[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#野本ほたる

131 posts

TOP POSTS

会社から帰ってきてスカッとジャパンつけたら、野本ほたるちゃんが出てたよ💖

見たことある子だなぁ、と思ってたらうさぎちゃんじゃないか😍

可愛い💓

#野本ほたる #スカッとジャパン #ミュージカルセーラームーン #うさぎちゃん役

#セーラー5戦士 ❤️❤️❤️
#野本ほたる ちゃんって実際会ったら失神級じゃない?
ほっそーーーいし!!
#セーラームーン
#sailormoon

ほたるムーンの魅力はやっぱりこのくしゃっとした笑顔だと思います(*^_^*)
#野本ほたる
#セラミュ
#セーラームーンミュージカル

さすがセーラームーン🌛*゜ スカッとしたぁwwwwwww

スカッとジャパン自分のハードディスクに初めて録画した♡

#スカッとジャパン
#セーラームーン
#セーラームーンミュージカル
#野本ほたる

志村魂リハで汗だくになり、ヘトヘト気味。でもみんなに会いたくさん笑ってなーんだ私まだpowerあるじゃんって思った(笑)

ヒューストンで一緒に飛びにいったり、観劇しにいったりアクティブ仲間なほたると❤️ #セーラームーン
#野本ほたる

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」通称セラミュのセーラームーンとセーラージュピターが遊びに来てくれました〜♥ 9月23日、24日はアイプラザ豊橋での公演ですよ!当日券もあるので、みなさん是非とも美少女戦士達に会いに来てね(≧◡≦) #月に代わってお仕置きよ
#美少女戦士セーラームーン
#セラミュ
#25周年
#野本ほたる
#楓
#セーラームーン
#セーラージュピター
#木曜日の #ここらぶ
#fm豊橋
#いいだまき
#ラジオパーソナリティ

並べてみた…なんて神々しい
#セーラームーン #sailormoon #seramyu #セラミュ #さーとん #大久保聡美 ちゃん #野本ほたる ちゃん

MOST RECENT

セラミュの推しキャスト。
大好きなお二人のツーショットがフォルダの中にじわじわ増えていて、嬉しいです😊

#大久保聡美
#野本ほたる
#セラミュ
#セーラームーンミュージカル

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」通称セラミュのセーラームーンとセーラージュピターが遊びに来てくれました〜♥ 9月23日、24日はアイプラザ豊橋での公演ですよ!当日券もあるので、みなさん是非とも美少女戦士達に会いに来てね(≧◡≦) #月に代わってお仕置きよ
#美少女戦士セーラームーン
#セラミュ
#25周年
#野本ほたる
#楓
#セーラームーン
#セーラージュピター
#木曜日の #ここらぶ
#fm豊橋
#いいだまき
#ラジオパーソナリティ

