#野替愁平

18092 posts

TOP POSTS

おはよう|゚Д゚)ノ

風が冷たいー((( ´ºωº `)))ガタガタ
ミカン🍊収穫頑張りまーす。

#SWAY #野替愁平 #すわいさん
#doberman_infinity
@sway_ldh
#mensjoker

野替さんの腕がかっこよすぎる💪🏽
#SWAY
#dobermaninfinity
#野替愁平

お疲れ様です💦
帰宅したら
🎀素敵便🎀
届いてるし
月刊EXILE📕
届いてるし
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。😭💕
🎀素敵便🎀
💜TAKAHIRO💜がいっぱいで
泣いちゃった😞💕…。
月刊EXILEの中
最高~すぎる~😉👍✨
テンション💜TAKAHIRO💜〜⤴︎ ⤴︎笑
明日から27日まで
宮城県で
東北大会⛳の息子に付き添います✋
やっと荷物もまとまって
🚘に💨
明日は早い出発だから
今日はさっさと寝ちゃわないと☝️
息子君
最後の大会⛳
悔いの残らないように頑張れ💪
#TAKAHIRO#岩田剛典
#佐藤大樹#KEIJI#野替愁平
#青柳翔#八木将康
*
#Repost @exnews24 (@get_repost)
・・・
#wildheros
#ワイルドヒーローズ
#クランクアップ
#最終話
お疲れ様でした!!!

.
ドリフェス 三代目まだまだ出なーい。
今クローズもやってるよ📺
見てたら岩田と野替😂若ーい💙
たかのり顔こわーい😂
#岩田剛典 #野替愁平 #SWAY
#クローズEXPLODE

いちか パーパー
*
愁平 ん〜?
*
右手は俺の手を
*
いちか マーマー
*
◯◯ ん〜?
*
左手は◯◯の手を握り
*
いちか 楽しいね
*
嬉しそうに言ういちか
*
◯◯ そうね、楽しいね
*
と、笑顔で答える君
*
いちか パパは?楽しい??
*
愁平 楽しいよ。すっごく
*
あぁなんて幸せなんだろう
*
いちか へへ〜♡
みんな楽しいの嬉しいね!
*
幸せなんて人それぞれ
*
◯◯ 久しぶりのパパだもんね〜
*
LIVEしてる時も
メンバーといる時も
遊んでる時だって
*
いちか うん!!
*
愁平 ごめんな〜忙しくて
*
俺はいつでも幸せだ
*
いちか いいんですよ〜
*
◯◯ ですよ〜
*
愁平 何その言い方(笑)
*
いちか ママの真似!
*
◯◯ ええ〜??
ママそんなこと言ってる?
*
いちか 言ってるもーん
*
でもねやっぱり
*
愁平 もーん
*
◯◯ ちょっと〜愁平まで(笑)
*
いちか ふふ〜♡
*
愁平 ふふふ〜♡
*
3人で居る時が一番幸せ
*
愁平 よし!!今日は久しぶりに
みーんなでお風呂に入ろっか!
*
いちか やったー!!!!!
*
◯◯ ええええ〜
*
愁平 なになに嫌なの?!
*
いちか なの?!
*
◯◯ は、入りますよ〜
*
愁平 よーしよし。
じゃ、お風呂上がりに食べる
アイス買って帰ろっか♡
*
いちか やったー!!!!!
*
◯◯ ママ、ハーゲンダッツ♡
*
愁平 えええええ?!?!?
*
◯◯ なんですか
*
いちか すか
*
愁平 か、買いますよ〜
買えばいいんでしょ〜
*
◯◯ いえーい♡
*
いちか えーい♡
*
今日も野替家は幸せです
*
*
request 11 @exya____ さん
SWAYさんとお子ちゃん
こんな感じで大丈夫でしょうか?💦
二人の間に子供が居て〜と言う
感じだったのでほのぼのした感じに♡
リクエストありがとうございます🙆🙆
#dobermaninfinity #野替愁平#SWAY#妄想

💚
💚
#ゾロ だっ😂💚


🤞共通点🤞
★酒好き ★女性に甘い
★日頃の鍛錬 💪🏽
★すぐ迷子になる w
★とにかくカッコイイ ←


#sway #野替愁平
@sway_ldh

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
SWAY
SWAYの演技も歌も何もかもに惚れました(♡_♡)
これからも頑張ってね💪💕🎌
応援してるよ🏅🎌✨💕 #HappyBirthday
#SWAY#野替愁平
#DOBERMANINFINITY

