[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野村佑香

33 posts

TOP POSTS

【アラサーが懐かしくなる物アップした奴が優勝!misen編】チャイドル👭👭いたなぁ・・💦(野村佑香が怪奇倶楽部でタッキーと共演しててクッソー!!ってメラメラしてたなぁ・・😂🔥) #チャイドル #野村佑香 #前田愛 #浜丘麻矢 #大村彩子 #prettychat #子役 #90s #90年代

観ないとね!
#野村佑香 さん

TOKYO MXのTV番組『週末めとろポリシャン♪』という番組に、大好きな野村佑香さんがご出演中。

ほぼ理想像💗

#MXTV
#週末めとろポリシャン
#野村佑香

(若干のネタバレと愚痴ミアネヨ🙏)
**
おもしろかった🎞
すごくおもしろかった✨✨
が‼️
・村山さんの出番が少ないぞ💢💢
・MIGHTY WARRIORSのDJシーン長すぎるぞ❗️あのくだりホントに必要なのか⁉️笑
・メンディーのオーバーオール姿はあれどう見てもグリーンマイルすぎ
・NAOTOはナイトヒーローNAOTOのスピンオフみたいすぎ
・NAOKIはたたら侍のスピンオフみたいすぎ
・ガリガリ君もったいないすぎせめて当たりか確認してすぎ
・カーアクションの予算のかけ方がダイハード級すぎジョン・マクレーンもびっくりすぎFINAL MISSIONの予算が不安すぎ
・スンちゃん一瞬だけ
**
岸谷五郎さんの演技はさすがでしたね❗️初めてお芝居を拝見したのは確かテレビ版のらせんでしたが(野村佑香が出てたやつ)、その頃からすきでした
**
次作でたぶん完結だけど、村山さん活躍してなかったらマジ切れだわ😱 笑
個人的には岩城晃一さんの出番にも期待💡
**
TAKAHIROの舞台あいさつの孤立っぷりはしのすぎ
**
※途中こいもismになってるのは気にしないでください
**
#HiGHLOW #ハイロー #村山良樹 #鬼邪高校 #しのすぎ #こいも #愛田会 #野村佑香 #ねるじぇら

お布団の上でらくがき
#drawing #kakuno #copic #模写 #野村佑香

昨夜友だちから
面白いTVがあると連絡がきた。

いろんな事が頭をよぎる私。
懐かしいなぁと思いながらも
20年も経っていたことにびっくり(笑)

去年、実家から発掘された会員証。
ちょっとした黒歴史(笑)

#滝沢秀明#タッキー#たきつば#木曜の怪談#怪奇倶楽部#フジテレビ#今井翼#川野直輝#野村佑香#前田愛#森廉#昔のことは覚えているのに最近のことはすぐ忘れる

リポーターの野村佑香さん、Ichirin ピアス(white) Minori Fusa ネックレス をご着用頂きました! ▫︎
#selieu #イッピン #セリュ#nhk #野村佑香 さん #accessories #tv

#3月20日#月曜日
#ちょんまげカレンダー
今日誕生日方々!おめでとうございます!勝手ながら、お祝いさせてください(*≧∀≦*)ノパチパチ👏
Happy Birthday to you〜♫
お誕生日おめでとう!
今日同じ誕生日の有名人は、こちら
* #大石恵 (44歳) タレント  1973年3月20日
* #竹内まりや (62歳) シンガーソングライター  1955年3月20日
* #竹中直人 (61歳) 俳優  1956年3月20日
* #野村佑香 (33歳) 女優  1984年3月20日
* #安野光雅 (91歳) 画家  1926年3月20日
* #片岡義男 (77歳) 作家  1940年3月20日
* #上岡龍太郎 (75歳) タレント 漫才師  1942年3月20日
* #景山民夫 (70歳) 作家  1947年3月20日
* #雪村いづみ (80歳) 歌手  1937年3月20日

#バスワード #インフルエンサー
#happybirthday #cyonmage
#ちょんまげ #samurai
#Influencer
#ちょんまげインフルエンサー
#京都 #kyoto #琵琶湖疏水
#変顔 #蹴上インライン
#めざせフォロワー100000人
#カレンダー #誕生日
#March
誕生日年号ワイン.com承知

