#野崎りな

22 posts

TOP POSTS

🎉✨Happy Birthday🍰🍴
.
りなに出会って3年目💕
負けず嫌いで超不器用な
『佐賀県一愛嬌のあるJK』
.
LJKになる今年まだまだ
上を目指せるはず(^^)
二人三脚でがんばろ🌈✨
華のセブンティーン😆✨💕
.
みなさん応援よろしくお願いします。
.
#スターレイプロダクション
#野崎りな
#LJK

あ➰💕これはヤバい❤
くしゃってなってる😂
#川津明日香
#野崎りな
#ディズニーランド

先日の撮影。

SHOWROOMさんの広告のヘアメイクをさせて致しました。

山手線の渋谷駅のホームにどーんと掲載されてます。

楽しい撮影でしたー😜

#maisondenoche
#hair #makeup
#showroom
#野崎りな
#川崎あや
#三村瑛恋
#rchan

#SHOWROOM看板
#野崎りな
看板おめでとっ🎉㊗️
職場渋谷なのでこれから毎日
りなちゃんに会えるわ😳

野崎りなからメッセージが届きました♥
.
4月14日発売の『ヤングアニマル』の別冊付録写真集に掲載されてます🤡💖
.
応援よろしくお願いします!
.
#野崎りな
#ガルむす
#スターレイプロダクション
#ヤングアニマル
#別冊
#付録

大好きなひとシリーズ。

#野崎りな
#高校2年生
#佐賀県出身
#天真爛漫な女の子
#笑顔が似合う
#愛嬌は佐賀県No.1

福岡のヤフオクドームで見つけた
天真爛漫なキラキラした笑顔を
持ってる女の子。
いつもニコニコしてるけど心の底にある
闘争心は人一倍濃くて熱い。
でもとっても泣き虫で弱いけど
手を差し伸べたらめっちゃ這い上がってくる。

りなの可能性には期待してる😘

よろしくね💕

MOST RECENT

りなの日🐖💭💕 久しぶりに2人きりで遊んでる👍🏻👍🏻 #野崎りな
#歯並びいい
#fashion
#ootd
#instagood
#instagram
#instalike
#jk

皆様 #お仕事 #学校 お疲れさまです💚
#明日 5/24(水) pm11:56〜⏰ #CBC テレビ系『 #本能z

に、#事務所 🏢の #先輩
りゅうちぇるさんとぺこさんと
番組に出演させて頂きます❗️ 後輩ゲストでご一緒させていただいた
#野崎りな さんもとても笑顔が素敵な方で
いつもお会いするたびに元気をいただきます!
本能z 是非 ご覧下さい!!💚🍄
#けーしゃん #みどり #tops #衣装 @pinnap_tokyo さん
#pants @wc__official さん
#テレビ #収録 #オンエア #日本 #japan
#テレビ番組 #genderless
#nail @jillandlovers #green #きのこ
#原宿 #渋谷

先日の撮影。

SHOWROOMさんの広告のヘアメイクをさせて致しました。

山手線の渋谷駅のホームにどーんと掲載されてます。

楽しい撮影でしたー😜

#maisondenoche
#hair #makeup
#showroom
#野崎りな
#川崎あや
#三村瑛恋
#rchan

#SHOWROOM看板
#野崎りな
看板おめでとっ🎉㊗️
職場渋谷なのでこれから毎日
りなちゃんに会えるわ😳

野崎りなからメッセージが届きました♥
.
4月14日発売の『ヤングアニマル』の別冊付録写真集に掲載されてます🤡💖
.
応援よろしくお願いします!
.
#野崎りな
#ガルむす
#スターレイプロダクション
#ヤングアニマル
#別冊
#付録

🎉✨Happy Birthday🍰🍴
.
りなに出会って3年目💕
負けず嫌いで超不器用な
『佐賀県一愛嬌のあるJK』
.
LJKになる今年まだまだ
上を目指せるはず(^^)
二人三脚でがんばろ🌈✨
華のセブンティーン😆✨💕
.
みなさん応援よろしくお願いします。
.
#スターレイプロダクション
#野崎りな
#LJK

髪切ってかわいくなった〜😊💕
#吉田里琴#野崎りな#ガルむす#高校生#cute

あ➰💕これはヤバい❤
くしゃってなってる😂
#川津明日香
#野崎りな
#ディズニーランド

Most Popular Instagram Hashtags