MOST RECENT

野替さんの腕がかっこよすぎる💪🏽
#SWAY
#dobermaninfinity
#野替愁平

.
.
.
昨日みた夢。。picは2枚目からです
.
.
なんか他にも啓司さんとか愁くんとかてっちゃんとか出てきて兄こまみたいになってたんやけど、、😳😳😳#謎のメンバー#あれ?和希は?#取り合いされてた私←
.
.
.
そのなかでもCHOさんがでてきた所は何故か鮮明に覚えているので😂💞😂
.
幸せをお裾分けです👐🌟😁
.
.
.
なんで起きてまったんやろ😭😭
.
もうそのまま目覚めんくてよかったのに😂💞😂
.
.
.
Put Your Kicks UpのPVみんなかっこよすぎる...😳💞😳
.
好き度が増しすぎて怖い←
.
かーくんんんん会いたいよおおお😭😭
.
.
#dobermaninfinity#DI#p_cho#長野祐二#sway#野替愁平#LDH#夢#完全妄想の世界#PutYourKicksUp

.
もうほんとこれ好き🤣w
ちょちゃん遊ばれてるww
そして、かーくんの笑い方つられるw
.
TL荒らしてたらごめんね😂
#今日はこの辺で
#続きはまた明日
#明日も連投すんのかい
#とか言わないでね♡←
.
#dobermaninfinity #di #kubo_c #p_cho #gs #sway #kazuki #野替愁平

#dobermaninfinity
#PutYourKicksUp MV解禁🔥🔥🔥 SWAYデザインによるDOBERMAN INFINITYxCrep Protectコラボペーパークリーナーの発売も決定‼️ ミュージックビデオ公開を記念して、8月3日の20時よりSports Lab by atmos新宿店にてトークショーを開催
#p_cho#ピーチョウ#長野祐仁
#kubo_cクボシー#久保貴史
#GS#gs#ジーエス#武藤隆志
#SWAY#sway#スウェイ#野替愁平
#KAZUKI#kazuki#カズキ#林和希

👦🏻👨👶🏾👨‍🌾👩🏼‍🚒+👨🏼‍💻
.
#dobermaninfinity
#di
#kubo_c
#p_cho
#gs
#sway
#kazuki
#djhal
#野替愁平

つなぎ姿がカッコよすぎる🤣🤣🤣



みんな大好きなスニーカーと👍👍👍


#dobermaninfinity #sway #kazuki #p_cho #kubo_c #gs#野替愁平 #putyourkicksup #スニーカー

👦🏻👨👶🏾👨‍🌾👩🏼‍🚒+👨🏼‍💻
.
#dobermaninfinit
#di
#kubo_c
#p_cho
#gs
#sway
#kazuki
#djhal
#野替愁平

👦🏻👨👶🏾👨‍🌾👩🏼‍🚒+👨🏼‍💻
#dobermaninfinity
#di
#kubo_c
#p_cho
#gs
#sway
#kazuki
#djhal
#野替愁平

お疲れ様です💦
帰宅したら
🎀素敵便🎀
届いてるし
月刊EXILE📕
届いてるし
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。😭💕
🎀素敵便🎀
💜TAKAHIRO💜がいっぱいで
泣いちゃった😞💕…。
月刊EXILEの中
最高~すぎる~😉👍✨
テンション💜TAKAHIRO💜〜⤴︎ ⤴︎笑
明日から27日まで
宮城県で
東北大会⛳の息子に付き添います✋
やっと荷物もまとまって
🚘に💨
明日は早い出発だから
今日はさっさと寝ちゃわないと☝️
息子君
最後の大会⛳
悔いの残らないように頑張れ💪
#TAKAHIRO#岩田剛典
#佐藤大樹#KEIJI#野替愁平
#青柳翔#八木将康
*
#Repost @exnews24 (@get_repost)
・・・
#wildheros
#ワイルドヒーローズ
#クランクアップ
#最終話
お疲れ様でした!!!


はぁぁ
夏休み⭐️
D.Island🌴みんな楽しそうで何よりやった☺️♡ 土曜日の話やけど。
次のイベントは
“夏MATSURI”やなあ🍻🏮
あとHiGH&LOWTHELANDのやつ☺︎
むふふ~💭
夏はほんと楽しいことだらけや🍋。oOo。
#dobermaninfinity
#SWAY #野替愁平
#今REC中やな #fight💪🏾🔥
#DIsland
#夏MATSURI
#D6PARTY
#楽しみすぎる☺︎
#写真関係なっ

.
.
スニーカーファンも楽しめるような
@dobermaninfinityofficial さんの
"Put Your Kicks Up"
MVに出演させて頂きました❗
.
詳しい事はBlogの方に掲載しておりますので、プロフィールのリンクより見て下さいねー🎵
.
宜しくお願い致します🙇
.
#dobermaninfinity #di #sway #野替愁平 #crep #putyourkicksup #クレップ #ドーベルマンインフィニティ #ldhの踊らないグループ #disland #pyku