🐳09/16
.
あみこことセラミュ🌙🎀ソワレ公演
.
毎年恒例になりつつあるセラミュも
なんだかんだで3年目🐰
ここは念願の初セラミュ👯👯💕
.
スターズまじでしんどいってわかってたし
行く前からちゃんと心の準備はしてったけど
1幕から号泣しすぎて鼻水ぐしゃぐしゃで
5歳児に爆笑されるアラサー😂
.
.
.
.
.
.
.
.
以下、荒ぶったセラミュ感想😇😇😇
.
ほとんどネタバレないけど
いつものひたすら気持ち悪い長文なので
先に謝っときますごめんなさい
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
念願の!!
スリーライツ!!!😂😂😂
.
3人の仕上がりも完璧で
それより何よりライツのステージと
生コントスリーライツ拝めて歓喜、、!😂
.
今回なによりも楽しみにしてた
星野役の春川芽生さんは演技とか
ルックスとかたたずまいとか声とか
ビジュアルとかビジュアルとか
なんかもうめっちゃ星野で
全てが星野でしかないし
まじで自分のどタイプすぎて
銀河一身分違いな片想い(自分が)
.
星うさ狂いとしては
切なすぎる星うさデュエットに
ずっと心臓が張り裂けそうだった😭
.
そしてキンモク愛に感動、、!!!
ライツ同士の友情っていうよりも
ライツがプリンセスを想う気持ちとか
キンモク星への故郷愛にスポットが
当てられてた脚本最高かな、、!!👏👏
.
.
.
ムーンちゃんの尊さを
何よりも感じるシリーズ5作目
.
うさぎちゃん推しとしては
うさぎちゃんのみんなを信じる心と
みんながうさぎちゃんを信じる心
セーラー戦士の愛の深さを前に
らんは泣くしかできなくて😭
改めてセーラー戦士だいすきって
涙が止まらなかった😭😭😭
.
戦士によくありがちな
正義感とか使命感じゃなくて、
純粋な愛と仲間を信じる気持ちだけで
みんなを救えるムーンちゃん尊い🙏
.
負の感情ごと全部受け入れて
敵も包み込むような包容力で
地球を守ってきたムーンちゃんの尊さが
全部ぎゅっと凝縮されて上手く描写されてた
本当に素晴らしい脚本でした🙏🙏🙏
.
結果ムーンちゃん尊い以外の
言葉が見つからない🙏
.
.
.
しゅうさん安定のかっこよさ
カリスマ安定のきゃっきゃうふふ
カリスマ予想外の荒ぶりw
みかこプー安定の荒ぶりw😂
.
詳しくは本編観て!!DVD出たら観て!!
だけど、とにかく最初から最後まで
外部ほんといい仕事してた、、!!!😭
.
スターズでは絶対に欠かせない
カリスマの名シーンもしっかり再現
本当にありがとうございます
.
火球皇女の登場でど肝抜かれて
歌唱力ひとつで会場全部の空気を
あそこまで変えられるような歌が生で聴けて
ほんとに鳥肌立ったし
ただただ、ちびちび役の
山口陽愛ちゃんが天使すぎて、、!!
おじさん目尻下がりっぱなしでした😇😇😇
歌も演技もお顔もほんとにほんとに
かわいすぎた😂天のお恵みかな😂😂😂
.
しかもらんの中では
今までもこれからもずっと
元祖ムーンちゃん!!!!の
さーとんの歌声がまた聴けたのも
感激しすぎて涙腺死んだし、
最後の最後でまさかファイターちゃんの
愛のStarshineとか恋するSatellite踊ってるとこが
拝めると思ってなかったから
(しかもダンスめっちゃエロかわいい)
自分の五感全てに焼き付けてきた🙏
.
ここ途中で寝ちゃうかな〜って思ってたけど
ここもらんの隣でノリノリで歌いながら
手拍子しててほんとに可愛かったし嬉しかった💓🐰
セラムンヲタ冥利に尽きるの瞬間😂
5歳児相手に長年布教#半ば調教
してきたかいがありました、、!!👏👏👏
.
DVD出たら絶対買うけど
もはや春川芽生さん目当てでDVD買うけど
DVDには映らない春川芽生さんも
全部この目で拝んでおきたくて
3時間本気のガン見😇
.
最後の内部五戦士お見送りでは
推しのムーンちゃん人形握りしめて
ほたるムーンちゃんめがけて行ったけど
ほたるちゃんが人形に気付いて
「あ〜!💓」って手振ってくれて
ただただ天使でしかなかったし
近くで見たらほんと
同じ人間とは思えないくらい可愛くて
簡単にひとめ惚れしちゃった😂💓💓
.
終わってそっこーでパンフレットと
キンモク生写真とショッパー3枚買って
大!満!足!!!🐰🐰🐰
エタムンちゃんショッパー可愛すぎる💓🙏
.
違うレーンでここがしゅうさんの
生写真買ってて爆笑😂w
.
はあ、もう本当に本当に幸せだった🙏
素敵な時間をありがとう〜
そしてこんな荒ぶったセラムンおたくに
付き合ってくれたあみここも
ほんとにほんとにありがとう!!
DVD楽しみすぎる〜💓💓🐰
.
月の光は愛のメッセージ💓🌙
.
.
.
#だから気持ち悪い長文って冒頭で言ったじゃん#セーラームーンへの愛が止まらない#久しぶりのセラ充満たされすぎた#あみここ#本当にありがとう🙏💓#セーラームーン#sailormoon#セラミュ#セーラームーンミュージカル#ルムヴマンフィナール#lemouvementfinal#春川芽生#スリーライツ#星野光#汐月しゅう#野本ほたる#ほたるムーン#山口陽愛#大久保聡美#さーとん