MOST RECENT

みんな!わしやで!
アイスといえば、ねるじぇらのCMが忘れられんおプルやでw
(おプルの懐かしき昭和のCMシリーズや)
.
おプルの休日、昼寝から目覚めて
変わり種アイス食べたで〜〜✨
.
温泉まじゅう味!!
.
確かに冷やしたまんじゅうやったわ!w
.
挑戦する事に意味があるからな
まんじゅうを冷やす意味は考えたらあかんでw
.
ひゃっほ〜い
.
.
#おねがいプルさん#ゆるキャラ#ゆるい#かわいい#ほのぼの#癒し#癒しキャラ#こども#ぬい撮り #ぬいぐるみ#休日#プルの休日#目覚めのアイス#ガリガリ君#温泉まんじゅう味#なかなかイケる#アイス#甘いもの好き#かわいいものが好き #ねるじぇら#ねるねるじぇらじぇら#野村佑香#懐かしCM#昭和世代

WAKE UP, GIRLS!/Pretty Chat

なんだ、このメンツは( ̄□ ̄;)!!
チャイドルと呼ばれていた時代の子役の大御所的な4人が、アイドルユニット組んでたのか!
知らなかった(笑)

#野村佑香 #前田愛 #浜丘麻矢 #大村彩子 #妖怪新聞#アイドル楽曲派

お布団の上でらくがき
#drawing #kakuno #copic #模写 #野村佑香

(若干のネタバレと愚痴ミアネヨ🙏)
**
おもしろかった🎞
すごくおもしろかった✨✨
が‼️
・村山さんの出番が少ないぞ💢💢
・MIGHTY WARRIORSのDJシーン長すぎるぞ❗️あのくだりホントに必要なのか⁉️笑
・メンディーのオーバーオール姿はあれどう見てもグリーンマイルすぎ
・NAOTOはナイトヒーローNAOTOのスピンオフみたいすぎ
・NAOKIはたたら侍のスピンオフみたいすぎ
・ガリガリ君もったいないすぎせめて当たりか確認してすぎ
・カーアクションの予算のかけ方がダイハード級すぎジョン・マクレーンもびっくりすぎFINAL MISSIONの予算が不安すぎ
・スンちゃん一瞬だけ
**
岸谷五郎さんの演技はさすがでしたね❗️初めてお芝居を拝見したのは確かテレビ版のらせんでしたが(野村佑香が出てたやつ)、その頃からすきでした
**
次作でたぶん完結だけど、村山さん活躍してなかったらマジ切れだわ😱 笑
個人的には岩城晃一さんの出番にも期待💡
**
TAKAHIROの舞台あいさつの孤立っぷりはしのすぎ
**
※途中こいもismになってるのは気にしないでください
**
#HiGHLOW #ハイロー #村山良樹 #鬼邪高校 #しのすぎ #こいも #愛田会 #野村佑香 #ねるじぇら

こちらも木曜の怪談シリーズで放送されていた【妖怪新聞】のエンディングソング♫♫怪奇倶楽部にも出演していた野村佑香ちゃんと前田愛ちゃんが出演し、他にも大村彩子ちゃん、浜丘麻矢ちゃん、そして萩原聖人さん、語りに中村玉緒さんなどが出演していました‼️この妖怪新聞も最終回までリアルに観てて、スっごく面白い作品でした😆👍‼️当時チャイドルとして人気だった愛ちゃん、佑香ちゃん、彩子ちゃん、麻矢ちゃんの4人‼️めちゃくちゃ可愛かったです💕彩子ちゃんと麻矢ちゃんは分かりませんが、今じゃ愛ちゃんは歌舞伎役者の奥さんで、佑香ちゃんはもう時期ママになるんだもんなー。このドラマ、スっごく懐かしいです😊 #木曜の怪談 #妖怪新聞 EDソング #懐かしドラマ #チャイドル #野村佑香 #前田愛 #大村彩子 #浜丘麻矢 #萩原聖人 #中村玉緒 #ED映像めちゃくちゃ可愛い #ドラマ主題歌

