[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野本梨佳

350 posts

TOP POSTS

by michu☆(本垢名 Ami)'s twitter.
2017.11.26 #Vプレミアリーグ女子 #鶴岡大会 #日立戦。 - #石井優希 No.6 (#久光製薬)&#野本梨佳 No.8 (#久光製薬)。

2016/5/2 黒鷲旗グループ戦
久光製薬スプリングス
野本梨佳選手
#黒鷲旗 #久光製薬スプリングス
#野本梨佳

2017/7/16 カメイアリーナ仙台
#火の鳥NIPPON
#野本梨佳

中田Japanの
石井優希と野本梨佳
可愛い😍❤️
頑張ってほしいなぁ
#グラチャンバレー
#石井優希
#野本梨佳

.
.
野本さぁぁぁぁん😭👏🏻✨
かっこよすぎる😧💗
.
こんな方と一緒にパスしてた
なんて考えられない。笑
.
.
日本代表として活躍してる
野本さん。
キラキラしてて、すっごく
かっっこいいけど、
それまでの過程が本当に
素晴らしいんだろうな〜。
.
#一生憧れの存在
#野本梨佳 さん

グランドチャンピオンズカップ日本×韓国‼️
日本はストレート勝ちをおさめました🙌✨
チーム最多得点は中田監督の久光製薬時代からの教え子・野本梨佳選手でした😋
#全日本女子バレー
#野本梨佳 選手

MOST RECENT

by michu☆(本垢名 Ami)'s twitter.
2017.11.26 #Vプレミアリーグ女子 #鶴岡大会 #日立戦。 - #石井優希 No.6 (#久光製薬)&#野本梨佳 No.8 (#久光製薬)。

🏐こないだカメラ持って行ったけど
二日酔い〜〜
プレー中の写真うまく撮れず〜〜望悠さんもおらず〜〜 全勝、、ん〜〜ん
むかしの巨人的な…🙄🏐 #ただのバレー好きの星野さんの記録
#久光製薬スプリングス
#戸江真奈 #石井優希#野本梨佳 #新鍋理沙#岩坂名奈#全日本女子バレー#Vリーグ

石井優希/長岡望悠/野本梨佳(2017)
#石井優希#長岡望悠#野本梨佳#久光製薬スプリングス#バレー#volleyball#女子バレー#佐賀#HG#壺侍#のパロ#壺トリオ
#15勝目

佐賀大会ー!
一度だけ行ったことがあるのですが久光製薬関係者、チーム関係者、佐賀県関係者…色々な方の思いがそこにあって、大変温かいところでした
佐賀牛メンチ売ってるお兄さんに「そんな遠くから来たの!?」と驚かれたのが恥ずかしかった
またいつか行きたいところ
15勝目おめでと♡

2017/11/5 Vプレミアリーグ尼崎大会
ベイコム総合体育館
久光製薬スプリングス 野本梨佳選手
#Vプレミアリーグ #尼崎大会 #ベイコム総合体育館 #久光製薬スプリングス #野本梨佳 #一眼レフ #canon #canon80d #sigma #70200mmf28

by 純米大吟醸十四代昌幸's twitter.
2017.12.09 #東レ戦。#久光製薬スプリングス in #佐賀県総合体育館。
#岩坂名奈 No.4
#野本梨佳 No.8

いやーーもう14連勝おめでとう!!⭐️✌️ 望悠さんきてるし、JTの試合もあるし、佐賀ホームゲーム行きたすぎ
。😭今日はどっちも勝ってよかった💕でも日立が😭ほんとにF6行ってほしいし明日も3チーム全力応援でいきます📣🔥(家でDAZNみながら日立の応援団以上にとんだりはしゃいだりしたから足だるい笑笑明日もやるけど。笑)
そして、この写真。久しぶりの2ショット💕いい笑顔だしなんならゆるキャラさんちょっとだけフェードアウトしてくれないかな?笑うそです。笑笑このゆるキャラと新鍋さんが戯れてたんかわいかったから許す。笑笑😏しかも2枚目の御三方なんか買い物中にたまたま会いました感でてていいねっ💕😂
とりあえずどこでもドアほしいぃ佐賀行きたい😭