今日はhmv musiumのイベントに渋谷へ。
朝から体調悪くてイベント行けないかと思ったら嫌で嫌でたまらなかったから、這ってでも行く!と遅刻しながら職場へ。
残業して会場へ向かい、いざイベント!
ほんもののサーバルちゃんにアライさんにフルルー(´;ω;`)
フルル役の築田行子ちゃんは、フルルそのものだった。お渡し会でのあの安心しきった第一声は忘れません。笑
アライさん役の小野早稀ちゃんも、アライさん並みに元気!ラーメンインスタ、楽しみにしてるから早くインスタ始めてください!
サーバル役、尾崎由香ちゃんも、サーバルちゃん並みに元気!けもフレのおしゃれリーダー頑張って!
今回はけもフレのイベントだったのに、まさかのセラムンの話が出てきた。りえ氏激アツ!!!
お渡し会でセラムンアピールもして(おい)、サーバルちゃんと来年の舞台の約束したから2.5次元デビューします。誕生日前日の千秋楽で行けたらいいな。
たくさん笑って可愛い笑顔をたくさんもらったので、明日からまた頑張ろう。
#尾崎由香 #小野早稀 #築田行子 #けものフレンズ #けもフレ #サーバル #アライグマ #アライさん #フンボルトペンギン #フルル #ペパプ #PPP #hmv_musium #おしゃれリーダー #おそば #オカピ #野本ほたる #セラムン #ラーメンインスタ

.
.
#lemouvementfinal #セラミュ #aiiatheatertokyo #sailormoon #スリーライツ #東京千秋楽 #さーとんコスモス #美しすぎる #ムーンライト伝説 #セラミュロス #5年間ありがとうございました #月の光は愛のメッセージ …🌙*.。
.
.
昨日、セラミュ、Le Mouvement Finalの東京千秋楽に行ってきました。
初めて2回観た!✨
千秋楽は5列目で戦士たちの表情がハッキリ見えた☺️特にさーとんコスモスは、近くで見るとほんっとにキレイで、泣きそうになった…😭てゆか泣いた。笑
.
カテコのムーンライト伝説で戦士達が降りてきてくれた時は、マーキュリーの夢ちゃんがはぐはぐーーってしてくれたのぉぉ😭💓💓みかこプーも未来サターンも可愛いし、いい匂いするし、同じ人間か…??ってなったw
.
今年でラストだと思うとなんだか信じられないし、私は東京千秋楽で最後になっちゃったから、初めての出待ち…😭💓
.
.
みんな疲れてるのに神ファンサ…一生懸命応えてくれてすごく嬉しかった😂🙏🏻✨
.
梨緒奈ちゃんが「同い年なの!?嬉しい!!」って喜んでくれて、ほたるムーンも細すぎて心配だよー💦って言ったら、「1日4食食べてるから大丈夫ッ👍🏻」って笑ってくれて…
.
.
5年間、毎年セラミュを楽しみにしてました。最初はバンミュが大好きだったから不安が多かったけど、初代内部卒業で号泣し、外部の初登場の時にも号泣し、スリーライツ登場で胸打たれ、さーとんコスモスは言うまでもございません…
.
セーラームーンっていう作品に、セラミュっていう作品に出会えてホントに良かったーー😭❤️
.
愛知、大阪でも頑張って欲しいです…💫
どうか身体だけは壊しませんように…
.
#春川芽生 #松田彩希 #立道梨緒奈 #野本ほたる #竹内夢 #神田愛梨 #大久保聡美 #大好き💕 .
#追加公演まだですか

*
*
ミュージカル 美少女戦士セーラームーン-Le Mouvement Final-
東京公演、初日から千秋楽まで4回も観劇出来て本当嬉しかったし、楽しかったです。
女の子の夢ときらきらとカワイイがぎゅっと凝縮されてるセラミュ最終章、本当に素敵だなあと。
DVD発売が待ち遠しい…!
*
缶バッジはこんなに沢山ジュピターちゃんと交換出来て幸せです💚
*
*
#セーラームーン #セラムン #セラミュー #セラミュ #sailormoon #セーラージュピター #ジュピター #jupiter #ミュージカル #舞台 #野本ほたる #楓 #缶バッジ #2_5次元 #anime #comics #ゆめかわいい #pink #instagood

ほたるちゃああ💓
ほたるムーンちゃんのサインバッジを二年連続自引きできました✌️✨
元々運は良い方で、っていうか運だけで生きてきた感あって笑、でもここんとこ調子わるいなーと思っていたんだけど、どうもセラミュのために溜め込んでたみたいだ。
缶バッジ東京千秋楽近づくに連れて在庫が少なくなっていたみたいだけれど、物販開始1時間前とかから並んでおけばちゃんと買えたよ👌私は買う日はだいたい30分前には並ぶようにしてた。
あとで他にもサイン入り引けたものを載せるけど、今年は割と数を買った子にはサイン入り缶バッジ結構出ていたように思えるなぁ…みんないっぱい書いてくれてありがとー😭しかし、そういうのも余計に最後なのかなって思えて寂しくなっちゃうな😢
ほたるちゃん
かわいい&かわいい
すき😘
本人がサバサバした性格っぽいところも良き。
プレッシャーもいっぱいあったと思うけれどそれを感じさせない、美しくて強いセーラームーンでした🌙✨
愛知大阪でもがんばってね!!
#セーラームーン #sailormoon #セーラームーンミュージカル #セラミュ #seramyu #エターナルセーラームーン #生写真 #ランダム生写真 #サイン入り#缶バッジ #野本ほたる ちゃん