ドラマ木曜の怪談シリーズ【怪奇倶楽部中学生編】映像ー‼️1995年〜97年の間、小学生編・中学生編と続けて放送されていた人気作品‼️滝沢秀明さん、今井翼さん、川野直輝さん、野村佑香ちゃん、前田愛ちゃん、森康くん、超ー懐かしいー😆SFとかミステリーがスっごく大好きなので、最終回までズゥーっとリアルに観ていましたー😊✨このドラマすっごく面白かったなー‼️このクラスターも懐かしいー😊又このドラマ観たいなー🍀 #ドラマ怪奇倶楽部映像 #懐かしドラマ #1995ー1997 #滝沢秀明 #今井翼 #川野直輝 #野村佑香 #前田愛 #森康 #クラスター懐かしい #木曜の怪談 #怪奇倶楽部

#おむつなし育児 が今月の#たまごクラブ で取り上げられテンション上がって買いました!#野村佑香 さんも出ていてこのままもっと広まるといいなぁ♪ 我らが#和田智代先生 載っていて嬉しい😆 #布おむつ #おむつなし育児 #おしりケーション #やり手水 #排泄は大切

本日お誕生日の、野村佑香さんと大石恵さんです。おめでとうございます!#おえかき#お絵描き#似顔絵#illustration#watercolor #野村佑香#大石恵#誕生日おめでとう

#3月20日#月曜日
#ちょんまげカレンダー
今日誕生日方々!おめでとうございます!勝手ながら、お祝いさせてください(*≧∀≦*)ノパチパチ👏
Happy Birthday to you〜♫
お誕生日おめでとう!
今日同じ誕生日の有名人は、こちら
* #大石恵 (44歳) タレント  1973年3月20日
* #竹内まりや (62歳) シンガーソングライター  1955年3月20日
* #竹中直人 (61歳) 俳優  1956年3月20日
* #野村佑香 (33歳) 女優  1984年3月20日
* #安野光雅 (91歳) 画家  1926年3月20日
* #片岡義男 (77歳) 作家  1940年3月20日
* #上岡龍太郎 (75歳) タレント 漫才師  1942年3月20日
* #景山民夫 (70歳) 作家  1947年3月20日
* #雪村いづみ (80歳) 歌手  1937年3月20日

#バスワード #インフルエンサー
#happybirthday #cyonmage
#ちょんまげ #samurai
#Influencer
#ちょんまげインフルエンサー
#京都 #kyoto #琵琶湖疏水
#変顔 #蹴上インライン
#めざせフォロワー100000人
#カレンダー #誕生日
#March
誕生日年号ワイン.com承知

TOKYO MXのTV番組『週末めとろポリシャン♪』という番組に、大好きな野村佑香さんがご出演中。

ほぼ理想像💗

#MXTV
#週末めとろポリシャン
#野村佑香



*早く右側コーデだけで、お出かけしたいな。


*左側でもまだ寒い。

*上にアウター着ないと💦



○ニット帽#honeys
○シャツ#UNIQLO
○ニットカーディガン#uniqlo
○オバオル#lee
○革ブーツ&革リュック




*あたし、歌舞伎の#中村屋ファミリー 好きで特集を毎年見るんやけど、今年は子供たちが成長して頑張っててウルウル。



*奥様の#愛ちゃん は、私が小学生のときに#怪奇倶楽部 が大好きでそれに出てたり、色々見てたから、素敵な奥様になってて、毎回観てるんだよね。


*小学校の時は#野村佑香 が好きやったんよな、#チャイドル やっけ?

*懐かしいな✨


*中村屋ファミリーの番組で楽屋で松潤の時計やらズボンやらが映ってたらしいね、スゴイ✨

*あたし、全然分からなかった😅

*交流があるのは知ってたけど、なんもそこは頭になく観てた。



*ヒロちゃん @hirohiro163s 気づいたかな?←投げかける 笑






#アラサーコーデ #アラサー #152cm #fashion #めがねコーデ #めがね #めがねっこ #めがね女子 #ママ #ママコーデ #ママファッション #今日の服 #今日の服装 #今日のコーデ #今日のファッション#オーバーオール

【アラサーが懐かしくなる物アップした奴が優勝!misen編】チャイドル👭👭いたなぁ・・💦(野村佑香が怪奇倶楽部でタッキーと共演しててクッソー!!ってメラメラしてたなぁ・・😂🔥) #チャイドル #野村佑香 #前田愛 #浜丘麻矢 #大村彩子 #prettychat #子役 #90s #90年代

Most Popular Instagram Hashtags