*
❤︎
男旅ステッカーと男旅ーズ୧( "̮ )୨💕(笑)
野替氏だけ明らかにおしゃれなの本当笑う😂😂☜
行くとこ行くとこでステッカー出して 男旅して楽しかったな♡
.
#青柳翔 #八木将康 #野替愁平 #Sway #男旅 #hokkaido #tokyo #隠せないをたく

2017年7月19日'
今更だけど、思い出残しのために#ドーベル めざましライブレポ✏

一緒に参戦する@p_chorie ちゃんは ちょーさんファンだから、ステージ向かって左側を確保😁✨おりえちゃんの整理番号がいいおかげで、前から7列目だったよ☺💖✨
2枚目の写真でSWAYくんが『しゃがんで しゃがんで❗』ってやってる指先の所にいる黄色いキャップがあたしで、隣の白キャップのおりえちゃんと『しゃがめない❗狭くてしゃがめない❗笑』って言ってるところ笑😂😂

マイクを離すとカミカミなちょーさんも、ライブ中はオラオラで煽りまくりの動きまくり❗😁✨
手をクイクイッって カモンてする姿がかっこよくて😍💗
GUNちゃんは人差し指から小指までくっ付けて4本まとめてクイクイッてするけど、ちょーさんは指をバラしてる状態で、人差し指メインでクイクイッとするの😆❤それがまた かっこいい😍💗そしてセクシー😳💕あの指に色気を感じちゃう(///∇///)❤❤❤
'
そして、ガガサマのSWAY ちゃんの見せ場が終わるか終わらないか辺りで音が止まった👐🎵🔚ドーベルはよく演出で音を止める事があるから わざとかな?って思ったけど、でも こんなところで止めたこと無いし、
え?え?どっちなの?( ; ゜Д゜)
って思ってたら『ライブは生物!こういうこともあるよね』『機械がへそを曲げることだってある』ってフォローしてるの聞いて、あ トラブルだったんだな、って思った☺会場みんながイエーイ⤴🙌って盛り上げてたら、DJのハルくんがもう一度最初からガガサマかけ始めて、KUBOちゃん が『やるならやるって言って❗』ってつっこんでた😂そういうKUBOちゃんらしいとこ大好き❤
結局 音が止まった理由は、ハルくんがジャンプした反動でヘッドフォンのコードがボタンをポチッとしちゃったらしい笑😂
これは あたしだけじゃなくて他にも同じ思いの人がいると思うけど、ほんとにメンバーが言うようにライブは生物だから、何かちょっとしたことがあった方が思い出に残るしメンバーとの心の繋がりや絆も より感じることができるから、あの場にいられたことがすごく嬉しかった🙌⤴🎶曲を再開した後から、メンバーもお客さんも さらにさらにライブをいいものにしようとして思いっきり盛り上がったもんね😌✨'
今回の『逆境をチャンスに』も、忘れもしない幕張でのKUBOちゃんの あの言葉通りだね❗逆境を逆光って咬んじゃったけどwww😂でも、『そんなもん全部乗り越えたったらいい❗そんなもんには負けません❗』っていうKUBOちゃんの言葉に 、安心して身を任せてついていこうと思ったよ😌✨
'
そんなKUBOちゃん❤あたしのすぐ隣が子連れ席だったんだけど、子供に向かってピースしてたの😃✌'
KUBOちゃんがピース✌'
KUBOちゃんがピース✌'
想像してみて❗❗❗かわいすぎるでしょ?😂❤

その日 何度も遭遇してる@ikukoiku ちゃんと帰り道で再び会い、今日のちょーさんの髪型がかっこよかった、SWAYくんのオデコの上のところだけピンクでかわいい、あの時のちょーさんの髪型が好き、、、そんな話で おりえちゃんといくちゃんは盛り上がってる中、あたしはあまり話に入れずwwwだって、KUBOちゃんはいつもキャップかぶってるから髪型関係ないじゃない?笑😂
でもね、髪型はいつもキャップに隠れてるけど、ライブ中にKUBOちゃんがキャップをかぶり直してる姿が かっこよくて大好きなのwww🙈⤴💕

そうだ❗これは絶対書かなきゃ✏😆
サブくんがKAZUKIのシャツを脱がせて、そのシャツでKAZUKIの背中をピシピシしばいてた❗笑😂日焼けで真っ黒なKAZUKIの半裸姿に大興奮😍💖そして、SWAYくんのゴン太な腕にも大興奮😍❤❤❤KAZUKIだけじゃなくて、みんな脱いだらいいのに❗❗❗😳💕 *
こうやって思い出してると、楽しかった記憶が甦ってくるね✨😌✨
'
いつも約束してないのに会える
@nyankichikichi ちゃん
@mizuler_88 ちゃん
@s103s69 ちゃん
@myauau613 ちゃん
また会えるの楽しみにしてるね🎵😆💓