セラミュ東京楽を迎え..
寂しく思いつつも次の豊橋公演に
向けて準備せねば!と思っていたら。
かれんちゃんのインスタ見て,にやにや♡

何,着ていこーかな。
お手紙は,どうしようかしら。
今度は言葉を伝えられますように。

そして,この写真のほたるちゃんの指(笑)
わざとなの?角なの?お茶目かわいい。

#セラミュ #セーラームーン
#セーラーマーズ#火野レイ
#小林かれん#すき #大好き
#sailormoon#野本ほたる

ー スプーンおじさんの魂の叫び ー
青海寛九郎〈改〉:「今日のセラミュ東京公演千秋楽🌙✨を観に行けた方が超絶羨ましいぃぃぃぃい‼️😫💕…そんなわけで今夜は、先日行ったセラミュの物販でゲットした【プレミアムスプーンセット】を眺めておりまする❣️🥄🌙✨👀 曲がれスプゥゥゥウン‼️…いや曲げさせねーよ‼️💦何を言ってるんだ俺は💦 5戦士のリボン柄の素敵スプーンでごじゃります🎀💖💙❤️💚💛✨ これなら俺のようなおじさんでも使え…いや使わせねーよ‼️💦何を言ってるんだ俺は💦 それはさておき、ムーン(#野本ほたる)とコスモス(#大久保聡美)の【直筆サイン入り生写真】が特典という神仕様🌙✨…なんかスプーンが特典でこの生写真がメインアイテムじゃないのか⁉️と思ってしまいます…😭✨✨✨」
#グッズ #スプーン #生写真 #直筆サイン #キラキラ #セラミュ #LeMouvementFinal #セーラームーン25周年 #美少女戦士セーラームーン #セーラームーン #セラムン #SailorMoon #セーラースターズ #セーラーちびムーン #SHFiguarts #これはいいものだ

Sept. 12, 2017 -1部-

MUSICAL PRETTY GUARDIAN
SAILOR MOON
-Le Mouvement Final-


#最終章 ってことで、今年初めて
#セーラームーンミュージカル を観に行ってきました❣️

うさぎ役の
#野本ほたる さんが可愛すぎ🐰💕

役者さん達がキャラクターの特徴を
忠実に再現していて見応えある
#ミュージカル でした∩^ω^∩


🌙❤️🌙❤️🌙
#セーラームーン #sailormoon
#エターナルセーラームーン
#セーラースターズ #sailorstars
#sailormoonmusical #セラミュ2017
#セラミュ #セラミュー #🌙

世の中の少女の永遠の憧れ(だと思ってる)ミュージカル 美少女戦士セーラームーン Le Mouvement Final を観てました!シリーズ最終章でキャストも演出も圧巻の迫力で、シリーズとしては苦しく切ないシーンがいっぱいで途中泣きながら観てました。大人になって改めて観るセーラームーンはメッセージ性のあるかっこいい作品だなと感じました。
シリーズはこれで終わってしまったけれど、まだまだ続いて欲しいなと思います。
5年間お疲れ様でした!大好きです!
#セラミュ #セーラームーン #セーラーマーキュリー #セーラーマーズ #セーラージュピター #セーラーヴィーナス #セーラーウラヌス #セーラーネプチューン #セーラープルート #セーラーサターン
#野本ほたる #竹内夢 #小林かれん #楓 #長谷川里桃 #汐月しゅう #藤岡沙也香 #石井美絵子 #未来 #大和悠河

.
この子たち、
愛おしいです、とてつもなく。

今年のセラミュ、最終章だし好きなシーンが詰められててほんっとに行きたかったけど千秋楽のライビュかDVDで絶対みる!💗 この子たちだけじゃなくて外部戦士もライツも火球皇女さまもさーとんコスモスもギャラクシア様もアニマメイツもタキシード仮面さまもみんなみんな……大好きすぎる。

私の大好きな夜天くんが夜天くんすぎるという素晴らしい情報も得たからもう楽しみと好きでしかない💗

何よりみんなから 「 セーラームーンが大好き 」 ってのがお写真だけでも伝わってくるからほんっとに大好き 😋💗 #sailormoon #セーラームーン #prettygardian #セラミュ #野本ほたる ちゃん #竹内夢 ちゃん #小林かれん ちゃん #楓 ちゃん #長谷川理桃 ちゃん #セーラースターズ


