#野崎兄弟

14 posts

TOP POSTS

「森男」LIVE TOUR 秋の陣〜紅〜2016年11月18日
ポルノのサポメンだったから知ったし好きになって何回も名前を叫んだ森男さん。バンドがあったことは知ってたし、CDも出しているのもライブをしているのも知っていて興味もあったけどそこまで近づくまでの行動が出来ず勇気もなかなか出ませんでした。今回の広島でのカープのイベントでたまたま同じ広島で、しかもその次の日にライブがあると知りこんな機会はないと思い初参戦してきました🔰
数日前くらいに行くことが決まって、正直CDも持ってないしYouTubeも数回しか見てないしノリも分からないし不安しかありませんでした。ポルノしか聞かないあたしにとってはジャンルの違う「森男」はすごく新鮮で刺激的でした。観客30人くらいの小さなライブでしたが、近くで「森男」を感じて森男さんのバンドメイドのブレスレットを森男さん自身から購入し、お話して「森男」と写真を撮ることが出来て幸せでした。何気歌を歌っている姿、話している姿は初めて生で見れたのかな。LIVE独自のMCは楽しかった〜😂また機会があればお会いしたいです💭MASUKEさん脱退の最終日に参戦出来て良かったです。ほんとにかっこよかったです😍💕
#森男 #LIVE #TOUR #秋の陣 #紅 #野崎森男 #ブレスレット #ハンドメイド #写真 #野崎兄弟 #野崎真助 #MASUKE #三好春奈 #HALNA #セカンドクラッチ #secondcrutch #広島
ポルノの服着て行ってごめんなさい。ライブ前に会場で森男さんに会ってしまった。話しかけてしまった。終始緊張。
はるちゃんの弾いてる姿と話している姿のギャップ萌え。最高でした。
森男さん風邪お大事に😖

MOST RECENT

2016年も兄弟元気に過ごせました。
#野崎兄弟

サポメンさん達のTwitterより
森男さんメイン٩( ᐛ )و

サポメンの楽屋ってあるんだね

#サポメン
#森男 #masuke
#野崎兄弟
#くわG #宗本康平
#ポルノグラフィティ
#Mステ

今日もステキでした

#真赤激 セトリ神ってるらしー
ぬあーいいなーーーー
そしてオフってるおかのんかわいい、おっさんかわいい…❤
.
ポルノさんシングル#もやし 出たし
nhkのsongsにRADWIMPSでるし
アルバムでるし
なんて素敵な11月や…
#ポルノグラフィティ
#野崎兄弟
#nang-chang
#こーへー

と、とどいたぁ……❤
しかも生サインとピック入り❤
.
ライブいって昭仁さん晴一さんでなく延々と森男さーーーんって叫びまくってるくせに、森男さんのCDを手にいれるのは初めてだけど………好きすぎる、やっぱり好きすぎて辛い😂😂😂
ベース引いてる森男さんがすきだけど歌ってる森男さんも好きだな、こりゃやられたな😂😂😂
#野崎森男 #野崎兄弟 #森男
#紅 #fuzzfactory

Most Popular Instagram Hashtags