#久光製薬スプリングス#Vリーグ
#長岡望悠 #新鍋理沙#岩坂名奈#野本梨佳 #今村優香#ルーク#栄絵理香
#どこでもドア#ほしい😭#ホームゲーム#佐賀#いきたい😭😭#今日も#かわいかった 💕

今日からVリーグ佐賀大会🔥
#久光製薬スプリングス のホームゲーム💖
ゆるキャラがたくさんいました😆笑
おいしいごはん屋さんも
何店舗か出てて迷う…🤤✨
久光製薬スプリングスには、
#新鍋理沙 #岩坂名奈 #石井優希 #野本梨佳 選手がいます😎
もうほぼ、全日本だよね🤩笑
#佐賀大会 #バレーボール
#mix #男女混合バレー #バレー #佐賀 #バレーボール 🏐

テーピング施されてるときとても痛そうでした。
2017-12-3
#野本梨佳 選手

💚´・ᴗ・`💙 🌠素晴らしい 13-0...😊👏 おめでとう! 🙇😇 よくやった! 😆💐 Such a lovely smile! 😇🤗あなたは私の太陽、そして愛です。😂🤣😘 よく世話してください...😍😘 #vリーグ 🏆🏐 #久光製薬スプリングス 🏞💊 3-0 トヨタ車体クインシーズ 👑 MVP⏩#NomotoRika🌸 #野本梨佳 💮 And lovely as always! 💕 #石井優希 🌬🌨 #IshiiYuki 🌟🌈 CTTO📸🙏✌➡トシ_official💯✔

Vリーグ観戦📣❗️
久光の応援に行ってきた〜❤️
ぜんさんかっこよすぎた〜😍
ファンにめっちゃ囲まれてたのに
写真撮ってくださった😭
13連勝おめでとうございます👏
なるさん、しんさん、きょうさん
にも会えて嬉しかった〜😌💖
.
.
.
#Vリーグ
#久光スプリングス
#13連勝
#石井優希 さん
#就実の先輩
#野本梨佳 さん
#就実バレー部
#聖カタリナバレー部
#ぜんさん可愛かった
#ファンに囲まれるぜんさん
#偉大なお方
#そらくん抱っこしてもらった
#一生の自慢

2017/11/25 鶴岡市小真木原総合体育館
#久光製薬スプリングス
#野本梨佳

試合中です
2017-11-5
#野本梨佳 選手

久光9連勝ーー!!⭐️
今日はNECと接戦だったけど1セット1セットしっかり勝ちきれるところが久光の強みですね😊森谷さんも活躍してたし、古藤さんもナイストスでした!
久光はずっと勝っててどこがはじめに久光倒すかみたいな感じもあるけど笑笑久光はこのままGO GO!!
DAZNみてて、久光マネの方がこの写真撮ってるのがうつってて、この写真ほしぃーー😭😭ってなってました笑このたくさんの笑顔があるのがもう幸せ💕ほんとにかわいいんです。みなさん。(実はこの写真のすぐそばの外側でいわなべコンビが楽しそうにお話ししてて💦どこみたらいいが分からなくなって巻き戻したやつ←笑笑)
久光関係ないけど日立が勝って美和子さん活躍してあり紗さんと長内さんとか泣いてて泣いた😭😭笑笑
#久光製薬スプリングス #Vリーグ
#NECレッドロケッツ #2レグ
#野本梨佳 #石井優希 #森谷史佳
#ルーク #新鍋理沙 #筒井さやか
#選手みんな #かっこいい あんど#かわいい 💕 #困る笑

ヽ(^。^)丿#久光製薬スプリングス 🏞3 - 0 NECレッドロケッツ 🚀 無敗! 💪😂🤣🔝9-0 record💞❣ CTTO📸🏆🙏➡official_page🌠🔛🎉 #今村優香 💐 #ImamuraYuka 💖 #NomotoRika 💙
#野本梨佳 💚 #SakaeErika 💗 #栄絵里香 ✨🌬 #石井優希 😘💕 #IshiiYuki 😍💘