MUSICAL PRETTY GUARDIAN
🌙SAILORMOON
👈Le Mouvement Final👉

#美少女戦士セーラームーン
25thAnniversary
#lemouvementfinal
#seramyu #セラミュ

岡村麻未さんから、セーラームーンに出ると聞き、いい歳して心がときめいたw💕 長女が生まれて、良くディズニーのビデオ(当時はまだビデオが主流)や、セーラームーンのビデオを良く一緒に観ていたからです。映画館に観に行ったりしていました。その頃を思い出しましたw 当然、聞いた時点で、娘を誘い、チケット予約させていただきました。映画で泣いた思い出があったので、ちょっと娘と行って、泣き顔見られるのは嫌だなぁなんて思いながら…
とても、良い席に着けて良かったです。外国のセラミュファンの方も多くいらっしゃってました❣️ コスプレしている方もいたりで、始まる前から、徐々に盛り上がってきましたw さーて、幕がおり 始まると、演者さん個々のクオリティの高さに驚かされました。
そんな中…
1幕の最後を飾った 火球皇女役の 岡村麻未さんの歌声に鳥肌が立った❣️ 舞台の空気が一瞬にして変わった‼️ 演出家の平光さんの狙いがズバリって感じでしょうか? 出番は少なかったんですが、絶対的な存在感が半端なかった❣️もう1度観たいw💕って、思いました。素敵だった‼️

原作:武内直子
脚本、演出:平光琢也
音楽:佐藤俊彦

セーラームーン #野本ほたる
タキシード仮面 #大和悠河
ちびムーン #神田愛莉

セーラーマーキュリー #竹内夢
セーラーマーズ #小林かれん
セーラージュピター #楓
セーラーヴィーナス #長谷川里桃
セーラーギャラクシア #五十嵐ココ
セーラーアイアンマウス#青木志穏
セーラーティンにゃんこ #橋垣美佑

セーラーウラヌス #汐月しゅう
セーラーネプチューン #藤岡沙也香
セーラープルート #石井美絵子
セーラーサターン #未来

⭐️セーラースターライツ
スターファイター #春川芽生
スターメイカー #立道梨緒奈
スターヒーラー #松田彩希
#火球皇女 #プリンセス火球 #岡村麻未 あさみん💕

セーラー
アルーミナムセイレーン #小林由佳
レッドクロウ #悠斗イリヤ

シャドウ・ギャラクティカ
肥田野好美、椎原夕加里、匂坂あゆ美、長澤綾乃

ちびちび/セーラーちびちびムーン
😍山口陽愛 😍新津ちせ

#インスタだいたいツーショット
#インスタだいたい2ショット
#insta2shots
#asaminstagram

❁*ஐ❀
.
セラミュ観てきた🌙💖
今日わたしが入ったマチネがなんとセラミュ公演100回目だったみたい😳✨
子供の頃から変わらずセーラームーン好きなんだな~て再確認できた🙂
.
セーラー戦士vsセーラー戦士ってなんか凄かった💫(語彙力) .
#セラミュ
#ミュージカル
#美少女戦士
#セーラームーン
#ルムヴマンフィナール
#野本ほたる さん

2017.09.15

待ちに待ったセラミュー行って来た✨
座席分かっていたけど、5列目でめっちゃ近かった❕❕通路側でタキシード仮面通ったし、テンションMAXに⤴️⤴️公演後には恒例のスペシャルライブショーがあり、今回はグッズでペンライトもあったのでもちろん購入😁✌️かなり盛り上がりました✨このペンライト12色に光り、自分の好きな色に変えられるという優れもの❗️デザインもカワイイし、他のライブの時にも使えそう👍

今月は体調崩して急性胃腸炎になったり、邪引いたりと体ボロボロだったけど、セラミュー観てちょっと元気復活😄👍後半は仕事バリバリ頑張るぞ👊✨ #セラミュー#セーラームーンミュージカル
#セーラームーン#月野うさぎ#野本ほたる#セーラーマーキュリー#水野亜美#竹内夢#セーラーマーズ#火野レイ#小林かれん#セーラージュピター#木野まこと#楓#セーラーヴィーナス#愛野美奈子#長谷川里桃#セーラーちびムーン#外部太陽系戦士#セーラーウラヌス#天王はるか#セーラーネプチューン#海王みちる#セーラープルート#冥王せつな#セーラーサターン#土萠ほたる
#セーラーちびちびムーン#ちびちび#セーラーコスモス

Most Popular Instagram Hashtags