまだ先だろうな💧

日めくりにしたい、名言の数々🤔

#読書 #野村の極意 #人生を豊かにする259の言葉 #野村克也 #名言 #野球少年の母 #息子 #中二 #中二病 #思春期vs更年期 #親子 #母の苦悩 #一息 #コーヒータイム #珈琲

「挨拶」とは
挨いて(ヒラいて)
拶る(セマる)
と書くんだ。
.
とノムさんが言ってた。
.
あの方の言うことは
昔から結構好き。
ただの綺麗事にうつらない
中身のある言葉。
.
レモンをくれた友は
「おはよー」の前や後ろ
「久しぶりー」の前や後ろに
私の名を引っ付けて呼びかけ、
手を振ってくれる。
.
ただそれだけの事が
とってもポワンとあったかい😊
.
ここ最近
忙しさにかまけて
端折られがちの挨拶。
反省せねば。。
#レモンの蜂蜜漬け#国産レモン#レモンティー#野村克也#名言

二人の名監督
☆☆☆☆
笑いあり涙あり切なさあり
#アナログ
#ビートたけし
☆☆☆
野球のことはあまり書いてない
#野村ノート
#野村克也

.
.
一瞬のやる気なら誰でも持てる。
けれども、持続性のあるやる気は、
深く認識したものだけに宿る。
.
#あることをきっかけに
#気付けたこと気付かせてもらえたこと
#どんな形であれ有難いこと
#野村克也 さん #名言 #好きな言葉
#兵庫 #姫路 #イーグレひめじ #建物 #灯 #写真

恋愛だけじゃなく、
人間関係にも言えることばかり(✿´ ꒳ ` )
#恋愛 #失恋 #人生 #名言 #相田みつを #ドラえもん #村上春樹 #アンジェリス #野村克也

Most Popular Instagram Hashtags