今日は久々の🏐観戦でした👍
みんな、笑顔をありがとう💕
姪のために、まずはナナちゃんのサインをもらったけど、写真は撮れなかった😅
でも、ナナちゃんのユニTにサインもらえて、良かった〜😄
#久光製薬スプリングス
#野本梨佳
#石井優希
#古藤千鶴

Vリーグ🏐梨佳ちゃんと優希ちゃん写真撮ってくれるし最高だった〜ヽ(;▽;)周りの人譲ってもらったり感謝やヽ(;▽;)梨佳ちゃんと相合傘してしまった☂️❣️笑
#久光製薬スプリングス #デンソーエアリービーズ #NECレッドロケッツ #上尾メディックス #野本梨佳 #石井優希 #栄絵里香 #鍋谷友里枝 #古賀紗理奈 #小山綾菜 #冨永こよみ

2ショット!!
2017-11-5
#新鍋理沙 選手
#野本梨佳 選手

ピントは、石井選手
2017-11-5
#野本梨佳 選手
#石井優希 選手

ピントは、野本選手!
2017-11-5
#野本梨佳 選手
#石井優希 選手

野本選手パート②
たくさんボールを抱えて移動。ボールが落ちそうになってるけど…頑張って持ち運んでるところ✨
4枚目はコートに入った直後のポーズ。
やる気充分👍
#野本梨佳選手
#野本梨佳
#久光製薬スプリングス
#久光製薬springs
#vプレミアリーグ
#バレーボール
#volleyball
#volleyballplayers

この選手も好き✨
2枚目はボールいっぱい抱えて移動するとこ。
#野本梨佳選手
#野本梨佳
#久光製薬スプリングス
#久光製薬springs
#Vプレミアリーグ
#volleyball
#volleyballplayers

今日の大本命!
トヨタ車体クインシーズvs久光製薬スプリングス
久光製薬は日本代表チーム選手揃い。打っても打っても拾われる。すごかった。
でも近くで見れてほんとよかった(^O^) #バレーボール#vプレミアリーグ #第二戦目#トヨタ車体クインシーズ#荒木絵里香#山上有紀#久光製薬スプリングス#石井優希#新鍋理沙#岩坂名奈#野本梨佳#座安琴希#日本代表チーム#チームプレー#ウイングアリーナ刈谷#最高に楽しかった#充実した休日#次は1月

この歌何て曲名か分かる人います??
#上尾メディックスの応援団
写ってるんは
#久光製薬スプリングス
#石井優希
#岩坂名奈
#野本梨佳
#Vプレミアリーグ
#volleyballplayers
#Japan
ゆずの「タッタ」という曲だそうです。
#ゆず

投稿遅れましたが…久光6連勝!!!
さすがですねー😊今日はなかなか梨佳さんの調子が上がらす😭でも!変わって入った今村選手が(勝手に私はいまむーと呼んでるのでご了承ください笑以下いまむーです笑)活躍してうれしかった💕こうやってベンチもコート内もスタッフも補い合えてるチームは強い!
いまむーも他の選手もこれからどんどんスタメン入りめざしていきましょう!!応援してます😊
今日も勝つぞ🔥🏐(でもトヨタ車体の比金桃子ちゃんも好きなセッターなんだよな…笑)
GOGO久光📣
#久光製薬スプリングス #VS #上尾メディックス #Vリーグ #バレーボール
#野本梨佳 #新鍋理沙 #今村優香
#岩坂名奈 #栄絵里香 #戸江真奈
#ルーク #みんな書きたいけど #多いのでここまでにします😭

2017/10/21 ゼビオアリーナ仙台
#久光製薬スプリングス
#野本梨佳

【VBM】新しい記事: 久光製薬 新主将の栄絵里香、石井優希、野本梨佳「タイトル取る!」(後編)。
#石井優希
#栄絵里香
#野本梨佳
#久光製薬スプリングス
#久光製薬Springs
#バレーボール

