#野尻醤油

8 posts

TOP POSTS

サムライオイスターの生醤油やきそば!のけぞる旨さ#お好みたまちゃんviva #野尻醤油

今日もびっくりするくらいおいしかった。
カドヤ食堂の中華そば。

澄みきったスープ、スープをたっぷりまとって、つるんと喉に流れ込んでくる細平麺。大阪へ来た人を絶対連れて行きたくなるお店。

#カドヤ食堂 #中華そば #西長堀 #新町 #野尻醤油 #しょうゆ #醤油 #鹿児島黒豚 #チャーシュー #ラーメン #名店 #ミシュラン

MOST RECENT

サムライオイスターの生醤油やきそば!のけぞる旨さ#お好みたまちゃんviva #野尻醤油

今日もびっくりするくらいおいしかった。
カドヤ食堂の中華そば。

澄みきったスープ、スープをたっぷりまとって、つるんと喉に流れ込んでくる細平麺。大阪へ来た人を絶対連れて行きたくなるお店。

#カドヤ食堂 #中華そば #西長堀 #新町 #野尻醤油 #しょうゆ #醤油 #鹿児島黒豚 #チャーシュー #ラーメン #名店 #ミシュラン

.
.
.
今日のひとりごはん✨じーじは 出張💪 次男坊かずーはサーフィンの後 友達と 晩御飯だそうで😁😁😁
.
台風&低気圧のお陰で 体調イマイチ💦💦なので サラッとお茶漬けディナー ミネラルウォーターでお茶漬け😊
.
もやしときゅうりのナムル 漬物二種類 釜揚げしらす 梅茶漬け 野尻醤油松
.
美味しくいだだきました☺️ごちそう様でした✨✨
.
#お茶漬け #漬物 #野尻醤油 #フォトジェニックフード#キッチングラム #デリスタグラム #deristagrammer #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #コスモウォーター #低気圧 #秋なのに#まだまだいける #紫陽花ドライフラワー#ひとりごはん#おうちごはん#おうちカフェ

カドヤ食堂の中華そば。
安定のおいしさ。
けど毎回気付きがある。今日は、卵かけごはんについてきた野尻醤油の生しょうゆのおいしさにびっくり!

#カドヤ食堂 #中華そば #野尻醤油 #しょうゆ #醤油 #鹿児島黒豚 #チャーシュー #ラーメン #名店 #ミシュラン

Most Popular Instagram Hashtags