#dobermaninfinity #ldhの踊らないグループ
#KUBOちゃん #kubo_c
#GS #サブくん
#CHOさん #ちょーさん #p_cho
#SWAY #すうぇー #野替愁平
#KAZUKI #林和希

#男旅 #栗山町 #味道広路 #野替愁平 #SWAY #DOBERMANINFINITY #北海道 #ナマラヤバイ #男旅野替愁平 #男旅mikaup @sway_ldh .
.
.栗山町クイズツアー 前編
.あ"あ"あ"やっぱりやっちまった🙈💕
.かぁ〜い〜SWAYくんでまとめちった🙊💕
.
.SWAYくんがビックリするようなお料理作ってあげたいなぁ〜😩💓💓💓

.

.
.
飲食ブースへ💓
.
.
本当に暑かったから
かき氷は最高でした🤤💓
#WhiteRascalsかき氷
#達磨一家かき氷
.
.
食べ物も冷たいの欲してて
#げんじ蕎麦 #源治 #小林直己
#劉麺 #劉 #早乙女太一
九龍グループメニューで💗
.
.
あとは、
#PPP
#パールのピザじゃねぇピッツァだ
#パール #SWAY #野替愁平 .
.
#雅貴っぽく軽ーいポテトフライ
#雨宮雅貴 #雨宮兄弟 #TAKAHIRO
.
.
ステージにはランペの2人が✨
#山本彰吾 #岩谷翔吾
#山王連合会
.
.
トークめちゃくちゃ頑張ってて
かわいかったー😂🙏✨✨
舞台挨拶もトーク面白くて😂
山本くんのコブラの後ろにいる
自分の再現のやつが
めちゃおもしろかった😂✨
(ぶっころされてーのかてめーらのとこw)
.
.
先輩エピソードでは
やっぱ健ちゃんが本当に面倒見が良くて
常に、最近ランペどうなん?
とか聞いてくれたり
場を盛り上げたりしてくれたらしい😳🙏💓
.
.
鈴町は演技のアドバイスとか
してくれたんだって😳💓
分からないことあったら聞いて!
とか言ってくれたみたい✨
.
.
最後の抽選会ね!
私達最前だったんだけど
岩谷くんが引いて番号いう時
めちゃくちゃこっち見たから
ついに当たったかと思った😂w
また少し隣の方でした😂
おばさんを期待させないで✋😂✨w
.
.
最後のはTHEスロー だっけな?
ヤマトゲットしたよ💓
#鈴木伸之

.
.
.
.
ドーベル公開収録♡♡
着いたのが13時くらいでやばいかな~って思ったけどとりあえず立ち見の前列確保できた😭!
それから2時間ずーっと立ちっぱなしでほんまに倒れそうやったけどなんとか耐えました
.
.
.
.
(自意識過剰マンなので読まなくてもいいです)
前座の人が歌ってる時にステージ左の後ろの方からスタッフさんに囲まれてくぼさんしゅーちゃんかーくん出てきてその時点でももちゃんとめっちゃ泣いた😢❤
しゅーちゃんニューヘアー&カラーで湧いた湧いた
11日おソロの髪色に出来たらしたい~😻😻
.
.
.
.
.
前座の人終わったらステージ右からドスドス出てきた大型犬🐶❤
歩き方から手の振り方も可愛くてまた泣いた😭😭
それからどんどんトーク始まってかーくんの末っ子具合とくぼさんのパパ感にももちゃんが興奮してうるさい😅
ていうか私たちうるさすぎて前の女の人に半笑いで見られてた(笑)(笑)
それからプレイの頭文字トーク?的なの始まって!!
それの途中にー!!!!カッー!!!ってなった😭
なんかなんかちょっと静かな時に顔と同じ位置くらいにフェルト上げて人の隙間から覗かせて「しゅーちゃん!」って言ったらしゅーちゃんがチョンって手上げて「☺️」ってしてくれた死んだ泣いた😭😭
その後もちょいちょい目線くれて出来男すぎでした我が推し🤢💗
ももちゃんもかーくんにかまされてお互いほんま楽しかった!!めっちゃ幸せな1日でしたももちゃんしゅーちゃんありがとう😌🍒
11日のドーベルも夜の部は当たったから昼の部も行けるように当選祈願😠🙏
#l4l#f4f#dobermaninfinity#sway#野替愁平#kazuki#kubo_c#gs#p_cho#チェッカー#ブロックチェック#大阪#梅田#ldhファンさんと繋がりたい#ootd#play#gagasummer#マック#クリアバッグ#revlon#オールスター#コンバース#👟#💚#rili_tokyo

Most Popular Instagram Hashtags