【VBM】新しい記事: 久光製薬 新主将の栄絵里香、石井優希、野本梨佳「悔しさは優勝して晴らす!」(後編) vbm.link/15518/ #久光製薬スプリングス #石井優希 #野本梨佳 #栄絵里香 #ishiiyuki #yukiishii #kuu__yuk1

野本梨佳/石井優希(2017)
#野本梨佳#石井優希#久光製薬スプリングス#女子バレー#volleyball#vプレミアリーグ#5勝目#ファンアート#お絵描き#イラスト#illustration

5勝目☆☆☆☆☆
おめでと♡
絵描きの上を行くかわいいポーズをきめてくれるゆきちゃんがすきです♡

【VBM】新しい記事: 久光製薬 新主将の栄絵里香、石井優希、野本梨佳「タイトル取る!」(前編) vbm.link/15512/ #久光製薬スプリングス #石井優希 #栄絵里香 #野本梨佳 #ishiiyuki #yukiishii #kuu__yuk1

いやーもう最高だよね👍😍
この同期組!!
一枚目の写真、梨佳さんちょっと口もと笑い方これえられてない感あると思うんですどどーですか?笑笑
絵里香さんと梨佳さんの(おそらくLINE笑)の動画おくった流れとかかわいすぎるんですけど笑👈詳しくはバレーボールマガジンにあります!
確かに絵里香さん、出待ちのときにコミュニケーション能力たかいなぁと思った...😊😊でも梨佳さんのあまり語らない感じも好き💕結局みんなかわいいよ😭 後半も楽しみですねー笑
#バレーボール #久光製薬スプリングス
#野本梨佳 #栄絵里香 #石井優希
#長岡望悠 #同期 最高👍
#かわいい

😎 The #久光製薬スプリングス 🏞🚑 girls are having an interview for a volleyball🏐 magazine📚...👍👍👍 with #NomotoRika 💙
#野本梨佳 💚 #石井優希 💛 #IshiiYuki 💜 #SakaeErika 💗 #栄絵里香 💖 CTTO 📸✌🙏Official_Page💯💫✨

2017/11/5 Vプレミアリーグ滋賀大会
ウカルちゃんアリーナ
久光製薬スプリングス 野本梨佳選手
#Vプレミアリーグ #滋賀大会 #ウカルちゃんアリーナ #久光製薬スプリングス #野本梨佳 #一眼レフ #canon #canon80d #sigma #70200mmf28

ヒーローインタビューは野本選手でした。
2017-11-5
#野本梨佳 選手

ひやぁーーーー!!この写真最高です🎉
久光勝利おめでとうございました!
生観戦でしたが、ボールの音、スパイク・レシーブすべてがすごくて終始興奮してました😭😭
トイレにいったら目の前を久光御一行が通って呼吸できなかった😂😂
席もすっごい近くて最高でしたー!
出待ちも野本さんのサインが貰えて...泣くよ...
バスの見送りも手作りのボード持ってったら野本さんにバスの中から見てもらえて、手も振ってくれた...😭今日も久光GOGO!(生観戦できないけど☹️)
あと、ほんっとうに気になってたけど野本さんのネックレス望悠さんとおそろだよね事件👮最高。👍
まだまだ書きたらないけどこのぐらいで!
#久光製薬スプリングス#Vリーグ
#うかるちゃんアリーナ #生観戦
#席めっちゃ近い #震えた #たまにすれ違う #出待ち #子ども多すぎ笑
#野本梨佳 #アキンラデウォ #栄絵里香 #サイン #ありがとうございました#かわいい 😍

今日は、Vリーグ女子バレーを見に行って来たε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
最近プライベートは良しとしても、仕事が残念やわ😭
まあ、表にはださないがね!笑
だから、気分転換になったわ(/ω\*)
明日から頑張りますか!
あと、日立の応援歌動画撮れたァ!笑

全日本選手もいっぱい撮れたしよしよし( ・᷄д・᷅ )
#全日本バレー女子
#新鍋理沙
#野本梨佳
#岩坂名奈
#栄絵里香
#アキンラデウォフォルケ

#久光製薬スプリングス

Most Popular Instagram Hashtags